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のりもの@ふたば

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    画像ファイル名:1224854160958.jpg-(63563 B)サムネ表示
    63563 B無念 Name としあき 08/10/24(金)22:16:00 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273604 del 03:44頃消えます
    俺:私昭和57年のローレル乗ってるんだけど、インジェクションの最終のL20エンジン、下のトルクがあってフラットなんだけど、フケが悪い(伸びない)んですよね。全開にするとODが解除されるんだけど、160がやっと。それも。新品のプラグで。回転数も5000いかない。デスビの調整が(ry●ム●ク社長:L型でインジェクションか、珍しいね。でも、残念だな。キャブレターのだったら俺が弄ってやれるんだけどな。 でも君は点火系にばかり、つまり爆発にばかりこだわってるけど、点火させてやる環境作りも考えないといけない。手っ取り早いのが、エアフィルターをでかくすることだよ。吸気の抵抗を減らしてやればいい。あと、細長い樹脂のトラップ、あれも抵抗だから取っ払ってしまうといい。あとマフラーも太いのにして、出口を先の広がったやつにして負圧を与え流速を早めてやるといい。トルクも上がるし「シューン!」といい音になって回るよ^^ その代わり燃費悪くなるけどねwまずは
    無念 Name としあき 08/10/24(金)22:18:51 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273607 del 
    実は社長、触媒外させたがってたが、さすがにそれはやりたくないw
    音が煩くなるらしいし、バックファイヤーまですることあるってw
    無念 Name としあき 08/10/24(金)22:32:17 IP:58.156.82.*(ucom.ne.jp) No.273621 del 
    売って違うクルマ買えば?
    無念 Name としあき 08/10/24(金)22:38:07 IP:125.203.179.*(plala.or.jp) No.273629 del 
    ハイエースなんかいいよね。
    無念 Name としあき 08/10/24(金)22:45:03 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273634 del 
    廃エースなんかいらない。
    無念 Name としあき 08/10/24(金)22:51:09 IP:125.203.179.*(plala.or.jp) No.273642 del 
    >廃エースなんかいらない。
    なぜだ!?
    専門店のFL◎Xで購入すれば、ボディもピカピカだぜ!!
    無念 Name としあき 08/10/24(金)22:52:21 IP:221.249.233.*(ucom.ne.jp) No.273643 del 
    >160がやっと。

    屋根をとってゴーグルで運転すれば200でる
    要するに、 Name としあき 08/10/24(金)23:05:40 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273664 del 
    細長い樹脂の管取り外し、マフラー太くして、排気口の先端をラッパ状態に広げればパワーアップ!ってこと。
    無念 Name としあき 08/10/24(金)23:06:37 IP:122.17.68.*(ocn.ne.jp) No.273666 del 
    ターボ無しのL20Eなら新車当初からそんなもんだよ
    吸排気だけ弄っても音以外は何も変わらない
    つまりこういうことw Name としあき 08/10/24(金)23:19:52 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273679 del 
        1224857992925.jpg-(68533 B) サムネ表示
    68533 B
    こいつを外すだろ?触媒の直径をもっと太いのにするだろ?
    するってーと「シュイ〜ン!!」てなわけだw
    無念 Name としあき 08/10/24(金)23:21:32 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273682 del 
    だってワザワザ抵抗つけて燃費稼ぐっていうセコいことしてんだもんw
    無念 Name としあき 08/10/24(金)23:23:47 IP:125.30.74.*(iij4u.or.jp) No.273685 del 
    >ターボ無しのL20Eなら新車当初からそんなもんだよ
    まさに念
    無念 Name としあき 08/10/24(金)23:27:44 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273687 del 
    やっぱ触媒の抵抗だろwよく考えろおまえらw
    外しはしないが太くすれば抵抗は減る。
    無念 Name としあき 08/10/24(金)23:57:20 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273733 del 
    http://www.asahi-net.or.jp/~mv2t-mr/TaisakuActive2kuruma.html
    無念 Name としあき 08/10/24(金)23:59:31 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273736 del 
    AACアクティブサイレンサーか、いいな。
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:04:26 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273743 del 
    >アクティブサイレンサー
    >触媒

    ここでこんな高度な話しても馬鹿ばっかりだから解んないよw
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:08:02 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273747 del 
    ぶっちゃけ、触媒外せば最高速は出るようになるよ。
    マジで。
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:15:08 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273752 del 
    つまりだ、マフラーの抵抗は減らして、
    排気の波動とは逆位相の波動を送れば
    いい訳だろ?理屈は単純じゃないかw
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:19:12 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273759 del 
    抜かさせて、重心から離れたケツを斜めから押すだろ?
    するってーと、キュキキキキキ!と愉快な音を立てて
    スピンして、ガードレールとお友達ってわけだ^^

    君の頭はいとも簡単にかち割れ、まるでざくろの様な
    芸術作品顔負けの素晴らしい光景が広がる^^
    まさにパラダイスだ^^
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:27:49 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273770 del 
    つサイドブレーキ
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:33:04 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273774 del 
    ばかw追い越した瞬間にタイミング良く斜めにぶつけるんだよw 
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:38:34 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273778 del 
    タイミング早過ぎれば自分もダメージ食らうし、遅すぎれば空振り。
    その辺は腕と運ですよw つーかクレイジーな俺だからやれるんであって、
    お前らにはお勧めしないw
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:40:53 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273782 del 
    原因不明の直線スピンや勝手に田んぼに突っ込む謎の自滅車あるじゃない?
    それの犯人は俺だからw
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:42:45 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273785 del 
    いいか?「難しい」と「不可能」は違う。
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:46:11 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273787 del 
    今の車って180リミッターだろ?しかも今のメーターって
    その速度域では10キロ近く速く表示してる。つまりこの車は
    今のメーター読み170だぞ?速度差10あるとして、
    大体全長が
    4メートル強だろ?必要な時間は。。。ん?いいや、おまえ計算しろw
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:46:18 IP:60.239.97.*(mesh.ad.jp) No.273788 del 
    2Lな時点で高速域の伸びなどたかが知れている
    ボアアップして面研でもしろ
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:48:06 IP:116.65.109.*(home.ne.jp) No.273790 del 
    L20はセドリックやスカイラインにも使われていた良いエンジンだった。
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:49:37 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273793 del 
    並走の現行車のメーター読み180出れば満足。
    今で170だから。
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:54:45 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273798 del 
    >だれが国産乗用車で構うと書いた
    >速度リミッタなぞ付いてないわ
    でもどうせ速いだけでペナペナでしょ?
    こっちは車体まで補強入れてるからw
    体当たり仕様のサイドメンバーと
    バンパーだからw 

    ちょっと手を加えたのよ。重量増は最小限だがねw
    無念 Name としあき 08/10/25(土)00:56:25 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273801 del 
    >おまえの160だってメーター読みだろ
    >10%引きでいくつだよw

    旧車のメーター読みと現行のメーター読みは違うの。
    この車と別の現行で、実際確認してるの。
    無念 Name としあき 08/10/25(土)01:06:39 IP:60.239.97.*(mesh.ad.jp) No.273806 del 
    C31に鋼管でも付けて強度アップのつもりか?
    もう少し勉強した方がいい
    無念 Name としあき 08/10/25(土)01:09:29 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273808 del 
    速度差50に達するまでの距離と時間は?
    無念 Name としあき 08/10/25(土)01:10:43 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273810 del 
    >鋼管
    や、もっとマシな素材使ってるが。
    無念 Name としあき 08/10/25(土)01:13:21 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273811 del 
    軽くて丈夫で腐食に強い素材、しかもイオン化・・
    いや、ここまでにしとこう、真似するやつ出てくると
    困るんでね。詳しく言うのよそうw
    無念 Name としあき 08/10/25(土)01:15:46 IP:116.65.113.*(home.ne.jp) No.273813 del 
    イオン化に関係ない炭素繊維?FRP自作?
    それともイオン化傾向対策した上で
    異種の金属で補強?
    無念 Name としあき 08/10/25(土)01:17:25 No.273815 del 
    どうせいつもの大ボラだろw
    無念 Name としあき 08/10/25(土)01:24:56 IP:61.124.109.*(infoweb.ne.jp) No.273818 del 
    強度テストしようぜ

    何人乗っても大丈夫?
    無念 Name としあき 08/10/25(土)01:28:12 IP:210.188.55.*(odn.ad.jp) No.273819 del 
    それなんてイナ(ry
    無念 Name としあき 08/10/25(土)01:28:51 IP:60.239.97.*(mesh.ad.jp) No.273822 del 
    取り付けた補強材にいくら強度があっても元のボディがC31じゃ(ry
    無念 Name としあき 08/10/25(土)01:32:53 IP:61.124.109.*(infoweb.ne.jp) No.273825 del 
    今度ウレタン注入しといてやるよ

    室内に


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