当ブログの必読記事
01 私がFXで毎年5000万稼いでいる方法とは
02 1週間で300万以上稼いだ塚田さん・・・
03 ランキングでFX必勝法を入手!

2008年06月25日

システムトレードは難しくないです・・・

長谷川です。

以下の表を見てください。

これは、今年の3月末からのミリオネアFXの成績です。

seiseki0625.gif
(※資金200万円、レバレッジ12倍、単利、の場合)

勝率100%ではないので、当然負けトレードもありますが、
トータルで見れば大きく勝っています。

元手200万円で、約263万円の利益を出しています。

利益率にして、約131.5%の利益です。

ただ、あなたは、
これを見てもまだ信じられないかもしれません。


「本当に私にできるのだろうか?」
「長谷川さんと同じように、何千万も儲けられるのだろうか?」
「そもそも長谷川さんは、本当のことを言っているのだろうか?」

と、こんな不安を感じているかもしれません。


前にも言いましたが、システムトレードは、

「やればやるほど儲かる売買ルールをあらかじめ決めておき、
 それに従ってトレードする」

という単純なものです。

システムに従うことさえ出来れば、
私と全く同じパフォーマンスをあげることが出来ます。


少なくとも、このランキング上位にいる人が実践している
曖昧なトレード手法よりは成功率は高いと思います。



殆どの人が、ニュースを解説したり、相場観を語ったり、
してますが・・・

そんなことで儲かると思えません。
実際、それで利益を上げ続けた人を私は知りません。


なぜこういう手法ではうまく行かないのか?
理由は簡単です。

優位性を客観的に測定することが出来ないからです。


ニュースや相場観でトレードする場合、

「そのニュースを見た場合、見なかった場合に比べて、
 どのくらいパフォーマンスが変わるのか?」

「ある人の相場観に基づいてトレードした場合、どのくらいの
 パフォーマンスが得られるのか?」

ということが客観的に測定できません。

つまり、優位性があるのかどうかがよく分からない手法なのです。

それって、素人が適当に売買しているのとどう違うのでしょうか?


FXのトレードで安定して利益を上げたいのであれば、
客観的に見ても優位性があると判断できる手法でなければなりません。


そこで、何回も同じ話になるのですが、結局のところ、

■過去データを分析して、有効な売買ルールを探す
■有効な売買ルールが見つかれば、あとはそれに従う

という以外に、王道はないのだと私は思うのです。


そして、それを知った上で実行するのみです。

それでは、システムトレードの優位性が分かったとして、
その後に成功するかどうかの分け目は何でしょうか?


やるか?
やらないか?

この違いだけなのです。


ただ、この“違い”がとんでもないくらいの差として
表れてくるのです。

いま、私は本当に好きなことしかしていません。
お金にも時間にも余裕があるからです。


普段は毎日ジムに通い、大好きな車に乗って、
ドライブ三昧の日々を送っています。

思いつくままに海外に行ったり、
温泉でリフレッシュすることもあります。

そして、頭をリフレッシュした状態でFXの検証作業です。


相場の確認は、週に1回、
サインどおりに注文を行うだけです。

ただそれだけで、わずか3年で200万円を3億円以上にし、
こうして、完全な自由を手に入れることが出来たのです。

もう3年前のように嫌な上司に頭をさげたり、
満員電車で毎日死にそうになりながら通勤などしていません。



最後に、聞きます。


あなたは今、自分の収入に100%満足していますか?

あなたは今、自分のやりたいことを100%できる時間をもっていますか?

あなたは今、幸せですか?


もし、この3つの質問に、
自信をもって「はい!」と答えられないのならば・・・


今すぐにこちらをクリックして、私がお金、時間、幸せ、
その全てを手に入れた方法を熟読するようにしてください。



長谷川淳一
posted by 長谷川淳一 at 14:27| 日々の運用記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

最近の円安で有頂天になってませんか?

