GE nissen,www.nussen-ge.jp
nissen,GROUP
お客さま各位
ニッセン・ジー・イー・クレジット株式会社
Webサービス メンテナンス延長のお詫びとお知らせ

平素はマジカルクラブカードをご利用いただきありがとうございます。

マジカルクラブカードでは、新システム移行に伴い現在Webサービスを停止させていただいております。お客様にはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。
また、システム移行作業に時間を要しているため、当初ご案内しておりましたサービス開始予定(12月3日13時頃)よりも停止期間が延長となりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

現在のサービスご提供状況と、Webサービス開始予定をご案内いたします。

1.通常通りご利用いただけるサービス
 (1)ニッセンのお買い物でのマジカル払いのご利用
 (2)キャッシングサービスのご利用
 (3)コールセンターへのお問合せ、お手続き

2.ご利用いただけないサービス
 (1)新規カード入会のお申込み、お手続き(マジカルクラブwebサイト、ニッセンwebサイト)
 (2)会員マイページ上での各種照会、お手続き
 (3)Web上からのキャッシングお申込み

3.お問合せについて
お客様情報変更のお届け、ご利用状況・残高のお問合せ等はお電話で受け付けております。
   固定電話から  0120-04-2000
   携帯電話から  0570-064200(通話料はお客様負担となります)
   営業時間  平日/9:00〜21:00 土・日・祝/9:00〜17:00

4.Webサービス開始予定
 12月5日(金)18:00頃を予定しております。

2008年12月3日
ニッセン・ジー・イー・クレジット株式会社

Copyright GE Nissen Credit 2000-2008