リバース。

2008-12-06 00:39:43 テーマ:ブログ

こんばんは。


ここのところ夜遅いんで更新できない。


でもします。


井上のブログでも語られてましたが、、、


アイム、リバース。笑



使い方チゲーーーーー。



はー。楽しかったんだけど、もったいない。


テキーラにやられました。



セーブしてたのにな。気をつけないとね。




今日は応援してくれてた人たちへ挨拶してきました。


今まで方針で言えなかったんですけど、


私、12月いっぱいで今までお世話になった


レオパレス21ソフトボール部を引退します。


いままでこの私を応援してくれた皆さん。


本当にありがとうございました!


今まで応援してきてくれた人や、


来年頑張って!!とか


応援してます!!とかあったかいコメントをくれる皆さんに


は早く言いたかったのですが、

今になってしまってすいません。


これからの私は選手としてではなく


ソフトボールを教える方向に進んでいけたら


いいなーと考えています。あくまで理想ですけど、


来年ももっと盛り上がっていくソフトボール、


開幕はなんと西武ドームですって。すごいですよね。


私も愛するチームを応援していきます。


そして、バックソフトボールのために


選手としては貢献できないけど、


大好きなソフトボールを伝えたり、教えたり、時にはみなさんと一緒に楽しんだり


そんなお手伝いをしていきたいと思います。


これからもレオパレス21ソフトボールチームの応援、よろしくおねがいします。













コメント

[コメント記入欄を表示]

■無題

ワタシも今涙がとまりませんo(;△;)o
来年理恵サンのプレーが見られないことは
すごく残念ですが、
理恵サンがこうしてこのブログで
報告してくださって嬉しいです(ノ_・。)
理恵サンのおかげで
ソフトボールに興味を持てたコトに感謝し、
来年もガンガン観戦にいきます!!!
そしてレオパレスを応援します!!!
今まで本当にお疲れ様デシタ。
感動をありがとうございました!!!

■無題

今までありがとうございました!
お疲れ様はとっておきます。
これからも駆け抜けてください。
明子さん的な感じで陰から見守ってます!笑

■無題

選手として、お疲れさまでした!!!
ソフトボールをやっている姿、本当にかっこよかったです(`・⊿・)!
寂しい気持ちはもちろんあります(>_<)
でも、これからの理恵さんも精一杯全力で応援してます!!
このブログで色々な報告楽しみに待ってます♪♪o(^-^)o

■いつも一生懸命...


こんにちは

ソフトボール選手としての引退 お疲れ様でした

佐藤理恵さん率いるレオパレス21を応援するのが 最終日の保土ヶ谷のたった一度...だけになってしまいました

その大事な試合を応援出来たことが 今となっては最高のソフトボール観戦に


でも これから始まるのですよね 第2のソフトボール人生が

頑張って下さい


試合中 いつも一生懸命な姿が 目に焼き付いています

いつも一生懸命...自分を見失ったときに ふと思い出すのでしょうね

ありがとう


■理恵さん!!

引退…本当に本当に本当に残念過ぎます!!
びっくりして今日は寝れそうにありません。。
言いたいことはたくさんありますが、
本当にお疲れ様でした。そして数々の感動をありがとうございました!!
・・・私は理恵さんの決めた事、進む道を
心から応援しています。これからもずっと!もちろんレオパレスチームも★
一度も試合会場に足を運べなかったことが心残りになりましたが(ノ_・。)

それから私のワガママなお願いですが、これからも楽して面白い理恵さんのブログをどうかこれからも続けて欲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お願いします!!

 引退の報告をされるタイトルが、「リバース。」って、理恵さんらしくて、なぜが涙がこぼれました。
では。

■お疲れ様でした。

やはり、引退をしてしまうんですね。
正直さみしいですが、理恵さんが決めた事ですから、私達ファンは見守っていくしかないですからね。
実は、自分も12月で今の仕事、テレビ局のADを辞めます。来月から留学をしようと準備を始めています。
新しい事をするのって、とても勇気がいりますよね?そして、辞めると決断するのにも、勇気がいります。
今シーズン、しっかりと理恵さんのプレー、胸に刻みました。感動をありがとうございました。また、ソフトボールをしたいと思わせて頂いて、ありがとうございました。ソフトボールをやっていた事、そして、辞めてしまった事を後悔させないでくれて、本当にありがとうございました。
自分は、ソフトボールが大好きなんだと、改めて思わせて頂いた年でした。
だから自分も、今のままではいけないと、留学を決めました。
場所は違うけれど、同じように、新しい道を進もうと決めた気持ち、分かります。
これからもずっと応援しています。例え自分は、ソフトボールを選手として関われなくても、応援している物として、何か出来る事をしたいです。
Back softball・・・。
実現出来るように、自分に出来る事は、何かを本気で考えようと思います。

理恵さん、本当に長い間、お疲れ様でした。
度々、理恵さんのブログに顔を出させて頂いて、楽しく読ませて頂いています。
ゆっくりで構いません。続けて頂ければなと思います。
もし可能なら、ブログ、覗いて見て下さい。
来月から、違う国からの更新です。
どんなドタバタになるのか、不安でいっぱいです。

でも、前に進まないと。
若くはありません。自分の人生、正直に生きないと。

すみません、長く、乱文になってしまって。
承認、して頂かなくても構いません。
読んで下されば、自分にとっては、それだけで十分です。

ありがとうございました。
理恵さんっ!大好きですっ!

■そうですか…(涙)

引退してしまうのですね(;_;)
理恵さんのソフトボールにたいする想いは、グランドで観ることができて幸せでした(^-^)
これからは指導者として、たくさんの素晴らしい選手を育てていって下さいね!

たくさんの感動をありがとうo(^-^)o
お体を大切になさって、これからもかっこいい理恵さんでいてください。

■(;_;)

たくさんの感動をありがとうございました!
理恵さんの決めた道…
ファンは応援していきます。ブログは続けてほしいです~(;_;)

■ありがとうございます!

佐藤サン、今まで本当にお疲れさまでした。
正直かなりショックはでかいし、しばらく立ち直れそうにはないですけど、ブログを通して直接佐藤サンから聞けてよかったデス。
本当にたくさんの感動、ありがとうございました。
北京で佐藤サンを知り、今まで離れていたソフトボールにまた戻ってくることができました。きっと北京を見てなかったら生で試合を見ることもなかったと思います。
また改めてソフトボールの楽しさを知りました。
本当に佐藤サンには感謝してもしきれないデス。


佐藤サン、第2の人生、目一杯楽しんでください。応援してます(o>ω<o)

最後にほんとーにお疲れさまでした!そして、ほんとーにほんとーにありがとうございました♪♪

■お疲れさまでした‥

佐藤選手のユニフォーム姿をもう見れなくなるかと思うと‥めっちゃ悲しいけど、美優わ引退してもずっと佐藤選手が、大好きですっ☆
できればこれからもブログ続けてほしいです!!笑

■お疲れ様でした

正直ビックリしています。

選手としてのリエサンも勇姿見られないのは残念ですが、
これから指導者として頑張るリエサンを応援したいと思います!!

リエサンの勇姿一生忘れません。

勿論レオパレスも応援しますよ~!!

■無題

理恵さんのファンになったのは北京オリンピックだったので、もう少し早く理恵さんを知っていたら・・・という気持ちでいっぱいです。
もしかしたら・・・と思っていましたが、いざ現実となるとすごいショックというか・・・。
でも理恵さんの決めたことなので、これから理恵さんの進む道を応援します!
理恵さんが教えた子供たちが、将来全日本で活躍する姿を見れたら嬉しいですよね。
報告ありがとうございました。
そして、いままでお疲れ様でした!

■お疲れ様でした☆

6年間お疲れ様でした(^ω^)
みなさんに次の目標に向けて頑張ってください(w>ω<w)
もちろん今までと変わらずレオパを来年もずっと応援し続けますヾ(´▽`)ノ
本当にお疲れ様でした☆

■ちょうど今

録画してたGet-Sportsをまた見てたとこでした。エンディングに合わせて理恵サンのブログ更新…

引退の噂は本当だったんですね…
それでも来年も会えると願ってたんですが…。

残念ですが、理恵サンが決めた事なら仕方ないっす(T_T)
試合会場で渡せなかったラブレター… あの時ボクにもっと勇気があったら…(苦笑) 永遠の片思いですわ~(笑)


『WE LOVE YOU』

UVERファンの理恵サンだけど、マッキー(槇原敬之)のこの曲をあなたに贈ります♪


これからも、新しい道に進む理恵サン・ソフトボール・レオパレス21応援してます♪♪♪

夢をありがとう☆
そして、競技人生お疲れ様でした☆

※年齢を考えて、お酒は適度に♪テキーラのがぶ飲みはあきませんよ(笑)←最後に余計な事を言いました(笑)

■とても寂しいっす

寂しくてたまりませんが、
でも私なんかが想像するよりももっともっと大変な思いもしてきたんだろうなーと思っています。
本当にお疲れ様でした。


ニワカファンの自分が偉そうなことは何も言えないのですが、この短い間に本当にたくさんの感動と憧れと幸せをもらいました。
ありがとうございました。

これからも、迷惑でなければ応援させていただきたいと思います。


五輪での勇姿、いつまでも色褪せません。

■本当におつかれさまでした。

福生のサイン会のとき、「来年も応援してます!」といってしまったこと、今更ながら後悔しています。。。余計なことを言ってしまったなぁと。
あの時の理恵さんの苦い顔は、今回のこのご報告を予期させるものでした。。

皆さんか書かれてますが、これからも適当なペースでブログを更新されることを願っています!これからは理恵さんがご意見番になって、日本ソフトボール界をもっともっと強くしていってください。
若手が弛んでたら、「喝ーーーーっっ!!!」も入れてやってください(笑)

それでは、理恵さんの今後の益々のご活躍を陰ながら祈っております。

■お疲れ様でした

今、ブログを拝見してビックリしました…

今までお疲れ様でした。
北京以降のファンですが、ソフトボールを観る楽しみを頂いたと思います。

レオパレス21もソフトボールも私なりですがこれからも応援しますね♪

もちろん指導者となられる理恵サンも遠~い場所からですが応援してますっ。

■バックソフトボール

佐藤選手・・・・
・・・だめだ、言葉が出てきません。
えーと、ありがとうございました・・・です。やっぱり。

テレビを通して、または球場での観客としてですが、
ソフトボールというスポーツの面白さを教えていただきました。
佐藤選手は、バッターボックスで、いつも一振り一振りに、
気合いを込めてバットを振っているのが伝わってきました。
守備の時も、投手が打たれると、すぐに駆け寄って励ましていましたね。
攻撃の前の円陣でも、一際大きな声を出していました。
時にはチームメイトをリラックスさせる事も言っていたと思います。
本当に、最高の選手です。
球場で見ることができたのは、2度だけでしたが、
この目で佐藤選手のプレイを見ることが出来て良かったです。
サインを貰いそこなったのは後悔していますが、
間近で見た佐藤選手は、近寄りがたいほどに美しかったです。

せっかく佐藤選手が教えてくれたソフトボールの魅力。
これからも、僕はバックソフトボールを応援します。
お疲れさまでした!!!!!

■指導者…

僕は大学生ですが、神奈川県の公立高校で野球部の監督をやっています。指導者って、はっきり言って実際プレーする選手よりも全然大変です(_ _。)自分が選手時代にどれだけ監督に迷惑をかけていたかがわかります(^▽^;)

でも、公式戦で勝ったときの喜びは何故か選手時代とは比べ物になりませんでした!!(☆。☆)その分負けたときの悔しさも…

理恵さん!引退すると聞いて残念ですが、是非次世代の若い選手たちを指導して、この喜びを味わってください!!!(‐^▽^‐)

■お疲れ様でした

長いソフトボール生活、お疲れ様でした。

金メダル、という最高の結果を残して引退なんて

なかなかできることやないです。カッコいい!

この先の人生のほうが長いけど、楽しんで(^O^)/

感動をありがとう!!

■無題

引退してしまうのは
痛いほど辛いですが、
私は佐藤さんが教える側の人間
になっても

佐藤さんは私の人生を
変えてくれた人だから
その思いは変わりません!


これからもソフトボール
頑張ってください★
ブログも頑張ってください★笑


できたら…
私がいる福岡県立福島高等学校ソフトボール部にソフトボールを教えて頂きたいです!

部の皆に、
素晴らしき
逆にサンキュー精神を
教えてあげてほしいです★

■理恵サン

今まで感動をありがとうございました。
引退ってのが凄く残念でなんか…胸が苦しいですが‥理恵サンから学んだ事はいっぱいあるんで☆本当に感謝しています!!これからも憧れの人です!!
今年理恵サンの選手姿生で応援できて良かった。。
レオパは今まで通り応援していきます♪本当にありがとうございました。お疲れ様でした。これからも頑張ってください!!

■正直なところ・・・

リエさんがレオパレス21で選手としてプレーする姿を、もっともっと見ていたいです。
来年も再来年も、ずっとずっと見ていたいです。
「見ていたかった」ではありません。「見ていたい」のです。
リエさんの大切な決断に、不服があるわけではありません。リエさんのことは、好きですから。
好きなリエさんの決めたことですから。
ただ、今はまだ、うまく理解できません。
自分のこの気持ちに折り合いをつけるのに、もうすこし時間がかかりそうです。
けど必ず、リエさんの決断と新たな道と、リエさんの愛するチームを応援できる自分になります。

最後に。。。報告をありがとう。
直接聞けて、よかった。。。

■お会いできてホント良かった

佐藤選手は私に前向きに生きる勇気を与えてくれました。

ほんとありがとさんでした。

すこしゆっくりしたがえーよ。

■無題

理恵さん、ごめんなさい。
悲しすぎて涙が止まりません。

北京以来、すっかりソフトに魅了され、
毎日が充実していました。来年は、もっと応援するぞ!!と今から意気込んでいただけに、
ショックも大きく、心が壊れそうです。

でも、きっと少ししたら、冷静に理恵さんの将来を
心から祝福できると思います。
こんなにもソフトの魅力を教えてくれた理恵さん
心から感謝しています。

悲しくて、悔しいくらい、プレーヤー佐藤理恵に魅了されました。
どんな道を歩んでいっても、輝いていてください。

■ありがとうございます

さて、まずは、ありがとうございます。の一言です。
お疲れ様、ではいかにもな感じなので、ありがとうございます、です。

何も今生のお別れではありません。どうぞこれからもよろしくお願いします!

「逆にサンキュー」の信念、ありがたくいただいています。
頭に焼き付けて、私も日々がんばります。

理恵さんの、プレイはもちろん、チームを盛り上げるため姿勢、声を出す姿、ムードメイキングには、本当に感銘を受け、また尊敬しています。
ソフトボールに限らず、スポーツの楽しさ、そしてまたスポーツを超えた、チームプレイに大切なことを、しかと勉強させてもらいました。
今までとは違う形になるのでしょうが、どうかこれからも勉強させてください。

先日、あるスポーツ選手の先輩から聞きました。
ファンからの応援は、相当に強烈でまた心に響くものだそうです。
だからあえて言いますと、正直なところ、理恵さんにはもっと続けて欲しい!と今でも思っています。これが本音です。
しかし、理恵さんが選ばれた道。がたがた言うのもあれかな、、、そんな気持ちもあるのです。
だからこそ、これからも応援したいと思っています。

ソフトボールは本当におもしろいスポーツです。これからもソフトボールを盛り上げていきましょう!
(今は年に1回くらいしかやりませんが、もうちょっとがんばってみようかな。。。)

どうぞ心身健やかに、これからもご活躍されますことを心より祈念します。
ちょっと堅苦しい口上になってしまいましたが、私の気持ちは、そういうことです。
またどこかでお会いできれば嬉しいです。

Good Luck!!

■お疲れさまでした

長い現役生活、
本当にお疲れさまでした!
そして、たくさんの感動を夢を
本当にありがとーございました!

理恵さんのプレーする姿などをみると、自分も頑張ろうっ!と勇気をもらうことができました。自分も将来、理恵さんのような人に勇気や夢を与えられる人になりたいです(^ω^)
これからも、理恵さんらしく頑張ってください。応援しています!!

■また会いましよう・・・(古田敦也的に)

オリンピックで感動し、熱くなって理恵さん見たさに日本リーグ見に行きまくった2008年。すっかりソフトボールファンになりました。
現役引退しても指導者として活躍されることを心から願ってます!!!

いつか佐藤理恵監督として、復活したオリンピックの舞台で

また会いましょう!!!

■無題

…なんとなくそういう雰囲気があったので覚悟はしていましたが、
ついに佐藤選手自身から引退の正式発表…
悲しくないって言ったら嘘ですね…涙
でも…ソフトボールの選手はいきなりいなくなって引退を知るって
ケースが多いみたいですので、
佐藤選手自身の口から引退を語っていただき嬉しく思います。

オリンピック見て、なんかかっこかわいい選手がいる!
ってのが佐藤選手を知ったきっかけでした。
その時はこんなにファンになるとは思わなかったんですけど(汗)、
佐藤選手のプレー姿などの一挙手一投足にどんどん魅せられて
ブログにコメント書かせていただくほどのファンになっていました。

今はただ…もっと早くファンになって佐藤理恵選手のプレイを
長く見ていたかった…と思うばかりです。
比較的近くの保土ヶ谷のリーグ戦を見にいけなかったのを
今はひたすら後悔するばかりです。
(無理しても行くべきだったなー…悲)

福生でいただいたサイン色紙は宝物です。
(名前のリクエストを聞いていただきありがとうございました)

「逆にサンキュー」や「いつも一生懸命、振り返って笑顔」など、
印象に残る言葉も多いですね。
逆にサンキューは目からウロコで、佐藤選手より年上ながら
そういう考え方もあるかー!と一つ勉強させていただきました。

…引退という話のインパクトがありすぎだったので
つい主観的な思い出話をしてしまい、申し訳ありません。

しかしアイム、リバースって(笑)
酒は飲んでも飲まれるな…ですよっ!

今後は指導者の道に進まれるとのことですが、
文脈からするとチームに残られるんですかね?
佐藤選手以上の実力と魅力がある選手を育てられることを
願っています。

佐藤選手のファンであると同時にソフトボールファンでもあります。
来年はBack Softball実現か否かがかかる大事な年ですので
ファンと一体になって盛り上げていきましょう!!!

長年の選手生活…本当にお疲れ様でした。
指導者としての第2の人生…幸多きものでありますよう…

■☆★☆★☆★☆★☆

6年間お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!
佐藤理恵選手に
出会えてホント良かったです
本音凄く寂しいです
佐藤選手には
ソフトボールの大切さを
教わりました。
佐藤選手のおかげで
夢も出来ました!!!
レオパレスの選手になることです☆
来年のリーグ戦も
楽しみにしてましたけどしょうがないですねf^_^;
これからもレオパレス応援し続けます!!
なので佐藤選手blog頑張って下さい!!

■お疲れ様でした。

引退ですか…もう少しプレーしてるのが見たかったです!!生で見れたの福生だけだったな(ノ_;)くそぅ

けど、これからも指導者としてソフトボールに携わってくださるようなのでうれしいです(^0^)応援してます。


今回のブログ、いろんなコトゲロりましたね・∀・コラ

発表してくださってありがとうございました。


いや、でも、やっぱサビシーッ(T^T)!!!!

■!

体調は平気ですか?笑
気をつけてくださいねー


ご報告ありがとう
ございます!

長い間選手として
キャプテンとして
お疲れさまでした!


ゆっくり
休んでくださいね(^-^)



本当に感動を
ありがとう
ございました!!

たくさん
元気もらいました☆



これからも
応援しています!


そしてかわらず
ステキな佐藤さんで
いてください!


本当に
お疲れさまでした!

■無題

リバースって…
体は大丈夫ですか(・・??

やっぱり引退してしまうんですね(´_ゝ`)
これから理恵さんを見ることできなくなると思うととても悲しいです(つд`)

いつか理恵さんからソフトボールの指導を受けれるといいなぁ( ´∀`)

ブログは続けてくれますか??

■お疲れ様でした

今までお疲れ様でした☆

理恵さんの華麗なプレーを見る事が出来ないのは残念ですが、これからもソフトファンとして、ソフトボール、レオパレス21を応援し続けていきたいと思っていますd('-^;)

索子さんとの二遊間コンビ..
忘れません!!

これからはソフトボールを教える側として、未来のメダリストを育てていってください(v^-゚)
オリンピックでソフトボールがプレーされることを祈って・・・

「BACK SOFT BALL」

■佐藤さん…

また福井来てください。サイン会のとき自分、佐藤さんと話してて佐藤さんがサイン間違えられたの覚えてます。(笑)

佐藤さんのプレー大好きです。自分もショート守ってて来年から実業団で頑張ります。

山下さんが自分の連絡先知っているので連絡くれたら嬉しいです。

■これからも…

応援しています。
未来のソフトボール選手を育てて、ソフトボール界を盛り上げてください。私達、ファンもずーっと応援していきますから!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
皆さんも書いていますが、ブログはやめないでくださいね。
…これ以上、寂しい思いはしたくないんで…
(ノ_・。)

選手生活お疲れ様でした。佐藤選手の気力あふれるプレーが大好きです!ありがとうございました。

■無題

来年も応援に行こうと張り切ってたのですが残念です(´∵`)
だけど理恵さんを人として尊敬しています☆大好きです♪(笑)これからも理恵さんを応援していますよ~☆レオパレスも☆たくさんの感動ありがとうございました☆

■ありがとうございました!

北京五輪で理恵さんを見て、
ソフトボールが大好きになりました!!!

引退はすごく悲しいですが、これからもずっと理恵を応援してます!!!!


諦めない強い気持ち、
教えてくれてありがとうございました!!



理恵さん大好きです!!

■■

長い間お疲れ様でした!
いっぱいいっぱい考えて出した答えなら
自分らは『おつかれさま^^感動をありがとう』と言うだけです。
佐藤選手のソフトボール人生が終わる訳ではないのでこれからも応援し続けます♪

■お疲れ様でした!

正直まだ信じられないっていうか信じたくない…来年もすっごく楽しみにしていました…
これからBACK SOFTBALLなんらかの形で頑張って下さい!私もレオパレスをずっと応援します!

■ブログありがとう

やっぱりかぁ~って感じです。正直残念です。佐藤さん、泣けちゃいますよ。
だけど私は幸せだなぁ~って感じています。佐藤理恵という人を知れて試合を拝見することもできたし私は、生きててよかったなぁと思います。佐藤さんありがとう。私はパニック障害で毎日必死な気持ちで生きて自分なりに頑張ってます。本当に死にたくなるくらい恐くて辛い時があるんです。だからって誰かが代わってくれるわけじゃない自分で立ち向かうしかないんですが。だからなんというか体も心も健康だということは本当に幸せな事ですよね~。なんだかわからなけなりましたがそんな私は佐藤選手の存在が大きくてだから引退がショックv(≧□≦)v でも私に元気を与えてくれた佐藤さんのこれからの人生応援していますよ。私も貴女から教わった逆にサンキュー精神で頑張って生きていきます。

佐藤さんありがとう。
お疲れ様でした。

■ホント逆にサンキュー!

私も社会人でソフトやってるんですが、今年でやめようかなと思ってました。
でも理恵さんの引退報告聞いて逆に続ける気になりました。
理恵さんみたいに指導側になれれば良いんですが実力的に無理っぽいので(笑)
自分なりにソフトボール界に貢献したいなって思ったらソフト続けるってことぐらいしかできないですからね。
うれしいことにソフトしたいと言う人が最近増えてきてますよ。
これも理恵さん始め代表選手がとられた金メダル効果ですね。
ホントありがとうございます。
お互い違う形ではありますがソフトボール界の為に頑張りましょう!

