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(new) 熏粤襃 名前: Adjurazepdupe [2008/11/26,01:27:16] No.2079 返信
<a href=http://www.yandex.ru>熏粤襃 </a> - 謫倅 闔蔡褌礦


管理って大事だよね 名前: なるほど [2008/11/06,16:58:12] No.1939 返信
この間ここで荒していた奴らが全員排除されたけど、管理って大事だよね。






http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/05/news114.html


ついでにホッタラカシにすると殺人事件になる例、



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000521-san-soci








>> プロフ 名前: なるほど [2008/11/06,17:11:09] No.1940
ここに来ていたバカ連中のいう表現の自由とはこれかね?




http://www.yamaguchi.net/archives/004798.html




呆れてものがいえんは
>> 荒らしの正体 名前: エディ [2008/11/10,22:56:47] No.1976
管理人様は、ヒキコモリを相手にしなければならないことが大変ですよね。
偽者の出現もありますしね。
わたしは外に出ての活発な活動が多いので、かなり有名になっています。
わたしの偽者がやはり現れ、某サイトで悪戯をしていますが、
皆承知のようで放置です(^O^)
ですが、管理人様にとっては威力業務妨害になるんですよね、
そういった偽者の悪戯は。

悪戯をどう処置するのかは、管理人様の考え方次第ですから、
理想的な管理とはこうだ!と一概には言えないんですよね。
そして、寛大な管理人様こそ、悪戯を見過ごせなくなった時点で、
重大な判断をすることになるのでしょう。
そうとは知らず悪戯を続けるヒキコモリの視野は狭いですよね。
全然外に出ないから、想像力も乏しい・・・。
法的に処罰されて当然という、自分で自分の首を絞める行為を続けるんですね。
荒らしの正体とは、その程度ですね。
親のスネをかじっていればいいので、どんどん馬鹿になる。
当然、本能も弱くなる。
強くなるのは管理人様を困らせることで自己主張するヒキコモリの怨念のみです。
>> 無題 名前: ISHI [2008/11/11,20:28:15] No.1981
引きこもりの差別はやめましょう
>> 意味がわかりません 名前: エディ [2008/11/12,21:02:36] No.1987
わたしの投稿のどこに差別があるのか、明確にお答えください。
>> 無題 名前: ISHI [2008/11/16,04:54:59] No.2015
>ヒキコモリを相手にしなければならないことが大変ですよね
↑この部分が引きこもりを侮辱しています
>> そうですか。 名前: エディ [2008/11/16,22:52:34] No.2022
ただの、あなたの感情論ですよね。
わたしもヒキコモリを相手にしていたことがあるので、
大変さは知っています。
だから書いています。

歪曲しようがない、事実を文字にして並べたにすぎません。
>> 感情論って何ですか? 名前: ISHI [2008/11/20,16:28:01] No.2031
やっぱりひきこもり=悪い人だって思ってるんですね?
>> 無題 名前: こいと [2008/11/21,09:09:57] No.2034
以前から拝見しておりました者で、初めて書き込み致します。

>ISHIさん
>やっぱりひきこもり=悪い人だって思ってるんですね?

エディさんはご自身の経験から得た事実を冷静に述べられているだけです。
そこには差別や侮辱といった特別な偏った見方は存在していません。
何故、あなたは大した論拠もなくエディ氏を糾弾しているのですか?
そういったところがただの感情論だと言われている事が分かりませんか?
こういった掲示板で議論を交わすには、あなたの精神面は幼すぎて
まだまだ早いように思います。
>> 無題 名前: D [2008/11/21,18:48:52] No.2035
「自身の経験から得た事実」をまるで一般論のように語るから齟齬が生まれる。
 特定の理由で引き籠もらざるを得なくなった人に配慮しようとする文章力が足りない。
 そもそも、そう言った「引き籠もり」と称されてしまう子供達を何とかしようとするのがスクールの理念の一つではないのか?
 まさか「内容からどんな種類のヒキコモリか推定しろ」などと乱暴なことを言うのだろうか。
 エディという方の文章を見たら、実際に「ヒキコモリ」と揶揄されてきた人は怒るでしょうよ。
 そう言った感情を掻き立てさせるような文章を書くことが未熟な上、内容自体も全く建設的でもないと思うが。
 ただの挑発文にしか見えない。少なくとも、私には。
>> 大いに怒りなさい 名前: エディ [2008/11/21,22:53:04] No.2037
怒れるものならね。
ヒキコモリには、怒るという感覚は無いでしょうね。
弱りきっているからです。
もはや、「生きよう」とする本能すらないから、働かないんですよ。
働かないで、どうやってご飯を食べているんですか???
わたしの書き込みに「怒り」風の感情を持った方は、
ぜひ、親御さんにここを閲覧していただいてください。

