早稲田ロースクール生が上智大教授にレイプ―週刊文春11月27日
テーマ:週刊文春今週の週刊文春に早稲田のロースクールの学生が教授にレイプされたという記事があります。
事件は今年2月に起きたらしいですが、女子生徒は当時1年生。教授は上智から非常勤講師として来ていたそうです。
その教授、今年4月に上智大学院法科大学院長に就任した、長沼範良(53)その人なのです。
*
「長沼はいきなり裸になると、私をベッドに押し倒しました。必死に抵抗したのですが、力ではかないませんでした。セーターをめくりあげられ、胸も露にされ、下もスカートからショーツまで一遍に強引に下ろされました。その間、ずっと『ごめんね、ごめんね』と誤り続けていました・・・・」
被害にあった女子生徒はそう告白したそうです。「ごめんね、ごめんね」と謝りながら襲ってくるところがキモいですね。
普通、この手の事件は事実関係が争点になるのですが、もうホテルへ行き長沼が襲ったことは事実なのです。
本人も認めているのですが、嫌疑不十分で不起訴。
これから民事訴訟に移るそうですが、長沼も検察も人間ではないですね。
*
刑事責任が問えなくても、教え子をホテルに連れて行く時点でアウトですよ。本当、頭どうかしているんではないんですかね。この長沼。
ホテルに行って体を触りあったりしているのは認めていて、
その上で、長沼が争っているのは「同意の上」だったことです。
それは、てめぇの勘違い。そういうのまったく分からんで、どうやって大人になっていくのか不思議ですよ。
六法全書読みながらオナニーしててください。
上智大学ロースクールのみなさん、こんな人が院長なんて素敵ですね。
■無題
>某テレビ局報道
>某全国紙新聞社
アルバイト程度でこういうこと書くのも十分常識ないですけどね。