これからも理恵さん含めソフトボール界の皆さんを応援して行きます。

■お疲れ様でした

長い間お疲れ様でした。選手生活最後の年にオリンピックでの金メダル獲得、今年は理恵さんにとって最高の年であり忘れられない年になったと思います。来年から理恵さんの華麗なプレーが見られないのは残念ですが今後はバックソフトボールへ向けて活躍して下さい。今まで感動を与えてくれてありがとうございました。

■おはようございます。

今UVERworld聴きながらこれを見て泣きそうです。
理恵さんは私の憧れの人です。例えソフトボール選手でなくても理恵さんは理恵さんですもんね☆
どんな方向に進もうと私の憧れの人には変わりません。
でも一回だけ生でプレーしてるとこを見たかったのが悔いに残りますが…。
これからはソフトボールを教える立場になりますがそっちも応援しています!
願わくば私は大学生ですが私の学校に教えに来てほしいなーなんて(笑)
今まで感動をありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*^皿^*)

■無題

引退してしまうんですね(>_<)

自分は理恵さんに憧れていたのですごく残念ですが今度は指導者として頑張って下さい!!

12月中はチームで
思いっきり楽しんで下さい★

■無題

りえさんが、
引退するの
残念です…

でも、これからも
ソフトボールを
応援しつづけます!!

■はじめまして

はじめましてm(_ _)m私は佐藤選手、藤本選手に惚れたママさんソフトやってる者です。今まではこっそりとブログ楽しませて頂いてたのですが、引退という言葉を見てこれはお礼をいわなければと思い初コメしました。今までお疲れ様でした。キャプテンとしてチームを引っ張る姿、プレースタイル、明るい人柄。すべてが魅力的でした。やはりグランドで見れないのは残念ですが、これからどの道に進まれても佐藤選手には変わりないので迷惑でなければ応援させて下さいm(_ _)mほんまにありがとうございましたm(_ _)m

■お疲れ様☆

びっくりしましたあ(>_<)
今までお疲れ様です☆

これからもblog毎日見にきます♪

■無題

今までお疲れさまでした。
悲しいですが、逆に考えたら
教えていただくチャンスが
増えるってことですよね。
教えていただけるのを、
楽しみにしています。
うーっ(つд`)

■お疲れ様でした

テレビでしか勇姿を見ることが出来なくて残念でした。新しい人生に幸がありますように!

■理恵さんへ

本当に本当にお疲れ様でした…
この長い現役ソフト生活は、私達が想像を絶するくらい大変なことも、辛いこともあったと思います…それでも私達には、ソフト界No.1と言われるほどのファンサービスで、いっーつも優しく接してくれました。

突然で本当にうまく言えないけど、理恵さんが思ってる以上に理恵さんのおかげで、ソフトが楽しくなったり、もっと頑張ろう!!!って思えた人達たくさんいると思います。


私はお疲れ様とは言いません(・∀・)

指導者は本当に大変な役目かもしれません…
でも理恵さんのソフト界No.1の人に感謝する気持ちや今まで培った経験は大きな武器だと思います。

理恵さん、夢は見るものぢゃなくて叶えるものですよ(σ・∀・)σ


パデナスな指導者になっちゃって下さい。
本当に応援してます。


応援ありがとうって言ってるけど………本当に本当に本当に!!!私達が逆にサンキューです。って使い方違うか┓( ̄∇ ̄;)┏笑


これからの理恵さん楽しみにしてます♪

■おはようございます

引退ですか。
北京後からの憶測は日々強く確信に変わり、でも心のどこかでは『来年も現役続行』という言葉が出てくる可能性、出てきてほしい期待を持っていましたが、残念です。わずかな期待の中で来年の観戦計画立ててました(笑)
本当にもっと早く佐藤選手のことを知っていたらよかった。
佐藤選手を知ったのは、たまたまTVのチャンネルを替えた中国戦のあのホームランを打った打席からでした。それ以来、興味を持つうちに人間性にも魅力を持つようになり、いつの間にか目標とする人でした。自分の中で目指す人が見つかったおかげで、佐藤選手の年齢になる四年後の自分が、どうありたいのかを考えられるようになりました。
本当にありがとうございました。
保土ケ谷のときに、もしかしたら最後と思い見に行って良かった。「写真は期待を込めて来年!」なんて思わなきゃ良かったと後悔してます(笑)
でも今はブログで直接、知ることができコメントを書いているうちに自分の中でも受け入れてスッキリしてます。佐藤選手の人生、佐藤選手が決断したこと、これから先も応援し続けます!!
本当にありがとうございました。
そして現役生活お疲れ様でしたo(^-^)o

■無題

お疲れ様でした(^^)
これからもレオパレス21女子ソフトボール部は応援していきます。
理恵さんのこれからの人生も陰ながら応援します。
頑張ってくださいo(〃^▽^〃)o

■お疲れ様でした

 
自分はまだ理恵さんが
ソフトしている姿を
ちゃんと見れてないです
 
もっと早くソフトに
出会っていれば良かった
 
淋しくなりますけど
教える立場になったら
ぜひ自負に教えて
いただきたいと思います
 

■おはようございます

これからも理恵さんを、ソフトボールを応援して行く気持ちに変わりはありません。
本当にお疲れ様でした。

■無題

お疲れさまでした。思いがたくさんあって、うまく言葉にできないのがもどかしい。。。
理恵さんに出会った今年の夏は忘れません。あの中国戦の3ランは忘れることはないでしょう。
新しい道、これからも応援しています。理恵さんらしく突き進んで下さいね。

■無題

まさかとは思っていましたけど…

一度でいいから理恵さんのPlayする姿、
キャプテンとしての素晴らしい姿
実際に見たかったです。

私は理恵さんに本当に助けられました

ありがとうございました!

選手としてのソフトボール人生
お疲れ様でした。

これからも私は理恵さんのファンです!

■無題

理恵サンお疲れさまでした!
とってもビックリして、画面を2度見してしまいました。正直まだまだ見ていたいという気持ちはあるけれど、理恵サンが決めた道を応援していきますっ!
最後に、理恵サンからたくさんのパワーをもらいました。本当にありがとうございました。私もがんばっていきます!

あっ、お酒の飲みすぎには注意ですね★

■前途洋々の生き様にありがとう

これからもっと佐藤選手を見ていきたいと思ってた矢先だったので、ショックです。残念です。
でも、佐藤理恵という凄いソフトボール選手がいたことを知ることができて、私は幸せです。長い長い佐藤さんのソフトボール選手としてのほんの一瞬でしかありませんでしたが、最後の公式戦での姿を保土ケ谷で見ることができて幸せです。あの日のあなたを私は忘れない。
そんな私が言うのは気がひけますが…、運命の流れに逆らわないで、動く時には動くようにしたら、いろんなことがいい方に動きだしたなあ。これからの人生の方がずっとずっと長いんだから、リスタートは早い方がいい。ここだと思った時は逃さない方がいい。なんて、自分のことに重ね合わせて考えたりして、もうすっかり他人のようには思えない程、佐藤選手が自分の中に大きな存在としていることを感じています。
自分の同僚にもトップアスリートだったのを絶頂期に引退して指導者になった人がいますが、やりたい気持ちをぐっとこらえて指導するとか聞くとこっちが涙出てくる。でも人を育てる仕事は、直接やる仕事より、無限の可能性をもってるところが素晴らしいと思っています。そんな彼の生き様を見て育った子どもたちがまた他の人に伝えて行く。
私には、20年後に輝いている佐藤さんの笑顔が見えていますよ。
長くなってすみませんでした。

■無題

理恵さんのプレーしてる姿見てみたかったです。
これからも応援してます!!
理恵さんなら良い指導者になれます!
ファイトでーす\(^o^)/
ブログは続けてくださいね(o^_^o)

■お疲れ様です

めっちゃ悲しくて、
もうあのユニホーム
着てる姿とか
2016年、復活出来た時
りえさんが選手で
活躍する姿が
みれないんだなぁ…
って思うと
泣けました(゚д`、)
でも、りえさんが
違う道で活躍する所を
これから先ずっと
応援していきたいと
思いましたっ(*^^*)!
ずっとずっと
応援してますね!
ブログ続けて下さいね★
コメントし続けます(笑)

■無題

佐藤選手お疲れ様でした!!引退しちゃうのはかなりショックですケド佐藤選手がきめたことですから(>_<)

今度は指導者の方向になる夢叶えてくださぃ!!!いつまでも応援してますp(^^)q
そしてレオパレスを応援します!!!

■まじすか?

理恵さんの試合見れないのがまじ残念(>_<)
でも普及の部分で頑張るならそれもうれしいかな~

■そうですか…。

残念です…。もっともっと佐藤選手のプレーを見ていたかったんですが
佐藤選手が決めたことですもんね。
これからの佐藤選手を応援していきます!!

今思えば10月26日の保土ヶ谷球場での試合が佐藤選手の最後の試合、その試合を見に行けてよかったです☆

感動をありがとうございました☆☆
これからも頑張ってください。

■(泣)

ショック大!

まじで、理恵さんと会えなくなるのが寂しい(泣)

■おはようございます!

そうですか、引退ですか(・ω・;)1度でいいから、理恵さんがソフトボールやってる姿を生で見たかったです…。けど、引退しても理恵さんを応援します(*^_^*)
ソフトボールの指導や普及活動頑張って下さい!!!

■無題

辞めちゃうんですか?
あたし、理恵さんに憧れてソフトを続けよう!
って思ってたんでちょっと寂しいです;;;

あたし、来年高校生なんで
もしよかったら、教えにきてください 笑

■無題

佐藤選手の誠意あるご報告に心から感謝します。ちょっとだけほっとしました。

選手として見られなくなるのは寂しいですが、できたら、今後次の道での活動等ブログでまた楽しく読むことが出来たらうれしいな、と思っています。

これからの佐藤さんのご活躍、楽しみにしたいです。本当にありがとうございます。

■お疲れ様でした!

チームのキャプテンとして、そして全日本代表として、数々のプレーに、どれだけのファンが感動し、勇気づけられたことでしょう。。

ありきたりの言葉ですが、、力いっぱいありがとうございましたと言いたいです!!!

引退されても、ファンの皆さんは変わらず理恵さんを応援しますし、ソフトボールを応援し続けますよ。

長い間、
本当にお疲れ様でしたo(^-^)o

■無題

引退の話しは聞いていました。…

ケド、「ソフトボール人」は辞めないんですよね♪
指導者としての、これからの活躍も楽しみにしてます★
似合ってますよ。教える姿もッ☆゙

■お疲れ様です

私は夏に引退しました☆春はキャプテンとしてショートとしてチームをまとめる事や自分のプレーに納得出来ず悩んでました↓↓
そんな時
江戸川球場で初めてレオパレスと太陽誘電の試合を見ました(^_^)v
佐藤さんはショートでキャプテンで自分と同じなのにチャンスに強く☆プレーもキラキラしてました!さすが…と思い!それから自分も佐藤さんのようになりたいと必死に頑張りました(^O^)
夏で引退でしたが佐藤さんのおかげで高校生活最高の思い出です☆
ありがとうございました!!
長々すいません…

■無題

お疲れ様でした!
これからもレオパと佐藤さんのファンでいます(^0^)/ずっとずっと応援していますo(^-^)o

■感謝です

現役生活お疲れ様でした!
そして、
北京で感動を与えてくれたこと、
ソフトボールの素晴らしさを教えてくれたことに
サンキューと言いたいです

代表のユニフォームも似合いますが
やはり理恵さんには青いユニフォームが一番似合います。

いつか指導者としてリーグに戻ってきてくれたらマジ最高です。

新しいチャレンジでの活躍を応援します!
本当にありがとうございました!

■おはようございます

なかなかコメントが打てなくて…
プラス思考で考えます(^-^)
今年、
理恵さんのソフトボール選手時代に、
ほんの少しでしたが
出会えて本当によかったです(*^_^*)

2016年にソフトボールが復活できるよう
皆で頑張っていきましょう!

■無題

…引退ですかっ(;_;)
悲しいです‥でも
今までお疲れ様でした*

理恵さんのプレー姿には
すごく元気を貰いましたよ^^
これからも理恵さん、レオパレス
の活躍に期待しています(*^_^*)
新しい理恵さんの姿を
楽しみしていますよっ(*>_<)ノ

■無題

お疲れ様でした(^O^)
やっぱり指導者ということは……教員めざすんですか??

