goo

舞洲駅伝

2008-12-14 00:06:16 | 試合
こんばんは〜

もう日付が変わってしまったので、今日と言いましょうか。

大阪府トライアスロン協会主催の舞洲クロカン駅伝が開催されます。

僕は、この舞洲駅伝から、大阪のteamJFKに所属して活動していくことになりました。

トライアスロンを始めて3年間、チームに所属しないで活動してきましたが、

4年後を見据えて、4年間継続してできる活動を探していました。

道に迷っていた時、代表は快く受け入れてくださいました。

このチームには、スクールや運営など、自分がやりたいと思っていたことがあります。

練習相手は申し分ありません!

そして何より、地元大阪に密着したチームです。

大阪を愛する人間にとって、コレは重要でした。


これからも頑張っていきますので、

変わらぬご声援、ご指導、よろしくお願いいたします。


明日は天気が悪いみたいですが、吹き飛ばせるくらいの快走をしてきます☆
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 1 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
規約に同意の上 コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。
数字4桁
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b5d899f3a6567cdfc7630b9a0237fe95/56
 
 
 
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...