拡張現実感は何ですか?
拡張現実感は、エレクトロニクス産業の最新の技術革新の一つです。 それグラフィックス、重ね、コンピューターの画面から他の感覚の強化をリアルタイム環境へのオーディオ。 拡張現実感テレビの静的なグラフィックス技術をはるかに超えては、グラフィックの観点で変更しないことを課した。 拡張現実感システムのためのグラフィックス重ねるごとに視点とは、ユーザーの頭と目のすべての動きを調整します。
拡張現実感システム開発のための必要な技術は、まだ両方の大学やハイテク企業の研究所内で行われています。 それは、この10年間の終わりまでには、最初のマスマーケットになる拡張現実感システムの生産見通しだ。
コンポーネントを拡張現実感の
は、拡張現実感システムの3つの基本コンポーネントは、ヘッドマウントディスプレーは、ハードウェアのシステムとモバイルコンピュータを追跡している。 この新しい技術の目標は、移植性の高いユニットには、ウォークマン先端技術を組み合わせて、通常のペアや眼鏡のように、これらの3つのコンポーネントをマージすることです。
ヘッドマウントディスプレイ
と、頭に拡張現実感システムで重畳グラフィックやテキストは、システムによって作成表示するには、ユーザーが使用できるようになるディスプレイマウント。 今日の時点で、頭拡張現実感に最も近いのは、バーチャルリアリティ技術をマウントされているアプリケーションで使用されている。
2つの基本的な頭を参照してくださいは、拡張現実感システムのための研究をされていると、これらのビデオは設計の概念をマウントシステムを通じて光を参照してくださいシステムです。
ビデオを参照してくださいシステムは、外部環境のユーザーの閲覧を遮断経由でカメラを使って、画像をリアルタイムに再生ヘッドギアに搭載。 システムの主な問題は、このタイプの画像調整では、ユーザーが自分の頭の動きが遅れている。
光を参照してくださいシステムで、他方で、技術を利用することは、光源の急速な動きを介してユーザの網膜上に"塗料"の画像を直接。 しかし、このシステムは、特に高価格の欠点は、多くの研究者は、このシステムは、より少ない将来の拡張現実感システムのための目立たない携帯できると確信している。
トラッキングとオリエンテーション
は、拡張現実感システムのもう一つのコンポーネントの追跡と向きシステムです。 このシステムpinpoints彼の周辺を参考に、ユーザーの位置とし、さらには、ユーザーの目や頭の動きを追跡します。 全体の場所、ユーザーの動きと表示されたグラフィックの必要な調整トラッキングの複雑な手順をいくつかのこの技術の開発には、大きなハードルとなっております。 これまでのところ、最適なシステムを開発が遅れたり、ユーザーの動きとは、画像の表示との間の遅延をプレゼント。
ポータブルコンピュータ
が、少なくとも最終更新しない;拡張現実感システムの高いモバイルコンピュータが必要になります。 は、この新技術を使用することができます利用可能なモバイルコンピュータ現時点で、まだ十分に必要なステレオ3次元グラフィックスを作成する強力ではない。 東芝とATI 、 NVIDIA GPUのモビリティのようなグラフィックス処理ユニット128 16MBのグラフィックチップをノートパソコンに拡張現実感しかしシステムには、現在のコンピュータ技術を統合する統合されている。
拡張現実感の応用システム
日常生活での拡張現実感システムのポテンシャルを使用し、さまざまな分野で多くされています。 一度は、市場で入手可能で、拡張現実感システムを参照してくださいとその周辺の人々から学ぶ方法を変更されます。 次の拡張現実感システムのためのいくつかのアプリケーションです。
ゲームとエンターテインメント
拡張現実感システムのゲームとエンターテインメント性を高めるために使用することができます。 今後のアクションゲーム拡張現実感システムとは、ユーザーとそのゲームの背景として実際の環境を与えるには、ユーザーの感覚は、彼が本当に1つの文字の試合を知覚している統合することができます。 スポーツのファンが最新ゲーム情報と強化されたスポーツのホームでの閲覧にアクセスできるようになります。
教育
WI - FIインターネットなどの他の技術と組み合わせて拡張現実のシステムには、そのユーザーに瞬時に情報を提供するために使われる可能性がある。 教育の目的で、拡張現実感システムは、歴史上の出来事をリアルタイムに重ね合わせ背景のパノラマレクリエーションを表示するために使用することができます。 学生雲の形成のように物事を深く理解しているとして、このシステムを使うことが、現実的かつ容易に理解できる拡張現実感システムのシミュレーションを通じて、宇宙や銀河などの構造。
安全保障および防衛
軍、特に米海軍研究局、国防高等研究計画庁やDARPAは、いくつかの拡張現実感システムの元のパイオニアとなっております。 1つの拡張現実感システムの主な用途としては、軍事的にも優しい軍と敵の動きを特定の地域での環境に関する重要な情報フィールドの兵士を提供している。 拡張現実感のシステムには、法執行や情報機関の中で大きな役割を果たすだろう。 このシステムは、警察官、完全で詳細な情報は、犯罪現場を見ると、パトロールエリア、または容疑者をラインアップがあるできるようになります。
医学
医学、拡張現実感システムは、外科医が手術中に患者の体のより良い知覚を与えるために使われる可能性がある。 この少ない、より効率的なリスクを伴う手術にはつながりません。 このシステムは、他の医療機器と組み合わせてのX線装置やMRI検査を一瞬のうちに、医師たちは、医療診断や決定を下すために必要な情報を与えるなどとして使用される可能性がある。
ビジネス
建物は、建設フィールドには、容易なプロジェクト管理から拡張現実感システムがもたらす利益を得るだろう。 マーカーを配置することができますか、人は現在にも取り組んでいる特定のオブジェクトへの添付やサイト管理者は、プロジェクトの進行中の作業を監視することができます。 鉱業、石油業界では、タイムリーな決定を下す意思決定できるようになります。 鉱石単にフィールドのデータの管理方法については、地質調査チームによっては、拡張現実感システムを通じて供給さの上に置くことを見て採掘される約決めることができます。
拡張現実感システムのほとんどすべての分野や業界で使用することができます。 簡単な情報が強化された知覚拡張現実感システムは、将来どのように暮らす人々の中で大きな役割を果たすことを確認する結合は、目新しい。
ブックマークをどのような拡張現実感は何ですか?