admin
ふーん、あーそう。

とおもった。

なんだ、福田監督のコラムがSEEDクラブに上がったのって、今日水の証がAMC発売されるからそれに合わせたんだ。

こんどのラクスの歌で合わせてコラムあげてくださいね!ってだけじゃん。

ファンへリップサービスじゃなくて単に営業。

営業過ぎてキモ。

キラにあわせるならわかるけど、ラクスにあわせてるのがマンセーな感じで感じ悪。


こういうことしなきゃいいのに・・。

ラクスのうたなんか営業しなくたって売れるだろ?



カンジワル。



単にAMCラクス用営業なので映画の話も特に気にしない方がいいな。







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 22:26】 | #[ 編集]
ラクスですか?

カガリを気遣うラクスなら大好きですよ。
(一応そういう描写はありますしね)


ラクスが人気があるのは好み感覚の問題で、世の中好みはそれぞれでも、みんなが好きなのがラクスタイプってことじゃないですかね。

ごめんなさい。無理です。私はカガリが好きなので、カガリを通さないと何もかもが好きじゃないです。あまりまともな判断はありません。

どうして、ラクスが好きなのかはファンでないとわかりません。ラクスファンが周りにいないのでしょうかいもできな・・・(爆)
基本、自分の感覚で好みは周るので当然理解もできないでしょう。カガリが好きなので私にはわかりません・・・。
ディズニーランドに行くよりも富士急ハイランドに行く方が好きというのが好みそれぞれなように。


うーん、一般的に清楚(に見える)で可愛くて髪が長いから?じゃないかな。頭が良いかどうか描写がないから想像するしかないけど簡単にこなしているから頭がいいから天才?だから憧れるってことかな。
(日向は何もしないでも天才よりは天才でも努力する桜木花道みたいなタイプが好きで憧れますが。)

ちなみに日向はカガリといるラクスは清楚で可愛いお嬢様です。
そんでもってカガリは元気いっぱいお嬢様v。


好きなところはちっとも明確にあげられないんですけど一個だけラクスの嫌いなところいえる。

平和の歌をどうして、プラントで、・・戦いに疲れた皆の為に歌い続けなかったのか。

アスランは帰れなかったと思うし、亡命せざるえなかったかも知れないけど、ラクスはその必要がないのにキラのそばにいた。

大儀よりも好きな人を取ったところです。冷たい人ですね。なぜそんなラクスをプラントが最後迎え入れたのか皆目検討もつきません。

もし無印のあと、ラクスはプラントに帰って歌を歌い続けて・・それがオーブにいるキラの心にも届くように頑張っていたらラクスの印象はもっと違うものになったでしょう。

そして、ファイナルプラスでは大儀も好きな人も得ているあたりむかつきます。

何の苦労もなしにここまでやられるとぽかーんでなりません。
やり方がわるすぎます。


仕事より好きな人をとって何が悪いって状態から、大儀も選ぶのにミーアが絡んできたりするんだと思うけど・・・、うん、その葛藤がラクスは良くわからないんだよ。
ミーアはそのラクスの為に頑張っていたのに。ミーアもだんだん人気に固執してきておかしくなったけど。(これがデスティニーキャラのいやなところだよな・・・。)(カガリ以外で普通に自分の力で頑張るぞ!ってやつはいないのかよ・・)

自分のわがままばかり通す運命コーディネーターがあまり好きではありません。
カガリやアスランみたいに平和の為にわがまま言うやつの方が熱いです。


あとは・・ラクスのいい商品ばかり出す時の企業が大嫌いなだけで
監督がラクスマンセーしたらそりゃ叩きますよ私。


多方面に人気のあるシリーズに終ってからずっとただ一人を贔屓されたら、誰だって腹が立ちますよね。
それだけです。

小笠原さんや久織さんAsまりあさんの作ってくれる作品はカガリをちゃんと出してくれる・・・というかずいぶん贔屓めてくれてますけど、他もちゃんと出してくれていますからね。


人気のある作品の一クリエーターが1キャラを目に見えて贔屓したらそりゃ反感買う。

新条まゆさんもやっぱりイラスト傾向がコーディネーターしかかかないなのでやっぱり感じが良くないですね。と言うか彼女の場合は何をやってもお子ちゃまなきがする・・・。
イラスト募集するならとっとと描けよ。無理ならアンケだすな〜っておもうし。そして、どうせカガリ書かないんだろうな〜〜けっ、と思わせてしまうのが良くない。
高河ゆんさんもおなじ。描きたくないものはかきたくないって人。それがまかり通るひと。と言う認識があります。思わせてしまっている。
だからダブルオーの良さをいまいち下げるのがキャラデザのひとだったりします・・・。

全部感覚の問題なんですけど、その物語にあったキャラクターうんぬんより、生み出す方側、販売側のやり方がキャラクターを黒くしているんですよ。監督や企業サイドはラクスを白で売り込もうとしているんですけど、売り込もうとしているのがみえみえなのと・・・本編がどうしても『何とかなりませんか?』で簡単に何とかしちゃうので黒に見えたりしているからどうしようもない。


あんまり返事になっていないかな。
田中さん本人はあまり好きじゃないんです。何言っているか良くわからないから・・。まったく脳みそはいってこないというか・・・。
流石に歌専門のかたじゃないんで歌は音域が狭くてカラオケは歌いやすいですが。



監督も・・・作品を作ってから喋ってください・・・。ダブルオーなみの作品を作って・・・。

映画・・・。

キララクマンセーでだと、きっと面白くないよ?。

ぽかーん決定です。


アスランとカガリの朝ちゅんちゅんを夢見ていますけど、別に、二人が同じ部屋にいて、夢を語り合えているシーンとほんのちょっとこころがあったまるようなラブシーンがあればアスカガファンはなにもいいませんよ・・・。それだけをデスティニーで求めていたのになぎ払われましたから。



なんだか取りとめもないですが。
ラクスのよさは日向にはわかりませんです。ごめんなさい・・・。
【2008/10/24 01:47】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/23 21:15】 | #[ 編集]
>監督はラクスが大好きです。


ホントですよね・・・(-.-;)
奥さんに重ねてるのかしらん・・・。
Destinyの場違い買い物エピソードは夫妻さんのエピソードって聞いたし・・・・。


顰蹙にならないようにキラのタイミングでコラム書いて欲しかったです。
【2008/10/23 11:19】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/23 06:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 COMBINATION-G, All rights reserved.
ホームページ アフィリエイト レンタルサーバー FC2ブログ 通販