log

2008.10.20 juggernaut 回顧録

ファイル 12-1.jpg

政治経済を真剣に考え始めてもう20年近くになる。
そんな時、政治系掲示板で「告発します」スレッドのURLが張られていた。それを見た感想を言うと「証拠がないので何とも言えんが、本当だったらかわいそうだな。でも、確証がないからどうしようもない。」
ちょうど保険金殺人が取り沙汰されている頃だったのでさもありなんと思ったが、証拠がない以上どうしようもない。そう思った。
そうこうしている内、2001年9月12日までにとんでもない事が起きると、増田氏がアメリカの友人から聞いたと言う話を入手した。8月9月と経過するうち、9月11日も終わろうとしていた。

「もうすぐ12日だ。ガセネタだったのかなぁ。仕方ない。」

そう思い子供と風呂に入った。間もなく、内の社員から携帯に電話があった。社員の彼とは常々その事で話していたからだ。

「アメリカのビルに飛行機が突っ込んだ。」
「アメリカ?あ!アメリカでは今11日が始まったばかりか・・・言ってた事は本当だったのか。」

その後すぐ社に戻り、テレビで朝まで見る事になるのだが、突っ込み所満載であった。一機目は事故なのか故意なのか分からなかったが、2機目で故意だと理解した。と同時におかしいと感じた。
2機ともあの細いビルにヒットさせるのは至難の業だからである。ましてや2機目はかなりダイブさせてヒットさせている点から、エース級パイロットでも不可能に近い。そうこうしているうちペンタゴンのヘリポート付近で爆発との一報あり。そしてペンタゴンにボーイングが突っ込んだとのTV報道。ペンタゴン側壁映像・・

「なんじゃこりゃ?どこにも激突してないじゃないか!」

約20分後、側壁がポロッって崩れる。

「はぁ?・・・・・」

物理法則を完全に無視してやがる。そしてペンシルバニアの映像。

「・・・・・・どこに機体があるんだ?・・・・・・」

WTCも崩壊。ありえない崩壊。

「爆笑だ。インチキにも程がある。物理法則を完全に無視した説明だ。」

もし物理法則が正しいなら、説明が間違ってる。絶対このインチキを暴いてやる。
そうして私の911の旅が始まった。
何処かに私と同じ見解の人はいないのか?みんな騙されているのか?
2chなんて見ていない頃の話だ。ネットに慣れていない頃だったので、見つけるのに数ヶ月を要した。
「いたよ、いた。コシミズ?あれ?告発スレのあの人か。生きてたんだ。」
保険金殺人云々と言ってたから心配はしていたんだが、こんな所で会うなんて思いもしなかった。
彼の言動には辟易としながらも、911の発言は的を得ていて加勢していった。
辟易としながらと言ったのは、チョンだの何だの暴言の連発、証拠もなく決め付けるその態度だ。
実際私もいきなり工作員認定された。

あほかこいつ・・・

ちょっと喋って即工作員認定解除(爆

やれやれ。先が思いやられる・・・

彼がワールドフォーラムで講演することになり、その動画をアップする事になった。

Date : 2006/11/13 2:55:00
Subject: 安倍壷三はやることなすこと米国ユダヤ様のご命令通り。犬3匹目。
URL : http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1160948374/
FROM :
MAIL :
http://www.youtube.com/watch?v=JitAbTrGnMg
http://www.youtube.com/watch?v=9U6VIwWgXOU
http://www.youtube.com/watch?v=LMqcXpjitF4
http://www.youtube.com/watch?v=Lnq2Xsk-r2Y
http://www.youtube.com/watch?v=7gDvEUjfSFY
http://www.youtube.com/watch?v=5j9JsBTaY98
http://www.youtube.com/watch?v=nKydmyygm1c

ワールドフォーラム8月例会 1/7 ~ワールドフォーラム8月例会 7/7
ようつべ うp完了!

