出会い喫茶 カフェ・ドゥ・ヴォーグ 横浜関内
出会い喫茶カフェ・ドゥ・ヴォーグ横浜関内

男女の出会いを目的としたカフェが横浜関内にオープンしました!

雑誌・情報誌で今話題の☆カフェがより一層パワーアップして
横浜・関内に衝撃デビュー!!
若い頃は☆縁がたくさんあったのに今は仕事が忙しい、
職場に異性がいないなど出会いが少なくなった方が急増しています。
そこで、私たち Cafe de VOGUE では皆様のご要望に応え☆恋愛の場を完全プロデュースします!
スタッフ一人一人が親身になって、出会いが少なくなった方達が結ばれるようサポートいたします。
また、合コンや紹介などとは違い、☆当店のカフェは自分の気に入った相手とお話ができ、お二人の気が合えばお店を出てデートする事が出来ます。
当店 Cafe de VOGUE には毎日様々なお客様がご来店されています。
きっとあなたに会う方が見つかる筈です!
店内も喫茶システムとなっており、どなたに様にもごゆっくりとお過ごしいただけます。



女性の方はこちらをクリック! 男性の方はこちらをクリック!
トップ 店舗紹介 アクセス よくある質問 クーポン 相互リンクについて
最近めっきり出会いが無くなったとお嘆きのあなたに朗報です!
 カフェ・ドゥ・ヴォーグは出会いの場を提供する新感覚のフリースペースです。ご来店されましたらまず、男性・女性ともに会員登録していただき、それぞれ男性エリア・女性エリアにご入場いただきます。ネット・マンガ・雑誌・ドリンク等でご自由におくつろぎ下さい。基本的には男性のお客様から誘っていただき、トークルームで10分間のツーショットタイムをお楽しみ下さい。そこでお二人の気が合えば店外でデートをお楽しみいただけます。
 「合コン・紹介など面倒くさい」「キャバクラはお金や時間がかかる」とお考えの方に最適です。お客様に楽しんでいただけますよう、出会いのチャンスを提供します。ぜひご自身でこの感覚をご体験ください。皆さまに出会いの輪が広がる様スタッフ一同心より応援しております。
 お客様のお時間の許す限り、ドリンクを飲みながら軽食を食べながら、ごゆっくりとお過ごし下さい。

最新情報
L 5??
神奈川在住
22日登録の●●さん。こちらも可愛い21歳の女性です。
L5??
横浜県在住
22日登録!!ショッピング大好きなOL○○さん。
L5??
喫茶 カフェ・ドゥ・ヴォーグの新規情報
神奈川県在住
19日登録の●●さん。カラオケ大好きの22歳で市内在住の子です。お酒がお好きな人にオススメです。
L 5??
神奈川県在住
17日登録の●●さん。身長160cmで可愛らしい女性です。
L5??
横浜在住
13日登録。レベルの高い新規女性の○○さん!すぐ成立して外出していきました。
L5??
横浜在住
13日登録の●●さん。25才モデル!!大人の魅力たっぷり!!
姉妹店近日オープン
詳細情報はこちらをクリック!

大好評カフェ・ドゥ・ヴォーグの姉妹店が誕生することになりました。ご期待ください!
♥♥♥♥横浜関内
カフェ・ドゥ・ヴォーグニュース♥♥♥♥

明日から12月、そして12月と言えば『クリスマス』!!
クリスマスキャンペーン開催!!
入会登録料¥10,000→70%off=\3,000!!!!
※更にH.Pに付いている初回限定トーク無料券をプリントアウトしてお持ち頂ければもっとお得!! 

〜営業時間変更致しました〜

14:00〜24:00(最終受付)23:00まで!!
  ※22:00以降も連日、多数の女の子が集まっています。


        横浜 出会い喫茶 カフェ・ドゥ・ヴォーグ スタッフより
横浜喫茶ヴォーグ (本日来店!!)女性会員情報の一部です!!
喫茶 カフェ・ドゥ・ヴォーグより
カフェ・ドゥ・ヴォーグ (本日来店.!!)女性会員情報の一部です!!
喫茶ヴォーグの本日来店女性です。横浜で素敵な日を!
横浜喫茶カフェ・ドゥ・ヴォーグ関内店(10・11月新規登録)おすすめ情報の一部です!!
横浜ヴォーグの本日来店女性です。横浜でお食事でも!
横浜市在住の女性です。
川崎市在住の女性です。
横浜市内在住の女性です。
川崎市在住の女性です。
沢山の女の子が来店予定です。横浜の女の子を中心に、都内各地から続々と押し寄せています。今日は関内にあるカフェ・ドゥ・ヴォーグで決まりだ!!!

横浜関内近辺にいらした方は是非お寄り下さいませ!
いまテレビ、雑誌で話題の喫茶が神奈川県横浜市関内にてオープンしまして早々2年が過ぎようとしております!!お陰さまで女性のご来店数も600人に達するところです。その中から、きっと貴方も関内で素敵な方を見つけることが出来るでしょう!キャバクラや風俗はもう飽きた人や、また真剣に出逢いを探している貴方!そんな方にピッタリです。お店での接客ではなく外でデート(関内近辺の お食事、喫茶、お酒、カラオケ、ドライブ等)をしたり、そんな貴方に喫茶カフェ・ドゥ・ヴォーグで素敵な時間とを過してください。
喫茶ヴォーグは色々な女性が遊びに来ていますのでお見逃しなく!ホントに喫茶がわりに来店されてます。通常、当店ヴォーグでは仕事帰りのOLさんや女子大生、フリーター、また昼間には主婦の方も来店されています。貴方のお好みの女性とカップルになり二人で、みなとみらいや、関内の街をデートされては如何でしょう?皆様ほんと喫茶がわりにでもお立ち寄りくださいませ!
当店で貴方の素敵な恋愛をサポート致します!!

出会い喫茶 カフェ・ドゥ・ヴォーグ








出会い喫茶ステーション カフェナビ