なんにしろ自分はいつでも応援してます!!

■無題

北京からファンですww
とてもかっこよくて大好きでした笑
ユニホーム姿を見られないなんて・・・。
一度生でみたかったー!!
 
でも、応援してます☆
今までお疲れさまでした。

■お疲れ様でした

長い選手生活、お疲れ様でした。
普通の選手の引退でもさびしいものがあるのですが、アスリートとしてオリンピックの大舞台で夢を実現された佐藤選手です。
本当に惜しいですが、佐藤選手の人生、これからもあなたの個性と能力を十分に発揮して、たくさんの人や社会に貢献していってください。
そして本当に幸せを感じながら、充実した人生を歩まれますように。。。海を越え、隣りの国からお祈りしています。

■…

理恵さん辞めてしまうんですね(ノ_-。)
自分辛いです…
ソフトボールと出会って
そして『佐藤理恵』という存在が
自分の中で大きくなり
理恵さんは尊敬、憧れでした★
理恵さんのplayをTVごしにみて
すごいなー、カッコイイ!!って
いつも思ってました、
そんな理恵さんが大好きで
いつも応援していました。
理恵さんがいたからソフトがもっと
大好きになれました、ありがとございます!!
理恵さんはこのコメを見ないかもしれないケド
自分は満足です★
あっ!!一番言わなきゃいけない
言葉をわすれてました(・・;)

お疲れ様でした、これからも応援…してます

全部言葉が過去形ですが、
今も変わりませんヘ(゚∀゚*)ノ笑
またいつか理恵さんに会えるのを
楽しみに願ってます★
ソフトを教えるのもがんばって( ´艸`)
あと、恋も…(爆
これからもコメントします★
面白い理恵さんのブログの更新も
楽しみにしてます(*^o^)乂(^-^*)

■お疲れ様でした(´・ω・`)

引退と聞いて驚きですが、今まで佐藤さんのプレーを見てこれたことを幸せに思います。

愛媛大会の時、初めて生のプレーを見て、胸が熱くなったのを今でも覚えています!!
最終打席でファーボールになりガッカリした姿も...笑
でも佐藤さんのかっこいいプレー姿を見て、私も頑張ろうって思えたし、実業団でプレーしたい!!って思うようになりました。
本当にたくさんの感動をありがとうございます!!

私の目標は佐藤さんのように長身でもショートを守れる選手になりたいです。
てか.なります!!!!!!!!!!!!!

ご自分で決められた道を自分らしく進んでいってもらえたら
ファンとしてそれ以上の幸せはありません(^^)

今まで本当にお疲れ様でした☆
私はずっとレオパレス21と佐藤さんファンです!!!

■お疲れ様でした。

理恵さん、今までお疲れ様でした。

理恵さんにはたくさんの元気と、頑張る気持ちをもらいました。

理恵さんの決めた進む道、頑張ってくださいね(^ω^)私も自分の決めた進頑張ります。

理恵さんに出会えてよかった。ありがとう

■再度失礼します

チョッパーのやつ観てます。佐藤選手を『忘れません』。
そして佐藤理恵さん・これからのレオパレス21、を応援していきます。

今日も楽しい一日を。
2行目、言いたかっただけっす(笑)

■お疲れさまです…!

はじめて理恵選手のプレイをみたとき鳥肌がたちました!かっこよくて本当に感動しました。あれからの練習はこれまで以上に全員で頑張って、一回も勝てたことがないチームだったのに最後の試合で勝てました…!本当にお疲れさまでした。本当に本当に感動的なプレイをありがとうございました!

■ありがとうございました!

選手としてのソフトボール人生お疲れ様でした!

理恵さんの言葉やプレーに助けられました。
愛媛でのホームラン忘れません。
福生では金メダルを見せていただきありがとうございました。
そのときに頂いたサインと写真大事にします。

これからの理恵さんの人生を応援して行きます。
もちろんレオパレス21ソフトボールチームも応援します。
ブログ、できれば続けて欲しいです。
私たちファンと理恵さんとの繋がりが無くなってしまうのは悲しいので。

これからもパデナスな方でいて下さい!

■無題

お疲れ様です(^_^)
すごく寂しいですが、これからの佐藤選手を応援します!

あと、ぜひ東女体にまた来てください!ありがとうございましたm(__)m

■悲しい(´∵`)

残念です…来年も応援に行けるものかと勝手に思ってたので(T_T)
だけど今年のリーグ見にいけて本当によかったです☆理恵さんのプレイが生で見れてよかった♪


理恵さんは選手としても人としても本当に尊敬しています☆理恵さんの選ばれた道を心から応援しています☆レオパレスも応援していきます!理恵さん大好きですo(^-^)o


これからもブログは続けてください…ね☆

■無題

佐藤理恵さんを知ることが出来て良かったです☆佐藤さんの優しさは、涙が出るくらい嬉しかったです。

本当ーに…ありがとうございました。

私はこれからも、ずーっと佐藤理恵さんを応援してます☆

■お疲れ様でした(・ω・)b

深夜のうちにコメントしようと思ってたんですが、いつの間にか寝てしまいました。笑
昨日ブログ見つけたとコメントさせてもらいましたが、すぐに引退という更新がきて、急な展開にビックリしてます。
きっといろいろ考えて悩んで決めたんだろうなぁと思います。

僕は今年受験生で難しい時期なんですが、佐藤選手の「いつも一生懸命 振り返って笑顔」という言葉をモットーにして頑張っています。
受験生なので試合に見に行けなかったのが、心残りです。来年行こう と思っていたので(p_q)

これから自分の可能性をためされるんでしょうか。何があってもいつも一生懸命でいてほしいと思います♪
とにかくお疲れ様でした!夏は感動をありがとうございました!

ブログ、楽しみにしています(Pqω)

■ありがとうございました。

佐藤選手 

まず、「感動ありがとうございました。」
そして、「本当にお疲れ様でした。」
これからの人生、今まで以上に楽しん
でください。

正直、引退は残念ですが、オリンピック
という大舞台で佐藤選手の最も輝いて
いる瞬間を見れたわけですから悔い
なしです。

これからも変わらずレオパレス21を
そしてソフトボール競技を応援し続け
たいと思います。

最後にもう一度

「ありがとうございました。」

■無題

今までお疲れさまでした!!!
佐藤選手の姿に
勇気をもらえたので

引退されるのはとても残念です
でも
これからも応援しています!

■寂しくなるけど・・・

佐藤さんのプレーが大好きです!!
佐藤さんも大好きです(ノω・、)!!
愛媛大会のときに握手してもらったことやサインを貰った事は
一生の宝物ですし、佐藤理恵さんという素敵で尊敬できる
選手に出会えたことはもっと宝物です!!
もっと大好きになれるようにもッともッと今まで以上に
応援してます(^^)
お疲れ様でした(*⌒∇⌒*)

■おつかれさまでした

今、見てびっくりしました。 初めて好きになったスポーツ選手だったので、朝から涙涙でした。
これからも応援します。
メッセージは読んでいただけましたかな・・
これからも大好きです!

■お疲れ様でした。

引退しちゃうんですか~。
残念です(/_・、)
理恵さんのプレーを1回生で見たかったなぁ。
でも、お疲れ様でしたと言いたいです!


来年、西武ドームなんてすごいですね☆
ますますソフトのおもしろさが伝わっていきますね(^-^)
そして確実に☆Back softball☆に繋がってくと思うと嬉しいですね。

選手としてではなくても、違う形でソフトに関わって、活躍してる理恵さんを見たいです☆
楽しみにしています。
お疲れ様でした!!

■サンキュー(v^-゚)デス。

私は北京オリンピックで理恵さんに一目惚れしてしまった事で初めて生で…プロのソフトボールを応援することができて…本当に楽しくて幸せを感じる事ができました。ホントにホントに~ありがとうございます。選手として活躍される姿を見ることができないのは…とても残念ですが…これからも理恵さんのブログ楽しみにしてますっ(^-^)/未来前進あるのみデス(*^-')b

■お疲れ様でした

今までお疲れ様でした。そしてたくさんの感動を与えてくれてありがとうございました。これからの人生も金メダル目指して頑張って下さい。

■無題

北京のスリーランやリーグ戦での佐藤選手の姿、大好きで応援していました。
これから試合を応援することはできなくなるってとても残念ですが、またこれからも新しい道で、ご活躍されることを願っています。
ほんとお疲れさまでした。
そして一ファンとして、ありがとうございました。。

■えっ...

また1人また1人と
辞めて行ってしまう
この悲しさ...

でも
理恵さん自身が
決めたことです。

理恵さんが
決めたこと...

とても悲しいですが
受け入れるしか
いけないのが現実...

6年間
レオパレス21の
チームでプレーして
どうでしたか?

辛いこと
苦しいこと
楽しいこと
悲しいこと
様々なことを
学べたと思います。


本当にお疲れ様でした。

■そんな…

そんな…
ほんとに辞めちゃうんですか(泣)
マジ悲しいです↓↓
泣いちゃいます↓↓
でも今までお疲れ様でした。
これからも頑張ってください!!
いつでも応援してます!!

■★理恵さん、ありがとうございました★

引退とお聞きして凄くショックです(T0T)
色んな噂があったようですが、私は来年も選手として理恵さんを観られると信じていました。
来年?再来年でしょうか?世界選手権の時、
また同じ代表メンバーで試合を観たかったです(≧0≦)
北京オリンピックでFANになり、10月の熊本県八代市での試合を観られた事、試合後に快くサインや握手や写真に応じて下さった事、ブログを始めて下さった事。。。本当に、この数ヶ月間、幸せでした☆

選手は辞められても、新しい道に進まれる理恵さんをこれからもずっと応援しています!
素敵な指導者になって下さいね^^(理恵さんなら大丈夫ですね~♪)
本当に沢山感動をいただきました。
ありがとうございました(*^▽^*)

サインと写真は、私の宝物です♪ずっと大切にします。
...ブログは是非、続けて下さいね^^

■(;´д⊂)

引退なんですか...
残念です(>_<。)
でも佐藤選手を生で見れたことは絶対忘れません(つд`)
そして、オリンピックの金メダル絶対忘れませんから!!
これからもブログ更新
はして下さぃm(_ _)m
お願いします☆〃

■お疲れ様でした

理恵さん

お疲れ様でした
(uu)。。。

理恵さんは
オリンピックを含め
私に(私たちに★)
沢山の感動を与えて
沢山の励ましをくれました

これから
グラウンドで選手として
プレーする姿は
見ることが出来ないけど
いつも明るくプレーする
理恵さんは
絶対みんなの心に
残り続けますっ
(*´□`).゚。

寂しく思う気持ちは
勿論ありますが
新しい人生を
応援しています(:★



本当にお疲れ様でした

■理恵さん

理恵さん現役おつかれさまでした(^-^)/2008年の熱き戦いを繰り広げた夏を私はけして忘れません心にその感動があるかぎり!ジャパンのユニフォームを夢見る子供たちの為に理恵さんが歩んでこられたソフトボールの魅力を教え伝えて行ってください。第1の人生と同じように第2の人生も歩んで行ってほしいです。それが理恵さんらしいから(^O^)/そして私は理恵さんを応援し続けます(^-^)/最後にエールをフレ!フレ理恵!ガンバレ!ガンバレ!理恵!(^-^)/逆にサンキューです。ありがとう(^-^)/

■無題

朝、学校に行っている時にこの記事を見てかなりショックでバスの中で一人涙を流しちゃいました(ノ_・。)
理恵サンのプレーを一度も見られないのはとても悲しいです(>_<、)
でも、これからも一生応援してます(´ω`)♪
ぉ疲れ様でした(=^▽^=)

ブログは止めないでください(>_<)

■理恵さんへ

理恵さん本人から、引退の言葉を聞き、来るべきものが、来たと思いました。本当のことをいってくださり、ありがとうございます。引退はアスリートにとって、避けられないもの。人生すべての出来事には、人それぞれ【時】があると思います。今年が、理恵さんにとっての、人生の転機、分岐点なんだと思います。理恵さんの新たな人生、自分も応援します。頂いたサインは、一生大事にします。理恵さんの人生に、幸せあれ。ソフトボーラー魂は永遠。ありがとう、理恵さん。

■無題

お疲れ様でした★

■100年後の地球に

100年後の地球。ソフトボールはあるのだろうか?今日、そんな大それたことを思ってみた。時代は変わっても、ソフトボールは変わらないだろう。ソフトボーラーたちの夢、ファンの願いは、変わらないだろう。グラウンドに流れる風も・・・。今日、ひとりのソフトボーラーが、ユニホームを脱ぐことを、知った。彼女の魂は、時代を越えて、受けつがれ、語りつがれていくだろう。あの夏のことも・・・空高く上がったウィニングボールも。

■悲しい(´∵`)

ショックでした☆噂では聞いてたものの…来年も応援にいこうと思ってました(´∵`)
今年は初めて応援にいきましたが理恵さんのプレイに感動をもらいました☆きっと選手としても人としても魅力があり人だからだと思いますo(^-^)o理恵さん大好きです☆
これまで苦しいこともたくさんあったでしょうが、そるを乗り越えてきた理恵さんの姿に、「あきらめなければ夢は叶う」と教えてもらいました☆
理恵さんがどんな道に進まれてもこれからも応援します♪レオパレスも応援します☆

夢と感動をありがとうございました☆

■お疲れ様でした!!!

