橋下徹は子供を泣かせて喜んでいます。
橋下徹は子供を泣かせて喜んでいます。
いわゆるネット右翼と言われる連中は私が橋下を批判すると必ず反応してきます。 あのくさなぎとかいうネット右翼かなり知能指数が低いみたいです。 自分と違った意見を受け入れる余裕がないということは自分に自信がないということの証明です。 だいたい右翼の意味が分かっているのでしょうか? アメリカのポチが何で右翼やねん? むしろ国賊じゃないですか? それがブログで日の丸の旗をはためかして頭おかしいのと違う? いや狂ってる。 星条旗をはためかした方が良いのではないですか? 馬鹿の代名詞はネット右翼と橋下徹です。 この相関関係が明白になってきました。 度胸の無いネット右翼は日本の恥です。 |
タレ込みがあったので来てみたけど、これの事やったか(笑)
それにしても、ブログ主の言動が以前書かれていた「サヨクの定義」そのものなことに笑える!ブログ主が「サヨク」と呼ばれるに値するかどうかは知らんが。
他の訪問者にも知ってもらえるよう、下にコピペしておきます。
『ネット右翼 通信用語の基礎知識』でグーグル検索すれば、今でも「キャッシュ」で全文が確認できます。
2008/10/23(木) 午後 8:33
※行動プロセス
サヨクは嘘しかつかない。本気で討論すれば確実に負けるため、議論を嫌う傾向が強い。反論には限界があるため、正論での反論が困難になると人格攻撃に転ずる。
情報源がある者は情報源(ソース)を提示する ・解説力がある者は論理で説明する。
そのどちらも無い者が、レッテル貼りに終始する 。それだけのことである。
※自己満足
サヨクは、論者の人格批判をすることでしか、自身のアイデンティティを保つことが出来なくなった者であり、言論に敗れた負け犬の成れの果てである。
しかしそれでもサヨクは、ネット右翼という言葉を書いただけで、相手を論破したつもりになるようである。完全な思考停止である。
当該の政治的な件について、何か意見でも書けば良いのだが、それをするだけの能力が無いため馬鹿なことしか書くことができず、書いても突っ込まれて恥をかくことが分かっているため、結局レッテル貼りしかできないのである。
結論
つまり「ネット右翼」認定などは議論が出来ないような頭の弱い人のすることである。
2008/10/23(木) 午後 8:34