ブログをつくろう! ブログトップ | 楽天市場 |
|
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |2008.09.26
リトルムーン楽天店から緑青や錆の出る商品の公表がないので、リトルムーンの商品で緑青・錆が等が出た物を教えてください。という、投票を置いてみました。
リトルムーンの商品で緑青や錆など出ちゃった商品を教えてください。 Cookieによる、簡易二重投稿防止をしていますので、原則一人一票になってしまいます。 2ちゃんねるの『リトルムーンは夜会巻きコームでぼったくり29楽天』で、リトルムーン楽天店の携帯方も改装のお知らせが来たと見ました。 PCの方は、ショップレビューも見る事が出来るんで、わけわからないメルマガが来て、驚いてショップレビューを見て、更に驚いちゃった人もいるだろうけど、何でこんな状態になったのかレビューを読んでいるとわかるかなと思います。 携帯の方は・・・商品のレビューは見られるけど、ショップレビューってないじゃないですか。 それがいきなり、9月24日の携帯版のメルマガで商品について何かあったらメールしろみたいな事が書かれてきて、 今日、9月26日に携帯サイトのトップに大切なお知らせと来て、 お取り置きサービスは(勝手に)休みにするとか・・・PCの方に9月24日に来たメルマガと同じ事が書かれているんですが・・・と勝手にお知らせされて驚いているんじゃないかな。 客をほったらかしにして、こんな事している場合じゃないと思うんだけど。
LMスレ69に書き込みをした者です。
さきほど、東急から回答が来ました。 おそらく私以外にも問い合わせをした方が何人もいらしたのだと思いますが、さすがに東急も事態を重く見たのか漸く腰を上げてくれるようです。 やはり多くの声があがれば見過ごせないということでしょうね。 (なお、これもログ置き場に置いていただいてOKです。) ********** 日ごろは東急グループをご利用いただきありがとうございます。 このたびご意見をいただきました件について、お客さまの個人情報を除き東急ハンズに伝えましたところ、以下のとおり回答がございました。 『この度は、リトルムーンのヘアアクセサリーに関して、ご意見をいただきましてありがとうございます。 こちらの商品については、メーカーへの商品確認を含め、問題のない商品であると判断し扱ってまいりました。 しかし、ネットレビューの一部の内容によって、ハンズのお客様にご不安やご心配をおかけしてしまうことを第一優先とし、 念のため一時、販売の停止をさせていただきます。 ご意見ありがとうございました。 平成20年9月29日 東急ハンズ MD企画部 (2008.09.29 18:41:51)
ぷりりんさんへ
今晩は、コメントと東急からの回答をお知らせ下さり、どうもありがとうございます。 ハンズでの販売を一時停止で、実店舗購入で悲しい思いをする人が、これから先は減ってよかったです。 ハンズでの販売停止を聞けば、他の店舗も扱いを躊躇し出すところが出てくるかもしれませんね。 私も先日、取引先の商品バイヤーさんに商談のついでですが、錆の生えたクロディを実際に見ていただき、部門が違うけれど、ネットの通信販売から実店舗の卸に方向転換している会社でこのようなクレームが出ているところがあると話をしてきました。 明日から、リトルムーン楽天店は改装に入るそうですが、根本的な所から改善していかないと厳しいかもしれませんね。(2008.09.30 23:16:36) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |