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のりもの@ふたば
俺:私昭和57年のローレル乗ってるんだけど、インジェクションの最終のL20エンジン、下のトルクがあってフラットなんだけど、フケが悪い(伸びない)んですよね。全開にするとODが解除されるんだけど、160がやっと。それも。新品のプラグで。回転数も5000いかない。デスビの調整が(ry●ム●ク社長:L型でインジェクションか、珍しいね。でも、残念だな。キャブレターのだったら俺が弄ってやれるんだけどな。 でも君は点火系にばかり、つまり爆発にばかりこだわってるけど、点火させてやる環境作りも考えないといけない。手っ取り早いのが、エアフィルターをでかくすることだよ。吸気の抵抗を減らしてやればいい。あと、細長い樹脂のトラップ、あれも抵抗だから取っ払ってしまうといい。あとマフラーも太いのにして、出口を先の広がったやつにして負圧を与え流速を早めてやるといい。トルクも上がるし「シューン!」といい音になって回るよ^^ その代わり燃費悪くなるけどねwまずは
実は社長、触媒外させたがってたが、さすがにそれはやりたくないw音が煩くなるらしいし、バックファイヤーまですることあるってw
売って違うクルマ買えば?
ハイエースなんかいいよね。
廃エースなんかいらない。
>廃エースなんかいらない。なぜだ!?専門店のFL◎Xで購入すれば、ボディもピカピカだぜ!!
>160がやっと。屋根をとってゴーグルで運転すれば200でる
細長い樹脂の管取り外し、マフラー太くして、排気口の先端をラッパ状態に広げればパワーアップ!ってこと。
ターボ無しのL20Eなら新車当初からそんなもんだよ吸排気だけ弄っても音以外は何も変わらない
こいつを外すだろ?触媒の直径をもっと太いのにするだろ?するってーと「シュイ〜ン!!」てなわけだw
だってワザワザ抵抗つけて燃費稼ぐっていうセコいことしてんだもんw
>ターボ無しのL20Eなら新車当初からそんなもんだよまさに念
やっぱ触媒の抵抗だろwよく考えろおまえらw外しはしないが太くすれば抵抗は減る。
http://www.asahi-net.or.jp/~mv2t-mr/TaisakuActive2kuruma.html
AACアクティブサイレンサーか、いいな。
>アクティブサイレンサー>触媒ここでこんな高度な話しても馬鹿ばっかりだから解んないよw
ぶっちゃけ、触媒外せば最高速は出るようになるよ。マジで。
高速で見つけたら追い掛け回せるスピードですね>160
つまりだ、マフラーの抵抗は減らして、排気の波動とは逆位相の波動を送ればいい訳だろ?理屈は単純じゃないかw
抜かさせて、重心から離れたケツを斜めから押すだろ?するってーと、キュキキキキキ!と愉快な音を立ててスピンして、ガードレールとお友達ってわけだ^^君の頭はいとも簡単にかち割れ、まるでざくろの様な芸術作品顔負けの素晴らしい光景が広がる^^まさにパラダイスだ^^
つサイドブレーキ
>抜かさせて、重心から離れたケツを斜めから押すだろ?どうやって追いついて押すんですか160kを追い越してるのに
ばかw追い越した瞬間にタイミング良く斜めにぶつけるんだよw