2008-12-15 21:58:16

今年一番熱かったこと。

テーマ:ブログ

運営チームのピヨです。
おひさしぶりです足あと


さて。
12月といえば、何かとその年の「ベスト1星」はなんだったか!?
という話題がでますよね。


流行語○賞ーとか、レ○ード大賞ーとか、
NG大○ーとか、珍プレ○好プ○ーとか…(あれとかげ・・・?


そこで、ピヨも勝手にピヨ的に熱かったことランキングを作ってみました。
(というか、実は、先日のゲームチャンネル「ゲッチャ2 」で、まそすけ兄さんが勝手にトリックランキングをやっていて、えらいうらやましかったのだ・・・。)


ということで

ピヨ的に熱かったことランキング!


3位 トリックフォーチュン実装!

エイルの「貧乏人」発言は衝撃でした・・・。
(某NPCキャラの「そこの庶民」発言も衝撃でしたが・・・)
「そんな偉そうなやつのお願いなんかきくかーパンチ!」と憤りつつ(でもやる。)こなしたクエストでしたが、
今では称号欲しさに、エイルのいいカモになっている一人です。


2位 3ヶ月連続イベント2008

これは、クエストもさることながら、ストーリーが熱かったメラメラです。
章が更新されるたびに、ライカンのへたれっぷりに突っ込みを入れていました。
(ライカンファンの皆さん、ごめんなさい・・・。)
ライカンとロゼッタが手に手をとって逃避行!とかになったら面白かったのになぁねこへび
ライカン、来年はもっとがんばれよ!


1位 自分のギルドを作ったこと!

初めてギルドのオーナーとなりました!一国一城の主です!
・・・が、今まで大所帯ギルドのいちメンバーとして生きてきたのであまり気にしたことが無かったですが、ギルドメンバーを集めるのが大変なこと大変なこと・・・波 全国のギルドオーナーの皆さん、本当にお疲れ様です・・・。


開催中のギルドバトルCPも参加してみました。
やられっぱですが・・・。泣


ここを読みに来てくれている皆さんの中にも、私をコテンパンにした人台風がいるかもしれないですね・・・。


以上、超個人的に熱かったことランキングでした。
皆さんの今年一番熱かった事はなんですか?
ぜひ、カバリア島での1年を振り返ってみてください。


コメント

[コメント記入欄を表示]

■今年一番熱かった事

個人的に熱かったことはファンタジアで♪カエデ♪が大暴れしてたことですね。
ゲーム内での迷惑行為(バグ利用して楽しんでましたよ。本人は運営にバグがあることを知らせたかったとか言ってるみたいですけどw)
取引を混乱させる嘘や暴言(取引アイテムを間違って売ったとかの嘘、取引場所にオディニアの間を指定するなど異常な行動を多々していましたw)
果ては自ブログなどで散々批判していた晒し行為までしているというw


初音ミク好きのただのおっさんだったらまだ良かったんですけどね、さすがに今年は暴れすぎでしょう。
彼のブログを読むとわかりますけれど、ちょっと頭弱そうなんで仕方ない部分もあるかなぁとは思いますが、同情の余地はないですね。

運営さんにはもう少ししっかりとゲーム内を監視されることをお勧めします。
来年は彼のような悪質プレイヤーをのさばらせることのないように。

■無題

サンタポールとトナカイライカンを実装してくれなかった時点で運営にはがっかりですよっと。
ライカンくんだってヘタレなんかじゃないです、姫のために身を引いた感じなのに…運営さんにヘタレなんか言われたら可哀想です!!
少しはNPCにも愛をもってイベント考えてくださいね

■無題

今年、一番と言えば
5/27の魔のアップデートしかないじゃん。
あれで、どれだけ人減ったことか・・・。
 

■無題

やっぱり、SS流出ですね!
対応の遅さにとても驚きました!

■今年一番熱かったこと

私的には【ボイスペットの販売方法変更】です。

これは不意打ちだったので驚きました。
楽しみにしていた分、落胆も激しかったです^^

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!