title トップページ カゴの中身の表示・購入手続き 商品を追加・修正した履歴です 当サイトに登録されている商品が検索出来ます 女優一覧 ジャンル一覧 購入方法 購入規約 通信販売法の表記 よくある質問とお答え
            
よくある質問とお答え
Q:サイトに掲載されていないビデオも買えますか?
お取寄せ可能かどうかお調べ致しますので、メールでお問合せ下さい。
取寄せ可能であれば金額をメールでお知らせします。
問合せメール
Q:薄消し・裏ビデオはありますか?
当サイトは、正規メーカーの商品のみを取り扱っております。
海賊版・裏ビデオ等、違法な商品は、扱っておりません。
Q:クレジットカードを使用したいのですが、セキュリティーは大丈夫ですか?
現在、クレジットカードは代金引換のみに対応させて頂いております。
商品到着時にクレジットカードにてお支払いができます。
クレジット番号等は、こちらに送信する必要はありません。ご安心下さい。

使用出来るクレジットカード
Q:梱包はどうなっていますか?
無地の袋・ダンボールを使用しています。外見からではビデオとはわからないようになっています。
Q:注文確認のメールが来ません。
注文受付後、自動的に注文確認のメールを送信するようになっております。
通常、1〜2分で届きますが、ネットワークの状況により遅くなる場合があります。

1日たっても届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや、携帯の受信設定が考えられますので、メールにてお問合せ下さい。
メールアドレス間違いなどにより、注文確認のメールが送られて来ない場合でも、注文自体はすでに受付られている場合がありますので、重複ご注文のないよう、一度問合せメールにてお問合せ下さい。
問合せメール
Q:注文確認のメールが来ましたが途中で切れてます。
注文確認のメールには、お買い上げ商品明細、合計金額が記載されています。

メールアドレスに携帯電話等のアドレスを指定した場合や、メールを携帯電話等に転送している場合、メールの文字数に制限が有りますので途中で途切れる場合があります。

なるべくパソコン用のメールアドレスを指定して下さい。

注文確認メールが途切れていても注文は正常に受付けてます。

注文確認メールの再送信をご希望のお客様は、メールでご連絡下さい。文字数を減らして再度送信します。(こちらは手作業になりますので、時間帯により再送信が遅くなる場合があります。)
問合せメール
Q:発売前の商品と発売中の商品を同時に買った場合、発送はいつになりますか?
発送はご注文の商品が全て揃ってからになります。したがって、発売前の商品が含まれている場合は、商品が発売されてからの発送になります。
発売中の商品のみを先に分割して発送を希望のお客さまは問合せメールにご連絡ください。
すぐに発送手続きの処理をいたします。その際の送料、手数料は有料になります。予めご了承ください。
問合せメール
Q:商品が届きましたが、注文した商品が全て揃ってません。
欠品などにより商品がなかなか揃わない場合、揃っている商品のみを先に発送しております。
商品が揃いしだい、残りを発送しております。欠品などにより分割発送した際の送料は弊社が負担しております。
Q:別々に注文した注文を一緒に送ってもらえますか?
発送前であれば、別々の注文を一つにまとめる事も可能です。問合せメールにご連絡ください。
その際の処理に1日〜2日かかる場合があります。予めご了承ください。
問合せメール
Q:発送する前に知らせてくれますか?
弊社からの発送する時にメールにて発送通知をお送りいたします。通常は翌日到着でありますが地域により2日3日かかる場合があります。
佐川急便お荷物問い合わせ
郵便追跡サービス
Q:発送通知が来ましたが、今から発送日時・時間の変更は出来ますか?
既に発送済みですので、弊社では発送日時・時間の変更はできません。直接、発送会社へ発送問合せ番号を確認のうえご連絡ください。
佐川急便
ゆうびんホームページ
Q:カゴに入れるを押しても、カゴに表示されません。
お客様がカゴに入れた商品番号をCooike(クッキー)に保存させて頂いております。
お客様のブラウザの設定でクッキーの使用許可が「無効にする」になっている場合、カゴシステムが正常に動きません。

誠に申し訳ありませんが、クッキーを受け付ける設定にしてご利用下さい。

クッキーに保存しているデータは商品番号のみです。また、当サイトを閉じた時点で削除するようになっております。

設定を変更したくない場合は直接メールでのご注文も受付てますので、そちらをご利用下さい。
注文メール
Q:カゴに入れるを押すと、セキュリティの警告が表示されます。
お客様のブラウザの設定でクッキーの使用許可が「ダイアログを表示」になっている場合、警告画面が表示されます。




このメッセージが表示された場合
「はい」を押すと商品がカゴに入ります。
「いいえ」を押すと商品がカゴに入りません。
Q:注文確認のメールが届きましたが、その後、注文した商品が来ません。
メーカーより商品の入荷待ちの状態です。入荷しだいすぐに発送致します。
2週間以上たっても商品が届かない場合は、お手数でもメールにてお問合せ下さい。
問合せメール
Q:宅急便の営業所止めはできますか?
営業所止めも出来ます。ご希望の方は注文時に備考欄に営業所止め希望をご記入の上
営業所の名称をご記入下さい。
佐川急便・担当営業店検索
ゆうびんホームページ
Q:ダウンローダーには対応していますか?
申し訳ございません、当サイトはダウンローダー等、サイトを一括で保存するようなソフトには対応しておりません。
価格の変更、発売延期、廃盤、など商品情報は変動しますので、最新の情報をそのつどご確認下さい。
また、皆様に快適にご利用いただく為に、ダウンローダー等を使用し一度に大量のアクセスには、アクセス制限をする場合があります。