[ホーム]
二次元裏@ふたば
俺が京アニだ!
役不足
京アニとか歯牙にもかけてないんじゃない?
かみちゅのコタツ回を再現しようとして失敗した感
ナギ中古で京アニに復讐失敗
まだ現役で中2病なのか
らきすたへの劣等感丸出し過ぎる…誰だよ心理描写に重点を置くだのネタに走らないだの言ったのは?
辞めればネタにされ良い仕事してもネタにされ信者は魯鈍と白痴ばっかほんと浮かばれないなアニメ業界って
よく知らないんだがこの人京アニに復讐しようとしてるん?
キモヲタは処女が出る人生でも見てなさい(笑
7話面白かったっすよカントクもっとやれ
>辞めればネタにされ>良い仕事してもネタにされ辞めればネタにして良い仕事もせずネタに走る
>らきすたへの劣等感丸出し過ぎる…これはわからんがギミックに頼るのはやめるって言ってた割に・・・とは思う
>よく知らないんだがこの人京アニに復讐しようとしてるん?あてつけのようなアニメがないこともない
つきまとい・ストーカー
>あてつけのようなアニメがないこともないkwsk
京アニといえば木上でしょ
>良い仕事してもネタにされケメコデラックス!にまでしゃしゃり出るなよ
>よく知らないんだがこの人京アニに復讐しようとしてるん?京アニじゃないよ角川だよ
まぁ無名のかんなぎをここまで人気作にしたのは凄い
まだ反抗期
「ナギ様のおかげで監督の域に〜」はDVDでは消してくれアレは虫唾が走る
ナギの声の出し方がハルヒっぽいんだがヤマカンのせいなん?
ハルヒ厨の残りカスがかんなぎで騒いでるようにしか
>役不足それだと京アニ以上って意味になるんだがそれであってるのか?君の言いたいことは
>「ナギ様のおかげで監督の域に〜」>はDVDでは消してくれアレは虫唾が走る激しく同意監督を名乗るならもっとちゃんと仕事しろ
脚本が叩かれずヤマカンが叩かれる不思議
7話とか倉田臭全開の話だったのになにわかには分らないだな
なんかよく分からないけどヤマカンを叩けばいいスレみたいですねヤマカンしね!
>にわかには分らないだな
>脚本が叩かれずヤマカンが叩かれる不思議誰がチェックしてると思ってるんだお前、アホなの?馬鹿なの?
>にわかには分らないだな倉田を知らないにも程がある
結局踊りにしてもパロにしても実写にしても新房の後追いでしょ全部
最終的にGOサイン出すのは監督だしそれに叩きやすいってのもあるんだろ
>結局踊りにしてもパロにしても実写にしても>新房の後追いでしょ全部後追いでも新房より売れてるんでそれは改良になる
ヤマカンは良い仕事してるよだが原作者てめーはダメだ
>なんかよく分からないけどヤマカンを叩けばいいスレみたいですね>ヤマカンしね!信者はひっこんでろ
>ヤマカンは良い仕事してるよ>だが原作者てめーはダメだ馬鹿ですか?
ヤマカンと武梨えりってかみあってないの?方向性違いすぎるんだけど?
原作知らんが「ナギ様のお陰で監督の域に〜」だの「数少ない女性視聴者に〜」だの「そういう楽屋ネタは〜」だのは元々あったの?監督の指示で入れられたんじゃないの?
ん?反論無いなら俺れの勝ちだけど?
>信者はひっこんでろアンチしかいちゃいけないスレでしたかすいません
>ヤマカンは良い仕事してるよ>だが原作者てめーはダメだきも・・・・・・・・・・・・
>後追いでも新房より売れてるんでそれは改良になる改良された部分を教えてよ
監督に〜は原作にあるわけない「数少ない女性視聴者に〜」は「読者に」で「そういう楽屋ネタは〜」は元々あった
>>後追いでも新房より売れてるんでそれは改良になる>改良された部分を教えてよ実際人気がでてるだろ、それが証明になる新房の場合癖が強すぎて爆発的な人気が出にくい
で、ヤマカンの何処がダメなのか誰か説明してくれ
>ヤマカンは良い仕事してるよ>だが原作者てめーはダメだ念すぎるなんか虫唾がはいるわい
ワシが京アニを育てた
>アンチしかいちゃいけないスレでしたか>すいません別に気にせず参加してくれていいよ
>実際人気がでてるだろ売れる≠人気上位見ればわかるから
でもヤマカンの何処が良いかも説明できない
>>実際人気がでてるだろ>売れる≠人気>上位見ればわかるからバカか?売れる=人気売り上げ≠面白さはあるかも知れないけど、売り上げはそのまま人気につながるそんな当たり前の事も分らないのか?
