昨日、五反田本店の閉鎖が完了しました。
お手伝いいただいた村民のかたがたに感謝しています。
卒業した村のわんこの2回目の検査結果、陰性報告が続々寄せられています。
村のわんこの二回目の検査は11月4日です。
結果が出次第、村に残ったわんこ達の報告もさせていただきます。
陰性になったわんこは、一般の方への譲渡も考えています。
浦安店も、ちかじか閉鎖しなければなりませんが、行き先がなく
本当に困っています。
都や県の方に、イヌブルセラ病の研究と治療、支援をお願いし
廃校を利用させていただきたいと、一か月お願いして来ましたが
難しいとの回答でした。
賃貸物件もすべて、犬の頭数、伝染病とのことで、受け入れて
下さるところは、見つかりませんでした。
村の体力も、あと数日で、つきてしまいます。
この一か月、行き先を探してきましたが、施設の賃貸は難しいです。。。
浦安店も、もうタイムリミットは過ぎてしまいました。
多くの方から、募金は募らないのと言っていただきましたが、
なかなか、言い出せなく、申し訳ないと思っていましたが、
村のわんことその行き先確保のために、思い切って
甘えさせていただくことにしました。
上記、メッセージボードに支援金のお願いをさせていただきました。
もし、よろしければ、助けてください。
目的は、村の施設の確保、できれば購入するしか方法はなさそうです。
その場所で、残った村のわんこたちの治療と、卒業生たちの情報交換、そして
イヌブルセラ問題の研究とこれからの、イヌブルセラ病に悩まされている
かたがたの応援をする組織を立ち上げれたらと思っています。
よろしくお願いいたします。
荒木 学