M2online
アカウント取得手続きへ

ダウンロード



「M2〜神甲演義〜」サービス終了のお知らせ


平素は「M2〜神甲演義〜」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、株式会社UTDエンターテインメントより提供しております
オンラインRPG「M2〜神甲演義〜」のサービスを、諸般の事情により
2008年2月1日(金)をもって終了させていただくこととなりました。

2004年6月16日(水)のサービス開始以来、数多くのお客さまにお楽しみいただき、
支えていただきましたことに、厚く御礼申し上げます。

サービス終了まで残り2ヶ月弱となりますが、最後まで変わらぬご愛顧を
賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■今後のスケジュール
2007年12月7日(金)15:00 お買い物券販売終了
2007年12月14日(金)15:00 便利商店終了
2008年2月1日(金)12:00 新規アカウント登録終了
2008年2月1日(金)15:00 M2〜神甲演義〜サービス終了
2008年2月29日(金)11:00 M2〜神甲演義〜サポート終了、アカウントID削除

■現在お持ちのお買い物券につきまして
現在お客さまが保有されている『お買い物券』につきましては、
12月14日15:00の便利商店の終了と共に集計を行い、残額分を返金させていただく
予定です。

返金の詳細につきましては後日ご報告させていただきます。
また、便利商店終了後もおこづかい帳の確認は行えるように致します。

便利商店終了までに消費されました『お買い物券』に関しましては、
返金の対象となりませんので、あらかじめご了承お願い申し上げると共に、
ご注意をお願いいたします。


これまで、長らくのご愛顧、また多くのご意見・ご声援をお寄せいただき、
誠にありがとうございました。

突然の終了のご案内となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、サービス終了までのイベントの開催も予定しております。
詳細については近日中に公式サイトにてお知らせいたします。

引き続き2月1日まで、「M2〜神甲演義〜」をお楽しみくださいますよう
お願い申し上げます。


「M2〜神甲演義〜」は多人数同時参加型ロールプレイングゲーム(MMORPG)です。
剣・法術・科学が存在する世界を他のプレイヤーたちと共に冒険できます。目的は悪の帝国を倒すことですが、お金を稼ぐ、技を磨くなど遊び方はプレイヤーの数だけあるのです。

魅力的なキャラクターが神秘の「中原大陸」に降り立ったその時、もうひとりのあなたの冒険が始まります。


華麗なチームプレイ
華麗なチームプレイ
信頼できる仲間たちとチームを組んでお互いに助け合えば、ひとりでは敵わなかったあの強敵もきっと倒せるはず。
攻撃のタイミングが合えば、超強力な連携コンボも炸裂!
さまざまな職業・技能の組み合わせで、数多くの連携技を生み出せます。また、技能の属性相性を利用することで、魔物により多くのダメージを与えることが可能。より奥の深いチームプレイが楽しめます。

25の職業、250以上の技能
25の職業、250以上の技能
「M2〜神甲演義〜」のキャラクターたちは、戦闘によって経験値を積み重ねていくことで、より上級の職業に転職することができます。その職業の数は25あり、各職業によって習得できる技能が250以上用意されています。
さまざまな職業、技能の組み合わせによって、世界にひとつだけのあなただけのオリジナルキャラクターを作ることができるのです。

迫力ある神甲兵に変身!
迫力ある神甲兵に変身!
先人達の不思議な技術によって科学の発達した中原大陸では、キャラクターたちは「神甲兵」という巨大ロボットのようなものに変身することができます。
神甲兵は人間の数倍の力を持っているので、強力な魔物たちとの対戦に効果的です。
特定の職業、技能によって、神甲兵のオリジナルパーツを作り自分好みにカスタマイズすることができます。

憧れのマイホーム
憧れのマイホーム お金を貯めれば、都市のそばにある住宅地で土地と家を買うことができます。
家の種類も大・中・小と予算に合わせて3種類。
拾ってきたアイテムを詰め込んで倉庫として使うもよし、キレイな花やかわいい家具で飾ってくつろぎの空間にしてもよし、アイテムに値段をつけてお店にすることだってもちろんOK。 その使い方はあなた次第です。

アイテムたくさん、見た目も楽しく!
アイテムたくさん、見た目も楽しく! 「M2〜神甲演義〜」には数多くの武器、装備品が用意されています。超強力な武器から、ユニークな防具、はたまた手に入れることの難しい貴重なアイテムもあるとか…。
さらに、キャラクターの装備品は、装備すると画面上にグラフィックとなってそのまま表現されます。 その組み合わせによって、自分の個性を表現することも楽しみのひとつです。

サクサク進む簡単操作
サクサク進む簡単操作 キャラクターは、基本的にマウスひとつで簡単に操作できるようになっています。よく使う技能やアイテムなども事前に設定しておくことで簡単に発動することができる、地図上をクリックするだけでキャラクターが自動的に道を選んで移動するなど簡単に操作できる要素がたくさんありますので「M2〜神甲演義〜」は初めての方でもすぐに楽しく遊んでいただけます。

●このサービスは、@nifty IDまたは@niftyユーザー名をお持ちの方がご利用いただけます。
 お持ちでない方は、@nifty会員登録をしていただくことにより、ご利用いただけます。
●@nifty会員の登録は無料です。入会費や、コンテンツ利用料金以外の月額料金は必要ありません。
アット・ニフティトップページへ アット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
Copyright(c) NIFTY 2007 All Rights Reserved.