2008年史上最悪の暴落相場でも、
年初来+312%を稼ぎ出した超短期ストラテジーを、これから完全無料で公開します・・・
このレポートは、12月15日までの期間限定公開ですから、今すぐに最後まで熟読するようにしてください・・・


以下の検証結果をじっくりとみてください・・・


これは未だに日本では誰も口にしたことがない、“ある2つの概念を”組み込んだ1泊2日型の売買ルールですが・・・
ご覧の通り、過去7年間の平均リターン+344.4%、ドローダウン15%未満という非常に優秀なパフォーマンスをたたき出しています。

それに加えて、暴力的な下落相場となった2008年も+312.1%という常識外のリターンを稼ぎ出すことに成功しています。

このレポートでは、このストラテジーの詳細や、その具体的な運用方法について、無料公開します。

もしあなたが、
「今年10月に起こったような史上最悪の暴落相場でも、安定して利益を稼げられるようになりたい。」
「含み損を抱えることなく、毎日安定した利益があがる売買ルールが欲しい。」
と感じているのならば、この上なく重要な内容です。

12月15日までの期間限定公開ですから、今すぐに最後まで熟読するようにしてください・・・

     

2008年に起こった史上最悪の暴落相場でも
安定した利益を稼ぐためには・・・

結論からいいます。

2008年10月に起こったような、史上最悪の暴落相場で、一切ストレスを感じることなく安定的に利益をむさぼり続けるためには、「複数の売買ルールを持つ。」ことが重要です。

逆張り、順張りと、性質の異なる売買ルールを持つのはもちろんのこと・・・
スイング、デイトレ、1泊2日といった具合に、異なった時間軸の売買ルールを平行して運用することが絶対に必要です。

このレポートでは、デイトレ、1泊2日という非常に短い時間軸の中で、私たちがいかにして安定した利益を積み重ねているのかについて、その売買ルールから、実際の運用システムに至るまで具体的に公開しようと思います。

これは、私たちが秘密裏に運用し、そして利益をかすめとり続けてきた内容であり・・・ これまでその概論についても、日本はおろか世界でも決して語られることのなかった話です。

あなたが、より安定してトレード収益を稼ぐ上で、非常に重要な内容ですので、最後まで一語一句見逃さないよう、じっくりと熟読するようにしてください。

(特にこのレポートの最後で公開いている動画は、私が実際に超短期ストラテジーを使ってトレードを行っている様子を収録した非常に貴重な内容です。
絶対に見逃さないようにしてください。)

私たちが運用する超短期ストラテジーの
検証結果を公開すると・・・

参考までに私たちが使用する1泊2日のストラテジーの一つを、資金200万という前提で運用した場合の検証結果をみてください。

ご覧の通り、過去7年間の平均年利344.4%、ドローダウン15%未満という結果になっています。

高い年利と、低いドローダウンも当然魅力の一つではありますが・・・
このような超短期ストラテジーを運用する最も大きなメリットは、「5万、10万といった利益が毎日安定的に上がること。」です。

実際、逆張りだろうと、順張りだろうと、ポジションを持ち越すタイプのストラテジーでは、一時的に大きな含み損を抱えることが避けられなかった今年10月の相場でも・・・
この1泊2日のストラテジーは、一切含み損を抱えることなく、毎日安定的に利益を積み重ねることが出来ています。

検証結果を見れば明らかなように、2007年や2008年のような大幅なギャップダウン、ギャップダウンが連発するような不安定な相場状況は、上記のような1泊2日型の売買ルールには、最高の相場であるといえます。

スイング型の売買ルールでは一時的に大きな含み損となるボラティリティの高い相場状況では、1泊2日の売買ルールが大きな利益を稼ぎ・・・
相場が落ち着き、徐々に利益確定が進む局面では、逆張り型のスイングが大きな利益を稼ぐ。

つまり、このような超短期のストラテジーと、スイング型のストラテジーを、一つのポートフォリオとして運用することによって、いかなる相場状況でも安定して利益を稼ぎ続けることが可能になるということです。

1泊2日のトレードで年利344%を稼ぐ
売買ルールの詳細についてお話すると・・・

上記売買ルールの基本コンセプトは、

「2日前始値から−●%以下にまで下落した銘柄を、引けで買って翌日の寄り付きで売る。」

といった非常にシンプルな“1泊2日型の逆張り売買ルール”です。


ただ、この基本コンセプトに、超短期ストラテジーで利益をあげる上でこの上なく重要となる、“ある2つの条件”を加えています。

それは何かというと・・・
「当日の終値がストップ安になっていないこと」と、「相場全体が平常時であること」という条件です。

つまり、相場全体が大暴落しているような異常事態ではない場合のみに・・・
「2日前始値から−●%以下」という極端に売り込まれた銘柄のうち、ストップ安になっていない銘柄にエントリーするということです。

答えを言いますが・・・
この2つ、「値幅制限」と「全体相場判定」は、1泊2日型のような超短期ストラテジーで利益をあげる上で、あまりに重要な概念です。

「この2つを的確に使いこなせるか否かが、1泊2日や、寄り引けといった超短期ストラテジーで利益をあげ続けられるかどうかを決定付けている。」と言っても過言ではありません。

事実、平凡な1泊2日型の売買ルールに、「値幅制限」と「全体相場判定」という2つの条件をつけることによって、300%以上の年利を確保したまま、ドローダウンが15%未満へと減少するといったケースは良くあります。

年利300%というと、仮にあなたが資金200万円で運用していた場合、1年で資金が800万円になります。

つまり、超短期ストラテジーを運用することによって、いかなる相場状況下においても、あなたは、200万円を元手に月50万円もの利益を、安定的に稼ぎ続けることが出来るようになるのです・・・

超短期の売買ルールを採用することによって、
あなたにもたらされるメリットはというと・・・

お伝えしたように、複数のストラテジーを運用することによって、いかなる相場状況においても安定した利益がもたらされることは、大きなメリットの一つですが・・・
1泊2日や、寄り引けといった超短期型の売買ルールを採用することは、他にも計り知れないほど多くのメリットをあなたにもたらします。

具体的に挙げると・・・


あまりに重要なことですので、はっきりと言います。

もしあなたがいかなる相場状況でも安定的に利益をあげたいのであれば・・・
絶対に、「値幅制限」と「全体相場判定」という2つの条件を駆使した超短期ストラテジーを、あなたの売買ルールの1つとして採用するべきです。

それによって、安定したパフォーマンスが期待できるばかりか、マーケットインパクトや運用に伴う含み損のストレスといった問題からも、あなたは解放されることになるのです・・・

ですから、あなたが本当に「システムトレードで長期間にわたって利益をあげ続けたい。」
と考えているのであれば・・・
今すぐに「値幅制限」と「全体相場判定」という超短期ストラテジーで利益をあげる上で非常に重要な2つの概念を的確に組み込んだ売買ルールを運用して欲しいと思います。

しかし、一つ問題があります・・・

それは何かというと、1泊2日型のような超短期ストラテジーは、そもそも運用すること自体が非常に難しいのです。

というのも、これまで私たちが公開してきたようなスイングトレード型の売買ルールでは、寄付きの成行き注文が基本ですから・・・
あなたがサラリーマンとして働いていても、自宅に帰ってからサイン状況を確認し、発注すれば良いため、何も問題はありません。

ただ、1泊2日といった超短期の売買ルールを運用するとなると、話は別です。

相場が動いている状況下で、リアルタイム株価を取り込み、売買サイン状況を確認する必要があります。
そして、サイン点灯銘柄を、引けにかけて複数銘柄発注するためには、最低でも100銘柄以上を、一括発注出来るようなプログラムを開発する必要があります。

そして、仮に上記のようなシステム開発に成功したとしても、当然のことながら相場を監視する必要がありますので、サラリーマンには少し厳しいと思います。

要は、超短期ストラテジーを使って安定的に利益をあげるためには、高度なシステムを開発する必要がある上に、トレード執行にあたってザラ場を監視する必要があるわけです。

それ故に、1泊2日のような超短期ストラテジーを運用し、相場からおもしろいように利益をかすめとり続けることが出来るのは、私たちのようなトレードを職業にしている人間に限られてしまうのが現状です。

ただし、この「超短期ストラテジーを運用するのは、素人には不可能に等しい。」というデメリットは、逆に私たちのような、高度なプログラムを組むことが出来る人間にとっては、利益を独占し続けられることを意味するため、大きなメリットであるといえます。


あなたも既にお気づきのこととは思いますが・・・
実は、検証くんを日本で公開してから1年以上が経過してもなお、同レベルのソフトウェアが出てくる気配は一向にありません。

その状況を見ていると、日本株全銘柄のリアルタイム株価データを取り込み、売買サインを確認し発注するというプログラムを実際に運用できるレベルで開発出来る人間というのは、おそらく日本では、ほとんど存在しないと思います。

それ故に、「超短期ストラテジーが持つ優位性は、かなり長期間有効に機能し続ける。」というのが、私の印象です。

あなたが元手200万円で月収50万円以上を
稼ぎたいのならば、やるべきことはただ一つ・・・

今すぐに専門学校へ行き、私たちと同レベルのプログラミングスキルを身につけてください。

おそらく入学金やら学費やらといったコスト500万円以上と、3年以上にもおよぶ努力は必須になると思いますが・・・
私が、28歳という若さにして、7億以上のキャッシュと、毎年一流プロ野球選手並みの報酬を得ていることを考えれば、そんなコストや努力は喜んで受け入れるべきと思います。

もちろん、専門学校に通ったところで、超短期ストラテジーの運用プログラムを構築できる保証は全くありませんが、挑戦なくして、それを手にすることは絶対に出来ません。

もしくは、それが無理だということであれば、プログラムの出来る人間を雇ってください。

日本株4000銘柄のリアルタイム株価データを検証くんに読み込ませて、売買指示票をCSVファイルとして吐き出させ、それを元に、一括発注を行うようなプログラムを構築すれば・・・
私たちが手にしているような、含み損を一切抱えることなく、毎日、公務員として勤務しているがごとく安定的な利益をもたらしてくれる、まさに“現金製造機”と呼ぶにふさわしいシステムを手に入れることが出来るのです。

仮に外注コストとして5000万円かかろうとも、その後手にするリターンを考えれば安いものです。

ですから、あなたが本当に
「トレードで億単位の年収を稼ぎたい。」、
「働かなくとも、お金にも時間にも一切困ることのない、完全なる自由な人生を送りたい。」
と少しでも考えているのならば、今すぐに行動するべきと私は思います。


考えて欲しいのですが、世の中の経営者は皆、銀行から数千万円単位の借り入れをして、店舗や工場を作り、そして必死に働いて、ようやく1000万円とか、そういう報酬を得ているのです。

それに比べれば、トレードシステムへ投じる5000万円など、安いといえるのではないでしょうか?

あなたがやる事といえば、プログラマーを雇ってプログラムを書かせることぐらいで・・・プログラムが完成すれば、その後は、1日10分ほど発注作業を行うだけです。
たったそれだけの労働で、元手200万で月収50万円を稼ぐことが可能になるのです。

当然、複利で運用すれば元本は驚くべきスピードで増加しますので、月収200万、300万はあっという間です。

私の経験をもって申し上げれば・・・
本当に儲かる超短期ストラテジーを運用していれば、2年ちょっとで資産1億、トレード年収1億は、十分手にすることが可能です。


(※参考までにいうと、検証くんを公開してから1年ちょっとでトレード収益が、サラリーマンとしての年収を上回り、すでに仕事を退職され、専業トレーダーになった方が、報告いただいているだけで既に30人以上にのぼっています。)

実は、この3ヶ月間、泣きたいほど嬉しいこと、
そして怒りのあまり震えが止まらない出来事がありました・・・

9月に沖縄でリタイア生活を送っていた頃、本当に多くのメールをもらいました。

その大半が、
 「検証くんと出会って、トレードに対する考え方が一変した。」
 「検証くんを使って、はじめてトレードで安定して利益をあげられるようになった。」
 「リタイアなんてさみしいことは言わずに、有益なノウハウ提供を続けて欲しい。」
というものでした。

あまりに多くの感謝メールを頂いている都合上、一通一通返信することはなかなか難しいのですが・・・
すべてのメールに目を通していますし、そのようなメールを読むたびに何というか体の奥底からとめどない充実感と、熱いものがこみ上げてきます。

「真に投資家にとって有益なノウハウ、すなわち自分たちが実際に運用を行い、そして利益を獲得しているノウハウのみを公開する。」

こんな業界では常識外とされた理念をかかげて、必死に活動してきた私たちにとって、これほど嬉しい出来事はありませんし・・・
今後も、より有益なノウハウを公開し、「もっともっとそういった声を頂戴したい。」と思うようになりました。


その一方で、本当に怒りのあまり震えが止まらなくなったのは、10月の大暴落時の出来事です。

思い出して欲しいのですが・・・
あの前代未聞の暴落相場で、自称カリスマ投資家達は、ダンマリを決め込んでいました。

少なくとも、明確な投資戦略や、ポジションの状況等を具体的に語っていた人間は皆無でした。

「ふざけるんじぇねぇ。」
私は、その事態を目の当たりにして、本当に強い憤りを覚えました。


この際ですから、ハッキリ言います。

私は以前セミナー会社を経営していたわけですから、現在表舞台で活躍している自称カリスマ投資家連中とは、ほぼ全員面識があります。

ただ、ああいう相場状況下でダンマリを決め込んだ人間は、もう情報発信はやめるべきです。

大きな損失を出し、情報発信できるような心理状況ではなくなったのは、よく分かります。

であれば、そのことを正直に告白し、「何の根拠もない曖昧な投資戦略の何がいけなかったのか。」をキチンと振り返った上で、潔く表舞台を去るべきです。

そして、誰かがそれを促さない限り、延々この国のトレードレベルは高まらないと私は思います。

では、今の日本で誰がそれを出来るのか・・・?


それは他でもない、“あなた”しかいないと思います。

あなたが今以上に検証に励み、有効な売買ルールを手にし、それでもって実際に相場から利益をかすめとる。

これまでのようなスイングトレード型の売買ルールを運用するだけではなく、1泊2日とか寄り引けといった超短期の売買ルールも使って、より安定的に毎月300万、400万というトレード収益を稼ぎ続ける。

そんなあなたの姿こそが、日本のトレード界のレベルを上げることにつながるのだと私は思います。

そして、「私には“あなた”に、最高レベルのシステムトレードノウハウを提供する義務がある。」と、あの10月の厳しい暴落相場を見ていて強く感じていますし・・・

私たちが有する最高のシステムトレードノウハウを、優秀なシステムトレーダーであるあなたとシェアし、情報交換することは、私たちにとっても本当に意義のあることだと思っています。

ですから、今回、私たちが決して明かすことのなかった“超短期ストラテジーの運用に特化したトレーディングシステム”、通称“検証くんリアル”を、公開しようと思います。


それではこれまで私たちがひた隠しにしてきた、超短期ストラテジーの運用システムとは一体どのようなもので、それを手にしたあなたはどのような結果を得ることになるのか・・・
これからその一部を紹介します。


これらは、“検証くんリアル”を手にしたあなたが確実に手にすることになるベネフィットですので、必ず一語一句見逃さないように熟読してください。

内容その1: 検証くんリアル本体
〜超短期ストラテジーで儲ける上で、
欠かすことの出来ない5つの機能とは〜

すでにお話した通り、超短期ストラテジーを運用するためには、リアルタイム株価データを取り込み、複数注文を一括で自動発注するような高度なシステムが必要となります。

一般投資家がそのようなシステムを手にすることは、金銭面から事実上不可能ですから・・・
この高度なシステムを手にしたごく一部の人間は、誰にも邪魔されることなく、“暴利”をむさぼり続けることが出来るのです。

それでは検証くんリアルは具体的にどのような機能を兼ね備えていて、あなたはそれを使うことによって一体どのような結果を手に入れるのか・・・
以下をじっくりと読んでください。

1)リアルタイム発注機能

このリアルタイム発注機能は、「売買指示機能」と、「発注くん」という2つの機能で構成されています。以下の2つのスクリーンショットを見てください。

「売買指示機能」とは、「リアルタイム株価データを取り込み、売買指示票を吐き出す機能」です。これによって、あなたはザラ場中に、あなた自身のストラテジーのサイン発生状況を、リアルタイムで確認することが可能になります。

「発注くん」とは、「売買指示票を読み込み、証券会社へ自動で一括発注するプログラム」です。
これにより、あなたはわずか数クリックで50銘柄、100銘柄という大量の注文でも、一瞬で証券会社へ発注することが可能です。


あなたはこの「リアルタイム発注機能」を使用することによって・・・ザラ場でトレードするタイプのストラテジーをいとも簡単に運用することが出来ます。

日本株4000銘柄を対象にしたシステムトレードで、ザラ場にサイン発生状況を確認したり、そこから自動発注を行ったりするためのプログラムは日本には未だ存在しません。

そして、同等のシステムを自力で構築できるプログラマーは、日本でも数えるほどしか存在しないことでしょう。

つまりあなたは、この「リアルタイム発注機能」を使用することによって、超短期ストラテジーの運用からもたらされる莫大な利益を、文字通り“独占”し続けることが可能になるのです。


あなたは、大半のトレーダーが、執行すら出来ないタイミングで、自分の売買ルールに従って売買指示表作成から一括発注までを容易に実現し・・・
200万円を元手に毎日5万、10万といった利益が安定的にもたらされる生活を手に入れることになるのです。

経験上、本業の仕事とは別に、月50万、100万という収入があると、精神的な豊かさは一変します。
お金のことで悩んだり、けんかしたり、といったことはなくなります。
つまり、リアルタイム発注機能を活用することによって、あなたは溢れんばかりの時間とお金を手にし、本当に歩みたい人生を、自信をもって歩むことが出来るのです。

※1 検証くんのリアルタイム発注は、SBI証券とクリック証券に対応しています。
※2 リアルタイム株価データを取得するにあたり、DATAGET社のタワーアクセス権(月1890円)を取得する必要があります。
また日足データを更新するにあたり、DATAGETのアクセス権(月1000円、年払い9400円)を取得する必要があります。それ以外の、ランニングコストは、一切かかりません。

2)自動売買機能

自動売買機能とは、「リアルタイム発注機能」を自動で作動させる機能になります。
この自動売買機能を使用することによって、あなたは一切ザラ場を見ることなく、超短期ストラテジーを運用することが可能です。

毎朝家を出る前に、プログラムを起動しておけば、あとは指定した時間に、勝手にPCが、あなたのストラテジーに従ってサインを確認し、発注まで行ってくれます。

以下がそのスクリーンショットとなります。

※赤枠の「定刻になったら自動発注する」にチェックをいれ時刻を指定することによって、その時間になると検証くんリアルが指示表作成からトレードまでを自動で行います。

「リアルタイム発注機能があっても、仕事中はザラ場を見ることが出来ないから、私には運用不可能だなぁ。残念。」

あなたはそんな不安を抱いていたかもしれませんが、この自動発注機能を使えば全く問題ありません。

あなたがオフィスで仕事している、その間に勝手に自宅でPCがマーケットから現金を奪い去ってくれるのです。

この機能を使えば、専業トレーダーと全く遜色ないどころか、人的ミスを防げるという意味では、よりレベルの高い運用が実現します。

つまり、あなたは本業の収入とは別に、明日から毎月50万以上の副業収入を確保することになるのです。やがて元本が大きくなってこれば、自然と収入は月200万、300万と増加して行きます。

その状態で仕事をやめたとしても、あなたはザラ場に張り付く必要が一切ないわけですから・・・
私のように好きなときに好きな場所へ1ヶ月間も滞在したり、大好きな趣味に没頭したりと、より充実した人生を歩むことが出来るということです。

3)ストップ高・ストップ安を考慮した検証機能

超短期ストラテジーで利益をあげるためには、値幅制限を考慮した検証機能は必須です。

例えば、「強い銘柄をロングして、弱い銘柄をショートする。」といったストラテジーを検証する際、ストップ高で買えて、ストップ安で売れたという前提で検証したのでは、それは机上の空論となってしまいます。

これは実際に運用不可能な検証結果を招くわけですから、大きな落とし穴であるといえます。

一方で、この日本独自の値幅制限を味方につけて、それを利益にかえることも可能です。

例えば、冒頭で紹介した「急落した銘柄のうち、ストップ安に張り付いていない銘柄を買って、翌日売却する。」という戦略です。

以下の表をみてください。

これは、どこにでもある非常にオーソドックスな逆張りルールに合致した銘柄を、当日の引けで買って翌日の寄りで売却するというストラテジーの検証結果です。

ここ7年間での平均年利−35.2%という検証結果にある通り、
逆張り型の売買ルールに合致するような銘柄は、翌日もギャップダウンして始まることが多いといえます。

しかし、「当日の終値がストップ安になっていないこと」という、たった1つ条件を加えるだけで、このストラテジーのパフォーマンスは激変します。

7年間での平均年利+374.6%と、常識では考えられない程の高いリターンを上げる一方で、平均ドローダウンは12%未満になっています。

こういったストラテジーを実際にマーケットで運用すれば、数年で億単位の資産を稼ぐことが、いかに簡単かお分かりいただけることと思います。


上の2つの検証結果から言えることは・・・
「逆張りサインに引っかかるような銘柄でも、ストップ安に張り付いているものと、張り付いていないものではパフォーマンスに大きな差がある。」ということです。

これが値幅制限を利益にかえる具体的なノウハウの一つです。

そして、値幅制限というのは日本独特の制度であって、この事実に気が付いているものは、
この世の中にまだほとんど存在しませんし・・・
当然のことながら、この値幅制限を考慮した検証が出来るシステムは、いまだ公開されていません。

つまり、今回、この“検証くんリアル“を手にしたあなただけが、値幅制限という特殊な取引制度から生まれる莫大な利益を、まさに独占し続けることが出来るということです。

あなたも、この値幅制限機能を使って、私のように数年で億単位を超える資産を手にしてください。

4)場中指値を使った検証機能

超短期ストラテジーで利益をあげるためには、スイングと比べてより小さい値幅にこだわることが重要です。
考えてみれば当然のことですが、何度も何度も短期間でのエントリー、イグジットを繰り返すということは、必然的に利幅は小さくなります。
そんな小さい利幅ながらも、大量にトレードすることによって、利益を積み上げていくのが超短期ストラテジーでは重要です。
従って、エントリーの価格には、徹底的にこだわる必要が出てきます。

そこで活躍するのが、この場中指値を使った検証機能です。

この指値機能を使うことによって、これまでの検証くんと比べて遥かにストラテジーの幅は広がりますし、超短期ストラテジーで利益を上げるうえでは、非常に重要なファクターの一つです。

ライバルが手にしていない「場中指値を使った検証機能」を使って、一人相場からおもしろいように暴利をむさぼってください・・・

※もちろん「寄付き指値機能」も搭載しています。

5)全体相場判定機能

スイングトレードと同様に、超短期ストラテジーで利益を上げるうえで、的確に全体相場を判定することは、この上なく重要です。

以下の表を見てください。

これは逆張り型の1泊2日ストラテジーですが、全体相場を考慮していない故に、ところどころで非常に大きなドローダウンを食らいます。

ただ、このストラテジーに、「相場全体が大暴落していない時のみトレードする」という全体相場判定条件をいれるだけで、パフォーマンスは激変します。見てください。

先ほどと比べて、ドローダウンは約2分の1以下に減少し、パフォーマンスはこの7年間平均で+244.1%となっています。

上の2つの検証結果から言えることは、つまり・・・

逆張り型のスイングトレードでは、「相場全体が大暴落した時のみを捉えてトレードすることが、利益を上げるうえで重要でした。
一方、超短期ストラテジーでは、「平常時のみトレードする」という戦略が非常に有効に機能するということです。

もちろん、NYダウや日経225先物等のデータを全体相場判定条件として、インポートすることも可能ですから、ストラテジーの幅は無限大です。

的確に全体相場判定を行うことによって、あなたは最も利益を期待できる局面では積極的にトレードし利益を稼ぐことが可能です。
逆に、相場は異常をきたしている局面では、トレードせずに資金を温存することが出来ます。

つまり、あなたはこの全体相場判定機能を活用することで、いかなる相場状況であろうと、ほとんど損失を被ることなく、あふれんばかりの利益を、毎日、毎日、証券口座残高に積み重ねることが出来るのです。

今すぐに、的確な全体相場判定を組み込んだ、超短期ストラテジーを開発してください。
そして、28歳で億を超える年収を手にしている私のような“極楽と呼ぶにふさわしい生活”を手にしてください。

内容その2: 過去7年間の平均年利+344%、ドローダウン15%未満のストラテジー

「超短期ストラテジーを検証したり、運用したり出来るシステムを手にした所で、本当にそれを使いこなし、利益をあげることができるだろうか・・・?」

あなたは、そんな不安を感じているかもしれません。
ただし、そんな心配は無用です。

なぜなら、今回のノウハウでは、私たちが開発した「過去7年間で平均年利+344%以上を達成しているストラテジー」を、詳細な条件に至るまで完全公開しているからです。

もちろん、あなたはその条件に従って「検証くんリアルタイム」を操作すれば、同様の検証結果を得ることが出来ますし・・・
そのストラテジーを叩き台として、さらなる高いパフォーマンスをたたき出すオリジナルストラテジーを開発することも出来ます。

以下が、今回のノウハウに付随するストラテジーの詳細となります。

考えてみてください。
システムトレーダーにとって、ストラテジーとは、お金そのものです。

例えば、資金200万で年利100%以上をコンスタントに叩きだせるストラテジーは、最低でも200万以上の価値があるのです

今回、私たちが公開に踏み切るストラテジーは、平均年利+344%ですから、どんなに少なく見積もっても1000万円の価値はあります。

とりわけ史上最悪の暴落相場となった2008年の相場においても、年利+312.1%を稼ぎ出した売買ルールの高い価値は、あなたも十分に理解されていることと思います。

あなたはこの売買ルールをそのまま使うことも出来ますし、この売買ルールを叩き台としてさらなる高パフォーマンスストラテジーを構築することも出来るのです。

今すぐに年利344%の売買ルールを手に入れて、私のように数年で一切お金に不自由しない人生を手に入れてください。

内容その3: 超短期ストラテジーで毎年億単位の収益を安定して稼ぐノウハウを完全公開した“PDFマニュアル”

あなたは今回、超短期ストラテジーで利益を上げるうえで欠かすことの出来ない機能を全て搭載した“検証くんリアル”に加えて、過去7年間の平均年利344%というストラテジーも手にするわけですから・・・
もはや、数百万単位の月収と、3年後の資産1億は、手中におさめたようなものです。

ただ、私が今回、このノウハウ公開に踏み切ったのは、そんな小さなものではありません。

もちろん、「あなたが利益を手にすること。」は重要です。
ただ、それは私にとっては当然のことであって、その先を追及するために、今回のノウハウを公開しています。

それは、あなた自身の手で、月収1000万以上といった高いパフォーマンスを稼ぎ出すノウハウを構築してもらい・・・
そして私が10月の暴落相場で強い憤りを感じた自称カリスマ連中に、表舞台からの退場を促して欲しいということです。

その目的のため、今回私は、単に私たちが使用するシステムや、年利344%という常識外のパフォーマンスをたたき出すストラテジーを公開するだけでなく・・・
私たちが、これまで日本のマーケットで、超短期ストラテジーを実際に運用し、そして年間億単位の収益を稼ぎ出してきたノウハウのすべてを公開しようと思います。

以下がマニュアルに書かれた内容のごく一部になります・・・

このマニュアルを読み込むことによって、あなたは、私たちが時間をかけて培ってきた超短期ストラテジーで利益をあげるために肝となるノウハウを、わずかな時間でマスターすることが可能です。

おそらく、手探りでこのノウハウをマスターしようと思ったら、3年以上といった長い月日がかかる上に、ある程度大きな損失を覚悟しなければなりません。

ただ、このPDFマニュアルを手にしたあなたは、私たちが培ったノウハウをわずか数時間で手にすることが出来るわけですから、そんな不必要な努力や損失は、必要ありません。

あなたは、マニュアルを読んだ、その時から、自分自身の手で、長期間にわたって本当に利益をあげ続けることが出来る超短期ストラテジーを構築することが出来ます。

あなたオリジナルの売買ルールを使って、月200万だろうが300万だろうが、好きなだけマーケットから利益を稼ぎ出してください・・・

内容その4: 動画マニュアル

「最高のシステムと、ノウハウを手にしたのは良いけど、私に実際に操作できるかなぁ・・・」
あなたはこんな不安を感じているかもしれません。

今回公開に踏み切る“検証くんリアル”は、他では決して語られていないノウハウが多数組み込まれているシステムです。

リアルタイム発注機能にしても、値幅制限を使った検証機能にしても、これまで世界で誰一人として語ったことがないノウハウですから・・・
あなたが不安を感じるのも良くわかります。


ただ、この動画マニュアルをみれば、その不安が全くの取り越し苦労であったことが分かるはずです。

動画マニュアルでは、検証くんリアルの基本的な使い方から、具体的な検証作業の進め方までをステップバイステップで解説しています。

パソコンの画面を実際に操作している様子を収録しているため、動画通りに操作していけば、短期間で検証くんリアルをマスターすることが可能です。
(あなたが既に検証くんを操作したことがあるのならば、この動画マニュアルを見た後、数時間で検証くんリアルを使いこなすことが可能です。)

内容その5: メールサポート

PDFマニュアルを読んだり、動画マニュアルを視聴したりして、あなたは何かしらの疑問を持つかも知れません。

その際は、「検証くんリアルサポート」という題名でメールを送ってください。

あなたが確実に超短期ストラテジーの運用によって毎日安定した利益を稼ぎ、そして3年後に億単位の資産を手に出来るようサポートします。




以上が今回公開するノウハウの内容となります。

あなたはPDFマニュアルを読み込むことによって、超短期ストラテジーを使って安定的に利益をあげる上で必須となる知識や、具体的な売買ルール等を効率良く習得することが出来ます。

加えて、年利344%という桁外れのパフォーマンスを稼ぎ出しているストラテジー、そのものを手にすることが出来ます。


そして、「リアルタイム発注機能」と「値幅制限機能」を搭載している検証くんリアルを使って、その年利344%以上を安定的に稼ぎ出すトレードアイディアを自らの手で検証することが出来ます。

もし、検証の段階でつまずいたとしても、動画マニュアルを参照することで自己解決することが出来ますし、もし解決できなかった場合も、メールサポートによって解決することが出来ます。

つまり、あなたは私たちが実際に毎年、億単位の収益をあげている超短期ストラテジーを、明日からでも、自身の運用に組み込むことが出来るということです。


想像してください。

今回公開する超短期ストラテジーを使用することによって、あなたは一切含み損を抱えることなく、毎日安定した利益を、まるで公務員として働いているかのごとく手にすることになるのです。

桁外れの暴落が起こった、あの2008年10月のような相場で、まわりが含み損を抱え身動きが取れない状況下でも・・・
あなたは、一切含み損を抱えていないばかりか、毎日、毎日、超短期ストラテジーでは安定した利益が積み重なっているという状況を作り出すことが出来るのです。

その利益をスイングに振り替えて、その後訪れる大反発局面で、今よりもさらに大きな利益をスイングトレードで手にするのもあなたの自由ですし、さらに超短期ストラテジーで大きな利益をとりにいくのも良いでしょう。

とにかく、そうやって複数のストラテジーを運用していけば、今後いかなる相場状況になろうとも、3年後の資産1億と、年収5000万程度は、約束されたようなものなのです。


私は綺麗ごとを言うつもりは一切ありません。

年間の投資収益が5000万を超過すると、人生が変わります。

好きなものは何不自由なく買うことが出来ますし、お金のことで悩むことは一切なくなります。
あなたは、毎年安定的に自分のもとへ入ってくる投資収益のみで何不自由なく生活していくことが出来るのです。

私のように、大好きな仕事を週3日だけやるというライフスタイルを送るのも良いでしょう。また、毎月のように国内、国外問わず、行きたいところに旅行するのも良いでしょう。

いかなる相場状況でも、一切含み損を抱えることなく、毎日安定した利益があがる売買ルールを手にすることによって、あなたは、金銭的にも時間的にも完全に自由な人生を手にすることになるのです。

毎日やっていることといえば、夕刻のシグナルチェックと、証券会社への発注ぐらいです。
時間にして、10分やそこいらで完了する程度の労働しかせずに、年収5000万以上を稼ぐわけですから、あなたの心の中にはいくばくかの罪悪感が生まれるかもしれません。

ただ、あなたは、「統計的優位性に裏打ちされた複数の売買ルールをもって、自分のお金を運用する。」という、ど素人投資家には絶対に出来ない、すばらしい決断を出来たからこそ、そういう“極楽”と呼ぶにふさわしい生活を手にしたのです。

だから、後ろめたい気持ちなど、一切感じる必要はありません。

心行くまで、暴落でうろたえる素人連中、自称カリスマ投資家連中から、利益をむさぼってください。
上昇相場に全くついていくことが出来ない、また空売りで踏み上げられているような愚かな連中から、好きなだけ現金をかっさらってください。


そして、「あなたが心から望んでいる人生を、最短距離で手にして欲しい。」

私は心の底からそう思っていますし・・・
それを実現するためには、この“超短期ストラテジー“をあなたのトレードシステムに組み込むことこそが、最短距離であることを、確信しています。

あなたは、200万円の元手で
安定的に月収50万円以上を稼ぐシステムに、
一体いくらを投資するでしょうか・・・?

始めに断っておきますが、私たちは闇雲に、自分達の運用ノウハウを提供したいとは決して思っていません。

当然のことです。
私たちが実際のマーケットで運用し、そして毎年億単位の収益をあげているシステムです。

「私たちのノウハウを使って儲けられるようになった投資家の存在は、何よりも嬉しい。」

「10月の暴落時の状況を見ると、私たちがノウハウ公開をやめてしまったら、おそらく日本のトレード界はダメになる。そしてそれは最終的に私たちにとっても、切磋琢磨できなくなるという意味であまり好ましいこととは言えない。」

そんな思いはありますが・・・
広く公開することによって、マーケットに影響を与えてしまうかもしれないリスクを背負ってまで、提供したいとは、全く思いません。

私たちのノウハウを高く評価してくださる、ごく一部の洗練されたシステムトレーダーとだけ、シェアできればそれで十分です。

そういったレベルの高いトレーダーが、私たちのノウハウを用いることで、今以上にマーケットから暴利をむさぼり尽くし・・・
運用報告を通じて情報をフィードバックしてくれることは、私たちの運用ノウハウを更に進化させることに繋がります。

事実、検証くんアドバンスト、検証くんコンボと、私たちが公開した最高レベルのノウハウをいち早く入手してくださったトレーダーからは、メールのやり取り等を通じて、本当に多くの気付きを得ることが出来ました。


ですから今回のノウハウは、980,000円で提供しようと思います。

この値段をみて、「高いな。」と感じるのならば、今回は申し込まない方が良いかもしれません。

このノウハウを用いれば、限られた人間しか運用することの出来ない超短期ストラテジーを、いとも簡単に運用し、そして“暴利をむさぼる”と呼ぶに相応しい状態を文字通り独占することが出来るわけですが・・・
あなたがこの値段をみて、「高いな。」と思うということは、まだこのノウハウを必要とするステージにいるわけではないかもしれないからです。

おそらく今回のノウハウも参加者が殺到するであろうことは、容易に想像がつきます。
投資家とは、1000万のリターンが見込めるのならば、喜んで300万でも500万でも出すのが仕事です。

今回、私たちがいかなる相場でも毎年億単位の収入を実現する、最もコアとなるノウハウを980,000円で提供するわけですから、参加者が殺到しないわけがありません。

ですから、今回公開するノウハウを用いることで、あなたは明日から一切含み損を抱えることなく、まるで公務員として働いているかのごとく安定した利益を毎日稼ぐことが可能ですが・・・
あなたがまだそれを必要とするステージにいないのならば、無理をして入手いただく必要はないと私は思います。


下の方で無料オンラインデモを公開していますので、それをじっくりと視聴してから、あなたに必要なノウハウかどうかを判断してください。

※オンラインデモでは実際に検証くんリアルを使ってザラ場中にトレードする様を公開するのはもちろんのこと・・・
超短期ストラテジーを運用して、一切含み損を抱えることなく、毎日安定した利益をあげる上で肝となるノウハウをいくつか無料で紹介しています。
あなたにリスクは一切ありませんので、オンラインデモだけでもじっくりと視聴してみてください。

検証くんリアル
〜元手200万で明日から月収50万円を安定的に稼ぐ方法〜

12月15日までの期間限定 ※参加者が100名に達した段階で募集終了
¥980,000−(税込)
検証くんユーザー限定 12月7日まで優先価格 ¥780,000−(税込)

【内容物】
(1)「リアルタイム発注機能」と「値幅制限を考慮した検証機能」等を搭載した“検証くんリアル本体”
(2)過去7年間で平均年利344%、ドローダウン15%未満を達成した1泊2日型の売買ルール
(3)売買ルールや検証結果を明記したPDFマニュアル
(4)検証くんリアルの操作方法を徹底解説した動画マニュアル
(5)メールサポート

