December 09, 2008 17:25:47

えっ??

テーマ:社長日記

山口君から電話です。


おい、ランチしようぜ!!!!!!!



ってお誘いが。



丁度、俺も腹減ってきたし、ナイスタイミングです!!!!



まずは、町田ゼルビアがJFLに昇格を決めてくれたので山口君おめでとう!!!!!



ってなるよね。



切られた・・・。



?????



って?????



解雇です。????


はっ???



鳥取で救いのセンタリングの山口さんですよね????



はい、そうです。



ここからは、今の日本サッカーを象徴するかの様な話になりますが、何だよ??そんなもんな訳、ゼルビアも。

ちょっとどころじゃないほど、ショックです。


まだ、たかがJFLですよ。


既にJ2が決まっている栃木でも問題になってる訳でしょ????


東京Vも良い例な訳で、これからこんなチームが増えるなら今よりサッカーがつまらなくなるし、選手もやってても戦える状況じゃないよね。


経営が厳しいのももちろん分かるんだけど・・・。


ちょっと違うんだよね、やり方が。経営面で見ればもちろん年俸が高い選手はリストラなんてある話だけど。


うんうん、全然違います。



そんなチームが増えているのにJリーグのチーム数を増やしまくってるのも問題で、ましてや、金儲けの為にプロサッカークラブを作る意味あんの????


地域が盛り上がればいいんじゃない訳??プロである意味って何なのよ????



ましてや、JFLでしょ???アマチュアクラブな訳ですよ!!!!



何処を目指しますかね???



ってな感じで、山口君とふてり、


加々美太一のデポイス社長日記-081209_1341~01.jpg


こんな感じでランチしてましたよ!!!!!!


加々美太一のデポイス社長日記-081209_1341~02.jpg

俺もショックでダウンです。


サッカー、どうなるんだろう!!!!!!








携帯待ち受けサイトなら

【Cool Football Screen】


コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!