月刊テリらじ
2008年11月17日(月)〜毎月第3月曜日配信
Mail:terios@onsen.ag
Sponsored by:[テリオス]
©Terios All Right Reserved.

番組紹介
どんちゃん&まひる朕がお送りする「テリらじ」が、装いも新たにリニューアル!
まひる朕がボケる!どんちゃんが突っ込む!まひる朕が自滅する!どんちゃんもボケる!アレ?ツッコミは何処に??
聞いている人が思わず総ツッコミを入れたくなるような行き先不明のトークがウリ。
毎月第3月曜日、月の真ん中の月曜日、テリテリらじらじしちゃえば良いじゃないのさ!
パーソナリティ紹介
名前:
金田まひる

紹介文:
インターネットラジオきっての「ドM系自滅型ボケキャラ」といえば、
キンタの愛称もすっかり定着してきた(本人的には不本意ながら)、
金田まひるその人である。
旧テリらじでは、その発言や突っ込んで欲しいオーラ全開のトークで
番組を牽引。
毎回、どんちゃんの読みの2歩先を行く、ボケを数々披露してきた。
リニューアルしても、その誰もが突っ込まざるをえないボケは健在!

名前:
大花どん

紹介文:
まひる朕から繰り出される、どこから来るかわからないボケを、
そのツッコミ技量でことどとく打ち返してきた、名実ともに「テリらじ」のツッコミ役。
しかし、ツッコミはどんちゃんの魅力の一面でしかない。
ごく稀に繰り出される、超ド級常識外の天然ボケっぷりは、
まひる朕のボケすら凌駕するとか。
その破壊力で、テリらじスタッフ一同の腹筋を何度もクラッシュさせてきた
ツッコミ&天然の超ハイブリッドパーソナリティ。
最新放送分 第01回 2008年11月17日配信
金田まひる:
今日電車の中で携帯の7並べをやっていたら
夢中になって乗り過ごしました。
遅刻しなくて良かったヨ。
でもどんちゃんは最初から遅れてきました…
どんちゃん…

大花どん:
祝!月刊〜!!
…なのに私ったら皆様すびばせん〜っっっ!!
でも途中でスタッフさん達に会ったよ!?
来月からしゃんとします!!
てへっ♥
 

作:まひるちん

作:どんちゃん
コーナー紹介

▼どん画伯のお笑い?マンガ道場
どん画伯が、毎月1つのお題に沿って絵を描きます。
みなさんは、次の月までに「どん画伯」でも上手に絵を描くコツを送ってください。。
集まったアドバイスが、画伯の想像力をチカラに変えます。

▼目指せ!ステキ女子!
これからも幅広くテリオス作品のキャラクターを演じることができるよう
まひる朕、どんちゃんが「ステキな女子」を目指してがんばっていくコーナーです。
ステキな女子になるためにはどうすればいいのか送れば、2人が果敢にチャレンジします!

▼ジャジャネットかねだ ラジオショッピング
かねだ社長が、毎月最新型のパソコンを紹介!
いつか「どんちゃん」がパソコンを買う日のために、
どんちゃんがパソコンを買いたくなるような「売り文句」を送って下さい。

▼ケータイあいうえお作文
携帯電話の予測変換機能を使って、2人が作文をつくります。
どんな文章になるかは、その時次第?!
みなさんは「かねだ」や「キンタ」などのように、よんでほしい3つの頭文字を送って下さい。

▼帰ってきた『きんた☆いじり』new
あの「きんた☆いじり」に、ドキドキがプラスされました!
大花どんが「きんたボタン」を押すと、キンタは1分間、強制的にいじられます。
どこで押すかは、どんちゃん次第!
みなさんは、今まで通り、きんたのいじり方を送ってくれるだけでOK!
大花どんが、あなたにかわって「きんた」をいじります。

メール投稿フォーム
コーナー
本文
添付ファイル
ペンネーム
メールアドレス

自分宛にコピーを送る
関連リンク
テリオス 公式サイト