可愛い天使。

November 28 [Fri], 2008, 5:02
数えきれないくらいたくさんの天使たちに出会いました。まだ載せ切れていない子もいます。
舌をだしている子は私の親戚の家の、本当は野良猫なんだけど家族になついている猫、モカ。この子の鳴き声の透明度と言ったら…
♂猫だというのに、鈴を転がしたような甘い声で訴えるものだからびっくり。数匹いた猫たちの中では一番穏やかみたいで、人の膝にのる確立は高いんだけど、引っ掻いたり爪をたてたりはしない。なんだかちょっと悲しいかな…

10枚目は、栃木の手白澤温泉から森の道を下ろうとしたとき、散歩から帰ろうとするクロが、加仁湯温泉まで案内してくれました。多分一緒に散歩したい心境だったのかもしれませんね。

















日曜日(*^_^*)

November 27 [Thu], 2008, 13:13
初めて軍港めぐりっていうイベントに参加してきました。
誰かさんの、横須賀パノラマを独り占めしちゃった感じで何だかこの日はずっと鼻高々だった(笑)
ジョージワシントンがやけに生々しかったのは覚えてる。
ミサイルを搭載できる海軍船とか、海賊船よりもやばいじゃないか^ロ^;
長浦とか吉倉とかめっちゃ生々しかったのは言うまでもない。^ロ^;
長浦は実は、祖父と祖母が幼少時代住んでいたらしいです。
長浦小学校はごく最近まで木造校舎だったみたいです。
私的には、コンクリート構造より、木造の方が、床が鳴ったり、そういう音的にもいいんじゃないかなーとか。
お昼はバーミヤンで、海鮮粥。雄ちゃん、ごめんねえ〜?^ロ^;海老入ってたよ
味付けは粥そのままで、ナチュラルでした。
あとはドリンクバー。うちはプーアル茶(アイスの)ばっか飲んでました。
躯に良さそうな味がしましたよ。(笑)
食後は杏仁豆腐♪清楚な白のなかにクコの実が可愛らしかったです♪゛

京急百貨店には、大きなクリスマスツリーが……もうクリスマスシーズンまっただ中。
うちの脳裏には相変わらず{弱虫サンタ}……
今年こそ、かな







もうすぐ

November 27 [Thu], 2008, 11:36
クリスマスですね☆
やっとこっちも更新できるみたいなので、楽しんで更新しようと思います

先週の土曜日は魚蘭亭そばにあるレストラン ぼんちに行きました。
レストランなんですけど、普通にテーブル席もあって、お座敷もあるし、だから老若男女に愛されるレストランだと思います。
私は横須賀名物の、海軍カレーがどうしても食べたくなって、親に同行しました。

写真は、紅茶・海軍カレー・カレーのサラダ・合鴨のロースト。
紅茶はミルクティにしていただきました。
合鴨のロースト、クリスマスっぽくておしゃれでしたあ(*^_^*)
町もクリスマスの飾り付けとかされて、ファンタスティックでした☆
私的にはホワイトクリスマスがいいなぁ………





プロフィール
名前:奏玲柚(それいゆ)
性別:女性
誕生日:9月29日
趣味:
・アート-ペン習字
・旅行-箱根、伊豆高原、将来的にはヨーロッパにメルヘン紀行に行きたい
私は生粋の横須賀市民ではないです・・・山形県の母の故郷のある病院で生まれました

横須賀市出身の芸能人
私の大好きな、上地雄輔さん
窪塚洋介さん
東原亜希さん
ネプチューンのホリケン(本名忘れた・・・
石川梨華さん


上地さんこと雄ちゃんは、大人気アイドルユニット羞恥心で物凄い旋風を今年巻き起こしてくれましたね
今現在も本ドラマに出たりバラエティに出たり忙しい日々を送っているのにもかかわらずまだ夢を叶え切れていないのか私の枕元に現れてはそっと夢に出てきます

これからも雄ちゃん、ずっと夢に出てきてね、たまにはノックも一緒に連れてきてね・・・
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
さゅリ
山形いき。 (2008年11月30日)
さゅリ
山形いき。 (2008年11月30日)
最新トラックバック
yaplog! × FLO:Q
ブログパーツ
壁紙 無料 Widget ブログパーツ フラッシュ 待受 画像 動画 グラビア ゲーム
 
QRコード
Yapme!一覧

yapme!になる

更新お知らせ
このブログが更新されたら、メールでお知らせ!
メールを受け取る
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
http://yaplog.jp/forest929/index1_0.rdf