まだまだ手段はありますよ

国籍法改正案が5日参院可決へ
 天皇陛下のご体調が芳しくなく、ご公務をお休みされるとのことですが、そもそも2週間前からご体調の異変を訴えられたにもかかわらず、ご公務を続けておられたようです。1日も早いご回復を祈念してやみません。

 さて、ここで何度も「回避出来ない」としてきた国籍法改正案が本日、参議院法務委員会で採決され、明日には本会議で可決されることになりました。

 この背景には、法務省提出の本案に対し、民主党が積極的であることが大きいのです。重国籍問題でも、党を挙げて「積極認定」の方針ですから当然でしょう。政策的に外国人を大量移入させ、日本の国体(古来からのご神勅に基づく国の在り方)を破壊してしまいたい意図が明け透けです。

 もっと現実的なことを申せば、ただでさえ突如「内定取り消し」にあえぐここ最近の就職戦線から見ても、日本人の雇用問題、年金や医療問題、生活保護問題などを全く無視して解決を拒むような法改正である、ということを知っておいてもらわねばなりません。

 その参院での民主党方針を党が丸投げしたのが、千葉景子議員(参院神奈川)といいます。千葉は旧社会党議員で、朝鮮人従軍慰安婦はいたとする親韓・朝派であり、かつて安倍晋三首相の「子供は国の宝」発言に異常に噛みついて(全く同じスローガンを掲げていた)民主党内で恥をかいた女です。

 国籍法改悪反対のお願いに「うるさいよ」と対応するよう秘書に教えていた(?)民主党の浅尾慶一郎議員(参院神奈川)や、本案のプロジェクトチームの座長を務めている自民党の河野太郎代議士(神奈川15区)も、どういうわけか皆神奈川県選出なのですが、一体どうなっているのでしょうか。

 とりあえず、私ども「真・保守市民の会」として、次のようなポスティング用フライヤーを試作しました。これはまだ採決前の文言なので使用出来ませんが、皆様のご意見を賜りたく、ここに掲載しておきます。何かございましたらご指摘下さい。
 
 左はカラー印刷対応版、右が一色刷り対応版。クリックすると拡大表示します。
 作戦内容詳細→国籍法改悪反対!日本人の暮らしと誇りを守ろう!

 以前にも書きましたが、採決・可決されてもまだ全く終わりではありません。請願法に基づく国民の権利として、首相官邸または本案の場合法務省民事局への請願が可能です。

 国籍法改正の再改正、当面運用の厳格化を盛り込んだ文章を各自が作成し、郵送またはFAXで政府にお願いします。その声があまりに多いとなると、そもそも可決される本案に付帯決議がついていることから、恐らく再審議となるに違いありません。いえ、そうでなければおかしい話であり、日本の「反日」連中は常にこうした手をしつこく駆使して影響力を行使してきました。

 ついに、私たち保守市民の反逆のときです!


↓↓↓皆様のご支持を!

人気ブログランキング

↓↓↓皆様のご支持を!

FC2ブログランキング

<12・6>街頭行動のお知らせ
沖縄集団自決冤罪訴訟を招いた朝日新聞の偏向報道を許すな!
 と き 12月6日・土曜日 午後16時30分より
 ところ 大阪「なんば」駅・高島屋前(正面東側・戎橋商店街口側)
 主 催 主権回復を目指す会・関西  真・保守市民の会


国籍法改悪/移民政策反対! 不法就労外国人は出て行きなさい!
 と き 12月6日・土曜日 午後18時15分より19時30分まで
 ところ 大阪ミナミ、堺筋宗右衛門町(地下鉄「日本橋」駅北100m)
 主 催 主権回復会・関西  真保会  在特会・関西

 両方とも代表弁士は、国会記者のせと弘幸氏、「NPO法人 外国人犯罪追放運動」代表の有門大輔氏、「主権回復を目指す会・関西」代表の増木重夫氏、そして「真・保守市民の会」代表の私です。皆さんのご参加をお待ちしています。
 「主権回復を目指す会」の西村修平氏の参加が急遽決まりました。

みんなで真の保守政権樹立の力になろうよ!
「真・保守市民の会」会員募集中!

 ◎サイト等をお持ちの方 → ウェブリング自動登録
 ◎サイト等をお持ちでない方 → メールフォームで簡単入力
 尚お申し込みの際、公式サイト内の「当会について」にあります会規約にご同意いただきたく、詳しくは公式ウェブサイトをご覧下さい。

真保会 関連動画 配信中!NEW!
島根県竹島を返せ!とはっきり言える日本人になりましょう!
 真保会チャンネル第7回「島根県竹島を返せ!」
 11月27日配信
 http://jp.youtube.com/watch?v=ha43ILTAflU
 製作=真・保守市民の会

 詳細は真保会チャンネルをご覧下さい。

日教組〜国籍法改悪〜田母神論文問題を斬る!
 第二回「真・保守市民会議」のご報告
 全13動画配信中
 製作=真・保守市民の会
 西村眞悟
代議士からの重要なメッセージも聞くことが出来ます。

KNN SPORTS 
KNN ENTERTAINMENT

◎トップページよりサイトポリシーをご確認下さい。


◎ネット署名にご協力下さい。
署名プロジェクト「1000万人移民案の阻止と代案の発案」

署名プロジェクト「『国籍法改正法案』と『二重国籍取得の容認』に断固反対」

by knnjapan | 2008-12-04 10:58 | 日本関連 | Comments(21)


Commented by 熊本県人 at 2008-12-04 11:50 x
皆さん、国籍法改悪を周知しましょう。
政治ブログだけでなくさまざまなジャンルの人気ブログのコメント欄に「国籍法改悪」の危険性を書き込みましょう。
自分の身の回りの人たちに周知するのも大事な事ですが、各ブログに書き込むとかなりの人たちの目に触れることが出来ると思います。
皆様是非お願い致します。
今政治ブログのコメント欄にコピペさせて頂いています、国籍法改悪をなんとしても我々の手で「阻止」しましょう。
Commented by 神奈川は?? at 2008-12-04 12:14 x
本当に神奈川県奇妙ですねえ。神奈川の公団住宅も外国人に埋め尽くされ、今度は、公立の学校の先生まで外国人がなれるみたいな記事をどこかにかいてあったんですが。
もう、日本の土地ではない気がしますね。
Commented by 一日本人 at 2008-12-04 12:17 x
日ごろの活動御苦労様です。
よくできたビラですね。
ただ素人目にはサヨクが配るビラと違いがあまりないように見えます。
一番上にキャッチーに日本が乗っ取られる!!とか日本支配化計画進行中!!とかデカデカと乗せては如何と思います。
長いとあまり真剣になって読まないと思いますし、変な人達が書いた怖い文章としてすぐゴミ箱行きだと思います。

出過ぎたまねで失礼致しました。
Commented by あき at 2008-12-04 12:55 x
一日本人 さん
日本人は左系なので
保守系の言葉は嫌悪感を持つと思いますよ。
左に見えた方が逆に良いと私は思います。
Commented by フリーター at 2008-12-04 13:57 x
我々の力で売国議員どもに国民をバカにするとどういう目に会うか嫌と言うほど分からせてあげましょう!
Commented by at 2008-12-04 14:38 x
フライヤーへの意見を書かせて頂きます。
第一印象は、ややインパクトが弱いような、訴えたいことがパッと分からない気がしました。

この国籍法改悪問題に火がついたのは、この長い歴史と伝統のある日本、営々として先人が築き上げてきた日本を守りたい、日本が好きだ、日本は日本民族ものものという多くの日本人の心情を踏みにじるものだったからではないでしょうか。そこを訴えた方が良いように思います。

(1)「私たちの暮らしが危ない!」は、ややピントがボヤケタ感じがしますね。

・「日本国籍の大バーゲン が始まる」
・「この法律で、日本は解体される。中国から国籍法の検索が殺到」
ぐらいの方がいいような気がします。(Ⅱへ続く)
Commented by at 2008-12-04 14:41 x
(2)「◆生活に困っている日本人が沢山いるのに、外国人を日本国籍にして生活を保護しようとしています!」は、下の横書きの部分に入れてはどうでしょう。

(3)「改正される国籍法の問題点」には
日本解体の危機など、この法律の最も危険な本質的問題を入れるべきです。

(4)「各界より反対の声」として代表的な発言などを入れてはどうでしょう。

・週刊新潮【緊急対談】「国籍法」改正は日本の危機 平沼赳夫vs櫻井よしこ 

・田母神氏、「この法律は、このままでは日本を溶かして行ってしまうものだ」と厳しく批判

(5)詳しい解説として、水間さんの動画を紹介してはどうでしょう。
Commented by 神奈川県人 at 2008-12-04 14:58 x
同じ神奈川県人として、申し訳なくそして恥ずかしく思います。
自分の生まれ育った県・・・大好きなのに。。。
トンデモない議員ばかりですね・・・
今まで以上に大好きな町にしていきたいです。
頑張りましょう!!!!!!!

