もにょもにょ・・・
今日のオベントペロッ今日のranking

s-umi 056
(画像ぼやけててスミマセン)

今日はね、仕事を即効退社し、ぴーを病院に連れて行きましたzoomzoom002
前から気にはなっていたのですが、ここ数日鼻のグズグズと、目をよくかいていて、

わたしもそうだからすっごくよくわかるのですが、アレルギー性鼻炎かもしれないって思って。
症状がそのまんまだし、見ててかわいそうになっちゃって。

項目がいっぱいあって、1項目検査するごとに360円だったかな?かかるのですが、気になる項目は全部検査してもらうことに・・・

その中に犬とネコのアレルギー検査の項目も入れてもらいました。

実はそれが一番気になってたの汗とか

ぴーが帰りの車でず〜っといってた心配ごと。

「もし犬のせいだったらチワワンはどうなるの?」・・・・と何十回も言われました。

「なおすように薬のんだり、治療すればなおるから」ってはげましても、

前にわたしが鼻炎をなおす注射をうってたことがあって、でもなおる率は80%くらいってきいたことがあるの。
それをぴーが覚えてて、

「でも薬のんだりしても絶対なおるワケじゃないんでしょびっくりと。

ずいぶんマイナス思考なムスメ。

なおるって信じるんだよ〜っていってみたけど、螯rヲW、J、O

心配の原因は犬がアレルギーの原因だって判明したら、うちのチワワンが飼えなくなるとでもきっと思っているのかもしれない。

そんなコトは全然ないけれどね、、、、

でもぴーの将来の夢とか、犬がダイスキなムスメなのに、犬アレルギーだなんてなったらかわいそうで・・・
ムスメ以上にわたしも実は結果にドキドキしています。

一週間後、わかる予定です絵文字名を入力してください


そして恋の進捗状況ですが・・・
つづきをよむ ・・・ 前のランキング猫足

ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」リニュしました。
よろしくお願いします。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ








めっきりメールの回数も減って、、、、

だけど、カレからいつものようにメールがきたので、お返事した。
そしたら・・・

ゆっくり話ししようって言われました。

そしてね、ひとつだけ気になるメールがきてて、そのときは仕事中だったし、深く考える時間もなかったけど、

よく読み返してみて、こういう意味?!ってわかったコトがあって、それをどうしても確かめたくて電話してみても、いつものごとく留守電。

カレシのケイタイってケイタイ電話って言わないよねってココロで思う。
まず留守電になるし・・・

もし、わたしがホントに何かに巻き込まれてすぐに連絡とれなかったらどうするんだろ・・・とかって今までは思ってたけど、、、、


もうカレシはわたしのカレシじゃなくなるのかもしれない。

そんな言葉かもしれない気になるメールの言葉を確かめたかった。
だけど、こんな時間でもまだ会社で会議中だって。

遅くなる・・・ってお返事。


そんなすれ違いとか、逢いたいときに逢えないのとか、
お互いが思いあっててもすれ違いが続くと気持ちに変化がおこってくるのって現実。

カレはもうわたしのコト、ダイスキじゃないかもしれない。

何かあるといっつもこうやって思う。

ちょっとくらいケンカしてもこうやって不安にならない関係になりたい。なりたかった。

わたしは、どっちかというと好かれなくちゃ・・・じゃなくて、嫌われないように・・・なんてなってくから、ダメなんだろうな〜涙

今までもカレシができると、カレばっかりになっちゃいがちでその存在がなくなったトキ、自分の全部がなくなったように思えて、オチるとこまでオチた過去。

今の人をスキになって、いろんな想いになったりしてて、
こんなにヒトを好きになったのってどれくらいぶりだろうとか、少し過去の恋愛とかふりかえったコトがあって・・・ハート

失恋を味わったのって高校のときのカレと、大学のときのカレの2回だけだった。
しかも大学のときのカレは結局復縁したから、

失恋の苦しさが久しぶりで、ほんとーにキツイわ。

・・・ってまだふられてないけどうるうる涙

どんどん妄想してくと、ほんとーに痛いんで・・・

また読書タイムです。

今のわたしは全然キレイじゃないです。外見も内面も腐女子ですガーン







テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛
ひとりごと】 | top↑
| ホーム |
デジタル時計(白)
ブログパーツ
プロフィール

Author:うみ
北海道在住OL。
ダイエットと美容ネタがダイスキなシングルママ。小学生の娘とのゆったりまったり生活を楽しんでます♪
メールやコメントは大歓迎です。メールはこちらからどうぞ♪

☆メインサイト
OLシングルママの変身!!
☆美的ブログ
新規リニュしました↓
コスメとダイエットな暮らし

今までのはこちら
コスメとダイエットな暮らし 

シングルママブログランキング


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