================================
これは私の書き込みであるが、現在この動画を含め、私がアップした動画は全て削除した。
911に関して彼と主張は殆ど変わりないからその点では広めたいのだが、事実無根の反社会的言動は断じて許されるものではない。
私が保持していなくとも、S君が代わりに出来るようになったのを確認して削除した。
君たちで管理すればよい。私にその義務はない。ユダヤだの邪教の陰謀だの勝手に妄想するがよい。
言っておくが、私の家系は先祖代々神社の家系で、池田教だの何だのインチキ朝鮮邪教であるはずがない。
そもそも日本の神々は、その辺のインチキ朝鮮邪教とは格が違うのだ。

話を元に戻そう。

京都講演会があり、私は二次会からの参加となった。2001年9月11日以来のネット仲間と会えると言う事で、本当に楽しかった。
初めて会うのに初めてではない感覚だった。泊まっていけと言うお言葉に、遠慮なく一泊させてもらった。
コブキ氏との相部屋だったのだが、一升瓶を片手に朝方まで飲んでいたのが印象に残っている。翌朝は平安神宮に参拝した。因みに正月の参拝のみならず、大晦日には必ず大祓式に家族で出向く。
http://www.gos1dos1.jp/otogiyahp/kaikijoho/fushigi/norito.html

最初期の頃から911について加勢していたので、正直なところ独立党なる組織に違和感はあった。
しかしまあ作ったと言う事なので、いまさらながらだな、とは思いつつ入会する事にした。大阪講演会の時だった。2次会か3次会だったか忘れたが、コシミズ氏が手招きをする。

「ジャガー、ジャガー、こっちこっち」
「ん?」
「幹部になってくれないか?」
「はぁ?」

その時になって初めて知った。独立党には中央委員なる組織が存在していた事を。

「でも忙しいから責任もてないけど・・」
「じゃぁさぁー 後見人でもいいからなってよ。若い子に動いてもらうからさぁ。」

いきなりだなぁと思ったが、乗りかけた船だ、

「じゃぁ出来る事はやらせてもらいます。」

その後、抱擁されたのには少々面食らった。

そんなこんなで大阪支部(関西支部)を立ち上げる事になり、毎回10名程の参加者が集まった。
私はコミュニケーションが大事だと認識してたので、メールやスカイプで連絡を取り合うと言うスタイルで、関西はまとまっていった。
だが、関西がまとまればまとまるほど関東のまとまりの無さが感じられた。

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080428-kansai.mp3

何故なのかと思い中央会議で発言すると、

http://tamagodon.xrea.jp/data/rule_sakutei.mp3

聞いてお分かりのようにルールを策定せず、各支部の責任者の一存で除名処分なりの判断を任せるという暴論を言い出した。そんな事をすれば、私たち幹部の権限が強大になりすぎ、賛同できないと言った感じで押し黙っていた。
ここでちょっと考えてみてほしい。私たちが本当に工作員だったら、ルールなしで権限が強大なほうが良くはないだろうか?

会議後の会話を聞いてほしい。

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080429-rule_sakutei_2.mp3

trackback

comment

ウニ丼 2008.10.20-22:58 Edit

ジャガーさんは911以前からのコシミズ氏の知り合いだったのは意外でした。
音声聞きましたが“Y社長”“猫”失言は問題だと思いますし
それを言っていないという虚言は更に問題ですね
チョン氏への暴言も実は本当だったのでは?

ジャガーさん自身は小吹氏が問題児だと思われますか?
それとも小吹氏を信じ切っているコシミズ氏に問題があると思われますか?

エスカロップ 2008.10.21-00:26 Edit

会議後の会話の後半に、どなたでしょうか、「この方法が通用するのは20以下の企業だけ。身の丈サイズに合った組織運営を」とお話されていた幹部?の方の意見については、世の中のほとんどすべての人が異論をさしはさまないでしょう。それも、「20以下であって」も通用するのは、おそらく職人さんのような徒弟制度の社会だけだと思います。

この時点で、独立党は、すでに終わっていたのだと思います。今後は、現党員の数も減っていくでしょう。残った、それこそ狂信的な党員たちの無知蒙昧というカンバスに、リチャード氏は、己の濃縮妄想エキスで、好きなように暴力的、かつ過激な絵を描き続けていくのでしょう。そして、いままで以上に独立党はカルトとして先鋭化し、社会に対して攻撃を仕掛けていくのではと、心配になります。

リチャード氏の妄想エキスをほどよく希釈させていたのが元幹部の方たち。でなければ、独立党は、もっと早くに危険な姿になっていたことでしょう。

「自分たち(元幹部)が独立党に関わってしまった責任」
というより、
「自分たち(元幹部)が独立党に関わって、先鋭化を遅らせた功績」のほうを、私たちは称えるべきでしょう。

本当にご苦労様でした。これから、どんどん多くの方々が真相を理解するでしょう。もう止まりません。

juggernaut 2008.10.21-00:58 Edit

御質問があったようですので返信致します。
この本が参考になるかと思われます。
カスタマーレビューを読むだけでも参考になります。
この件は、後日記事にします。
http://www.amazon.co.jp/%E8%89%AF%E5%BF%83%E3%82%92%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E2%80%9525%E4%BA%BA%E3%81%AB1%E4%BA%BA%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%81%90%E6%80%96-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B5-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%88/dp/4794214723/ref=pd_sim_b_2/376-1197832-5125510
私たちは音声証拠付きで真実を出していくだけです。
しかし、その事は私たちがやりたい本筋ではありません。
本当の情報を統合して考えていく組織

情報統合思念体で在りたいと思っております。

悪い酔いから覚めてみると 2008.10.21-01:10 Edit

juggernautさん こんばんわ。

私は党員ではありませんが、この音声や数日前にupされた音声を聴いて、印象が大きく違うことに驚きました。

ペットロスについて、小吹氏の非情ともいえる言動に対して、真っ向から小吹氏に意見する様子を聴いて、男気のある人なんだな、と理解しました。リチャード氏が、「指をなんとか」と騒いでいたことも、何のことはない、juggernautさんの単なるブラックジョークであったことも。なんともバカらしいことです。リチャード氏と小吹氏の頭の中は、いったいどうなっているのでょう。

どんな組織でも組織づくりについては、トップならもっとも頭を悩ますところでしょう。フラット型にするか、それともプロジェクト型か、さもなくばアメーバ型か、ホロニックで行くかなどなど。

この時点では、500人、600人と希望者を党員として受け入れていく方針が見て取れます。しかし、200人、いや100人を突破した時点からですら、管理なんて絶対にできません。本物の工作員だって、邪魔をしに入ってくるでしょう。これは、民間企業ならなおさらです。これは防ぎようがない。であるからこそ、ルールづくり、特に独立党の理念を高く標榜する必要があるのでしょうね。

ところが、リチャード氏の立党時の理念そのものが変わってしまい、いつの間にか「北鮮勢力の横暴を阻止する」になってしまっては、理念を標榜したくてもできません。柱がなければ、組織は機能しませんし、ビヘイビアーとしての行動原理=ルールづくりも策定できません。特にF氏、CRACK氏の心労はいかばかりであったかか、お察しします。
(つづく)

悪い酔いから覚めてみると 2008.10.21-01:26 Edit

こういう組織では、リチャード氏こそが勉強会などを通じて、膨れ上がった党員たちに対して、啓蒙・啓発活動を強化し、外部侵入者への免疫力を高める役割をしなければならないところでしょう。ところが、リチャード氏自身が、「工作員認定」の判定者として、「しゃしゃりでよう」としたところで、独立党は終焉しました。

まして、小吹氏の酩酊(彼は、いつもこのようにラリっているのですかね)ぶりでは、とてもではないが、当の運営など不可能です。誰でも、小吹氏のような「アル中」に、工作員認定などされたくないだろうし、そもそも相手になどできない人物であることは、新参者の目にも明らかです。つまり、党の顔として、小吹氏の外に出せない人間です。

googleビデオで彼らの顔と言動を観ているだけで、社会的にその存在が不適切である、と感じてしまう団体も珍しい。せっかく、9.11から、ユダヤ陰謀史観まで党員の方々の視野が移った矢先、元幹部の方たちの脱党は手痛い損失だったでしょう。

