E2333000

2008年02月18日、宇都宮線内宇都宮付近で発生した踏切事故の影響で、事故編成のE231系で小山車が不足となり国府津へ貸していたU61編成の返却が余儀なくされ、国府津車でも足りなくなり、E233系3000番台が前倒しデビューとなりました。尚、当日はA15運用の国府津─1766M─東京─回3961M─国府津のみの運用となっていましたが運休。


ダイヤ改正前のE233系3000番台運用まとめ
2008年5月8日より月ごとのページへ、6月1日よりA51+A151〜A53+A153のページも始めました。
過去ログのページ作成しました。


管理人のコメント
この波乱な運用っぷりは何?(爆


※この情報は普段よりあしがら人さんやまびこさんcappuccinoさんからの提供を受けており感謝しております。
E233系情報館(tokae233さんの運用ブログです 携帯対応)


3月分の運用結果
4月分の運用結果
5月分の運用結果
6月分の運用結果
7月分の運用結果
8月分の運用結果
9月分の運用結果
10月分の運用結果
11月分の運用結果(現在進行中)11月16日23時00分更新


A51+A151〜A53+A153のページ(11月分)(過去ログ
A51+A151(現在進行中)11月16日23時00分更新
A52+A152(現在進行中)11月16日23時00分更新
A53+A153(現在進行中)11月16日23時00分更新

A52+A152運用について
A52+A152に入ると、車両交換が無い場合、翌日はA53+A153に入ります。



番外編
7月〜9月分の変運用(現在進行中)11月13日12時00分更新

5月14日20時45分頃5000アクセス突破!!
9月16日22時30分頃10000アクセス突破!!


2008年03月04日作成 2008年11月16日更新  21〜23時頃が更新どきです。


E233系3000番台の詳しい運用内容
TOP(鉄研側)へ戻る