White 〜文彩の支配から論理の支配へ〜

2008-11-27

このブログには真理ばかり書いてあるのに、なぜ共感が増えないかというと、日本人の9割がよくできた偽物だからです。

1*

取引制度や会社制度など、日本社会にある制度は、きちんとした理論に基づいた正当なものだと思っているかも知れませんが、実はすべて良くできた偽物でして、法律を作っている官庁の意見がふんだんに盛り込まれたものなのであります。たとえば、不動産取引における登記制度は、理論的なもののように思えますが、背後では個人の財産権と取引促進の妥協という経済官庁の意見が盛り込まれています。そもそも、不動産取引は意思表示だけで完結するのが本来であり、登記制度などをかませるのはおかしいのです。また、会社制度は、個人主義の観点からすればかけるべきでない規制をふんだんにかけており、実質的には個人主義が否定されています。このような嘘を教科書に書いて長年教えてきたのが文部科学省であり、子供の人権を著しく侵害しているのであります。このようなことをしている国には基本的に何の正当性もない。論理的に破綻しているのだから、説明はつかないのです。たんに子供を食い物にし続けてきたというだけのことです。この国の支配者はクズ中のクズが揃っています。

彼らの言い訳を分析してみましょう。彼らは「仕方がない」とか「我慢しろ」と言います。しかしこれは彼らが自分語りをしているだけで何も理由になっていません。彼らは、教科書で理想的な国だと教えておきながら、こういうことを言うのです。どこまで腐れ果てた人間なんでしょう。論理性も何もありません。要するに、嘘で騙しているという論理しかなく、それがばれないように必死でごまかしているからこういうことになるわけです。彼らは基本的に性格が醜悪であり、必死であり、言葉の魔術師で、化物のような人間です。純真さとかピュアなものはどこにもない。そういうものを彼らが使っているとするとそれは目前の人間を騙すためです。彼らの正体は結果主義のゴキブリのような人間であり、飯さえ食えれば結果さえ出れば何をやってもいいと思っているクズ人間で、この5流の知性しか持たないキチガイ人間どもが、日本を素晴らしいものが何一つない人工的で嘘だらけの不幸な国にしているのです。再度言いますが、彼らは知性もなく論理破綻に対する痛覚すらもなくなったカラ馬鹿であり、屁理屈と強弁しか言わないでしょうが、自分語りなので反論になっていません。彼らは、俺らが支配者だ、という7文字を教科書に書いてそれで終わりにすべきなのです。なのに、街をロマンチックな外見で飾り、民主主義とか人権といった嘘を教えまくって子どもを欺き、この社会を肯定させようと策謀しているわけです。クズ人間の極致です。しかもこういう人間に限って見た目がものすごく善良そうにみえるから怖いものです。彼らは極限までの嘘の仮面をかぶっていますが、根底にあるのは目前の人間を騙してやろうという意思のみです。日本人のマジョリティというものは本当にどうしようもない醜悪さであります。

また、彼らは、教育で国民に故意に論理を教えず、感情的なままであるようにしているので、国民は社会に出たあとも、学校で教わったことが正しいと思い込み続け、マスコミの情報などに簡単に騙されます。また、国民は暗記学習ばかり強いられてきたため、地で教養がなく、そういうふうに知識で人を騙すことが頭が良いことであり正しいのだと勘違いします。したがって30代くらいになると、何の苦痛もなく知識で子どもや若者を騙すようになります。知的な苦痛というものを感じるだけの知性がないので、自分の持っている知識で簡単に人を騙すようになるのです。それが楽しいからです。それしか頭にありません。自分の利益しか考えておらず、真理探究心がないので、嘘の知識で相手を騙しても、苦痛どころかうれしいわけです。多くの日本人の人生はその程度のものでしかありません。

あなたがたの頭は、この日本社会にある社会通念を言葉の彩で飾ったものでしかないのです。正義や論理は何もありません。たとえば、詐欺はされるほうにも落ち度がある、というのは嘘なのです。そもそも、相手を騙そうとすること自体、反倫理的なもののはずです。なぜ、詐欺されるほうにも落ち度がある、などというかというと、日本社会が詐欺をある程度許す社会だから、ということに尽きます。要するに、結論が先にあるわけです。それをいかに正当化するかということを考えているのが、東大官僚なわけです。つまり、一言で言うと、常識は嘘でできている、ということになります。普遍的な真理というものは別に存在し、日本社会の常識は、真理に反したことを、言葉の彩で誤魔化したもの、ということになります。

afoafo 2008/11/27 13:22 不動産登記もなされない、いつ政府に財産を没収されるか分からないような不安定な社会はイヤダ

realiste0realiste0 2008/11/27 13:47 馬鹿は度し難いな

srybarsrybar 2008/11/27 15:11 はじめまして。以前から読ませていただいてます。
常識はその世俗によって変わるようなもので、なんら普遍的でないことを再確認しました。

僕はよく、「何故」と原因を聞くのですが、度々論点から外れた回答をされるのです。
これは相手が故意にずらしているのか、それとも無意識の内にずらしているのか疑問です。

realiste0realiste0 2008/11/27 15:19 操り遊ばれているだけでは?

kefirkefir 2008/11/27 16:48 国家が下す罰則が軽いから、罰則の軽い、もしくは罰則がない犯罪が絶えない(未成年喫煙等)
親告罪や少年法も必要ないと思う
親告罪は、本人が警察に被害届を出さない限り罪にはならないという内容だが、これは国民の「やってはいけないこと」の判断を曖昧にしている。
だから学校裏サイトができる
本人が訴えなければ警察が動けない
当然、警察が動かなければ個人の特定も不可能だから、せいぜい該当する学校が注意を促す程度
馬鹿共は「学校からの注意程度だろwまだ大丈夫」と何も考えを変えない
これを言い換えれば、国は「個人が訴えない限りは何をやってもいい」といってるのと同じ
「またいじめられるかもしれない」と、対象となった個人が訴えることを拒んだ時、国はどう対処するんだ?
親告罪と言う概念がある限り、黙認するしかないんじゃないの?

少年法に関しても同じ
そもそも国民は、国が定めた法を守ることによって法による保護を受けている。
法律では、ある一定の年齢に満たないものの犯罪は正当化されている。
これはその法が定めた年齢に満たない者が、法的には「判断力がない」とみなされているから。
これも逆に言えば、「その法が定めた年齢を満たしている者は、法的には判断力があるとみなされる」と言うことになる。
何で法的には判断力があると認められている奴が犯罪を犯したとき、そいつは法の保護を受けることができるんだ?
だから少年犯罪が絶えない
中には「少年である今だからできる」と言う馬鹿もいる。
最悪、「人を殺しても、少年の間はすぐに出てこれる」と言う馬鹿も出てくる。

Natural KillerNatural Killer 2008/11/28 02:56 ブログ主は日本社会の事実を書いてると思うよ。
解決策がほとんど提示されてないけど。

俺はこんな馬鹿げたシステムの歯車には絶対ならない。
ここには詳しく書かないが独自の方法で人生を有効に楽しむつもり。
賛同者とは一緒に協力してやってく。
無自覚の社会奴隷のことまで考えてる暇はない。

支持者支持者 2008/11/28 22:31 結局、あなたの文部科学省官僚への殺害予告は何だったのですか?
本当に暗殺を実行するのであれば、今回のように堂々と計画を公表するのは馬鹿げている。
彼らに身の回りの警備を厳重にしておいて下さいと言っているようなものだ。
殺害計画の意図を伝えるにしたって、計画後であってもそれとなく伝えることはできる。
腐った支配者層に対してあなたが持っている怒りを明確に伝えるのには有効な手段だったのかもしれないが、それにしてもこの手段はデメリットがあまりにも大きすぎる。
彼らにとって今回の件は、あなたを逮捕するためのこじつけとしては十分なものであるし、この件を国民が知ったとしても、またどこかのキチガイが殺害予告をしているなという程度の認識でしかなく、やはりあなたは理解されないままだ。
このブログの宣伝効果があったことはページビューの推移からして確かであるが・・・。

それに最近のあなたはあかとり氏とも無駄なコメントのやりとりをしている。
あかとり氏とは協力すべきだと思うのだが、あなたは何故彼に当たっているのか。

realiste0realiste0 2008/11/29 00:40 いたずら。

衆愚政治?衆愚政治? 2008/11/29 22:48 そもそも、何者かの主観によらない『優劣』や『正しさ』ってあるの?

デカルト読めよ