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FAQ

ご注文に関するお問い合わせ

ご注文お申し込みから完了までの手順はこちらで説明させていただいております。

注文内容確認メールが届かないのですが?
メールアドレス間違いやサーバートラブル・セキュリティ設定等の可能性がご座います。
お名前、ご注文商品、ご注文日時をご連絡頂けましたらお調べいたします。
また会員登録の登録完了メールだけが届いていて、注文内容確認メールが届いていない場合、会員登録だけが完了し、ご注文は承っていない場合がございます。
ご注文を承っているか確認致しますので、会員登録番号をご連絡ください。
送料無料商品なのに、送料が発生しているのはなぜですか?
送料無料の商品と通常送料の商品が混在した場合は、各地域の通常送料が適用されます。
取り寄せ品の納期はどれぐらいになりますか?
メーカー在庫のある商品は通常ご注文確定後、一週間程度となっております。
また、ご注文後(土日祝日を除く)数日内にメーカーからの納期回答をメールにてご連絡させていただいております。
商品を購入したいが「カートへ入れる」ボタンがないのですが?
完売品や次回入荷時期未定の為、ご注文の受付を行っていない商品となります。
アカデミック版を購入したいのですが手続きはどうすればいいですか?
アカデミック版は教育機関にお勤めの教職員、学生などが対象になります。
メーカーによってはご購入時に身分を証明できるものを提示頂く場合もございます。

お支払いについて

クレジットカードは使えますか?
VISA、MASTER、DC・UFJ・NICOSのマークのあるクレジットカードが利用可能です。 ただし、金額は商品ページに記載の「通常価格」が適用されます(「現金特価」にはなりません)。 また、クレジットの引き落としは商品発送後となります。
「通常価格調整分」とはなんですか?
当店の表示価格はすべて現金特価となっております。
クレジットカード決済の場合には通常価格でのご請求となり、現金特価との差額分を通常価格調整分として(商品代金、送料含む)の5%が加算されます。
入金はいつすれば良いですか?
銀行振り込み・コンビニ決済はご入金確認後の商品手配となります。
また、ご入金期限(銀行振り込み5日後、コンビに決済7日後)を過ぎますとご入金の受付ができず、キャンセルとなりますのでご注意ください。
コンビニ決済のお支払い受付番号がわからないのですが?
「ご注文内容確認メール」とは別途、「お支払い受付番号(4桁)」をメールにてご連絡させて頂いております。
掛売りはできますか?
当店では入金確認後の商品手配となり、掛売りは行っておりません。

配送について

配送業者の指定できますか?
申し訳ございませんが、配送業者のご指定は承っておりません。
海外への配送はできますか?
配送につきましては日本国内のみとさせて頂いております。
配送日の指定はできますか?
購入時画面で指定可能です。
配送希望日を指定しない場合はできるかぎり最短出荷で手配させて頂いております。

※土日または祝祭日の場合は月曜日以降の出荷となる場合がございます。
※配送日及び時間指定は、ご希望に添えない場合もございますご了承下さい。
注文者と配送先が異なるのですが、金額の分かるような書類が同封されることはありませんでしょうか?
ご注文者様と配送先の名義が異なる場合には、金額のわかるものは同封しておりませんのでご安心ください。
頼んだ商品が一部しか届かないのですが?
当店では商品在庫の都合上、複数個口にて分納させていただく場合がございます。
分納となった場合には出荷案内のメールにその旨を記載しておりますのでご確認ください。
※分納になった場合、送料を余分に頂くことは御座いません。
届け先を配送業者の営業所留めにすることはできますか?
営業所留めは受け付けておりませんのでご了承ください。

返品について

購入後の返品はできますか?
お客様のご都合による返品は基本的には受付ておりません。
商品の相性や環境によって動作しない場合なども交換・返品はできませんのでご注文前に必ずご確認ください。

保証について

保証書に販売店印が押してありませんがメーカー保証は受けられるのですか?
メーカー保証は製品保証書と販売証明があれば保証対象となります。
商品に同封しております納品書がレシート(販売証明)となりますので大切に保管して下さい。
届いた商品に初期不良があったのですがどうすればいいですか?
当店の初期不良交換可能期間7日間になります。 詳しくはこちらをご確認ください。
商品が故障したのですがどうすればいいですか?
7日間経過後はお客様より直接メーカー対応にてお願い致しております。
メーカーサポートへご連絡頂きまして直接修理対応を依頼してください。

領収書について

領収書は発行してもらえますか?
領収書をご希望の場合は、ご注文フォームの「領収書発行」欄をご記入の上、お申込みください。
代引・コンビニ決済の場合はお支払い時に運送会社またはコンビニエンスストアから発行される控えをもって領収書とさせていただきます。
商品が届きましたが領収書が入っていないのですが?
ご依頼頂いた領収書は商品出荷完了後、数日以内に郵送しております。

延長保証について

延長保証に入りたいのですがどうすればいいですか?
延長保証対象商品であればご注文時にご加入頂けます。
ご加入頂くには、ショッピングカート内に表示される「延長保証の追加」ボタンをクリックして下さい。
延長保証に加入できる商品はどれですか?
対象商品には商品詳細の右下に「延長保証可」のマークが表示されます。
マークがついていない商品は延長保証対象外となります。
商品注文後に延長保証の追加をしたいのですが可能ですか?
お申し込みは商品注文時のみとなり、ご注文確定後のお申し込みは出来ませんのでご注意下さい。
延長保証書が届きませんが発行されるのでしょうか?
延長保証書は発行しておりませんが、延長保証規定に同意する事でご加入の証明となります。
また商品出荷時に「延長保証加入手続きのご案内」を別途メールにてご連絡しております。
延長保証を利用するにはどうすればいいですか?
当店サポート宛へご連絡をお願い致します。
support@e-trend.co.jp
状況により延長保証適用が可能となります。
延長保証に入っている製品を友人に譲りたいのですが、その場合延長保証はどうなりますか?
延長保証の対象者は注文時のお申し込み者のみとなります。
譲渡された場合は延長保証対象外となりますのでご注意下さい。

その他

オンラインショップの商品を店舗でも買えますか? 在庫状況や値段は同じですか?
店頭とオンラインショップでは在庫状況・価格が異なる場合がございます。
店舗で在庫のある商品はご購入いただけますのでご来店前に在庫を確認いただきますようお願い致します。
オンラインショッピングで申し込んだ商品を店頭で受け取れますか?
通信販売でのご注文は全てご配送となります。
店頭でのお渡しは、お受けしておりません。
当店ホームページに記載されている納期、価格等の情報はインターネット通販のものとなります。インターネット通販と店頭では価格・在庫状況が異なりますが、一部商品につきましては店頭でもご購入いただけます。但し、お取り寄せや、お渡しが配送となる場合もございます。
詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。
注文後に商品の金額が変わっているのですがなぜですか?
商品のお値段は日々変わります。商品代金・送料は全てご注文確定時の価格が適用されますのでご注意ください。
ポイントがついていないのですがどうしてですか?
ポイントは一部対象商品のみ加算されます。
対象の商品は「ポイント」と商品ページにアイコンの記載があるもののみです。
メルマガ配信停止をしたいのですがどうすればいいですか?
メールアドレスの配信停止は、こちらからお手続きが可能です。
商品はすべて新品ですか?
当店では正規流通品を新品、未開封にて販売させていただいております。
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