無料オンラインデモはこちらをクリック

※視聴できない場合はこちらをクリック

※検証くんリアルとは・・・検証くんに「リアルタイム発注機能」や「値幅制限を考慮した検証機能」等が搭載されたソフトウェアです。
1泊2日に代表される超短期ストラテジーを運用し、利益を上げるうえで必要不可欠な機能が全て搭載されており、実際私たちがこの2年間で毎年、億単位の収益を安定的に稼ぎ出した最大の要因は、この超短期ストラテジー運用システムを持っているからに他なりません。

※リアルタイム発注機能とは・・・ザラ場中に、売買指示票を作成し、それを元に証券会社へ一括発注を行う機能です。SBI証券とクリック証券に対応しています。
この機能を使うことによって、引け成り注文や、ザラ場中の成り行き注文が可能となります。
また自動売買機能も付属しているため、PCさえ立ち上げておけば、あなたが例え仕事でザラ場中に作業が出来なくとも問題ありません。
あなたのストラテジーに従って、指定した時間に売買指示票を作成し、証券会社へ一括発注するという一連の作業を、PCが自動で行ってくれます。


※値幅制限を考慮した検証機能とは・・・日本特有のストップ高、ストップ安という値幅制限制度を考慮した検証が行える機能です。もちろん、売買指示票の作成にあたっても、この値幅制限を考慮した形で行うことが可能です。
値幅制限を考慮することは、超短期ストラテジーを使って利益を上げるうえで、この上なく重要です。
値幅制限を考慮せずにトレードすることは自殺行為ですし、逆に味方につけることによって、ドローダウンを軽減させ、非常に高いパフォーマンスを実現することが可能です。

銀行振り込み、クレジットカードに対応しています。
クレジットカードは一括払いから最大24回までの分割払いが可能です。

>> お申込はこちら <<

さらに全額返金保証をつけようと思います・・・

投資ノウハウの中には、「年利300%」だの、「200万が5億になった」だのと謳いながら・・・
全く売買ルールが示されていなかったり、ごく短い期間での検証しかなされていなかったりすることが良くあります。

さらに、「売買ルールをお教えします。」と言いながら、何かと裁量の余地が残されていて、結局は聞いていたパフォーマンスと、同じ検証結果が手に入らない。ということもあります。

私はそういう連中と一緒にされたくありませんから、今回のノウハウを公開するにあたって返金保証をつけようと思います。

完全返金保証

万が一、提供するストラテジーの検証結果にウソがあった場合、購入後90日以内にメールにて連絡ください。購入代金の全額を3日以内に、ご指定の口座へ返金します。
(株式分割の影響等により多少の誤差は生じます。ご了承ください。)

もし提供するストラテジーが曖昧であったり、上記の検証結果に程遠いものであったりしたら、すぐにその旨をメールで指摘ください。逃げも隠れもせず、当ノウハウの購入代金980,000円をあなたに必ず全額返金することを約束いたします。あなたには一切のリスクを負わせません。すべてのリスクは私が負います。

  

ただし公開には条件があります・・・

私は28歳で7億円をはるかに超えるお金を手にする過程で、人間には“成功をつかむ人間”と“いつまで経っても現状から変わらない人間”の2タイプいることを悟りました。

今回私は、これまで決して公開してこなかった超短期ストラテジーの運用システムを公開するわけですが・・・
いくら「私たちにとってこのシステムが、毎年億単位の収入を稼ぐ上で最も重要なノウハウだ。」と言った所で、いつまで経っても行動出来ない人間に、それを説明した所で無駄だというのは、判りきっています。

今回のノウハウは、「本当にレベルの高いシステムトレーダーとシェアすることで切磋琢磨したい。」というのが公開にあたっての最大のモチベーションですので・・・
出来れば、このノウハウの価値を理解し、そして確実に実行に移すことで私のように3年で億を超える資産と、毎年最低でも1億円以上のお金を毎年相場から稼ぎ出して欲しいと思っています。

ですから今回のノウハウは、あなたの意気込みと、システムトレーダーとしてのレベルを確かめる意味を込めて・・・
参加者が100名に到達する、もしくは12月15日になるか、どちらか早い方のタイミングで公開を終了しようと思います。


私はこれまで丸4年間、この投資業界を見てきたわけですが・・・
超短期ストラテジーを運用することで、一切含み損を抱えることなく、毎日公務員のごとく安定した利益を確保するノウハウは、今回の「検証くんリアル」以外には見たことがありません。

そして、検証くんを公開し、“自分で検証することの重要性”や、“売買ルールをもって相場に臨むことの重要性“をこれだけ説いてきたにも関わらず・・・
投資業界の人間は相変わらず、「明日の日経平均はこうなるだろう。」とか、「アメリカの景気は弱含む可能性が高い。」などとやっているところをみると、あとにも先にも、これ以上のノウハウは出てこないと思います。

あなたは、この又とないチャンスを確実につかみ、お金にも時間にも左右されることのない自分が望む人生を手に入れる、そういう適切な行動を出来るタイプの人間でしょうか?

私たちがいかなる相場状況でも毎年億単位の収入を稼いでいるという揺るぎがたい実績のある今回のノウハウを、自分の運用に取り込むかどうかは、あなた自身で判断して欲しいと思います。

なお、当ノウハウの実践者が限定されていることは、あなたの利益にもつながることですので、ご理解いただければと思います。

それでは、限定公開数が埋まる前に、あなたが「はい、保田さん!私も3年以内に億の資産と、1億円プレーヤーになります!」そう伝えてきてくださることを、祈っています。

良くある質問

質問1:リアルタイム発注機能はどこの証券会社に対応していますか?
SBI証券とクリック証券に対応しています。動作としてはクリック証券の方が安定しておりオススメです。

質問2:ランニングコストはかかりますか?
リアルタイム株価データを更新するにあたり、リアルタイム株価データベース「タワー」のアクセス権(月1890円)を取得する必要があります。
また日足データを更新するにあたり、DATAGETのアクセス権(月1000円、年払い9400円)を取得する必要があります。
それ以外の、ランニングコストは、一切かかりません。

質問3:自動売買機能はありますか?
はい、搭載しています。
指定時刻になると、検証くんリアルが勝手に最新のリアルタイム株価データを取り込み、売買指示表を作成し、証券会社へ発注を行います。
従って、あなたが会社で仕事していようとも、自宅PCの電源をONにしておけば、全く問題なくトレードを行うことが出来ます。