病気であろうが怠けであろうが、ヒキコモリがご飯を食べていられるのは、
親のお陰なんですよ。
そして、これ以上親に迷惑をかけないよう、スクールを尋ねなさい。
健康であれば、入校できるでしょう。
なにはともあれ、部屋から出る!
それから、文句を言ってください。
大いに怒りなさい。
>> 無題 名前: D [2008/11/22,23:28:26] No.2045
 あなたはきっと「引き籠もった」人をネットでしか相手にしたことないんでしょうね。
 貴方のような書き方をする人は、「私の経験上」だいたいそうです。
 違ったらごめんなさいね。
 でも、本当に病気で引き籠もった人は見るのも辛いですよ、その家族も同じく。
 その上に貴方のような事を平気で書き込む人がいる。
 私も一児の親ですが、もし子供が引き籠もっても、こんな書き込みのあるページは見せられない。
 貴方がどれほど偉い人かは知りませんが、高みから放り出すその言葉がどれほど人を傷つけかねない言葉であるか、いずれ思い知ることを願っています。
>> 議論できる方、募集中。 名前: エディ [2008/11/23,21:38:34] No.2052
Dさんは、ネット上でしか「引き籠もった」人を相手にしたことないんでしょうね。
その、お得意のネット上で、わたしのサイトを、全て読んでください。
http://sports.geocities.jp/kasumi_cycle/
当然、リンクページも含めて。
働けない病気の方々まで、わたしはヒキコモリだとは言っていませんしね。
どうして、そんなに動揺するのか、理由がわかりませんよ。

高みから放り出す、と書かれていますが、全く違ってますよね。
あなたが「低い」だけですよね。
言っておきますがこれは個人攻撃ではなく、事実を認識させているだけです。
この掲示板は、様々な方が読んでいます。
感情ではなく、建設的な意見をお願いしたいところです。
>> 無題 名前: D [2008/11/23,22:30:59] No.2053
>病気であろうが怠けであろうが、ヒキコモリがご飯を食べていられるのは、
親のお陰なんですよ。

>働けない病気の方々まで、わたしはヒキコモリだとは言っていませんしね。

 ご自身の発言くらい把握しておかれた方が宜しいのではないでしょうか。
 それで、私が「低い」とは何処をさしてそう言ってらっしゃるのか、明確にお答え下さい。
 私が「動揺している」ことを示す文章も、どこがそうなのか明確に。

 個人の趣味の自転車のページを見せられてもね。
 リンク先もアイアンメイデンまで含めて見るのが建設的な論議に繋がりますか?
 私の意見は十分建設的だと思いますよ。
 最初の一文に、ちゃんと要旨を書いてある。

>「自身の経験から得た事実」をまるで一般論のように語るから齟齬が生まれる。

 これについての反論は全く見られませんけれども。
>> ご飯を頂く前に 名前: エディ [2008/11/24,21:02:01] No.2054
箸をカチカチと100回連続で音をたててください。
失敗したら、始めからやり直してください。

さて、以下は反復学習です。
(判りやすいように要約しましょう、危険ですが)
「働けない病気の方々まで、わたしはヒキコモリだとは言っていませんしね。
どうして、そんなに動揺するのか、理由がわかりませんよ。」

引き続き、議論できる方、募集中です。
>> 管理って大事ですよね! 名前: エディ [2008/11/24,21:10:07] No.2055
管理人様は、ヒキコモリを相手にしなければならないことが大変ですよね。
偽者の出現もありますしね。
わたしは外に出ての活発な活動が多いので、かなり有名になっています。
わたしの偽者がやはり現れ、某サイトで悪戯をしていますが、
皆承知のようで放置です(^O^)
ですが、管理人様にとっては威力業務妨害になるんですよね、
そういった偽者の悪戯は。

悪戯をどう処置するのかは、管理人様の考え方次第ですから、
理想的な管理とはこうだ!と一概には言えないんですよね。
そして、寛大な管理人様こそ、悪戯を見過ごせなくなった時点で、
重大な判断をすることになるのでしょう。
そうとは知らず悪戯を続けるヒキコモリの視野は狭いですよね。
全然外に出ないから、想像力も乏しい・・・。
法的に処罰されて当然という、自分で自分の首を絞める行為を続けるんですね。
荒らしの正体とは、その程度ですね。
親のスネをかじっていればいいので、どんどん馬鹿になる。
当然、本能も弱くなる。
強くなるのは管理人様を困らせることで自己主張するヒキコモリの怨念のみです。

