2008年11月29日

新通貨 アメロ

amero2.GIFobama-e2.GIFpoar01_obama2.jpg

新通貨 アメロ アムロじゃないよ(笑
新通貨制度がビルゲイツが提案するようにチップを額に打ち込んで決済する世界通貨になるのも困ったものだと思っていたら
最近本屋でもでてたが新通貨はすでに完成してた(笑
グリーンスパンは金との裏づけのある通貨は賛成している。
こんどは変動相場から米国優位固定制度に変えるのだろう。

米国が借金をゼロにする「クラッシュ・プログラム」
通貨の胴元アメリカはなんでもあり!アメロはニクソンショック以上のショックを日本に与える。
一気に円安720円が進み、スーパーインフレ、日本には食料も入ってこなくなる。円は紙くずになりIMF管理下に置かれる。

 
「CNNが流したニュースとは、ユーロにならって米国とカナダ、それにメキシコが一体となって北米経済圏をつくる構想があり、2010年までに実現すると「AMERO」と呼ばれる通貨だが世界にひろがるだろう。

これまで米国は基軸通貨ドルを発行することで莫大な貿易赤字と財政赤字、そして家計の赤字を糊塗してきた。このような世界的な米国ドル一極体制の中では、たとえどんなに赤字を出そうが、自由貿易においてドルを決済通貨にしておけば、皆一度はドルを買わなければならず、米国に資金が集まる仕組みが巧みに機能してきた。さらに、日本と中国が巨額の貿易黒字を背景に米国債を買い続けて来たのも、米国の収支に大いなる貢献をして来ました。 
今回CNNが報じた新国家「AMERO」への動きは、米国自身がまさに崩壊するドル体制を見込み「新国家体制」を創設ことによって新通貨を発行し、今のドル体制を自ら終焉させることでこれまでの過去の負債を一挙に清算(リセット)するという意図があるのではないかと見られています。これからの米国ドルの行方をシュミレーションすると、次のようになります。
Step1) 米国政府は現在のドル(グリーンパック)を国内では流通不可にし、すでに準備してある新ドル(ブルーノート)を発行。新ドルは兌換紙幣とする(金との交換が可能)。Step2)新ドル発行とともに、旧ドルは大暴落する。旧ドルを大量に抱えた中国や日本は、デフォルト(国家破産)状態となるこれが米国が借金をゼロにする「クラッシュ・プログラム」と読んでいるのものの実態で、これまで数年あるいは数十年かけて準備されて来ました。」


UNA Amero Pattern Coins
http://www.dc-coin.com/index.asp?PageAction=VIEWCATS&Category=8
タグ:新通貨制度
posted by ギャンファン at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャンファンさん、怖っ!
Posted by 〜の魔術師 at 2008年11月30日 00:13
そうなったらなす術はありません。
餓死するしかないかも。。
Posted by おてあげ at 2008年11月30日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110413163

この記事へのトラックバック