ご希望の展開

★ 手作業での更新になりますので、少々、タイムラグがあります。

◆ リグレットメッセージ
(1票)
◆ レン様のおやつを守り隊がゆく!
(0票)
◆ 少年革命レン(違)
(4票)
  1. 緑樹の国での四つ巴(?)シーンが良かったです。そして、リンもリンなりに真実を知って闘っていたのが良かった。
  2. おやつ守り隊も捨てがたいですw
  3. あえて、こっちを!!
    どうか幸せにしてあげてくださいっ

応援コメント

★ 沙にょの時間的な都合により、ご声援すべての掲載&返信はできないかもしれません。ご容赦ください。

ボカロも沙にょさんの小説も大好きなので嬉しいです。
悪ノシリーズ泣けます…!

泣けますね…!(>_<)
喜んで頂けて、私も嬉しいですv(*^∇^*)
ちょうど、何かコメントが欲しいタイミングだったので、ことのほか嬉しかったですvv
まだまだ、頑張りますねっ♪


読み返してもやっぱり綺麗なお話だと思います(´∀`*)
沙澄さんが二次創作をやってくれることが何よりもおどいて嬉しかったりもします。
いつか、沙澄さんが東方プロジェクトを気に入ってくれるといいなあ、なんて呟いてみます。

聖魔もボカロもどきどきと楽しみに待ってます!!

綺麗なお話! 素敵なコメント、ありがとうございます〜vv(*^∇^*)
沙にょは二次創作については『未完』のまま放置した前科が山ほどあるので、ご期待を裏切らないためにも、今回ばかりは完結させるよう頑張りますね…!(>_<)

でも、二次創作はやっぱり懲りましたv(゚∀゚)
キッツー。 ← 放置したが最後、それきりになりそうな沙にょ、寝不足でも止まれないらしい。

が、がが頑張りますよ! 寝不足で泣いてなんか…! ないんだから…!(*ノД`*)


私も悪ノPが作る物語の曲が大好きです!
リグレットは見ましたか?公式は悪ノ娘 ⇒ 悪ノ召使⇒リグレットなので、リグレットもぜひ見てみてください☆
YouTubeにある動画は全部ニコニコから転載された物なので、ニコニコには沢山の悪ノ派生シリーズがあって自分好みも見つかると思いますよ♪

おお、情報ありがとうございます…!ヽ(゚∀゚)ノ
『リグレットメッセージ』は知らなくて、最後にリンが握り締めてる小瓶はなんだろうと思っていたので、謎が一つ解けました♪(*^∇^*)
これ、全部、悪ノP様のオリジナルなんですね、びっくりです。名曲ぞろいですね〜☆彡
沙にょ、著しく解釈を間違ってる気がしなくもないですがw 沙にょ的には、リンの『わがまま』や『願い』はレンに傍にいて欲しい、いつでも笑っていて欲しい、というものだけだった、という解釈が好みです。リンが本物の悪女だと、レンがリンを大切にする気持ちに感情移入しづらいというか、むしろ、まるで共感できないの域なのです。双子ということで、実は願いも同じだった、みたいなのだとイイです♪(*^∇^*)