やはり本体の送付は必要なくバッテリの死亡だった。
しかし、保険適用での修理らしい。
欠陥品の交換、じゃないのかね。
飽くまで非を認めませんか。
検索すると大量に類例が見つかるんですけど、ね。
まぁ金取られないだけマシだけど。気に食わんな。
欠陥と認めない以上は今後も同系のバッテリにおいて同じ様な故障ケースが出続ける事になるわけです。
ユーザーどころかメーカー側にも不利益な事だと思うんだけど。それ以上に欠陥品在庫を大量に抱えてるという事なんでしょうかね。
これが法則発動したメーカーの姿ですか。
執拗に本体の送付を迫られたけど断って大正解。
てか誰がどう考えてもそうだし。
どうせまたすぐ壊れるのかなーという気はしてますが。
その時はPCを買える頃合か。
今でも換えられるなら変えたいけどなー。
ま、サポートが受けられるといってもこの程度なのでやっぱりメーカー品は止めた方が。
知識があるならフレキシブルに対応できる自作、無いなら小回りの利く、或いは故障部位取替えのし易い?ショップ系にした方がいいのだろう。
メーカー品は本当高いばっかりだな。続きを読む