Office
(c)selaLast Up Date Aug.20.2008 Since Feb.15.1998
事業所名 | OFFICE SELA(オフィス灑羅) |
所在地 | 東京都港区芝4丁目4−20 グーゴルプレックス・ミレニアムビル7F 株式会社イーミュージック内 |
Tel | 03(6400)3790 |
Fax | 03(5765)0530 |
お問合せ | 基本的にメールにて承ります。お電話の場合は平日9:00〜18:00でお願い致します。 |
サイト運営管理責任者 | 和田 百合(法名:和田 灑羅) |
決済方法 | 【銀行振込】 ●三菱東京UFJ銀行 三田支店 普通 2510280 口座名義 オフィス セラ 【カード決済(現在店舗決済時のみ オンライン決済未対応)】 ●VISA、Master 【物品受渡のある場合】 商品代金に送料・各種手数料を含めた合計金額を代金引換にてお願いいたします。 【物品受渡の無い場合】 申込内容確認後、上記決済口座へ指定期日までにお振込み頂くか、来店時に現金またはカードにて決済をお願いいたします。 |
交換・返品・キャンセル | ●物品受渡がある場合 商品到着日を含め8日以内にメールにて返品のご連絡をお願い致します。その際、必ず理由(不良品・気に入らない・イメージと違う、など)の記載をお願いいたします。 確認のメールをさせて頂きますので、確認メール到着後5日以内に商品の返送をお願いいたします。 期日までに商品が返送されない場合、返金・交換はできかねますのでご了承ください。商品確認後、お客様の指定口座に諸費用を差し引いた金額を送金させて頂きます。なお、返品・交換・返金に伴う諸費用は不良品の場合のみこちらで負担いたします。お客様の都合の場合、諸費用はお客様のご負担とさせて頂きます。 ただし、オーダーメイド品やセミ・オーダー品の場合、仕様等が決定した後のキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承下さい。 ●物品受渡の無い場合 お客様から入金されていない場合に限りキャンセルを承ります。 入金確認後および鑑定途中でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。 |
送料・諸費用 | ●振込みの際の手数料はお客様負担でお願いいたします。 ●物品受渡がある場合の送料および手数料は、商品ページ等に「送料・手数料当方負担」の表示がある場合を除きお客様負担とさせて頂きます。 |