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配送
- 不在の場合は再配達してくれますか?
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ご不在の場合、不在連絡票がポストに投函されているのでその連絡票の案内に沿って再配達の依頼を行ってください。ヤマト運輸「宅急便」の営業所から、原則として1週間の間は再配達いたします。それ以上のご不在の場合は、不在伝票に記載のヤマト運輸各営業所、もしくはヤマト運輸サポートセンターまでご連絡ください。
※ヤマト運輸「宅急便」サポートセンターはこちらからお問い合わせください。
- 配送伝票番号を教えてもらえますか?
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セカイモンでは現在のところ配送伝票番号をお伝えしていません。配送状況に関してはマイページを確認ください。
- 物流センターで荷物を一時保管はできますか?
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現在のところ商品の一時留置き(保管)はできませんのでご了承ください…
- 旅行などで長期不在の場合配送会社の営業所での預かりは可能?
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税関を無事通過した後の商品は、ヤマト運輸の提供する「宅急便」でお客様までお届けします。各営業所では、原則として1週間はお荷物を保管いたしますが、それ以外の場合は、不在伝票に記載のヤマト運輸各営業所までご連絡ください。
※ヤマト運輸「宅急便」サポートセンターはこちらからお問い合わせください。(伝票番号をあらかじめ手元に控えておいてください)
- 日本国外への発送は可能?
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お届け先は日本国内のみとなります。
- 登録した住所以外への配送はできますか?
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会員登録した登録住所以外にもマイページにある「配送先情報」欄で配送先の追加登録ができます。追加登録後、「通常のお届け先として登録する」をクリックして配送先の変更を行ってください。ただし、初回入札後に配送先を変更することはできませんのでご注意ください。
- 船便を選択することは可能ですか?
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「セカイモンがお届け」サービスでは、現在のところ船便サービスはなく、すべて航空便を使ってお届けしてます。
- 出品者からの商品が届かなかったらどうなるの?
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配送中の商品紛失、出品者の都合などにより、万が一商品がお届けできない場合は、クレジットカードの決済取消、または決済額分をご返金いたします。
- ギフト対応してくれる?
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現在のところギフトのためのラッピングは行っておりません。
- 配送保険はつけられますか?
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万が一、セカイモンL.A物流センターからお客様のお手元までの配送中に起こった配送事故に関してはあらかじめ最高1,000ドルまでのヤマト運輸配送保険がついています。出品者からL.A物流センターまでの配送保険は出品者により異なりますが万が一破損、紛失した場合は原則としてセカイモンがサポートしますのでご安心ください。
ご利用のPC推奨環境
- OS
- Windows 2000/XP/Vista
- ブラウザ
- Internet Explorer 6/7
- Firefox 2
- IE 7 は Windows Vista 上でのみ
- 上記以外の環境ではエラーが発生する場合があります