相互リンク - RSS

2008年11月01日

アニメ見ながらキーボード掃除ってのもなかなか…。

大変

新1万円札使ってあるものを作っています。
この前旧札で作ったのですが、物足りないので新札。
今度は結構高解像度。5MBです。

ちなみに本日は新札(E券)が登場してから4年…。
偽札と思われたら笑い事じゃないの全ての「日本銀行」の文字を消しています。
あとカッコ悪いので、番号も消してます。
シークレットマーク「ニホン」は見付けたら消します。
「使う意思」が無ければコピーしても良いみたいですがね。

諭吉さんも消さないとダメなのよね…。
前やったとき諭吉さん消すのに時間かかったからアレだなー…。
いや、予告.inに載る内容じゃありませんよ?
日銀総裁の印章も消さないとアレだし…。

編集途中の画面です。
osatsu_ohuda_isumi.png
現在はホログラム「日本」と「NIPPON GINKO」、「国立印刷局製造」を消してあります。
まだ諭吉さん消してない…。

さてネタが

お札編集してたからネタ収集の時間が…という訳ではないのですが、ネタがありません。
さっき、「NEXON」運営の「アトランティカ」のCMが流れていた。
どう見てもニコニコ動画風コメント。うわ…。久々にこいつ→「( ゚∀゚)o彡」を見た。
でも、良く考えるとTVの深夜じゃない時間帯でオンラインゲームのCMってのも変な気が。
NEXON儲かってるんだな…。

一方、GamePotは公式が落ちました。
※1 「君主online」のことです。
NDE運営ですが、元運営はガメポ。もちろん、接続元が違いますね。
移管時にクライアントログイン方式からWebサイトログイン方式へ変更。
しかし、今回ガメポのサイトが落ちてしまった。そのためガメポユーザーは接続出来ない。臨時ログインページは用意されている。
でも、「ProcessWalker」で直接起動にしていた俺って勝ち組。
俺は移管前の方が好きですねぇ…。
「ピストン佐々木」帰ってきてー!


何かもう、ネトゲ記事になってますが、
本日、病院行ってきて注射されて、薬貰ってきました。
注射(´・ω・`)…と思っていたら痛さ的には「治療中の病気」の方が痛かった件。
このブログをお読みになっている方なら分かると思いますが「風邪」とかじゃありませんよね。
「99%精神面が原因」は病院じゃ診てもらえませんから、「50%精神面が原因」の方です。
posted by GOLDカード at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108926996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック