ゲーム広告とは?
資料請求

ゲームの中で、メーカーの商品や看板を表示させるなど
ゲーム内で、ブランディングを行っていく手法です。


既存の広告媒体より高い認知効果があるとの報告もあり、
2010年には米国で約18億ドルのマーケットになると言われています。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々の提案するリアル連動型オンラインゲーム広告とは?


ゲームの中で、商品を表示させたり看板を表示させるだけでなく
実際にユーザーにゲームの中でその商品にまつわる疑似体験をしてもらったり
口コミを行ったり、リアルの世界を ゲームの中で実現してもらいます。

リアルの世界での 消費行動がゲームの中で反映されたりもします。
また、ゲームユーザーはゲームの中でリアルの商品/クーポンなどを取得することもできます。


リアルとヴァーチャルの垣根を越えた広告活動が可能になります。




全ての記事、画像、コンテンツは株式会社デクスターに帰属します。無断転載、無断引用を禁じます。 Copyright(C)DECSTER Corporation. All rights reserved.