また、L4Dネタなの。
他の2タイトルは未だ、紹介もしてないの
だから、もうココで言っちゃうとね
Call of Duty: World at WarS.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl
ストーカは今更感あるけど、ずっとやりたいなと思いつつ一年も経っちゃってね
4ヶ月ぐらい前に買ってプレイしてた。もうすでにクリア寸前。
CoD warは、マルチしたくて買ったの。シングルは王道過ぎて、やる気がしないの。
予約してまで買ったのに、あんまやってないんだけどね
デモ版で相当やったから、飽きたかもしれない。
今、lv54だったと思うK/D2は維持できてる。不思議。ボルト強いよ、ボルト。
それと、coop鯖の少なさは異常。結構楽しみだったのにね・・・

まぁ、そんなこんなで一番今ハマってるのがLEFT4 DEAD
だからL4Dネタしか無いの。他とは違う爽快感が良いね。実際、夢に出てくる程怖いけどさ
寝る前に、プレイするもんじゃないね。うん、怖い。俺小心者。

それからね、なんと

割れに手出しちゃった

いやね、日本語版がどうしてもやりたくてさ・・・
買おうかどうか迷ったんだよ、でも英語版あるし2個買うのもなんだなーと
だから割れでsteamの日本語L4Dやってる。
ちょっと割れは抵抗あったんだけどね。
正規版ちゃんと買ってるし、いいかと思ってさ。
っていうか、割れすごいね。完全に動くんだね。不具合ばっかかと思ってたよ
どうりで、割れに走る人が多いわけだ。

しっかし、日本語字幕はいいね。当たり前だけど何言ってるのかわからんとこも理解できるもん。
でもsteam版とパッケージ版って少し仕様違うね?
パッケージだと他のキャラ結構好き勝手「援護してくれ」だのなんだの言うのに
steam静か、何か言えば返事はしてくれるけどさ
ゾーイも、普通に良い子。変な行動しない。まぁプレイして浅いから、まだ分からない。
つか、俺のパッケージ版が特殊すぎるの?むしろ不良品?

そうだそうだ、動画無理そうって言ってたけどね。

動画、撮ったよ

Dxtoryでキャプして、VirtualとMediaCoderでエンコしてZoomeにupしたの。
日曜の半日かけて全部調べ上げたよ、当然全てフリー。広告のURL付いちゃうのが唯一欠点。
始めyoutubeにupしたんだけどさ、画質がホント悪くて、やめた。
Zoomeは、ほんと画質良い。時間の縛りもないから100MBまでなら何時間の動画でもupできる。
国内最大の高画質と言われるだけの事はあるわ。



今日プレイした撮りたて動画。大人数でのボクシング大会。ポロリもあるでよ!!
難易度はアドバンスのシナリオの3つ目デット・エア。
飛行場まで行きましょうっていう物語。飛行場まで来たら脱出させますよーって事。

まだまだ、荒い画質でごめんね。明日は、もう少しマシな動画upできるようがんばるよ。
まぁ、これでだな、プレイした事の無い人でもなんとなく、このゲームがどんなんだか分かるわけだ!
見てて身内ネタじゃわけわかめだからね。
それにさ、FPSのプレイ日記書くのにSSだけじゃ、物足りないの。
今日のところは、これで終わり。続きは、また明日upする予定。
最後に一応、youtubeにupしたのも載せておこうかな、ほんと見づらいよ。







Secret

TrackBackURL
→http://neta2redstone.blog99.fc2.com/tb.php/56-32dde041