そろそろ踊らすのやめてみたらどうだろうか目新しさもなくなってきたしさヤマカンがアイドルオタなのはわかったから
早くヤマカンの何処がダメなのか誰か説明してくれ
なんでヤマカンて呼ばれてるの?
明らかに過大評価されてるのが可哀想でも結果的に売れればOKなのかも
ギミック否定する人いるけど実際こういうのって受けるし
>そんな当たり前の事も分らないのか?キチガイだな
ビッグマウスなんだから叩かれるのはしょうがないだろ
信者まとめて死んでしまえばいいのに・・・
なぜブラがOKでパンツはNGなのか監督に問いたい原作者の意向か何かか
>>そんな当たり前の事も分らないのか?>キチガイだな事実だろ・・・DVD売れてない作品だして、本当は人気なんだってそれにどれだけの説得力があるわけ?
>ギミック否定する人いるけどヤマカンのこと?かんなぎはギミック入れないからギミック好きのヲタは見なくて良いよ(笑)って言ってたな
実際叩かれるような言動してるからねえ
ヤマカン的アニメ監督評価!宮崎駿・・・・神庵野秀明・・・天才 :(その域に達した壁) :押井守・・・・凡人富野由悠季・・カス
ココで言われてるギミックって何だ
>事実だろ・・・種死ですね、わかります
>実際叩かれるような言動してるからねえ同じ業界だからって褒めてばっかりじゃ意味がないってのがヤマカンの考え方だし否定もできないやつが批評するな!って持論
>早くヤマカンの何処がダメなのか誰か説明してくれどこがいいのか説明してよアンチでも納得できる形で
>>事実だろ・・・>種死ですね、わかります実際種の人気は凄いしプラモもすげえ売れてるあんまり2chとか双葉ばっかりみるなよ情報が偏るから
八方美人で誰からも支持されるほうが気持ち悪いよ今のところそれなりの仕事はしてるからいいんじゃない?本当に口先だけになったら終わりだろうけどね
>>脚本が叩かれずヤマカンが叩かれる不思議>誰がチェックしてると思ってるんだノリは原作ともコレまでのかいとも違ったけどまったく笑えないでも無いしそれよりもああいう脚本の流れを最終チェックでどうにかしろというのも無理なるなぁとというか倉田悪しのレス無いのが特に気になったんでね
売れる名作はあっても売れる駄作は無い面白くても売れないことはあってもつまんなくて売れないのは普通
>事実だろ・・・その子はかんなぎが売れなかったら途端に手のひら返しで売り上げが全てとか煽りだすよ
>同じ業界だからって褒めてばっかりじゃ意味がないってのが>ヤマカンの考え方だし>否定もできないやつが批評するな!って持論同じ業界のやつが批判すりゃ叩かれるのは当然パッチギの監督が叩かれまくるのと一緒
>実際種の人気は凄いし>プラモもすげえ売れてるなんだこいつ皮肉もわからないのか種「死」だってのに
>売れる駄作は無いムサシ・・・
売れない作品は叩かれない売れない作品を作れない監督も叩かれないこのスレは皆して売れている事を証明しているようなものだ
>売れる駄作は無いだから種死
パヤオはともかくとしても庵野が押井や禿より上ってのはどんな理屈だ
売れない≠面白いということだな
>富野由悠季・・カスカスまで行かないけど普通だろ?
禿は気合入ってないときはマジで駄作だからしょうがない
売れる名作なんて無い
>ということだな微妙に違うわ宣伝力だろVAPのアニメなんか視聴率あっても売れないぞ
>なぜブラがOKでパンツはNGなのか監督に問いたい
>今のところそれなりの仕事はしてるからいいんじゃない?>本当に口先だけになったら終わりだろうけどね口先だけじゃんコイツアニメ業界は終わったとか言いながら、自分がその腐らせる最先端にいるじゃん
>庵野が押井や禿より上ってのはどんな理屈だこの人は作家性より技術論に偏る傾向がある
要するに実写撮りたいんじゃないのこの人
>なぜブラがOKでパンツはNGなのか監督に問いたい>原作者の意向か何かか後者じゃないのカバー下でパンツにモザイクかける人だし
>というか倉田悪しのレス無いのが特に気になったんでね倉田の脚本通りなのか手を加えて変更してるかも見てる方は分らんしね
>庵野が押井や禿より上ってのはどんな理屈だパヤオが庵野は押井よりも才能あるとは言ってたな
基本的にアニメは監督より脚本のが影響でるよ
倉田は悪ぅないよ
出しゃばる監督にろくなのはいない
水島の下で働いてればいいと思うよ
この監督のインタビュー見たけどホント強気だよねでないとやってられんか
>出しゃばる監督にろくなのはいない何人かの監督の顔が浮かんできました
>>出しゃばる監督にろくなのはいない>何人かの監督の顔が浮かんできました出崎だな
>アニメ業界は終わったとか言いながら、自分がその腐らせる最先端にいるじゃん萌えとか糞だろといいながら自分が率先してるからな
それでも話題になったもの勝ちさアンチが沸くのも人気者の証拠
ドルオタな時点でお察しだろ
自分の作品を見て飯食わせてくれるお客様にこんなん見るんじゃねーよと罵倒する富野はどーよと思う事はある
ヤマカンの引き出しは萌えしかない
だって双葉の人気アニメって売れないじゃん
>この監督のインタビュー見たけどホント強気だよね自分もってなくて周りに言われてあれこれ変更してぐだぐだよりはいいよ結果出してる限りはね
>要するに実写撮りたいんじゃないのこの人実写の世界じゃ勝負できないからアニメやってんじゃないの萌え豚相手の商売はうまそうだし
ナベシンの域に達すれば「ああこの人はこーゆう人なんだ」とある意味安心してみれる
>水島の下で働いてればいいと思うよケメコは面白い3話だかの唐突な絶望先生パロはよく分からなかったけど
>富野はどーよと思う事はある禿はファンには感謝もしている、そのおかげで自分は食うことができるからとも言ってる
おまんこをなめたくなるファンがいない
禿の言うことなんていちいち真に受けちゃいけない
>実写の世界じゃ勝負できないから>アニメやってんじゃないの実際そういう人多いよね特撮畑にも似たようなのいるけどまあ最初からアニメ一本なんて人が増えたほうが最近だと思うけど
>富野はどーよと思う事はあるそのあたりの富野はいやいや作らされてたってのもあるからなぁ
禿は自分の作品を褒めた事ないし真に受けるほうがどうがしてる
ここまでが俺の妄想
>要するに実写撮りたいんじゃないのこの人白石EDなんて見たくないんだが
たぶん「原作漫画を上手くアニメ化する人」で終わる人だと思うそれはそれですごいと思うけどね
>>要するに実写撮りたいんじゃないのこの人>白石EDなんて見たくないんだがそれもこいつのせいなん?
いや凄いだろここまで無名原作を売れるアニメにしたんだからこれからひっぱりだこになる
俺が声優だったら抱かれてもいいな
倉田は原作付きの間は定評があるから叩かれない原作無いとからっきしではあるけど(例:バンブー)
とある一つの場面では光る演出が出来る人、って感じだなー全体の作品としてみたらその域には達してるとは言えない
>原作無いとからっきしではあるけど(例:バンブー)あれオリジナルは糞だろ
おいおい、倉田のバンブーオリジナル回は不評の嵐だろ実際DVD売り上げが凄い右肩下がりだ
>>要するに実写撮りたいんじゃないのこの人>白石EDなんて見たくないんだが実写作品という意味だろ>それもこいつのせいなん?全く関係ない
庵野も実写の方が好きらしいが如何せん技術論だけじゃ上手くいかないようだ
リメイクエヴァは庵野は作りたくて作ってんのか?それとも実写がコケて仕方なく作ってんのか?
クレしん戦犯のムトウだってウルトラマン撮らせてればまあそれなりの出来だしアニメと実写は違うんだなと痛感するね
>結局踊りにしてもパロにしても実写にしても>新房の後追いでしょ全部踊りについては水島監督がはれグゥでやってたのが羨ましくて、って言ってなかったっけ
つまりかんなぎもオリジナルに突入すると大崩れだな、と
>リメイクエヴァは庵野は作りたくて作ってんのか?>それとも実写がコケて仕方なく作ってんのか?最初は後者でもいざやり始めたら力入ってきて今前者なんじゃね序作り終わった後破はこのままじゃ面白くないとかいって脚本書き直したみたいだし
庵野は気合い入れすぎないほうがいいものを作る印象