Q. ラッピングはできますか?
A. はい、もちろん承っております。ご購入の際に注文フォームの備考欄にご記入してください。 ただし有料(500円 )となっておりますので、ご了承くださいませ。
Q. 取り扱っている商品は本物ですか?
A. 弊社の商品がコピーものですが、見た目で、本物と変わりません。クオリティ
ーも良くて、この業界で、高い評価されています。これも弊社の時計の販売が5年
間続ける原因です。弊社は信用と品質を第一に考え、お客様に良いサービスをいたします。
Q. サイズを調整してもらえますか?
A. はい。サイズの調整を無料でできます。ご購入の際に注文フォームの備考欄にサイズ調整希望をご記入ください。
( 男性平均サイズ 17 ~ 18cm 女性平均サイズ 14.5 ~ 15.5cm )
またサイズ調整をしてもどうしてもあわない場合はお近くの時計店でサイズ直しをお願い致します。
購入について
Q. 注文が上手くいきません
A. まず必須項目の記入が漏れるかどうかともう一度ご確認ください。
次、サーバの混雑によって、接続の不具合です。この場合は少し時間をおいて、再接続して、正常に作動するかもしれません。お試してください。最後、当方のシステムのエラーです。管理には万全を期しておりますが、システムの変更に伴う動作不良の可能性がございます。この場合はwatanabemise@yahoo.co.jpにメールでご注文して下さい。お手数ですが、よろしくお願いいたします。
Q. 支払いは代引きでできますか?
A. 弊社はインターネットで商品を販売しておりますので、国内では、経営拠点がございません。商品は香港から発送致します。商品代金が振り込みしかできません。申し訳ございませんが、入金を確認できてから、商品を発送するのはこの業界のルールでございます。ご了承をお願い致します。
Q. 注文後のキャンセルはできますか?
A. 原則としてお受けできませんが、操作ミス(間違って購入フォームを送信してしまった)等の理由に限り、当方で発送処理を行う前に、無条件でお受けいたします。また、その他の理由でも当方で正当であると判断した場合はご注文の取り消しに応じます。
Q. 直接商品を見たいので実店舗を教えてください / お店で受け取りたいのですが?
A. 弊社はオンライン専門のショップですので、直接お客様にお越しいただく環境がございません。 ご了承をお願い致します。
配送について
Q. 送料はかかりますか?
A. 日本全国一律 1000円 となっております。
Q. 届きまで、どのくらいかかりますか?
A. 通常であれば5日程度で商品が到着致します。(北海道 、 沖縄 、離島除く)
ただし在庫の状態や交通状況によって遅れる場合もございます、ご了承をお願い致します。
Q. 出荷の連絡はあるのでしょうか?
A. 配送と同時にお問合せ番号をメールにてお知らせます。
Q. 購入後届け先の変更はできる?
A. 弊社から配送する前に対応可能ですが、なるべくお早めにお知らせください。
商品について
Q. 届いた商品が写真と少し違うようですが、
A. 撮影の原因で、商品の色は画像と異ることもございます。ご了承をお願いいたします。
Q. 時刻合わせの方法がわかりません!
A. この場合はwatanabemise@yahoo.co.jpにメールでお気軽にお問い合わせくださいませ。それとも、ホームページのお問い合わせにご記入してください。
|