« ゴマメの歯軋りパスタ | メイン

2008/11/25

小泉毅スリーパー説

バカが国家をやっている バカが国家をやっている
価格:¥ 1,470(税込)
発売日:2008-10-28

勝谷誠彦の××な日々という、一種のメールマガジンのようなモノを毎日読んでいるんだが、かっちゃんは小泉毅スリーパー説を展開しているわけだ。ざっとその要旨を説明してみると、まず、「10年前に小泉毅は何者かに「リクルート」されスリーパーとなった」のではないか? で、彼の風体からは、「政治活動をしてきた人々から立ちのぼる拭っても拭いきれないなにものかの体臭」が感じられるとか、まぁ、直感なんだがね。




で、共犯者の存在を窺わせるモノがチラチラしているわけだ。下見の車の目撃証言というのがあるんだが、黒いベンツに乗って、助手席に別の男がいたとか、そんな話もある。また、例のスッポン女なんだが、デブだった、水商売には見えなかった、というスッポン親父の証言もあり、
「上様」名義の領収書を二度とも貰っていた、とも言われる。支払ったのは女なので、ここから判る事は、デブ女がどっかの組織の一員であり、誰かのカネで男にスッポンを食わせた、という「事実」なんだがね。

また、ナイフに滑り止めの「鍔」をつけていたという話もあるんだが、おいらが「手口が似ている」と指摘した世田谷一家殺人についてもかっちゃんが触れているわけだ。実は、世田谷事件では実際、それで犯人が怪我をしている、と。なので、よほど周到に準備されたものであり、キチガイの思い付きじゃなさそうだ、と。ひょっとして、同じ筋の依頼者だったりしてねw 同じ失敗は繰り返さない、とw で、少なくとも指南役がいたのではないか、と。また、次に襲う予定のリストというのも、「恫喝」なのではないか、というわけだ。

で、目的なんだが、
厚労省が扱うカネは医療費だけで30兆円」という巨大利権が存在するわけで、そこら辺が関係しているのではないか、と。もちろん年金も含めて、なんだが。東スポでは裏DVDの密売人説というのも出ているようなんだが、読んでません。

二階堂.comが「キチガイ説」だというので物足りなく思っている人も多いようなんだが、彼は意外に地道な人で、
自分が実際に見たモノ以外は妄想でペラペラと垂れ流す人ではないので、それでいいのです。おいらはネットの妄想を集めてエンターテイメントとして垂れ流す人なので、役目が違います。

コメント

>自分が実際に見たモノ

>エンターテイメント


はい、その辺は分かります^^
でも・・・謎多いですよね?この事故?事件?

nikaidouのネタ元はいつも東京新聞だからキチガイ説なんだろう。

新聞やテレビも含めて、雑多な情報が多くて、
なにが本当なのか、なにが嘘なのか、
もうまるで判りませんね。
高校時代はなかなかイイ奴だったというし。
けどなんか情報に整合性がない、そんな印象を受けます。
ますます謎は深まるばかり状態、かも。

二階堂さんといえばアニメ好きだそうですが。
いまのアニメほとんど判らないのですけど、
最近、「ハレ晴れユカイ」というのを知りました。
あれ面白い、歌にあわせて踊るみたい。
二階堂さんは「ハレ晴れユカイ」を踊れるのでしょうか、
あるいは、よく踊るのでしょうか・・・・。
思いっきり関係ありませんね、申し訳ない(w

マジメ系とオモシロ系の違いですか。タダでは正しい情報は入りませんね。テレビや新聞みたいにカネ取ってアレよりはマシですわ。
この前、トークライブハウスの阿佐ヶ谷のロフトで元新聞労働者が新聞販売店の実態をバラしていて、諸悪の根元は新聞本社に有ると喋っていたら、聴衆の中からいきなり東京新聞社員を名乗る男が立ち上がり「販売店と新聞本社は関係無いんだ!」と叫んだ。そしたら元新聞労働者に「産経新聞と東京新聞は紳士的な営業をしヤクザにカネやらないから部数が少ないんだよ!」と返されていた。いくら何でも、新聞販売店と新聞本社が無関係なわけないぢあないか。

白正哲は一体何時御覧になられたんでしょうかねぇ

内蔵を取り出して陳列してないところから世田谷とは明らかに違う系統だと思うが真実は墓場まで持って行くんだろうな・・・

殺した犯人がヤクザや右翼だったとして、何で身代わりたてる必要があるん?
いつものように犯人が「頭にきたから殺した」って出頭でOKじゃん。

小室といっしょに逮捕された木村隆もペット絡み。小室哲也、木村隆、小泉毅はみなTK(余り関係ないか)。木村隆とペット、小室と後藤、エイベックス。小泉とペット。大麻で摘発続発。後藤破門騒動。小室の保釈決定後の小泉自首。エイベックスが小室保釈金工面。

麻生が次官殺害に対してのテロ断定しなかったのはなぜだろう。

>おいらはネットの妄想を集めてエンターテイメントとして垂れ流す人なので、役目が違います

なるほどっ! 道理で愉しいワケだ。

報道されている情報をつなぎ合わせる限りでは「キチガイ」というよりは、ちょっと自閉症気味の人という感じでしょうか。
親しくもない隣人に突然エロDVDをお裾分けする奇行の人が、年金制度改悪時の事務次官が誰と誰で、引退した元官僚の住所は国会図書館へ行けば調べられると知っている、というのはどうもちぐはぐ感がぬぐえない。
裏で糸を引いていた人物か組織がいた、と考えたほうが自然と思われますが、いずれにせよ世間が疑心暗鬼になり、憶測が渦巻き続ける、それだけでも十分に恫喝効果はあるわけで。
背後関係がわからぬままに「単なるキレ者」の犯行という結論しか出せなかったとしても、官僚・元官僚連中の口は重くなり、長妻議員や岩瀬ライターなんぞの舌鋒が鈍らされたり、露出を抑えられるというような自主規制的な方向にはなるのでしょう。
で、誰が得するわけ?

>おいらはネットの妄想を集めてエンターテイメントとして垂れ流す人

その昔、水曜スペシャルに殺到した、「インチキだ!」という苦情の電話に、某副隊長(映像詐欺師)が同じようなことを言ってましたw
曰く、「フィクションとノンフィクションの境界線を往ったり来たりしたいるエンターテイメントだ」と。

都内某所のお堀にドライアイスと塗料をブチ込んで、マグマの撮影をしたり
洞窟の入り口1つで入るところと出るところを撮影したり
胡散臭くて最高でしたw


野次馬さん : 作家
二階堂.comさん : ジャーナリスト
その違いですね。


で、その小泉毅容疑者なんですけどね。
確かに一見凶悪犯そのものなんですが、彼の昔を知る人の証言とか
某国立大学理工学部学生だったとか、その他諸々の事を知ると、
やはり何か釈然としませんねぇ。
単なる鉄砲玉的凶悪犯よりちょっと違う何か ・・・。
そうスリーパーというか、マインドコントロールですかねぇ ... 。
あれは何かに憑かれた、操られたような表情にも見えます。
考え過ぎでしょうか。

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。