HOME>ゲームリスト>グランドセフトオート バイスシティ 攻略>格闘解析結果
←市民解析結果/武器解析結果→
格闘解析結果
| 技名 |
ダメージ |
属性 |
攻撃範囲 |
リーチの伸び |
判定出現 |
判定終了 |
| パンチ |
1 |
ハイ |
0.34 |
1.4 |
8 |
11 |
| ジャブ |
2 |
ハイ |
0.32 |
1.2 |
6 |
10 |
| パンチフック |
2 |
ハイ |
0.32 |
1.15 |
7 |
10 |
| ニー |
2 |
ロウ |
0.34 |
1.2 |
9 |
12 |
| ロングキック |
3 |
ミドル |
0.33 |
1.5 |
9 |
13 |
| ラウンドハウス |
3 |
ミドル |
0.35 |
1.2 |
9 |
13 |
| グランドキック |
3 |
グランド |
0.50 |
0.4 |
11 |
15 |
| Fwdレフト |
2 |
ハイ |
0.32 |
1.2 |
13 |
18 |
| Fwdライト |
3 |
ミドル |
0.36 |
1.35 |
6 |
13 |
| バックキック |
2 |
ロウ |
0.36 |
1.13 |
19 |
24 |
| バックフリップ |
2 |
ロウ |
0.34 |
1.13 |
19 |
24 |
| バックレフト |
2 |
ハイ |
0.36 |
1.9 |
13 |
18 |
| バックライト |
2 |
ミドル |
0.35 |
1.6 |
12 |
16 |
| ライトスウィープ |
2 |
ハイ |
0.30 |
1.3 |
8 |
12 |
技名…その技の名前
ダメージ…純粋な攻撃力
属性…攻撃位置。グランドはダウン技。
攻撃範囲…値が高いほどリーチが長い
リーチの伸び…判定が出現してから(?)どれだけリーチが伸びるか
判定…攻撃判定が出現するまでの時間と終了するまでの時間。単位フレーム(?)
|