会社概要

株式会社ジェーシーインターナショナルトレード
〒150-0001 千葉県八千代市上高野461-5
TEL:03-5410-6665 FAX:047-411-8861
店舗運営責任者:瀧浪 慶子(通販部)
店舗セキュリティ責任者:瀧浪 慶子
店舗連絡先:r@bodyline.co.jp

お支払について
●代金引換、クレジットカードをご用意しています。
●ご希望のお支払方法をお選びください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
Diners
JCB
AMEX

【備考】お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください
【備考】
当店は楽天バンク決済は出来ません。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料
105 〜 9999円 105円
10000 〜 59999円 商品合計金額の1%に消費税を加算
60000円 〜 630円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた金額です。
※総合計金額が105円未満の場合、楽天バンク決済はご利用できません。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
最も簡単なお支払方法です。
●お支払総額は以下の通りです。    
(商品代金合計×1.05)+送料+代引き手数料    
代引手数料:315円  
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 315円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし


配送について
無題ドキュメント

同梱
下記の条件を満たす場合は同梱して発送いたします。
同受け付け期間:平日のの場合 先日9:00:00-当日8:59:59迄
         休日明けの平日の場合 休日の前の平日の9:00:00-当日の8:59:59
同送付先TEL
注:システム自動処理のため、一文字(スペース含む)違うと同梱として認識されないので、十分ご注意ください。

出荷日について
原則として、8:59:59迄締めた注文は当日出荷となります。ただし、セール、休み明けの平日の場合は一部の注文は連絡なく、翌日出荷となります。

荷物の現在状況の確認方法
メールで注文番号を件名に入れてexp@bodyline.co.jpにメール送信してください、自動的に最新の状況をメールで返信されます。

宅配便
【業者】佐川急便
【備考】●佐川急便のドライバーが商品をお届けいたします。
●配送日、時間指定が可能です。
(午前は細かく時間指定ができません。また24時以降の指定はできません。)
●ご注文の際に注文フォームにてご希望の日時を指定してください。
 特にご指定がない場合
 代金引換、クレジット⇒ご注文確認後、発送いたします。        
【送料料金表】  全国一律料金:630円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 5%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品、交換について
 当店では返品、クーリングオフ、交換は一切出来ません。  不良品でも返品できません。

ご注文のキャンセルについて

下記に当てはまるお客様は一度ご注文をキャンセルさせて頂きます。

1,カード承認えられないお客様
2,10日以上での日時指定のお客様
3,上記以外の弊社の都合によるキャンセルされたお客様

上記1,2に該当するお客様はメールを送らせて頂き再度ご注文頂く様お願いいたします。
上記3のお客様は、大変申し訳ございませんが、それについての説明はできかねますので、ご了承くださいませ。