Commented by 如月魅音 at 2008-12-04 15:08 x
私も昨日は自棄になっていましたが、次の作戦をミクシィのコミュなどで、読んで実行しようと思ってます。いや、させなければ!
日本人の諦め悪さを、この法案阻止に有効に使いましょう。
Commented by 00 at 2008-12-04 16:02 x
皆さん、国籍法改悪を周知しましょう。
政治ブログだけでなくさまざまなジャンルの人気ブログのコメント欄に「国籍法改悪」の危険性を書き込みましょう。

●●●賛成します.
Commented by 翡翠(ひすい) at 2008-12-04 18:23 x
私も絶望的になってましたが、やけになっていられませんね。
あきらめません、講義を続けます。
Commented by ますもり at 2008-12-04 18:43 x
今までスルーできたメディアが、今テレ朝で可決したと報道しました!また怒り倍増だ!なぜかフィリピン人の件まで流す始末。委員会の可決様子流し、先月17日の平沼赳夫先生が国籍改正法案に懸念言ってる会議シーンを数秒流してました。どういう意図かは?ですが素直に保守意見を数秒流してやったというテレ朝の上から目線なのか!どちらにしろ予想はしてたが可決したあとに流す報道屋!
Commented by 反逆の狼煙を此処に at 2008-12-04 18:48 x
国籍改『悪』案には断固反対!
諦める位なら次の策を考えます。
最後まで絶対に諦めてなるものか。
それこそ、売国奴共の思う壺なのだから。
Commented by 請願の雛形作ってもらえると at 2008-12-04 19:38 x
有難い
したこと無い人にとってはどんな文面でどういう書式がいいかわから無いから、
他力本願で悪いけど
Commented at 2008-12-04 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr.13(大阪府5区) at 2008-12-04 20:21 x
…12/5は私の誕生日。
今まで「何でこんな“何でもない日”に生まれたんだろう」と嘆いてましたが、
明日からは、非ッ…常に嫌な記念日になりましたね。

12/6の街宣、ラジカセ片手に難波へ馳せ参じます!!
Commented by せいがん at 2008-12-04 20:36 x
国籍法改正について、私達の意見を国に伝えたいけどどうすればいい?(かんたんな請願のやり方)

1 なぜ「請願」?
 ①ご意見募集 → 関係機関が私達の意見を黙殺しちゃうかも
 ② 請 願   → 請願法により、関係機関には請願を誠実に処理する義務が発生しちゃう
             1件1件私達の意見に目を通して処理しなければいけなくなる

2 2つの「請願」 どっちでもおk
 ①国会に請願     → 議員の紹介が必要+請願書
 ②内閣、役所に請願 → 議員の紹介なんていらない 請願書を書いて送るだけ カンタン

3 「請願書」には何を書けばいいの?
 ①件名   国籍法改正……の請願(請願書) ←請願書の文字が目立つように
 ②要旨   国籍法改正を……して
 ③理由   なぜなら……だから
 ④提出年月日
 ⑤提出先  東京都千代田区永田町二丁目3番1号 総理大臣官邸 内閣総理大臣あてに郵送 
          ←話題作りのため すぐに関係機関に転送してくれます
 ⑥請願者の氏名 自筆(手書き)で
 ⑦請願者の住所
Commented by ろくでもない人 at 2008-12-04 22:18 x
・外国人の母親が日本で出産した・・
・外国人の母親が海外で出産した・・も含まれます。(出産のため帰国した人も含まれます)
「日本国籍を持つ男性が婚姻や生活を共にせづ認知するだけで」が良いかと。

・認知すれば扶養の義務は有るかと?現実、扶養する保障は有りませんが。

この法案の問題点は、自分の家の周りに突如、日本国籍を持つ外国人が多数引越してきて耐えられる自分、家族(子供を含む)、地域なのか?

・投票権を含む自分と同じ権利を有する元外国人が増える事を(文化、常識、生活習慣など国によって違う)日本人は許容できるのか?

下に節操の無い男に外国人母子家庭の法的根拠を与える事。(日本的、家族間の破壊)

等が見えてくる様なポスティングが良いかと思います。
道徳、倫理、子育てに熱心な家庭を差別、可哀想などの奇麗事で敵に回したくありません。
味方にしたいと思います。
Commented by コウイチ at 2008-12-04 22:53 x
結局、金の話をしないと団塊や上の世代は見向きもしないと思いますよ。愛国心なんて無いばかりか中国、朝鮮の名前を聞いただけでウンザリしますから。
数字を出して日本人と在日、留学生のどっちが優遇されているかを数字を出して知らせるのが大事だと思う。
Commented by 鈴の音 at 2008-12-04 23:42 x
リストラで生活不安におびえる人々もいるというのに。

なんとまあ、牧歌的な・・・。唖然、呆然、アホうタロー
Commented by あき at 2008-12-04 23:51 x
コウイチさんの言うとおりですね。
日本が無くなろうが年金さえあればいい・・・ 
そんな人ばかりですから
名前 :
URL :
非公開コメント
削除用パスワード設定 :

< 前のページ  次のページ >