ログイン出来ないお客様へ
仮パスワードに関するお知らせ
お客様のパスワードに関しましては、当サイトへの妨害行為を意図したと思われるスパムメールが配信されていたことが確認されております。お客様のアカウント保護の為、11月16日迄にXVNにご登録戴いた全てのお客様に対し、個別の仮パスワードを新たに発行させて戴きました。お客様のアカウントにご登録されているメールアドレス宛に順次個別にご案内メールを送信しております。
2008年12月3日のサービス再開以降、サービス停止以前にご設定されたパスワードはご利用戴けなくなります。当サイトへログインされる際にはメールにてお知らせしました仮パスワードをお使い下さい。
また、この度発行させて戴きました仮パスワードは、セキュリティー向上のために、ログイン後のお客様情報ページにて必ずご変更して戴きますよう宜しくお願い申し上げます。
パスワード変更方法
- メールにて受け取った、個別の仮パスワードでログイン
- 画面右上にある「お客様ページ」をクリック
- 「パスワードの変更」をクリックし、ご希望のパスワードを入力
パスワード変更後に、ご登録いただいているメールアドレスへ、「パスワード変更完了」メールが送信されますのでご確認下さい。
既に仮のパスワードを変更されているお客様
既に仮のパスワード発行についてのメールを確認され、仮のパスワードからお客様ご希望のパスワードに変更された場合は、新しいパスワードにてログインをお試し下さい。
ご登録頂いたメールアドレスが現在受信できない場合
尚、ご登録頂いたメールアドレスが現在受信できない場合は
support@xvn.jp宛に
- ご登録されているメールアドレス
- ご登録されているクレジットカードの名前
- ご登録されているクレジットカードの上4桁と下4桁
- 新しく登録されるメールアドレス
の4点を明記し、メールアドレスの変更希望とご記入下さい。追ってXVNよりご連絡させて頂きます。