 |
 |
平素はマジカルクラブカードをご利用いただきありがとうございます。
マジカルクラブカードでは、新システム移行に伴い現在Webサービスを停止させていただいております。お客様にはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。 また、システム移行作業に時間を要しているため、当初ご案内しておりましたサービス開始予定(12月3日13時頃)よりも停止期間が延長となりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在のサービスご提供状況と、Webサービス開始予定をご案内いたします。
1.通常通りご利用いただけるサービス (1)ニッセンのお買い物でのマジカル払いのご利用 (2)キャッシングサービスのご利用 (3)コールセンターへのお問合せ、お手続き
2.ご利用いただけないサービス (1)新規カード入会のお申込み、お手続き(マジカルクラブwebサイト、ニッセンwebサイト) (2)会員マイページ上での各種照会、お手続き (3)Web上からのキャッシングお申込み
3.お問合せについて お客様情報変更のお届け、ご利用状況・残高のお問合せ等はお電話で受け付けております。 固定電話から 0120-04-2000 携帯電話から 0570-064200(通話料はお客様負担となります) 営業時間 平日/9:00〜21:00 土・日・祝/9:00〜17:00
4.Webサービス開始予定 12月5日(金)18:00頃を予定しております。
2008年12月3日 ニッセン・ジー・イー・クレジット株式会社 |