Hatena::Diary

heartbreaking.



November 03(Mon), 2008

[]能力がないだと?つまり無能だと?

前に「本番やったのか!?」・・・で、店長と口論(つっても電話で数分の話だけど) になったせいか・・・、久々に出勤すると、なんだか店長の雰囲気が今までとは明らかに違っていた。

下衆を見るような目で俺を見下してる感じで。挨拶とか、当たり障りない会話はするけど、心の中では「どうせこいつはすぐ本番するやつだから」って思ってるのが見え見えだった。

移動の車の中で、さあいまから仕事をしようか!というときに、店長は俺にこういった。「本番をするような娘にはリピーターは絶対つかない」「本番をするような女の子は、一番能力のない娘だからね

・・・それは俺のことか?

俺が能力が無い、つまり無能だと言いたいのか?これから客の相手をしようという女の子に対して、何故あえてテンションが下がるようなことを言うのか。俺の忍耐力を試しているのか?俺がまたブチ切れてなにか言い返すのを待っているとか・・・?

「○○ちゃんが、下手くそでもそれは仕方ないよ」

嗚呼、俺のことだったのか・・・ つか、あんた俺のプレイ見たことないのに、なんで俺が下手だと解るんだ?プッ。

まあ俺が能力ない、と思うのは勝手に思っていればいい・・・

店長たった一人を相手に、自分のプライド振りかざして「私が無能だと言いたいんですか?馬鹿にしないでください!」「じゃあ今ここで店長のちんちんしゃぶって、私が無能でないことを証明しましょうか!?」・・・なんて、熱くなっても俺には何の得もない。

言いたい人間には言わせておけばいい。俺は金さえ稼がせてもらえば何も文句はない。

−能力のない−

客の相手してるときも、気分が乗ってくるまではずっとその言葉が頭の中を支配していた・・・

店長の意味あり気な言動に、精神的に不安定になることは結構多いというか、しょっちゅうだけど・・・ でも、こんなことは普通の会社でも日常茶飯事だし、自分はその風俗店の「社員」だと割り切って考えれば、じゃあ俺はその会社の社長に生意気に口答えできるのか!?と。

掟を破ったのは事実だし、店長の送りこんできた客(サクラ)数人にすべてバラされているようなので・・・ どんな理由があろうと、一度「本番をやった」という烙印を押されてしまった以上は、どう足掻いても以前のように接してもらうのは不可能だろう。

割り切って、何を言われてもひたすら耐えることだ。黙っていれば、こっちが何を考えているかは相手にわからない。今度、言い返したら、終わりだ。こんなに稼げる仕事はもう他にはないだろうから、ここが最後の踏ん張りどころなんだ。つか、昨日帰って風呂に浸かりながらハーゲンダッツ食って、朝起きてよく冷えた栄養ドリンクを飲んで、ここで店長の愚痴言ったらもうどうでもよくなってきた。一時の感情で動いたら駄目だなあほんと、なんでもすぐにその場で結論を出そうとするのが俺のよくないところであり、今まで職を転々としてきた原因でもある。たった半日でもいい、間をあけるだけで心模様は随分と変化していることに気付く。まあ店長も忙しいだけで、俺の考えすぎかもしれないし・・・ うん、そう思うことにしよう。深く考えすぎるのはやめて、今日もお金のために、美味しいものを食べるために、やれるだけのことをやるだけだ。

あー、でも店長が俺に聞こえるように「キチガイ」を連呼するのはマジやめてほしい・・・ 俺が本番やったことで揉めたときに、俺のことを「キチガイ」って言ったんだこの人・・・ 俺が心療内科で薬飲んでることを、二号さんに聞いたらしくてさ。それで「心療内科で薬飲む=キチガイ」ということらしい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hashigotan/20081103/p1