大いに怒りなさい 。怒れるものならね。
ヒキコモリには、怒るという感覚は無いでしょうね。
弱りきっているからです。
もはや、「生きよう」とする本能すらないから、働かないんですよ。
働かないで、どうやってご飯を食べているんですか???
わたしの書き込みに「怒り」風の感情を持った方は、
ぜひ、親御さんにここを閲覧していただいてください。

病気であろうが怠けであろうが、ヒキコモリがご飯を食べていられるのは、
親のお陰なんですよ。
そして、これ以上親に迷惑をかけないよう、スクールを尋ねなさい。
健康であれば、入校できるでしょう。
なにはともあれ、部屋から出る!
それから、文句を言ってください。
大いに怒りなさい。
>> 無題 名前: 大山 [2008/11/24,23:21:43] No.2056
なんか、すごく見苦しい言葉の羅列が続いてますね。
エディさんの書き込みは議論では無く、ただの根拠の無い感情にまかせた罵倒と言うのですよ。

>病気であろうが怠けであろうが、ヒキコモリがご飯を食べていられるのは、
>親のお陰なんですよ。



>働けない病気の方々まで、わたしはヒキコモリだとは言っていませんしね。

両方ともエディさんの発言なんですが、
これが矛盾していない点を明記すべきではないのでしょうか?

それと、あなたの求める議論とは何ですか?
反対する意見を感情に任せて踏みつける事はおよそ議論とは呼べないと思います。
馴れ合うような賛同の意見しか求めてないのなら、そうはっきり書きなさい。
真に議論を求めるなら自らの考えに反する者をただいたずらに"ヒキコモリ"呼ばわりするのは止め、きちんとした言葉で望むべきです。

エディさんがまともに反論できれば、ですが。

>管理人氏へ
これまでのエディさんの書き込みを見ると議論では無く、ただの誹謗中傷に思えますがどうお考えでしょうか?
議論を求めながらただの罵倒に走る行為は見るに耐えず、およそ教育再生を称する場でのやりとりとは思えません。
できましたら、管理人氏のコメントを頂きたいのでお手数をかけるとは思いますが宜しくお願いします。
>> 矛盾していません。 名前: エディ [2008/11/24,23:49:16] No.2057
スクールは、健康でなければ入校できません。
あしからず。

さて、
No.2055
を議論できる方がおられれば、ぜひご指導願います。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
>> 無題 名前: 大山 [2008/11/25,00:00:08] No.2059
>スクールは、健康でなければ入校できません。
>あしからず。

だから何ですか?
私にはそれを書いた理由は分かりかねますが、矛盾を解消してはいませんよ。
ご自分で書いていてそれ位は理解してますよね?

解消できないのなら"矛盾していません。"なんてタイトルを付けるのは止めて頂きたいですね。
>> 彼はきっと凄腕の釣り師です。 名前: 現役教師T [2008/11/25,00:53:42] No.2061
エディさんはネット上で他人をあおるのが趣味なのではないでしょうか?
見事なまでに我田引水の持論展開には毎回感心させられます。

ただ教育再生をうたった掲示板での荒唐無稽な発言は慎んでいただきたいです。
>> 無題 名前: 石橋 [2008/11/25,10:25:59] No.2068
エディ氏の様なまともに議論すら出来ない人を
どうしてここの管理人は野放しにしているのでしょう?
どうも本人は元コーチとか名乗っている様ですが、
本当に戸塚ヨットスクールと関係がある方なのでしょうか?
こんな人がいるスクールだったらとても子供を習わせ
ようとは思えません。

掲示板も荒れるだけですし、何かしらの対処を
お願いします。
>> 無題 名前: D [2008/11/25,13:44:05] No.2070
 大山さん、追加ありがとうございます。現役教師Tさん、石橋さん、目に止めていただきありがとうございます。
 私からはこれで終了です。これ以上の言葉は全く無意味でしょうし、時間の無駄ですのでお三方もこれ以降はコメントを控えられた方が良いかと思います。
 以下は、私がこれまでの5年間でまとめた「無自覚に他人を傷つける人」のパターンです。全部当てはまります。

1)「事実」という言葉を繰り返し使用する。また、自分の経験を「事実」と呼ぶ。
2)自分を上、または他人を下に見る表現を使う(相手を犯罪者呼ばわりする、自分をまるで神格化した表現を使う、など)。
3)相手の言葉を主語を変えてオウム返しにする。
4)都合の悪い(と思われる)部分については、何度指摘されても答えない。

 これが確認できたこと、これを掲示板という一過性でも形に残る場に残せたことを一つの成果と考えます。
 これからの掲示板が本来の趣旨に沿った運用がなされますよう祈っております。
>> 無題 名前: ISHI [2008/11/25,20:41:34] No.2073
私はただ、エディさんの言葉遣いが過激だといいたかっただけなのですが、ほかの皆さんも過激ですね・・・。
>> 外野は無視の方向で。 名前: エディ [2008/11/25,22:15:33] No.2074
矛盾していません。
スクールは、健康でなければ入校できません。
あしからず。

さて、
No.2055
を議論できる方がおられれば、ぜひご指導願います。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
>> (new) 無題 名前: 大山 [2008/11/26,00:13:03] No.2075
>Dさん
いえいえ、こちらこそ色々と勉強になりました。

>ISHIさん
言葉が"過激"でも議論が成り立てば、それ程問題にはならないと思うのです。
多少言葉が過ぎたとしても、まともな会話ができていれば私だってしゃしゃり出る気は毛頭ありませんでしたよ(笑)
でも、この流れを見ればエディさんは議論を求めるようなコメントをしておきながら、
実際には誹謗中傷と罵倒しか書き込んでいないでは無いですか。
仮にも"教育再生"を掲げる場でです。書き込むのならその点も配慮すべきだと思うのです。

>エディさん
鸚鵡返しをされるとは、やっぱり矛盾は解消できないようですね。
非常に残念ですが、どうもDさんや私の文章を理解されて無い様です。
また肝心な所を指摘されたら鸚鵡返しなんでしょう? それは議論では無いですよ。
前にも書きましたが、賛同意見のみで馴れ合いたいのならそう書けばいいのであって、
まともに反論する能力も無いのに、安易に議論を求めるからこんな事になるのです。

でも、また同じ事を繰り返すのでしょうけど。


私もこれにて書き込むのを止めます。
何を書いても鸚鵡返しで議論にすらならず、徒労に終わりそうですから。
ただ、同じ事が繰り返されないように管理人氏には賢明な判断をされる事を祈るばかりです。
>> (new) Dさん、ご指摘ありがとうございます。 名前: 現役教師T [2008/11/26,00:39:27] No.2077
管理の重要性を語る項ですので私見を述べて私も終わりたいと思います。


中学生の現状しか存じませんが、ネットにおけるイジメはマスコミがとりあげるほど蔓延していると感じません。
(キレやすい生徒が増えたとも感じません。ただキレる生徒を抑止しにくいの状況になっただけだと思いますが。)
むしろネットに精通している生徒の方が情報の取捨選択が上手だったりします。
私のような大人になってからネットを始めた人間の方が、実社会以上に過敏な反応をしてしまうような気がします。


なるほどさんは荒らしを排除しないと殺人事件につながると危惧されているようですが、誠に失礼ながら記事の内容とご自分の書き込みとが一致していないように感じます。
この傷害事件は、ご自身の発言にある「ここに来ていたバカ連中」のような相手を誹謗中傷する「表現の自由」が招いたものではないのでしょうか?

私は荒らしを排除したいのであれば、まず荒らされる原因から対処すべきだと思います。
(教育におけるイジメもしかりです。いじめる側だけを排除しただけでは解決と言えないと思います。)
またネットを上手に使いこなしている子供達のように、自分自身のフィルタリング機能を高めることも必要だと思います。


リンクさせます。 名前: 幽谷の名無し [2008/11/16,11:11:00] No.2016 返信
管理人様こんにちは。嘗て奈良の「騒音叔母さん」に関するミヨコネットを是非リンクさせて頂きたく存じ上げます。 (URLは次の通り。但しアクセスが困難な場合も御座います)  http://www.miyoko.net/index2.html (出来ればスクールの寮母に成って頂ければ幸いです。大爆笑)


おまたせしました! 名前: 動画サーバー管理人 [2008/11/15,18:24:40] No.2005 返信
お待たせしました! 今年の夏に行われた木崎湖のサマーフェスティバルとキャンプのレポートをアップしました。
スクールホームページの右上にあるスクール動画の中に有ります。

公開は19時からになります。
女性生徒のフラダンスやオカリナ演奏等、スクール生活がよく現れています。

是非見てください!
>> 拝見させていただきました。 名前: エディ [2008/11/16,23:37:54] No.2023
レポートも、動画も、見せていただきました。
スクールの活動そのものは、
混沌とした生活を送っている一般の人々にも、
大きな刺激になるんじゃないかな?と感じました。


掲示板セミナー 名前: 支援者 [2008/11/13,16:48:36] No.1992 返信
戸塚 宏の"にんげん"教育学  B

儒教は"科学"U



 マスコミは教育を科学的なものにしたいのか、それとも科学的であってはいけないと思っているのか。
  「精神は崇高なもの」「愛がすべて」「叱るより褒めろ」「子供には無限の可能性」「子供の自主性尊重」「差別はダメ」「いじめをなくせ」「個性を伸ばす教育」等々のマスコミの論調は全て非科学的です。

教育を非科学的にするもの

 日本人は権威を尊重する民族です。これは素晴らしいことですし、それ故日本が一等国になったと言っても過言ではありません。ただし、その権威が正しいことが必要で、間違っていれば国を滅ぼすことにもなります。
 先日、NHK・BS放送の「地球法廷」という、インターネットによる討論番組に「お受験の危険性」というテーマで投稿しました。内容は、「お受験は戦略をないがしろにし、戦術のみを目指している。つまり、人間性を完成させずに社会的勝者を目指しているからダメなのだ。解決法は『文武両道』である。文は"知"を、武は"情"と"意"と肉体をトレーニングする」というものです。
 ここで驚いたのは、反論がたったの3通しか来なかったこと。その少ない反論も、重箱の隅的なものが2つ、まさにマスコミに毒されたと言うべきものが1つ。最後の1つを簡単に書くと、『「〜をしないと〜になる」「〜だから〜になった」という教育は間違っている。人間は、色々な要素が絡まりあって1つの人格が完成していく。私はあなたに、自分の理想像を子供に求める親を見た。そして、1つの型にはめていく教育を。教育は個性を大切にするということが大事。教育に黄金律はない』というもの。まるでマスコミ論調そのままの天動説・非科学性です。具体的なことは何一つなく全くの抽象論。教育が科学なら、「〜をしないと〜になる」「〜だから〜になった」という、実績に裏付けられた法則・理論に基づくのが当然です。それを否定したら教育もしつけも成り立たないし、学校も先生も存在し得ません。
   彼は「押し付けはいけない」と言いたいんでしょうが、「押し付けはいけない」という仮説を人に押しつけ、「型にはめてはいけない」という型に人をはめ込もうとしていることに気付いていません。私の言わんとしているのは戦略論であって、型とは戦術論のことなのですが、彼には難しすぎて分からないのでしょう。自分が何を言っているのかさえ分かっていないのですから。教育とは何かも分からず、教育の目的も分からず、教育について語っているのです。

恥の必要性

 『知行合一』(王陽明)、『皆実学なり』(中庸・朱熹章句)、『学びて時にこれを習う』(論語)、『身を修める』(大学)、『浩然の気を養う』(孟子)、儒教はこれらの科学性を尊重する言葉で満ち溢れています。そしてこれらの言葉こそ、『文武両道』と同じ意味なのです。
 "科学"とは法則化すること。その法則によって結果を再現すること、つまり再現性こそが"科学"です。現実に起こらないことは科学ではなく、行動で実証されなければ科学ではありません。さらに人間は、行動抜きにはその法則をものにできません。知育だけでは人間性も社会性も進歩せず、前述の者のような、知だけで他人の上に行こうとするハタ迷惑な人間ができあがるのです。日本の教育はこんな人間を大量生産しています。
 『恥を知るは勇に近し』――「恥」は感情、それも不快感。「勇」は進歩しようという意志。恥という不快感が、進歩しようという意思を発生させます。恥が大きければ意志も強くなり、結果、進歩も大きくなります。
 人間は感情が強くなければいけません。進歩は自分の行動によってのみ得られるものです。まず、自分自身が進歩しようと思わなければなりません。
 では、どんな時に人間は進歩しようと思うでしょうか。それは自分がダメだと自覚した時です。他人と比べればすぐに分かることですが、子供の場合は大人が評価してやったほうが有効です。叱ればいいし、体罰を与えればいいのです。「叱るより褒めろ」は子供の進歩を願わない大人の言うことです。
 子供は自分自身を知った時に進歩しようとします。大人と同等にされたら、もう進歩する必要はありません。『快を求め不快を避ける』が人間の行動原理ですから、子供に「大恥をかける」能力をつけてやるのが我々のなすべきことなのです。
 恥を知る者は「自主的」に進歩します。

>> 無題 名前: 卒業生相原君の父 [2008/11/13,17:08:58] No.1994
「お!」校長先生の教育学ですね。


確認のお願い 名前: 素朴人 [2008/11/12,18:33:21] No.1985 返信
下記記事が見つかった。

 これが「戸塚ヨットスクール」の真相だ
 http://www.shiokinin.com/report/totsuka2.html

 このような一方的投稿に対して、きっちり説明することを
 お勧めしたい。

>> つまんない(^O^) 名前: エディ [2008/11/12,21:01:10] No.1986
政治評論家のような無責任を売りにしているだけですね。
語るに値しません。
>> 自作自演 名前: 卒業生相原君の父 [2008/11/13,17:07:54] No.1993
この草野氏のホームページの投稿してある文は、以前この掲示板に投稿されたものと同文です。
投稿者が草野氏のホームページに投稿願いをしたのか、それとも草野氏がネットで見つけて投稿を装っているのかは分かりませんが、 私自身はこの投稿文が支援する会の会長へ不自然に関連づけられていることから、草野氏の自作自演と考えています。 
スクールの掲示板に同文が記載されたときは管理人さんが即削除しましたが、それに飽き足らなかったらしく、Yahooの掲示板を初めとして、2CH等で同文をコピーペーストしまくっていました。
スクール支援者である私としては放置はいかがなものか?と検索エンジンをつかってその後継続的に追跡していたわけですが(当然に全記録は残してあります)、
見てもらえればお分かりの通り、こんな捏造文章では誰も相手にしてくれず(精神的な異常を感じさせますから)、誰も返信してくれないどころか無視され、挙句の果てには関わった全ての掲示板から排除されてました。
この投稿文に書いてることが事実であるなら、さっさと官憲の発動を促せばよいだけの話で、ましてやこの草野氏自らが下記の通り高々と自己宣伝しているわけですから、いくらでもそれが出来るはず。
ところが、なんにもせずただ自分のホームページに記載しているだけというところが自作自演と判断できる点でもあるわけです。
ちなみに、この草野氏ですが自らのホームページに

政治経済ジャーナリストとして、ライフワークとなっている「政治・企業・官公庁の疑惑」に関する公表・告発を、大手マスコミに先んじて行うことで有名。(はあ〜?)
 体制に属さず、権力に屈せず、「しがらみ」に惑わされず、常に捨て身のうっちゃり精神で、頑固なまでに真のジャーナリズムを貫く。真実の隠されやすいこの時代からの要請に応えるべく、自分に課せられた使命として「仕置人」を自認している。
と自分で自分を自画自賛しています。

この草野氏ですが、以前のヨットスクール事件の際にも率先して捏造をしまくっていた人物でして、すっかり落ちぶれた現在、二匹目のどじょうが欲しいのかはわかりませんが、なににせよ、まともな思考力を持つ人間がこの人物のホームページを見れば明らかに捏造文であることは分かりますし、自作自演であることも容易に推測できるわけでして、

問題にするようなものでもないでしょうね、こんなもの。

>> 確認 名前: 素朴人 [2008/11/14,11:59:16] No.1997
丁寧な説明、有難うございます。

既に諒解済みとのこと、失礼しました。


おっす! 名前: ますこみ代表 [2008/11/04,17:33:17] No.1935 返信
久しぶりにカキコ
今日は毎○が世界にむけてどんな情報を発信し続けていたかをを紹介。
余りにも面白いので、みんなに紹介しましょう!

恐ろしいですね〜、怖いですね〜
これがスクール事件ねつ造に飽きたらずに日本までねつ造して売り上げ
稼ごうとする毎○の本性、特に日本の受験生は母親にフェOOOをしてもらうのがあたりまえと世界に発信なんていかしてるぜ!

他にもこりゃ楽しい日本の真実(歪曲紹介)をしてくれています。

皆さん是非見てやってください!

http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/33.html#id_51ea5975

さすが○日!

次は○日か?
>> 昇進 名前: ますこみ代表 [2008/11/04,18:14:00] No.1936
http://www.mainichi.co.jp/home.htmlでこんな事書いているけれど、
関わった奴らみんな社内で昇進しているんだよね〜

サンデー○日でねつ造しまくりしたやつらも無事出世しているようだし、
ねつ造命!の毎○はどれだけねつ造できたかが昇進する基準のようだ! 



削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

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