佐藤選手お疲れ様でした☆
引退してしまうと聞いてとてもショックです(>_<)

でもこれからも佐藤選手の事応援してマス!!!
そしてレオパレスを応援していきます!!!

■無題

とても残念ですが、これからもソフトボールに関わってぃくとゎ、本当に大好きなんですねо(ж>▽<)y ☆
これからもその熱意で頑張ってくださぃね★

■お疲れさまでした

引退ですか。
寂しいですが、お疲れさまでした。
たくさん感動をいただきありがとうございました。
これからは、指導者の道に進まれるんですね。
佐藤先生?なんか似合いそう。
そちらでもがんばってください。

これからもレオパレスさんと、理恵さん応援します。

■お疲れ様でした。

初コメントですm(__)m
北京オリンピックからのファン初心者の蘭丸と申します。

まだ一度も生でプレイしている理恵さんの姿を見れていないのに、
辞めてしまわれるなんて・・・とても残念です(ノ_・。)

でも違う形でもソフトボールに携わっていかれると言う事なので安心しています。
将来、理恵さんの教えた子供達がオリンピックで活躍するかも?
「よし、よし、よ~~~しっ!」って叫んでいるのが理恵さんかも?(笑)
なんて想像するとわくわくしますよね☆-( ^-゚)v

■無題

マーライオンですかー!笑
酒の飲み過ぎには気をつけて下さい~。

新生活も楽しんで大暴れしてくだっさいね!!!
今後も武勇伝を報告していただけたら嬉しいなぁー。

■お疲れさまでした。

昨夜ブログは読んでいたのですが、今までコメント出来ずにいました。
本当に引退されるんですね(>_<)
淋しいですが、これからの理恵さんも応援していきます!

■(∀`)

お疲れ様です…
寂しいですけど
応援!!
しとりますo(`▽´)o

佐藤サン☆パデナス‐♪
まぢで手紙書きます。
待っててください=3

■お疲れ様でした。

わたしは、北京五輪の佐藤選手のプレーを見て、
感動し、
ソフトボールが好きになりました。
それまでは、まったく試合など、観たことがないので、
ほんとに、佐藤選手のおかげでソフトボールに出会えました。
昨シーズンは都合が悪く
レオパレス21の試合を観戦に行くことができなかったので、
来シーズンは!!と思っていたので残念ですが、
佐藤選手なら絶対
すばらしいコーチ、監督になると思います。
選手としては引退だけど
これからも、いろんな面での活躍を期待してます。
これからも、佐藤理恵さん、その周りの方々を
応援していきます。


最後に、


ありがとうございました。

PEACE!!

■無題

引退されるのですか…(>_<)
ショックですが、これからも佐藤さんを応援したいと思ってます。
これからもソフトボールに関わっていけるよう頑張ってくださいo(^-^)o
私も頑張らないと…(^_^;)

あと…リバースしたのは
大丈夫でしたか?(゜∇゜)

■サンキュー☆

引退ですか・・。理恵さんが選手としてプレーする姿を見れなくなるのは寂しいですが、感謝の気持ちでいっぱいです!

オリンピックの中国戦の3ラン一生忘れません!!
そして、あの倒れこみながらの捕球、空にポーン!は日本中の人々の歓喜の瞬間でしたね。理恵さんパデナスでした☆

これからもパデナスな人生を歩んでいって下さい!
理恵さんのご活躍、レオパレス21ソフトボールチーム、バックソフトボールを応援しています。

■お疲れさまでした☆

辞めちゃうのすごくショックで寂しいです(;ω;`)

今までお疲れさまでした☆

これからも新しい道理恵さんらしく進んでください(^□^)
応援してます♪

■感動をありがとうございました。

北京オリンピックで初めて理恵さんの存在を知って、長い選手生活の中で私が見たのはほんの数ヶ月でしたが、それでも理恵さんのプレーを見れた事応援できた事が幸せでした。 これから進む道応援します!そして私もガンバリます。

■お疲れさまでした☆

理恵さん、今まで
お疲れさまでした★(o^-^)o
噂で聞いていましたが
理恵さん本人から聞くことが
できてよかったですf^_^;
引退というのわ
理恵さんふぁんとして
とても淋しいですが…
これからも理恵さんの活躍を
応援したいと思います!

そして、沢山の感動を
ありがとうございました☆
自分はいつまでも
理恵さんのふぁんで
い続けたいと思っています!

■(|||_|||)

やっぱり引退しちゃうんですね。。。
色々な所で噂になっていたので覚悟してたつもりなんですが…
実際に理恵サンから報告あるとかなりショックです(><;)
でも、理恵サンが選んだ道ですもね!!!
これからもずーっと応援してます♪
理恵サンにソフトボール教えてもらう人って幸せ者ですね('-^*)/
私も、幼稚園で先生やってますが教える側ってかなり大変です…。
頑張って下さい!
将来、私の教え子がソフトボール選手になってくれればなぁって密かに願ってます(笑)

いくつもの日々を超えて辿り着いた今がある~だからもう迷わずに進めばいい~栄光の架け橋へと~
理恵サンが四年前によく聞いていたと言う「栄光の架け橋」のワンフレーズです♪
この歌詞のように、理恵サンが決めた道を迷わずに進んでいって下さい。

最後に。。。
理恵サン 大大大好きです(^3^)-☆chu!!

■無題

お疲れ様でした。

私はちょうど一年前くらいに行われた
埼玉県の選抜の強化合宿に参加した者で、
佐藤選手にお世話になりました。

グローブをはめさせてもらったり
サインをもらったりと
とても貴重な体験をすることができました。

それ以来佐藤選手のファンになり、
北京五輪もずっと応援してました。
そして、感動を有難う御座いました。

その後の日本リーグで
レオパレスの試合も観に行きたかったのですが、行けなくて残念です・・・。

引退されてもずっと応援してます!

佐藤選手はいつまでも
私の憧れの選手です。

本当に長い間、お疲れ様でした。

■お疲れ様です

今年 岩手で理恵さんのプレ-を見てファンになりました。

これから理恵さんのプレ-を
見れないのは寂しいですが
精一杯応援します(^∀^)!!

指導者としての活躍を
願っています(ω)!

自分自身 理恵さんには
沢山勇気づけられました!!

手紙かきます!!
頑張って下さい!

■お疲れ様です

佐藤さ~ン引退ですか
((ノω;)涙

とても寂しいですけど
これからの自分の人生
おもいッきリ楽しンで
下さいッ\(^O^)/∮~.

人生これからですよ☆
佐藤さンにはたくさン
の仲間がいますから、
楽しくなリそうですネ



あ、嘔吐してしまッた
あとも…まだ、胃腸は
弱ッてますから今夜は
お粥なンかが宜しいかと←笑

胃腸も体もしッかリ、
休めて新しいコトに★
頑張ッて下さい(^ω^)

応援していますッ♪



I really appreciate it.
I wish you happiness
and success in the
future.

■お疲れ様☆

ようやく、コメントが書けそうになってきました。

自分は理恵さんの引退はスタートだと思います。
始まりがあれば終わりもあります…

ゆぅは福生でサインと写真をいただけてうれしく思います(^-^)

これからも笑顔で頑張ってください♪

■理恵さん、ありがとう。。。

自分が理恵さんのことを知ったのは予選の中国戦からでした。今でもあの豪快な3ランが頭によぎります。それからは、準決勝、決勝、帰国後のテレビ出演、福井での観戦、そして今に至ります。

3ヶ月半という短い期間でしたが、自分は理恵さんからたくさんのことを学びました。
今では、あらゆる面で理恵さんのことを尊敬してます。
「逆にサンキュー」
「いつも一生懸命。振り返って笑顔」
この二つはこれからの人生の糧にさせていただきます。

北京での理恵さんの勇姿は自分の心に深く刻み込まれました。理恵さんのことは絶対に忘れないと思います。

最後になりましたが、
長い間ソフトボール生活お疲れ様でした。
そして多くの感動をありがとうございました。

理恵さんのサインは一生の宝物にしたいと思います。
理恵さんのファンになれてよかったです。

■お疲れ様でした

理恵さん12月で引退されるんですね(v_v)
遂に来るべき日が来てしまったんですね(T_T)
私は理恵さんが引退される事をある方から教えて戴いて一ヶ月以上前から知っていたので心の準備は出来ていたつもりでしたが、理恵さんから12月いっぱいで引退すると発表されて余りにも急な事だったのでかなり動揺しています(>_<)
でも理恵さんが決められた事なので理恵さんの引退を哀しんでばかりでは無くてお疲れ様と心から云いたいと思います(^O^)来年からは理恵さんのプレーする姿は観る事は出来ませんが、これからも頑張って下さいo(^-^)o
理恵さんのプレーする姿、理恵さんと一緒に撮った沢山の写真、理恵さんに書いて戴いた沢山のサイン一生の宝物にしたいと思います(^o^)v
最後に一言、理恵さん 今まで私達ファンに沢山の感動を与えて下さって本当に本当にありがとうございましたo(^-^)o

■無題

初めてコメントさせて頂きます。

今までレオパレスのキャプテンとして
長い間、本当にお疲れ様でした。

いつも素晴らしいプレーを
見せて下さる佐藤さんは、
私の憧れで、本当に
尊敬してました(・ェ・`)
もちろん今もしています。

私は昨年12月に
レオパレスカップに
参加させて頂きました。

私は佐藤さんの担当する
高校ではなかったのですが
人数調整のため、
佐藤さんの担当する高校に
参加させて頂ける事になり、

初めてお話したり
一緒に食事出来たりして
本当に嬉しかったです!!

プレーだけではなく人としても
本当に素晴らしい方だなと
とても感じました。

五輪でもいつも
全力の佐藤さんは本当に
格好よかったです!!

引退されてしまうのは
本当に残念で、
とても寂しいですが、

これからも、佐藤さんらしく
いつも笑顔で頑張って下さい。

最後に、昨年頂いた
佐藤さんのリストバンドと
一緒に撮って頂いた写真、

それから一緒にご飯食べたり
色々な事を教えて頂いたり
出来た事、大切な思い出
絶対ずっと忘れません!!

引退されても、
ずっとずっと応援してます!!

■これからもズットファンです!

寂しいですが、尊敬していることや憧れなのは変わりません。

目指すところは変わるのかもしれませんが、違う道でも理恵さんらしく頑張ってほしいと思います(^O^)/

お疲れ様でした☆

これからも応援しています!!!
レオパレスも大好きです!

■お疲れ様です!!

りえさん(/_;)
引退されるんですね……
今までお疲れ様でした(>_<。)
引退されても
りえさんラブです!!

■無題

アテネでの悔しさから頑張ったこの4年間~そして北京で悲願の金メダル。 並の努力ではなしとげられないすごいことだと思います。
引退は残念ですがプロである以上その言葉は避けられないですね。
ですがーこれからも理恵さんを応援します。
長い間お疲れ様でした。感動をありがとうございましたm(_ _)m
いつまでも僕のなかの太陽です(笑)

■理恵さーん( p_q)

お疲れさまでした!!
理恵さんの言葉で(引退)を聞くことが出来てよかったなって思ってます( 」´0`)」最初ブログみたとき正直。信じたくなかったです。。。
でも理恵さんゎ理恵さんだからレオパ辞めても応援したいなって☆ミ
大好きで理恵さんゎあたしの憧れですヾ(≧∇≦)〃
ずーっと応援してます↑↑ブログゎ引退しないでくださぃねφ(..)

■久コメ

久々にコメントします。
まずはお疲れ様です。
本当にいままで
何というか感動を
ありがとうございました。
噂で聞いたりしましたが
理恵さん本人から発表が
あるまでは信じていませんでした。
寂しくなりますが
BACK SOFTBALLのために
BACKから支えて行って下さい!!
引退してもずーっと
応援してます(^^)
お疲れ様でした!!
本当にありがとうございました!!

■(ToT)/~~~

引退・・・ びっくりしました(>_<)

もう理恵さんのプレーする姿が見れなくなるんですね(+o+)
とっても残念です。。。

でも、理恵さんが決めたことなのでそれでいいと思います(^o^)/

今まで本当にお疲れ様でした★☆

これからも応援しています!!!!

レオパレス21女子ソフトボール部も応援し続けます(^_-)-☆

最後になりますが、brogはつづけてくださいね(^^)/~~~

長文すいません。。。

■はい!

引退なさることは、噂もありましたので覚悟はしておりました。覚悟をしていても、やはり現実のこととわかるととても寂しいです。

でも、私は理恵さんのおかげで、今年初めて日本リーグの球場に足を運ぶことができました。そして、もっと、ソフトボールとレオパレス21が大好きになりました。
当然、来年以降も応援していきます!

今度は理恵さんも私たちと同じ、選手たちを応援する立場にもなられるんですよね。そう思いを切り替えることによって、この寂しさを乗り越えたいと思います。

理恵さんが指導者を目指されるとのこと、私もどういうかたちでお役に立てるかわかりませんが応援していきます!
未来の金メダリストを是非育てていただきたいと思います!

今後、一層のご活躍を期待しております。

今まで本当にありがとうございました!!

■無題

佐藤さん本当にお疲れ様でした。

北京オリンピックを見て佐藤さんのファンになりました。
その為、2試合しか見に行けませんでしたが、
ホームランを打って喜んでる顔や大きな声でチームメイトに声をかけている姿、
残念な試合結果に悔しそうな顔など
様々な佐藤さんの表情が印象に残っています。
4か月弱とい短い期間でしたが、
楽しい思い出をありがとうございます。

佐藤さんの新しい目標が実現できるよう、
陰ながらお祈り申し上げます。

■無題

ど~して~、リバースしてしまったんだろ~♪

あると思います。


今日はちょっと真面目に。。。

改めましてお疲れ様でした。
理恵さんにはすごく助けられました。
理恵さんの優しさ、熱さ、ノリなどなど、
最高です!

これからも仲良くしてくださいね!!!


自分は引き続きガッツリ頑張るんで、理恵さんも今まで以上に毎日楽しんでください!!!


つけ麺食べさせてくれたら講習会など行きますよ~笑


明日から常夏の島に行ってきまーす♪

■本当に「サンキューー」

一回だけ…

理恵さんほど 
実力もスター性もあって、ビジュ最高な選手が、
こんなに早く引退なんて…(TωT)ゴーキュー

すみませんm(u_u)m
1回だけ…なので許してください。。
もちろん、これからは理恵さんの新しい人生
全面応援です(`・ω・´)ゞ

ふぁんとしては、『引退試合』希望です☆
もちろん、「君が代」の斉唱は
『Uver』ですね( ̄▽+ ̄*)

それから…

        2016年。
       『監督:佐藤理恵』

絶対、待ってます!!

■無題

理恵さん,本当にお疲れ様でした。
私も噂で引退することは聞いていて,ずっと不安だったのですが,きちんと理恵さんから事実を聞けてすっきりしました(*^∀^*)
これからも変わらず大好きです☆
残り少ないソフトボール部での生活を精一杯頑張ってください★
私もソフトボール頑張ります!!

■お疲れ様でした☆!

理恵さん
今までお疲れ様でした★!
理恵さんが試合している所を
もう一度だけでも
生で見たかったです(>_<)

これからもコーチとして
頑張って下さい!!!
いつまでも応援してますp(^-^)q

■長すぎですいません(^-^;

この記事を見て初めは驚きのあまり呆然としてしまいました…
そして本当に引退なんだと思ったら泣いちゃいました。いつも部活で試合を見に行けず、来年は引退したら受験生だけど絶対行こうと思ってたので、残念です(ノ_・。)

でも、佐藤さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!!オリンピックなどでかっこいいプレーを見せてくれたり、世界中に感動をくれて、ブログでは楽しさや幸せを分けてもらいました☆

私ももっと自分の身長などを活かしたプレーができるように、もっと練習頑張ります(`・п・)∂
そして学校の先生になってソフトを教えられるようになりたいです!!


これからも逆にサンキューの精神で頑張って下さい!!佐藤さんもレオパレス21もバックソフトボールも応援してます!!!大好きです(≧∪≦)

■無題

お疲れさまでした!
引退しちゃうのは淋しすぎるけど、
これからもずっと応援します(*^^*)

理恵さんが毎日元気なら
それでいいです\(^^)/

理恵さんほんとにサンキューです★
これからも頑張ってくださいねっ!

■残念です

それは残念ですけど、本当にお疲れ様でした。(^.^)
これからも今度は指導者として頑張ってくださいね。(^o^)引退しても応援してますよ。(^_^)v

■お疲れ様でした。

理恵さん、お疲れ様でした。今は凄くショックですが、理恵さんが決めた道を、私は応援させていただきます。ソフトボールを大好きにさせてくれて「ありがとうございます」(T_T)

■佐藤理恵選手へ

今までお疲れ様でした!!

北京オリンピックでの佐藤選手は私に
勇気と感動そして夢をあたえて下さいました!

本当にありがとうございます(^-^)

レオパレス21を引退しても今度は教える側として頑張ってください(^0^)

そして、いつか群馬にも来て下さい(^0^)V
待ってます!

いつまでも私の目標は佐藤選手です!!

レパレス21を引退してもこのブログはやめないで下さい(>-<)
いつも楽しみにしています(^-^)V

それでは、風邪や怪我に気をつけて12月31日までレオパレス21でソフトボールを楽しんで下さい!!

私もいつか全日本の選手になれるように
毎日練習を頑張ります(^0^)V

最後に・・・、これからもレオパレス21応援します!!

長くなってしまってすみません(>-<)


■無題

お疲れさまでした。08年、感動をありがとう。

人生先は長いから。
これからもがんばって!

■はじめまして。

引退を聞いて、ビックリしました!(>_<)


私は北京オリンピックで初めてソフトボールを見ました。

ちょうどその時期、私は自分の進路で真剣に悩んでいたので…佐藤選手含め、ソフトボールの方々の諦めない姿勢に、すごい元気をもらいました(^_^)v


正直、引退は悲しいです。

でも、ソフトボールの感動と諦めない力を教えてくれた佐藤選手に「ありがとう」を言いたいです!!


引退しても応援します!!(*^_^*)

これからも頑張ってください!!今度ソフトボールの試合を見に行きたいです(´ω`)

■今までお疲れ様でした。

初めてコメントします。
理恵さん、今までお疲れ様でした。
これから新たな場所で活躍されること、期待しています^^

でも・・・記事を読んでからはずっと、寂しいような悲しいような残念なような気持ちでいっぱいです。何か別なことに集中していないと、理恵さんの引退のことが常に頭の中でぐるぐるしてしまいます。
それだけ私の中で、理恵さんは大きな存在です。

理恵さんのおかげでソフトボールが前よりもっと好きになって、たくさんの感動と楽しみをいただけました。ありがとうございました!!

理恵さんのお気持ちにもよりますが、できればブログは続けてほしいです~。近況とか知りたいし・・・これからも応援して行きたいので。
ずっとファンですから!!

理恵さんのことを知れてよかったです。大好きです。理恵さんらしさはそのままで、これからも頑張ってください♪

まとまりないし長文ですみません・・・。読んでいただきありがとうございました。






■無題

引退しちゃうんですか…。自分は北京オリンピックを見てから好きになりました
レオパレスで活躍していた理恵さんを見ることができませんでしたが、次の道で頑張ってください!

心から応援してます!!!

■無題

理恵ちゃんのblog読んで、ビックリしました。引退しちゃうんですね。あたしは一度も理恵ちゃんのプレーを生で観たことないから残念やけど、理恵ちゃんが決めたことやから応援していきたいと思います!これからソフトボールを支える側になって盛り上げていって下さい。blogは続けていってくれたら嬉しいデス(^-^)

■理恵さん!!お疲れさまでした!!

朝ブログ読んで言葉が出ませんでした…ソフトしている中学の娘に報告しにくかったです…娘も理恵さんが大好きです(*^^*)かなりショックが大きかったです…私は仕事だったのですが理恵さんの引退のことが気になり集中できませんでした…西京極で握手してもらったりサインをいただいたり…大切な宝物になりました♪娘はソフトに向き合う態度が変わったし私もたくさんパワーをもらい感謝しています!!ありがとうございましたm(__)m
今後は指導者として活躍されること期待し応援してますね♪機会があれば鳥取の子供たちにも指導お願いしますm(__)m
バックソフトボール…将来今の子どもたちがオリンピックで活躍できるよう陰ながら応援していきます!
鳥取の子どもたちに活気を与えてやってほしいです!!長々と失礼しましたm(__)mまたお会いできるの楽しみに生きていきます♪ありがとうございました!!本当にお疲れさまでした!!

■お疲れさまです。

リバース大丈夫でしたか?
それほど楽しかったんでしょうね♪
フグはもったいなかったでしょうけど…
ストレス発散になったんやないですか?(^^)


今年一杯で引退ですか?!
かなりショックです…;;
来年は時間作って理恵さんのプレーを見に行くつもりやったんやけど…
でも、理恵さんが決めた道なんやったら心から応援しますよ♪
もちろんレオパも応援します!
引退しても理恵さんを応援する気持ちは変わんないです。
今年も残り少ないけど、悔いのないように過ごしてください。
感動をホンマにありがとうございました♪
理恵さん、最高っす!

■お疲れ様でした。

佐藤選手、6年間お疲れ様でした。

私は北京オリンピックを見て初めて佐藤選手を知り、応援してました。

テレビで佐藤選手を見れたのは少しだったけど、佐藤選手は私に感動を与えてくれました。


佐藤選手のプレーする姿ホントかっこよかったです。
お疲れ様でした。

■ありがとうございましたっ

本当にお疲れ様です溿
引退と聞いて、正直ものすごく残念で泣きそうでした焏

オリンピックや日本リーグでの理恵さんの活躍は今でも目に焼き付いています..

理恵さんのファンになれて本当に良かったです
来年もレオパレス21の試合、絶対に見に行きますね(^_-)-☆

■理恵さんへ

理恵さん引退ですか(ノ_・。)
誰にでも引退という言葉はあると思いますが、とてもビックリです。
私は、理恵さんのプレーも好きですし、理恵さん独自のタイミングのとり方も大好きです!!
もの凄く寂しいです。

この前の保土ヶ谷球場の試合、見に行って本当に良かったです。
理恵さんのプレーも目にやきついています。

そして、オリンピックでの貴重なホームラン、最後の廣瀬さんからの必死の捕球…全部蘇ります。
理恵さんを今まで何回か見て来ましたが、キビキビした動き、キャプテンとしてのまとめ役…全部見習いたいです。

今年いっぱいまだまだありますので、これからもずっと先も理恵さんのファンでいさせて下さい。
応援してます(^O^)/


最後になりましたが、北京オリンピック優勝おめでとうございます。
私にとってオリンピックは、もっとソフトボールが好きになる大切なものでした。

back softball…私も更に上を狙って頑張ります。


ありがとうございました!!

■今まで本当にありがとうございます!!

北京五輪で佐藤選手を見てから女子ソフトに関心をもちました。そして友人にもその魅力を伝えました。その友人今では熱狂的な理恵ちゃんファンです(^O^)僕の知人だけでも30人はファンがおります!選手のひたむきなその姿勢は大きな影響力があります!本当にお疲れ様でした。
ってこれだけ書くのに昨晩から考え込んでおりました(T▽T;)僕より5つも年下の佐藤選手が人としてとても大きく見えます。僕は28歳から北京で3年過ごしました。20代後半からでも、自分の価値観も大きく変わりますし、絶対に成長できます!ご自分の決めた道を突き進んで下さい!!
ちょっとリフレッシュしてからの方がいいかも(^O^)
心からありがとうございました!!引退後も応援してるよ理恵ちゃん!!

■(>_<)

理恵さん(;_;)
引退すると聞いて
いまめちゃめちゃ
寂しい気持ちでいっぱいです。


ですがスポーツ選手
である以上引退は
さけられませんし
理恵さんの決めたこと
なので‥


これからはソフト
を教える側、また
新たな道を進んで
精一杯がんばってください(;_;)

あとで勝手ながらですが
最後にファンレ送らせて
頂きます(;_;)



佐藤理恵に幸あれ‥‥

■お疲れ様でした。

理恵さん本当にお疲れ様でした!!!!!!


理恵さんは私の目標の選手でした。
これからもずっと目標の人です。


本当は理恵さんのプレーを見ていきたかったです・・・・
でも理恵さんが悩んだ結果の答えです。

本当に残念ですが、私はいつまでも理恵さんを応援し続けます!!!!!!



頑張って下さいこれからも!

そして、理恵さんのプレーを見れて嬉しかったです。

私は理恵さんのような、選手になります!!必ず!!



最後に、私たちファンにありがとうって・・・・










私は理恵さんに『逆にサンキュー』
って伝えますw

理恵さん。逆にありがとうございました。本当に。




頑張りましょうwこれからも!!


■お疲れ様でした!

北京五輪からの短い間でしたが、ファンでした
(TωT)
これからも、ファンです!そして大好きです(笑)

正直もっと試合を見ていたいとは思うのですが…(笑)

これからは!
指導者になれるように
頑張る佐藤さんを
応援しますヾ(*゚▽゚)ノ

頑張ってください!
絶対なれますよ!

現役お疲れ様でした
。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ… ブログは
終了してしまうんですか?(×ω×;)

■今までお疲れさまでした!

自分は理恵さんの事本気で尊敬してます!
だから引退と聞いて凄くショック受けてます(┳◇┳)
けど、理恵さんに教えて貰える人達は幸せだと思います(≧∇≦)
引退してもずっと自分は理恵さんのファンでいます!!
今までお疲れさまでした(^◇^)┛
意味分かんなくてすいません(>_<)

■今まで本当にお疲れ様でした!

引退されると知ってすごくびっくりしました。
これからもずっと応援しています。頑張って下さい。
今までファンである私たちにたくさんの感動を下さって本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。ずっと理恵さんが大好きです!
ありがとうございます。

■お疲れ様でした!

初めまして!
佐藤選手が大好きなものです^^
自分もソフトをやっています^^
夏には佐藤選手と一緒の
ファーストになりました^^
秋には佐藤選手と一緒の
左バッターにもなりました^^
ただそれだけで自分
すごく嬉しいです∩^∀^∩

正直、引退はしてほしくないです(;_;)
自分は北海道住みなんで
なかなか佐藤選手のプレーを
生で見れませんでした。
生でプレーを見ることが
自分の夢でした(´;ω;`)

次の夢は佐藤選手に指導
してもらうことです^^
機会があるときは是非
北海道に来てください^^

これから佐藤選手を
応援しますし大好きです^^

お疲れ様でした(;_;)
そしてこれからも
頑張って下さい(^O^)/

■発表しちゃいましたか~

とうとう、引退の言葉を言ってしまったんですね。
理恵さんが今シーズン限りで引退する事は、知り合いから聞いてはいたのですが。
でも、私は信じたくなくて、そのうちに現役続行!って気がかわるかも?と自分に言い聞かせていました。

でも、やっぱり引退発表しちゃいましたね…
昨晩から、ずっと泣いてて、人間ってこんなに泣けるものなんだな~と初めてしりました。

でも、理恵さんのブログから、直接引退の事実を知ることが出来て、良かったです。
ありがとうございました。

何より、理恵さんと同じ時代に生まれて、理恵さんの活躍を見る事が出来て、それらは私の一生の思い出になりました。(神様ありがと-)

そして、理恵さん、本当に本当にありがとうございました。
お体に気をつけて、第2の人生も、理恵さんらしく、楽しく半端なくエンジョイして下さい。
今後も、ずっとファンでいさせて下さい!
美紀子

■お疲れさまでした。

佐藤選手を初めて北京オリンピックで見たときからすっごいかっこいい選手だなぁと思ってすぐファンになりました。でももっと早く佐藤選手のファンになっていれば…と凄く今後悔しています。ですが佐藤選手が試合しているのを生で見ることができたし応援することができて良かったです!寂しくなっちゃいますが引退は必ずやって来るものだし佐藤選手が決めたならそれでいいんですよね。これからはソフトボールの発展のために頑張ってください(≧∀≦∩本当にお疲れさまでした☆

■、

理恵さんには
たくさんの勇気や感動を
もらいました
本当にありがとう
引退するのは
名残惜しいですが、
これからも
周りを元気にさせて
みんなを引っ張って
いけるような人に
なって下さい

理恵さんの志や生き方
笑顔が好きです。


これからも
頑張って下さい。
心から応援しています。


無我夢中

■伝説

長年の競技人生、本当にお疲れさまでした。

理恵選手のお陰で、改めてスポーツの
素晴らしさを知る事ができました!!

これからはもう『理恵選手』って呼ぶことが
できなくなるのですね。。。

理恵さんは人気・実力ともに伝説の
プレーヤーです!!!
 
これからも新たな道で 『理恵伝説』 を築いて
いってください。

応援しています。 

■無題

初コメ失礼します。
「引退」の文字に衝撃を受け、コメントまでしてしまうこの勢い。。。

私は、オリンピックで初めて理恵さんを知り、理恵さんよりも、2歳ほど上の私ですが、理恵さんのソフトボールに対する熱い気持ちが画面からも伝わってきて、一目惚れしてしまった私です。

元々、小学校→高校とソフトボールをやっていて、オリンピックを機にソフトボール熱が再熱の夏でした。

引退の道を選んだ理恵さんですが、これからは、そのソフトボールへの熱い気持ちを、色々な人に伝えていって欲しいです!
そして、【BACK SOFTBALL】への道を切り開いて欲しいと思います!
私も微力ながら、ソフトボールの復活を願い続けます!!!!

まだまだ、続く理恵さんの道。
なので、「お疲れ様」は言いません!
たくさんの興奮と感動、本当にありがとうございました!これからも応援しています☆

■お疲れさまでした!!

佐藤選手、長い間お疲れさまでした。

選手生活にピリオドを打たれるのですね。
アテネからずっと応援させていただいておりました。
引退の覚悟はできていましたが、佐藤選手が書かれた引退発表をいざ活字で拝見すると寂しい気持ちでいっぱいになりました。ですが、それと同じくらい感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これから佐藤選手が進む道を心から応援しています。そして、ソフトボールに携わるお仕事ができることを心より祈っています。

私はレオパレス21をこれからも応援し続けます!!
応援することで理恵さんが守られてきた大切なチームを、間接的ではございますが支えることができればいいなと考えております!!

12月末まで「佐藤理恵選手」として温かく見守らせていただき、そしてレオパレスのユニホームを脱がれてからは、「佐藤理恵さん」として新しく進む道を応援させていただきます☆

ブログでの報告ありがとうございました。
体調崩されないよう残りのソフトボール部としての生活を悔いのないよう楽しんでくださいね!!

■本当にお疲れ様でした!

小学生の頃から続けてきたソフトボール、長い長い間お疲れ様でした!今日の朝、TVで『今年心に残ったベスト10』みたいなのをやっていて、案の定一位は北京五輪!最後の、ウイニングボールのシーンが流れて、涙がポロリでした…私は理恵さんと同年代ですが、かっこよくて綺麗でオリンピックで見てから、ファンになりましたが、それ以上に、五輪後に知った秘話です。自分を高める為に代表おりて、スキルアップして代表に戻ってきて…簡単に出来ることではなかったんだろうな…と感動して、そして人間的に尊敬しました♪本当に本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。これからも、ホント陰ながらですけど応援してますね。ホントしつこいですけど、ありがとうございました(^_^)

■おつかれさまですヽ(・∀・ )ノ

☆お疲れ様でした(*^∇^)
理恵サンに大学入る前に教わって、ズット理恵サン目指してきました!!!


自分ラスト1年なんで、理恵サンのようなショート&選手目指して頑張ります!!(*^∇^)

■お疲れ様でした。

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。

私ゎ高校生の時ソフト部だったのですが、佐藤選手のおかげで更にソフトが好きになりました。


沢山の感動とソフトの素晴らしさを教えていただき、ありがとうございます。




今は専門学校に入って新しい道でもある、PTを目指しています。


佐藤選手のように一つのことに本気で打ち込めるような人間になれるように頑張りたいと思います。


佐藤選手も頑張って下さい。m(_ _)m

では。

■お疲れ様でした!!

突然の発表で、一日ずっとショボーンとしてしまいました・・・
もう理恵さんのプレーを見ることが出来ないんですね。
実はいままで生でレオパレスの試合を見たことが無くて、なので来年こそ理恵さんのプレーを見に行こうと思っていたところだったので・・・(´;ω;`)
でも、北京でのあの笑顔は、絶対に忘れません!
これからもソフトボールのために、頑張ってくれrことを期待しています!あと、このブログは続けてくださいね!
本当に今までお疲れ様でした!

■理恵選手へ

引退しても応援
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
し続けるお(^ω^)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何があっても
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
応援し続けるお
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
頑張るのだ(`□´)!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

■理恵選手へ

引退しても応援
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
し続けるお(^ω^)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何があっても
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
応援し続けるお
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
頑張るのだ(`□´)!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

■間違いなく

今年のレオパレス、ベストパデナス賞ですっ!!

佐藤理恵様

更なるご活躍を期待してます!!

ブログで発表してくれて、ありがとうございます!感謝です(ToT)

■無題

引退してしまうんですね…(ノ_-。)
北京オリンピックを見てファンになったばかりだったので、本当はもっと佐藤選手のプレーが見たかった~(。・ε・。)

でも佐藤選手が決めたことだから、佐藤選手の夢を応援したいと思います!!

感動をありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。

■今日は

ずっと考えていました!理恵サンの事を!!笑

私の大好きなバスケの選手で、アテネ五輪が終わったあと2シーズンやって引退した選手がいます。理恵サンもアテネに行ったから顔くらい知ってるかもしれませんね(⌒~⌒)その人は引退してから地元に帰って先生になったらしいです!
その人の今の事なんて全然分かんないんですけど、今でも大好きだしファンですって胸をはって言えます(^^)☆

話がそれましたが(^_^;)ブログ見てめっちゃショックでした。これからもっと応援していこう!!と思っていたのでとっても残念です(ρ_;)もっと早く理恵サンのこと知りたかったなあ…。
でも別に選手やめたからってファンじゃなくなるとかはないんで♪これからも応援しています!!

長文失礼しました!
お疲れさまです!
ありがとうございました!!

■今日だけはコメさせてもらいます。

今までグッジョブ!

お疲れっした。

色々元気もらえたから、ほんっと感謝です。

沢山ありがとー(^O^)

■お疲れチャン☆

もぉユニフォーム姿が見れんのは淋しい...でも、なんだかホッとした気持ちもあるかな~。
理恵ちゃん今まで一生懸命頑張ってきたんやもんね◎ちょいと休んだ方が良かね♪
ホントにお疲れ様。
またどこかで会いましょう☆

お願いなんでブログ閉鎖だけは勘弁して下さいよ!唯一の繋がりなんで..(笑)

■長くなりますが、今日だけは書かせて下さい。

正直、しばらく泣いてしまって・・・
すぐにコメントが書きたかったけど気持ちの整理がつかず、なかなか書けませんでした。
もうたくさんの方が素晴らしいお言葉をかけて下さっていますが、私も理恵さんに今まで感じたことのないほどの感動と興奮と勇気をもらっので、どうしてもお礼が言いたくて・・・出遅れた感じですが書かせて下さい。
北京での激闘を見て、理恵さんを知りました。
その後保土ヶ谷に試合を観に行きました。
今思えば、本当に保土ヶ谷に行っておいて良かったです。
最初で最後の生の「選手としての理恵さん」でした。
理恵さんの存在を知ったのがあまりにも遅すぎたことが悔やまれてなりません。
もっとプレーする姿をたくさん観たかった。
でもこれからの人生を決めるのは理恵さん自身。
理恵さんがどんな風に変わっていくとしても、これからも見守り続けていたいです。
こんなにたくさんの方が理恵さんの事を応援してるんだということを胸に、これからも堂々と理恵さんらしく輝いていて下さい。
理恵さんのソフトに対するひたむきな姿を見て、自分も仕事に対する姿勢が変わりました。
そうさせてくれた理恵さんに、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
今まで走り続けてきた分、少しはゆっくり休んでくださいね。

北京での雄姿、絶対に忘れません。


本当に長い間お疲れ様でした。
大好きです。

■無題

お疲れ様でした☆(・ω・)

理恵サンから頂いたサイン、大事に部屋に飾ってます!!

引退されてしまう事は本当に残念ですが、これからも応援しています(・∇ヾ)

■\(゜ロ\)(/ロ゜)/

理恵さん。。。 『引退』されるんですね。

今年のオリンピックで理恵さんのファンになったばかりなのに、、、
今年は理恵さんのプレーするすがたが見れなかったので、来年見に行こうと張り切ってたのに
(ToT)/~~~

でも、理恵さんのきめたこと!!!
ファンとしてはいつまでも応援しつづけます
(^_-)-☆

今度は、教える側として私の住む≪京都≫にも教えに来てくださいね(笑)‘‘

でわ、これからも佐藤理恵san&レオパレス21を応援し続けます★☆

さいごに・・・ブログは続けてくださいねっっ♪
(コメントしますから!!!)

■佐藤理恵選手へ

大好きです。

理恵さんほど素敵な人を他に知りません。

お疲れ様でした。
有難うございました。

これからの更なるご活躍を祈っています。

本当に、理恵さんに出会えて良かった。

■理恵さん

北京見てからファンになったので、実際に生で理恵さんのプレー見れなかったことが残念ですが、理恵さんのこと、これからもずっと応援してます!!(>_<)

理恵さんまぢパデナスです☆☆
お疲れ様でした!!

■無題

いままでお疲れ様でした!

理恵さんがプレーする姿を
見れないと思うと
悲しいです(´・ω・`)

ですが、
自分は北京オリンピックの全試合を
ビデオに録ってあるので
それを見て我慢します、

自分はいま高校で
ソフトボールをしています★

なのでビデオやこないだ発売された本『金メダリストから学ぶソフトボール』を見て
自分も参考にします!



これからも頑張ってください*

■お疲れ様でした

来期も佐藤選手のプレーを見る事をとても楽しみにしていたので、凄く残念ですが、引退するという事を、こうして佐藤選手自身の言葉で知る事ができて、良かったです。ファンとしては、本当に有り難く、幸せな事です。

長い、長い間、本当にお疲れ様でした!これからの人生も楽しく、そして有意義に、佐藤選手らしく過ごせるよう願っています。

■無題

やはりそうなんですね。。。
前からそういう噂があったのは知ってました。
最近それが間違いないということを知り、ちょっと残念になりました。
僕の仲のいい元学校の先生で大学のとき藤本さんとソフト部でマブダチという方がいらっしゃいますが、その人が大学を卒業してきて一年目に講師としてきたのが母校のソフト部で、仕事で良く行くようになりソフトボールという競技に惹かれました。毎年インターハイの予選で3年生が負けてしまうとコーチでもなんでもないタダの営業で来る僕も涙の雨が降ります(爆
だからこそ、日本リーグ見に行きたかったんですが今年はうちの県に来なくて・・・
あー見たかったな理恵さんや女子リーグのすごさをww
教えていく立場になるということでたくさんの理恵さんフリークが生まれる事でしょう♪
楽しみにしています。

よーし来年は日本リーグ見に行くぞー!!!!オー!!

■理恵選手へ...

理恵さんが引退するって聞いて、かなりショックでした...

まだまだ理恵さんのプレーを見ていたかったです。

理恵さんのプレーを見ていると勇気が出て、どんな事にでも挑戦することができました!

理恵さん!!引退してもソフトボールに携わっていってくださいね。

引退しても応援しますので...

最後にこれからの人生楽しんでいってください。

長々と失礼しました。

■お疲れ様でした・・・

引退されるのはとても寂しいですが・・・これから新しい道に進まれる理恵さんに拍手を贈りたいと思います。

私もソフトをしていましたが、今ではもう走ることもできなくなってしまいました。それから人と話すのも辛くなりました。

理恵さんのように前向きな気持ちと強い精神力があれば・・・と思うのです。

暗くなってしまってすみません・・・。

これからも、お体に気をつけて健康に、元気にお過ごしください。

最後に、理恵さんに会うことができ本当に嬉しかったです・・・。

■(;_;)泣

理恵ドッキリと言ってくださぃ!!
本当に引退しちゃうんですねーーー泣。

理恵サンのプレイゎ北京五輪で
初めて見たとカナリ遅かったのですが…
もっと理恵サンの現役姿見たかったですッ(>_<)!
でも理恵サンの決めた事なんで、自分なりに受け入れます!
blog☆ゎ続けてくださぃッ!!
また、理恵サンがイベント等で活躍する場に
是非行きたいのでblogで教えて下さいo(^-^)o

理恵サン、お疲れSummerでしたッ(^0^)/

■佐藤さん!!

コメントさせていただきます!
私はソフトボールをしている高校二年生です!
オリンピックで佐藤さんの
プレーを見てすごく
感動し影響を受けました!
「引退」という言葉を聞いて
・・・すごくショックです。
現役のうちにレオパレス21の
応援に行きたかったのですが
かないませんでしたね(;_;)
でも佐藤さんが決めたことを
ずっと応援してます!!
そしてなんらかのカタチで
ソフトボールに関わっていて
ほしいと願っています!
私もソフトボールが出来る
幸せをかみしめて、一日一日
大切にして努力していきます!

長々とすみませんでした;;
コメントの一つにすぎませんが
読んでくれてありがとうございます☆
体に気をつけてお仕事頑張って下さい♪
佐藤さん大好きです(*^ω゜*)!!!

■ありがとう!

 北京五輪のおかげで、私を含めたくさんの人がソフトに興味を持つことができました。日本リーグにはこれからも足を運ぼうと思っています。
 あの金メダルは選手スタッフ、皆さんを支えた方々、ソフトの歴史を築いたこれまでの選手たちの誰一人欠けても成し得ないものだったと思います。その中の一人である理恵さんに、そして索子さんに、心からありがとうございましたと言いたいです。
 また、ブログというファンと繋がりを持てる場を作っていただいたことにも感謝しています。

 最後は私の好きな中国語で締めたいと思います。この漢字の組み合わせがなんだか好きなんです。

お疲れ様でした&ありがとうございました。
これからの道も応援しています。
再見!

■ゴメンナサィ…m(__)m

今ちゃんとコメント更新されてるか見たら…
呼びすてしてましたぁーーf^_^;
サンがヌケテタァーーー!
失礼しましたぁm(__)m

■お疲れ様でした!!!!!!!!!!

びっくりしました(ノ_-。)
引退されるんですね!
かなりショックです(:_;)
自分は今20歳でソフトボールはだいすきでシドニーからみてて佐藤さんの大ファンになったのは北京です(^~^)
ほんと号泣しました!
何年越しの悲願の金メダルですもんね(≧▽≦)ずっとファンの自分はほんとにうれしくて毎試合毎試合叫んでましたよ(*^ー^)ノ
自分に与えてくれた感動や勇気や感激はかなりのものがあります!
自分にとって佐藤さんは尊敬する人の一人ですよ!
これからもソフトボールを沢山の人に届けていってください(^-^)/
佐藤さん大好きですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

■涙。。

引退するなんてショックです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

北京オリンピックを見て
佐藤選手に憧れました*☆*:;;;:*☆*:;;;:

だから佐藤選手が引退するのは
すごいショックです(。>0<。)

でも佐藤選手が引退しても
ずっと佐藤選手のファンなので
これからも頑張ってください゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私も、ソフトボール頑張ります☆彡

■お疲れ様でした

アテネオリンピックをTVで見て理恵さんのファンになり2005年の前橋大会でリーグ観戦デビューをしてから理恵さんの応援をしてきて充実した毎日でした。
どんな時も優しく気さくに接してくれてありがとうございました。理恵さんみたいな器の大きな人になりたいと思います。
他の選手のファンだったら引退を知るのは4月になってからだし、この時期に直接理恵さんから引退の報告をしてもらえるのは幸せなことだと思います。
もう理恵さんのプレーする姿を見れないのは残念ですが理恵さんの決めた新しい道を応援しています。
出来る範囲でいいのでブログは続けて下さい。
今までありがとうございました。

■無題

正直、こんなにソフトボールに興味を持つようになったのは北京五輪がきっかけで、ソフトボールファンとしてはまだまだペーペーです。
佐藤選手をはじめ、たくさんの感動を与えてくださった選手たちのおかげです。来年のリーグを観に行くことを楽しみにしていたぶん寂しいですが、それ以上にソフトボール競技の魅力を教えくれたことに感謝したいです。
ソフトボール界の歴史に佐藤選手という方がプレーしていたということは一生忘れません!

■無題

もしや、、、という話はそこかしこでありましたけど、やっぱりそうだったのですね。

引退とリバースするほどの飲み会はよく似合います(笑)

でも北京で集大成を迎え、人生次のステップに!ってことで指導者の道へ頑張って進んでください。

僕は夏に病気で寝込み、オリンピック期間中は日々理恵さんら女子ソフトチームの活躍に元気をもらって過ごしました。

2016にはそんな理恵さんの元気さで育った教え子がオリンピックで活躍、という姿を期待してます!

で、今後も面白いブログ期待してます&応援してます!!!

■お疲れ様、そしてありがとう!

ファン暦が浅いみみ蔵ではありますが、、、メッセを。
小学生の頃やっていたりして。ソフトボールは大好きなスポーツです。今もグローブあったりします。
オリンピックで今年ほど熱く・厚く応援したことはありません。みんなが一生懸命でパワー出しまくりで観ていてメチャクチャ惹きつけられました。
中でも理恵さんのプレースタイルやこのオリンピックに望んだ気持ちを記事で読んだりして・・・ファンになってしまいました。
「逆にサンキュー」はその時の私にたくさんの力をくれた言葉です。ホントにありがとう!
最高に輝いていた姿を観れた事がホントに嬉しかったです。
正直理恵さんの決断、残念だな~ってもったいないな~って思いました。
でも、こうしてブログで直にメッセージを発信してくれたのは嬉しいです!
これからは少し引いた形でソフトボールに携わっていかれるとの事ですが、まだまだ引っ張っていく力は絶大だと思います。
理恵さんなりの活躍を待ってます!!応援します!

p.s. 理恵さんのクールフェミニンスタイル見てみたい…密かに熱望中。


■感動をありがとうございました

北京五輪でソフトの面白さを知って(遅すぎ・・・orz)日本リーグも観戦させて頂き、更にハマリました。
レオパレスの選手の皆さんの名前と顔が一致してきたので、来シーズンが今から楽しみでしたが
佐藤キャプテンの引退はとても残念です。
でもこれからもレオパレスを応援しますね。

今までの全力疾走を少しペースを落として、佐藤さんのこれからの人生に幸多からんことを!!

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba by CyberAgent