- ・iPhone 3G / Xシリーズを新たにご購入のお客さま(新規/買い増し/契約変更)
- ・店頭にて、対象機種との同時購入時にのみご購入可能となります。
- ・対象端末1台につき、ご購入は1台までとなります。
- ・iPhone 3G / Xシリーズをすでにお持ちのお客さま
- ・2008年11月以降、ソフトバンク オンラインショップにてお申し込み受け付け開始予定
- 直接お近くのソフトバンク取扱店にて、iPhone 3G、またはXシリーズのご購入と同時にお買い求めください
- ※ すでにiPhone 3GまたはXシリーズ端末をお持ちのお客さま : 2008年11月以降、ソフトバンク オンラインショップにてお申し込み受け付け開始予定。
お申し込みの際、お使いのiPhone 3GまたはXシリーズのお電話番号が必要となります。
-
iPhone 3Gをご利用になる場合には、別途iPhone 3G本体のご購入および、ソフトバンクモバイル株式会社が提供する
iPhone 3G向けサービス(ホワイトプラン(i)、パケット定額フル、S!ベーシックパック(i)に必ずご加入いただくことになります。
- ・「ホワイトプラン(i)」の他にも「ゴールドプラン(i)」「オレンジプラン(i)」(計10種)「ブループラン(i)」(計12種)をお選びいただけます。
- ・iPhone 3Gは単独の通信業者のサービスでのみお使いいただけるよう設定されている場合があります。
- ・Wi-Fiは、Wi-Fi Allianceの登録商標です。
- ・ホワイトプラン、S!ベーシックパックはソフトバンクモバイル株式会社の登録商標です。
- ・SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
- ・その他、本紙に記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
※「公衆無線LANし放題」とは、ソフトバンクテレコム(株)が提供する「BBモバイルポイント」を利用した、ソフトバンクモバイル(株)の公衆無線LANサービスです。
- iPhone 3Gテクニカルサポートセンター
-
- 一般 / 携帯電話から
- 0800-2223-151(無料)※
- 自動音声対応サービス
- 受付時間/24時間
- オペレーター対応
- 受付時間/平日 AM9:00〜PM7:00
土・日・祝 AM9:00〜PM5:00
- お客様センター総合案内
-
- ソフトバンク携帯電話から
- 157(無料)※
- 一般電話から
- 0088-21-2000(無料)※
- 海外から
- +81-3-5351-3491(有料)
※ 海外からはご利用いただけません。電話番号はお間違えないようおかけください。
- iPhone 3Gをご利用になる場合には、別途iPhone 3G本体のご購入および、ソフトバンクモバイル株式会社が提供する
iPhone 3G向けサービス(ホワイトプラン(i)、パケット定額フル、S!ベーシックパック(i)に必ずご加入いただくことになります。
-
- ・「ホワイトプラン(i)」の他にも「ゴールドプラン(i)」「オレンジプラン(i)」(計10種)「ブループラン(i)」(計12種)をお選びいただけます。
- ・iPhone 3Gは単独の通信業者のサービスでのみお使いいただけるよう設定されている場合があります。
- ・Wi-Fiは、Wi-Fi Allianceの登録商標です。
- ・ホワイトプラン、S!ベーシックパックはソフトバンクモバイル株式会社の登録商標です。
- ・SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。