質問4:検証くんリアルは検証くんのようにスイングトレードに使用することも出来ますか?
はい、検証くんリアルは、検証くんの機能を全て搭載しているため、スイングトレードのストラテジーを開発したり、実際にトレードしたりすることも可能です。

質問5:SBI証券、クリック証券の画面変更等により発注が出来なくなった場合、バージョンアップは行ってもらえますか??
はい、無償でバージョンアップを行います。

質問6:自動売買機能を使う際はPCをあらかじめ立ち上げておく必要があるのですか?
はい、PCを立ち上げておく必要があります。

質問7:夕方6時以降しかPCを見ることは出来ませんが、検証くんリアルを使って儲けることは出来ますか?
はい、自動売買機能がついている為、日中にパソコン操作が出来なくとも、全く問題なくトレードを行うことが出来ます。

最後にこのレポートを要約します・・・

(1)今年10月に起こったような前代未聞の暴落相場でも安定して利益をあげるためには、複数ストラテジーを平行して運用することが必要不可欠である

(2)含み損を一切抱えることなく、毎日安定した利益をあげるためには、1泊2日もしくは、寄り引けといった超短期ストラテジーを運用する以外に方法はない

(3)検証くんリアルを使えば、ザラ場でトレードするタイプのストラテジーを運用することが可能となり、明日から元手200万で月収50万以上を安定して稼ぐことも十分可能

(4)私たちが毎年安定的に億単位の利益を上げるうえで最も重要なノウハウである、この“検証くんリアル”を12月15日までの期間限定で公開する ※但し応募者が100名に達した段階で募集終了

(5)私たちが毎年、億単位の収益をあげている超短期ストラテジー運用システムに加えて、過去7年で年利344%以上を稼ぎ出してきたストラテジーを、返金保証付きで公開する


それでは、あなたが超短期ストラテジーを実際に運用し、含み損を一切抱えることなく、まるで公務員かのごとく安定した利益を毎日稼ぎ出すことを楽しみにしています。


そして、私のように3年で億単位の資産と、毎年投資のみで1億以上という現金収入を稼ぎ出し、あなたが心から望む人生を手にされんことを願っています。

今回も、私が書いたレポートを熟読いただき、本当にありがとうございました。

>> お申込は今すぐこちらをクリック <<

銀行振り込み、クレジットカードに対応しています。
クレジットカードは一括払いから最大24回までの分割払いが可能です。

追伸

このレポートでは、本当にあっさりと、
「上場全銘柄を対象にアルタイム株価データを使ってシステムトレードを実践する。」
と書きましたが・・・
実は、これだけのテクノロジーをもって、システムトレードを実践し、そして面白いように利益をあげているのは、おそらく日本中に私たちしかいません。

「いや、プロのヘッジファンド連中や、プロの機関投資家は、その位実践しているだろう。」とあなたはお感じになるかも知れませんが・・・
それは、ありえないと、断言します。

というのも、「4000銘柄にも及ぶリアルタイム株価データを取得し、売買サインを計算させ、実際に発注を行う。」というのは、ここ2、3年で驚くほどPCスペックと、ネット環境が向上したからこそ実現できる話です。

ですから、会社単位で他人資本を運用していることによって動きが制限されるような会社が、そんなに短期間で対応できているはずがないのです。

事実、私たちはかれこれ2年近く、このシステムを実際のマーケットで走らせていますが、単刀直入にいえば、「もの凄く儲かる。」というのが実感です。

仮にあなたの資金が現段階では200万から500万程度と小さくとも、1年もたてば月々200万とか、300万といった金額を、いとも簡単にマーケットから稼ぐようになることと思います。

その位、この超短期ストラテジーの運用というのはハードルが高いが故に、まだ誰にも荒らされていない手法であるということです。

そして、私は今回、
「未曾有の暴落に直面し悩んでいるかもしれない局面だからこそ・・・
私たちが、いかなる相場状況でも安定して億単位の収入を毎年稼ぐ上で最も重要なノウハウを公開しなくてはいけない。」
という強い想いで、これまで秘密にしてきた方法の公開に踏み切りました。


なぜ私が未曾有の暴落に見舞われた2008年の最後に、これまで決して公開することのなかった“超短期ストラテジーの運用”という、私たちがいかなる相場状況でも毎年安定して億単位の利益を上げるうえで最も重要となっているノウハウの公開に踏み切ったのか・・・
その意味を汲み取ってもらえればと思います。

あなたが一切含み損を抱えることなく、毎日安定的にサラリーマンとしての年収を上回る利益を稼ごうと思ったら、このノウハウを活用する以外に方法はないのです。


明日から元手200万円で毎月50万円以上の現金収入を、まるで公務員として働いているかのごとく安定して確保するために、必要となるノウハウは、すべてこのレポートに書いてあります。

そして、私が実際に検証くんリアルを操作し、超短期ストラテジーを実際に運用している様子を収録したオンラインデモも無料で公開しています。

今回公開したこのレポートは、私が書いたレポートの中でも、最も価値のある出来になっています。

もしあなたが、「元手200万で明日から月収50万以上を確保し、私のように3年で億の資産を手に入れ、お金にも時間にも一切困ることのない完全なる自由な人生を手に入れたい。」と少しでも思うのならば・・・
もう一度、このレポートをはじめから、じっくりと読むようにしてください。

12月15日までの期間限定公開ですから、あなたが内容を完全に理解できるまで、何度も読み直してください。

実際に私が検証くんリアルを使って、マーケットから面白いように現金を抜いている様子を、オンラインデモでじっくりと見てください。

そして最後に、あなた自身で、
「スイング型の売買ルールを単体で運用し、含み損のストレスに耐えながら今後も運用していくのか。」か、
それとも「一切含み損を抱えることなく、毎日安定した利益を稼ぐことが出来るストラテジーもあわせて運用することで、より確実に億単位の収入を得るのか。」
について、じっくりと考えてみてください。

あなたが、私のように数億の資産を手にして、そして自分の望みどおりの人生を手にされんことを、心から願っています。

>> お申込は今すぐこちらをクリック <<

銀行振り込み、クレジットカードに対応しています。
クレジットカードは一括払いから最大24回までの分割払いが可能です。

特商法表記