うたかたの書

腰に刀を帯紐を・・・

2008年10月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バックナンバー

2008年10月29日(水)

リンクと掲示板について

以前はリンクフリーで掲示板も設置していました。
ですがサイトが荒らされたり嫌がらせにあったので、全部外す事にしました。
本当はリンクも掲示板も設置したいですが、このサイト事態いつ閉鎖するか分かりません。
そして嫌がらせする人がこのサイトを見ているので、もしも相互リンクを貼って
相手のサイトに迷惑がかかると大変なので、リンクも掲示板も設置しないことにしました。
もう私個人でサイトを運営した方が、周囲の人に迷惑がかからないと判断したからです。

本当は私のサイトの感想とか、同じようなオタクとコミニケーションを取りたかったです。
以前は普通に友達になって色々と交流を深めた事もありました。
世の中には色々な人がいて、良い人もいたけど頭のおかしい人もいました。

以前友達になった東京のオタクに、以前運営していたサイトを閉鎖した時、嫌がらせの手紙を家に送られてきました。
電話で話をしたこともあり、そのオタクは家の電話番号も家の住所も知っています。
そのオタクがまだ私のサイトに、粘着しているみたいなので怖いです。
私は何も悪い事をした覚えはありません。

掲示板を設置したらそのオタクが名前を変えて、分からないようにして、嫌がらせの書き込みをしようと待ち構えています。
あまりにも気持ち悪いので、もう掲示板は設置できなくなりました。
このサイトにストーカーしているようです。
実際の生活でもストーカーされそうで怖いです。

東京のオタクが全部悪いわけではありません。
そのオタク以外にも友達になって、同人サークル同士で同人誌を相互委託したりして楽しかったです。
ただ心無いオタクがいるので、もう嫌がらせはやめてほしいです。

このサイトを趣味で続けていますが、同人活動を始めたくても、人間不信になって怖くなっています。
誰も信用できなくなって、でも悪い人ばかりじゃないから、友達とか作りたいけど怖いから今は一人です。

ただ私は楽しく同人活動をしたかっただけです。
そういう心無い人がいるととても残念です。

どうしてもイラストや小説を書きたかったので、何とかサイトを続けています。
自暴自棄になってやけくそになってしまった時もあったけど、今は落ち着いています。
とにかく昔みたいに楽しんでサイトを作れたらと思います。

作成者 徳川四郎 : 2008年10月29日(水) 19:53

土方歳三さんを愛しすぎて大変です

土方歳三さんのことも少ししか知らない、歴史なんて全然分からない。
だけど気がついた時には愛していた。
その面影を追い求めるようになっていた。

私の前世の恋人だと思っている人だから、愛している人だから。
そして歳三さんを見つけた、歳三さんは生まれ変わってきた。
あれは確かに歳三さんなんだ、私にはあの人が歳三さんに見える。
勘違いかもしれない、それでも私は歳三さんを愛している。

一番病気で苦しんでいた時、ずっと歳三さんの名前を呟いていた。
そして私の手を握ってくれた、今もその手の感触を忘れられない。
あれは歳三さんの手だったんだ、意識がはっきりとしてなかったけど、確かに手を握ってくれていた。
目が覚めたら誰もいなかったけど、歳三さんは私の傍にいるんだと思う。
今は峠を越えて病気も楽になったけど、歳三さんを愛している事に気付いた。

だからもっとかっこいい歳三さんの絵を描きたい。
まだ病気は治らない、私の病気は治るのにもう少し時間がかかる。
私の病気を治してくれるのは、歳三さんしかいないんだもん!
亀梨ちゃんこそ歳三さんなんだって思った。
今はそんなふうに信じている。

歳三さんを、愛してる愛してる愛してる愛してる愛してるぅ〜!!
もう完全に行ってしまっていますね。

病気が治ったら二人で着物を着てデートをしてみたいです。
亀梨ちゃんの着物姿はかっこいいだろうなぁ〜
着物姿の日本男児の胸元が肌蹴てる感じが好きだったりします。
そんな亀梨ちゃんに抱きしめられたいとか思います。
その胸板に顔を埋めてみたいんです><
そんな妄想が止まらないみたいです。

最近着物とかの和服に萌えてきました。
和服は危ないですからね^^
帯とか解いたらすぐに脱げますから・・・ふふふっ・・・

作成者 徳川四郎 : 2008年10月29日(水) 02:00

絵が描けなくなってきた

絵を描こうと頑張ってみたけど、適当でも絵が描けなくなってきました。
そろそろ私の仮の人生も、終わりに近づいているような気がします。
絵を描く気力が無いですが、自分の命を削って描いている感じです。
でもそれももう描けなくなってきました。
今は小説を書くので暇を潰していますが、もう何も出来ない状態になってきました。

今日は起きたら立ち眩みがしてフラフラなってました。
お腹の中も何かが動いていて違和感があります。
もうすぐなのでしょうか・・・私は今の人生を終えたら、もう絵を描かなくなると思います。
やはり仮の人生は私にとってどうでもいい人生ですからね。

その人生が終わると何もかもを捨てて、新しく生まれ変わって生きていくと思います。
今の私には絵を描く事が必要でも、未来の私には必要ありません。
結局私にとって絵を描く事は、ただの暇潰しだったのだと最近になって確信しました。

「殺生丸」の絵が最後の絵になってしまうのだろうか?
とりあえずまだコピックのインクがあるから、使えるところまで使い切ってみたいです。
まだ少しだけ時間はある・・・でももうすぐ今の私は過去の私になるような気がする。
せめて最後まで絵を描いていたい。
今はそんな気持ちでいっぱいです。

私の魂と命を込めて・・・

作成者 徳川四郎 : 2008年10月29日(水) 00:22