長谷川です。

ここ最近、私のシステムでは、
買いサインがずっと出続けています。

そんな中で、円安トレンドが続いているので、
面白いように儲かってます。


なお、最近の実績は、こんな感じです。

seiseki0617.gif
(※レバレッジ12倍、資金200万円、単利運用)


もし、元手200万円からスタートして
サインどおりにトレードしていれば・・・

2ヶ月で約240万円の利益になる計算です。

利益率にして、約120%です。


もちろん、ここ最近に関しては、私のシステムでなくても、
利益を出しているFX投資家はたくさんいるでしょう。

もしかしたら、あなたも「FXで儲けるのは簡単だ!」
なんて思っているかもしれません。


でも、ちょっと待ってください。

今日は、あなたへの警告の意味もこめて、
最近の円安傾向について、私が思うところを書きました。

あなたが今後もFXで利益を出し続けるために
絶対に重要な話ですので・・・

必ず最後まで読んでください。


確かに、ここ最近は円安トレンドです。

でも、油断してはいけません。

今後相場がどうなるのかというのは、
誰にも分からないのですから。

分からないからこそ、感情にまかせたトレードではなく、
確たるルールを持ってトレードをする必要があります。


FXで安定した利益を出すためには、

■過去データを分析して、優位性がある売買ルールを見つけ
■あとは、その売買ルールに淡々と従う

といった規律あるトレードが不可欠です。


勝っても負けても平常心・・・

これが必要です。


勝っているから有頂天になるのも良くないし・・・
負けているから悲観的になるもの良くないし・・・

そういう感情のコントロールが出来る必要があります。


ところが、それを邪魔する情報が世の中にはたくさん
出回っています。

相場解説というのは、まさにその典型です。


最近のニュースをまとめてみていると、
円安になった理由をもっともらしく説明しています。

「サブプライム問題に落ち着きが出た」
「アメリカ政府の景気対策を好感した」
「FRBの緊急利下げが効いた」

などです。


「行き過ぎた円高だったので、今の円安は当然の成り行き」

と言い切るエコノミストまでいる始末です。


「一ヶ月まえにそれを行ってくれよ!」

と突っ込みたくなるのは、私だけでしょうか?


でも、こうした相場解説に納得をしてしまう個人投資家は
沢山いるのです。

経済指標を重視する個人投資家にも、
似たような傾向があります。


私から見れば、愚かしいことです。

でも、これは個人投資家が愚かであるという理由だけでは
片付けられません。


「経済指標を見ることが大切である」
「相場見通しを立ててトレードすることが大切である」

という、間違った情報を発信している人たちにも責任があると
私は考えます。

つまり、プロのディーラーたちにも責任があるということです。


これが如何に間違った考え方であるかということは、
私自身、嫌というほど思い知らされています。


でも、多くの人はその馬鹿げた情報にこだわります。

それは、このランキングを見れば一目瞭然です。


私は一度、FXで破産を経験しています。

投資は自己責任であるとはいえ、破産に追い込まれたのは、
紛れもなく「カリスマFX投資家」による手法です。

材料やニュース、感覚でもってトレードをしたことの結果が
3000万円の損失だったわけです。


それからというもの、「そんなやり方ではダメだ」と感じ、

■過去データを分析して、優位性がある売買ルールを見つけ
■あとは、その売買ルールに淡々と従う

というシステムトレードに切り替えたわけです。

つまり、

※円安/円高を予測してトレードするものではない
 そもそも、将来の円安/円高を予測することなどできない

※ただ、過去データを分析して、優位性のある売買ルールを
 構築することはできる

ということが分かったのです。



その結果、私は7億円という資産を手に入れたのです。

しかも7億円だけではなく、
有り余るほど自由な時間も手にしました。


私だけでは、ありません。

ミリオネアFXの実践者も、資金量の違いはあれど、
資金量に見合った利益を手に入れています。


そんな私が提唱している手法と、今あなたが採用している手法。

そのどちらが利益をあげる可能性が高いかを考えてみてください。


材料やニュース、感覚でもってトレードするのが良いのか・・・?

はたまた、過去データから導き出されたの統計的優位性に従って
トレードするのが良いのか・・・?


その答えが、こちらにあります。

以下のページに、私のトレード法の詳細を無料レポートとして、
公開していますので・・・

今すぐこちらをクリックして、最後まで読んでください
posted by 長谷川淳一 at 15:46| 日々の運用記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

最近、ヤバイです・・・

長谷川です。

先週からずっとハワイにいるので、
マーケットは週末しか見ていませんでした。

今も、出先からブログを書いてますので、
取り急ぎ、直近の実績だけを報告しておきます。


以下の表をじっくり見てください。

seiseki0604.gif
(※レバレッジ12倍、資金200万円、単利運用)


もし、サインどおりにトレードしていれば、
2ヶ月で元手200万円が約187万円になる計算です。

利益率にして、約+93.9%です。


いま、

「世界経済は景気後退の流れである。
 為替も長期的に見て円高傾向になるからだろう!」

という意見が経済評論家の間で広まっています。

カリスマトレーダーたちもサブプライム問題以降は
あまり元気がありません。

最近では、大した根拠もないのに「売りから入って儲けよう!」
という情報商材があるくらいです。

大半のFX投資家は、そんな根拠のない情報に翻弄されている
わけですから、儲けられるわけがありません。

いったい何を信じれば良いか分からないという
FX投資家が多いのではないでしょうか?


だいたい、

円高になった後で、
「世界経済は景気後退の流れだから見送り!」

円高が落ち着いて円安になった後で、
「世界経済の景気後退の流れは織り込み済みだから買い!」

という感情的な相場観を基にしたトレードで
勝てるようになると期待するほうがおかしいわけです。


もちろん、私のブログをいつも見てくれているあなたは
大丈夫だと思いますが・・・

ここのランキング上位のブログを見ていると、
まだまだ人を惑わす情報が多いように思えます。

かくいう私も、昔は不要な相場情報のために、
3000万円もの大損をしたわけです。


でも、今は違います。

ミリオネアFXで着実に利益を上げています。

利益を上げることができたのは、
大衆と逆のトレードを、システムでやっているからです。

相場予測など興味ありませんし、
そんなもので儲かるとは思っていません。


例えば、これからの世界経済がどうなるだとか、
相場が円高傾向になるだとか・・・

そんなことには一切興味がありませんし、正直わかりません。

ただ単純に、過去の検証結果から得られた統計的優位性に基づき、
淡々とトレードしているだけで、これだけの収益をあげています。


私だけではありません。

最近は、それなりに実績があることもあって・・・

ミリオネアFXを忠実に実行している方からは、
以下のようなメールを多数もらっています。

+++++++++++++++++++++++

長谷川さんに嬉しい報告があります。

先月半ば、念願の会社退社を果たしました。FXのみでの生活が
可能になったからです。

ミリオネアFXに出会ったのは、去年の夏でした。ロスカットを
経験してしまい、途方に暮れていた時でした。

その後、自己裁量で上手くいかないことも正直あったのですが、
今年に入ってからは、ミリオネアFXに従ってきました。

その結果が今です。

これまでの人生の中で、経済的に安心したのは、今が始めてです。

外で働かずに収入が得られていることにまだ慣れていないので、
罪悪感をもつこともあるくらいです。
(この罪悪感の解消が現在の課題です)

これからの生活が楽しみです。
時間が自由になったのですから。

長谷川さんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。

何より、日々のトレードに対する安心感、淡々と続けられる
トレードに驚き感謝です。

+++++++++++++++++++++++


私自身の資産も7億という水準まで来ています。

言うまでもありませんが、もうお金には何ら不自由しません。


私は一度、破産を経験しています。

だからこそ、今こうして有り余る資産を手に入れ、お金の悩みから
開放されたことを、心の底から嬉しく思っています。


私は、自分が億の資産を掴み取り、今も年5000万円以上稼いで
いる自分のFX投資ノウハウのすべてを無料で公開しました。

そしてこうして、メールやブログを通じて、あなたにFXで年
5000万円以上の利益をあげる方法を、熱心に伝えてきました。

そして、私のメッセージに耳を傾け、いち早くミリオネアFXを
実践した投資家は、この2ヶ月で車一台ぐらいは悠に買える位の
利益を手にする結果になりました。


次はあなたの番です。

「私のように一生かかっても使い切れないほどの現金を手に入れ、
芸能人なみのリッチな生活を送るか、それとも今と同じように
仕事に追われる毎日を送るか?」

という決断をして欲しいのです。

私は3年前、本当に無一文に近い状態になりました。

ただ、研究に研究を重ねて、最高のFXトレードシステムを構築
し、それを忠実に実践することで・・・

サラリーマンをやめて、毎日、愛車のポルシェでドライブしたり、
ジムでたっぷり汗をながしたり、好きな時に海外旅行に行ったり
出来る生活を手に入れました。


あなたが、私のような生活に興味がないなら、それはそれで
素晴らしいことです。毎日、会社員として真面目に仕事をする
人生も、本当に最高だと思います。


ただ、もしあなたが、サラリーマンとしての月収に加えて、
毎月100万以上の副収入を得ることに興味があるのならば・・・

私のFXトレード法を一読しない手はないと思うのです。


私の手法は、すべて以下の無料レポートで公開しています。

無料レポートを読むだけでも、あなたのFX収益は劇的に変化
することは間違いありません。


もしあなたがFXで儲けて、私のように一切働くことなく一流
芸能人なみの生活を送ることに少しでも興味があるのならば・・・


今すぐにこちらをクリックして、私が毎年コンスタントに
5000万以上の利益をあげているFXトレード法を、熟読するようにしてください。


長谷川淳一
posted by 長谷川淳一 at 10:13| 日々の運用記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

相場観を捨ててください・・・

長谷川です。

今日はFX取引で安定して勝つための
秘訣を伝授しますが・・・


その前に、今年の3月末から先週までの
ミリオネアFXの成績をご覧ください。

seiseki0604.gif
(※レバレッジ12倍、資金200万円、単利運用)


もし、サインどおりにトレードしていれば、
2ヶ月で元手200万円が約187万円になる計算です。

利益率にして、約+93.9%です。


それだけではありません。

今週はサインが出ていないのですが、
その後の為替レートはどう推移したかというと・・・

<直近の為替レート推移>
kawase0604.GIF

となっています。

通貨にもよって程度はまちまちですが、
今週はじめと比較して円高が進んでいることが分かります。

そんな中、私のシステムではサインが出ていなかったので、
円高をうまく回避できています。


でも、勘違いしないでください。

これは、私の相場観が
特段優れていたわけではありません。

事前に構築したシステムに従っただけです。
それだけで、このようなトレードが出来たのです。


もちろん、いつもうまく行くわけではありませんし、
損をすることもあります。

大事なのは、統計的にみて優位性のある売買ポイントを探って
トレードして、長期的に見て安定的に利益を稼ぐことです。


それを達成するためには、相場観ではなく、確たるシステムが
必要だということです。

もっとストレートに言ってしまえば、

「相場観などでトレードをすると、ろくなことがない!」

ということです。


例えば、先週から今週にかけてのマーケットを振り返ると
どうでしょうか?

先週は円安でしたから、先週はじめからトレードをしていたら、
それなりに利益が上がったでしょう。

でも、相場観でトレードをしていると、どこで利食いすれば
良いかが明確ではありません。


そこで多くの人は調子に乗って、

「このまま円安が続けば、もっと儲かるんじゃないか?」

なんて思ったりするものです。

それで先週の利益をふいにするわけです。


それでも、先週はじめからトレードをしていたら
まだマシなほうです。

所詮、利益がふいになっただけで損はしていませんから。


最悪なのは、先週はトレードせずに様子見だったところ、
円安方向に動いていることを確認して、

「もう円高リスクなんて、ないんじゃないか?」

などと自分の相場観で勝手に思い込んでしまって、
今週はじめからトレードをしたという人です。

まさに、絵に描いたようなカモです。


しかし、これは笑いごとではありません。

人間心理の本質を考えると、相場観でトレードする人の多くが
こういうトレードになりがちだからです。

つまり、相場観だと的確な仕掛けポイントや手仕舞いポイント
を探すことが非常に難しいということです。


あなたはそういうトレードをした経験はありますか?

私はあります。

私は以前、FXで3000万以上の損失を蒙って破産しています。
おかげで、会社を首になり、さらに家族を失う羽目になりました。

そんな経験をしているからこそ・・・
あなたには、FXマーケットでカモになって欲しくない。

本気でそう思っています。


私は、相場予測をやめた結果、
5億円を超える試算を手にすることができました。

もしあなたが、「相場予測はもうやめにします。」
そう決意できたのならば・・・

以下のページに、私のトレード法の詳細を
無料レポートとして、公開していますので・・・


今すぐにこちらをクリックして、
私のレポートを熟読するようにしてください。


長谷川淳一
posted by 長谷川淳一 at 16:53| 私のFX投資法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする