クリスマスの頃から年末年始は、LOUIS VUITTONからの招待状やグリーティングカードが次々と届く頃!
毎年デザインも本当に素敵で、見ているだけで楽しいわ!
↑これはある年のクリスマスパーティの招待状
↑そういえば、顧客ノベルティの時期でもあるわね!昨年のフレグランスボックスを後日UPしようっと!
---
LOUIS VUITTONの店長さんをはじめ、担当さん達、スタッフさん達には、いつも穏やかでゆったりとした時間を過ごさせてもらっています。お部屋もヴーヴ・クリコもどんどん好きになってしまいました!
私の大好きなmimiさんからバースデーケーキをいただきました
バースデー月間は嬉しいことがいっぱいです♪
mimiさん、いつもありがとうございます!
LOUIS VUITTONの関西の担当さんに会ってきた♪相変わらず可愛くて、お話しも面白く、笑顔の絶えない女性で、こちらも思わずニコニコ(*^∇^*)
新作の情報などを聞きつつ、楽しんできた~♪来月から本格的に始まるクルーズ、そして春夏コレクション。
ブックを見ながら、あれもこれもと思ってしまう!
↑ヒルトン店前にてお店を出るときに、撮影しようとしたら、担当さんが恥ずかしがって(髪型が乱れていたから)、「今度はばっちりと化粧をして、きめておきます!」とのこと。また一緒に撮影しましょうね
↑ハービスエント(というのかな)のクリスマスツリー
---
担当さんから聞いた話によると、顧客へのバースデーカードはLVJで一人一枚と決められているそうで、担当さんも送りたかったのだけど、いつものお店のメインの担当さんが送っているとわかって、私が来たら誕生祝いを言うつもりだったそう!嬉しかったです
↑メインの担当さんからのバースデーカードいつもありがとうございます
LOUIS VUITTONにて、1点入荷のラビット×ミンクファーのニットジャケットをget!プレタの担当さんが私に合うと思ってオススメしてくれたお品♪
サイズがSで大きいかと思ったのだけど、今回のは小さめのおつくりとなっているみたい
↑夏頃にすでにこのジャケットの存在はわかっていたけれど、ブルゾン系は苦手だったので、秋冬コレクションのバッグなどを購入して、あとは他メゾンでコートを探していたところだったの。
でも、着てみると、着慣れた黒だし、パンツスタイルだったせいもあって、やはり購入♪
プレタの担当さんもイチオシのお品だけあって、すごく素敵!肌触りもよくて思わずナデナデしちゃう。
今年だけでなく、ずっと着られそうなプレタなので、お値段にも納得♪
これで冬もあたたかに過ごせるわ!
↑早速着てみた♪
↑今度、またいつものLOUIS VUITTONのVIPルームに遊びに行く時に着ていこうっと
---
12月からクルーズのプレタも本格的に展開とのこと。ブックも見てきて、気に入ったものも♪
それと、春夏コレクションのプレタやバッグ類もどれがリリースされるのかだいたいわかってきましたよ~。
---
プレタの担当さんからも誕生日のお祝いのメッセージをいただきましたその心遣いにまたもや嬉しい気持ちになりました。どうもありがとうございます!
こちらのシェフは中田英寿さんと同じ勲章をイタリアからもらっているの!
今回もコースでなくて、自分たちの好きなものを選んで♪
↑やはりお祝いだから飲み物はスパークリングワインフェラーリブリュットを。そして自家製の色鮮やかなパン。
↑前菜は、黒米と魚介のサラダ。からすみも入っていてこちらも好物の前菜!ヘルシー!
↑もうひとつの前菜は、やっと美味しい季節になった牡蠣!それをグラタンに仕上げてもらって。
生牡蠣は苦手な私なんだけど、こちらの火の通し具合は最高!牡蠣の甘みが最大限に活かされているの!
↑お次はパスタ。この時期必ずいただく、大大大好物の「アルバ産白トリュフ」の手打ちパスタ!目の前でシェフが削ってくださるのだけど、あの濃厚な香りを楽しむだけでもすでに満足!とっても美味しいの♪
↑メインは100%ジビエの鹿が入荷したとの連絡で、もも肉の部分をソテーしてもらって。
鹿は生肉でお寿司にしても美味しいけれど、ソテーもしっかりと鹿肉の独特のクセがあって美味しかった♪
↑ホールのお祝いケーキはお腹イッパイになるので今年はお好みのデザートをチョイスカタラーナが最高に美味しかった!プレートにはもちろんお祝いメッセージが(*^∇^*)
↑エスプレッソで〆!
シェフともお話ししつつ、奥様とは白トリュフについて語り合って
アルバ産の白トリュフはやはり最高だし、香りも素晴らしい。奥様は別のお店で白トリュフのリゾットを召し上がったそうだけど、何と栗を混ぜてあり、日本のお米を使用していたらしく、そんな白トリュフの調理法なんて許せない!なんてお話ししつつ、最後はお店の外までご夫婦でいつまでも見送ってくださって、お腹も心も満たされたディナーだったわ。
夫と食事をする時間はいつも穏やかで楽しく、冗談を言いつつも、美味しいもの好きの私たちとしては、お料理を口にしてしばし陶酔してしまうほど…!
また他のメニューでオススメもあるそうなので、足を運ぼうと思ってるの。またクリスマスも行こうかな!