いったい、「彼ら」は何がしたいのだろう。単なる独裁制をしいて、拝金主義に走り、好きなように金を使いたかったのか、いや、背後になにかしらの勢力があって、本当に独立党を「戦闘部隊」にしたいのか、いろいろな憶測を呼ぶわけです。
ただし、「独立党を戦闘部隊にしたいのか」については、リチャード氏があくまで「頭の切れる教祖様である」という前提条件付きになりますが。

今後は、このブログで、リチャード氏と独立党の横暴を少しでも阻止し、平和を取り戻されることを心待ちにしております。そのときは、ユダヤ陰謀史観だけでなく、人間のついて広範なテーマで取り組まれるような、皆様の本来の活動が、このブログの場で行われることを期待申し上げております。

事件です 2008.10.21-14:00 Edit

コシミズブログは、本やDVD、パクった画像でデザインした
「オリジナル」Tシャツなどのグッズを通販するブログに切り替
えてしまったようです。

独立党「公式」ブログは9月15日で更新停止のまま。

いったい「彼ら」に何があったのでしょうか?

コピペ失礼します 2008.10.21-16:39 Edit

他からのコピペ失礼します。

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/17(土) 11:38:03 ID:4tJUb4LO0
リチャードコシミズ氏の話を聞いて、学生時代に社会科の教師が授業中に話してくれた話を思いだしました。
それはリチャードコシミズ氏の話と全く同一内容の話で、語り始めの口調までも同じでした。
かれこれ15年以上昔の話です。
その先生には、中国人とロシア人のハーフの女性友達がおり、一緒に旅行をした事もあるそうです。
リチャードコシミズ氏の話は、中国のことについてあまり詳しく言及していません。
話をしてくれた社会科の先生も、話の中では日本は中国に悪いことをしたと、何かにつけ中国寄りの発言をしていました。
またリチャードコシミズ氏の講演で何度か登場するベンジャミン・フルフォード氏のブログでは中国の秘密結社と共闘しているというような内容が記述されています。
さらにニューヨークタイムズ紙で、リチャードコシミズ氏の事が批判的に取り上げられたとも彼のブログに記述してありますが、ニューヨークタイムズの主張は中国のそれと一致することも多いことから、マッチポンプ的な記事であると判断できます。
以上のことから推測して、恐らくリチャードコシミズ氏は中国と関係している準工作員なのではないでしょうか。
そして、反米的でかつ日本の現状を憂いている日本人を特定し、利用しようと考えているのではないでしょうか。
嘘と真を織り交ぜて語るのが工作員の手口です。

http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/391/


あくまで、一投稿者のコメントですが。
なるほど、合点がいく! とついつい思ってしまいました。
コシミズ氏が言っているように、本当に「韓国の現地法人」?
このコメントにあるとおり、 「中国の現地法人」の間違いではないだろうか。すると、いろいろ見えてくるのだが。

hana 2008.10.21-18:45 Edit

小吹氏は、コシミズ氏の手を煩わせたくないから、除名処分は支部の担当者の直感に基づく判断に任せると言っています。その一方で関東支部での除名処分は「コシミズ氏の同意を得ている」と言っています。この矛盾に本人は気付いていないのでしょうか。

たかだか20名程度の幹部もまとめられず、党に貢献してきた人を確証もないのに工作員扱いした上に個人の中傷を繰り返す集団が、日本の政治を変えるなどと大上段に構えるのを見ると鼻白むばかりです。

セロクエル 2008.10.22-01:21 Edit

8月以降忙しかったので久しぶりに独立党HPを見た。
まぁ、予想通りというか、悪化してるね。

ネット上で「見立て」をしない主義だが、ここまで酷いと他人に感染するので、
あえて書く。(精神病は移るんです=フォリアドゥ)
コシミズ氏の統合失調症はかなり悪化している。
crack氏との電話のやりとりでそれは確信した。
自らを統合失調症と認めないのはよくあること。しかし、それを
放置すると人格に影響が出る。現に妄想性人格障害、
反社会性人格障害等の顕著な状態が現れている。
誇大妄想も以前よりひどい。

即時診断をしないと慢性化し、酷い場合廃人になる。
周囲が巻き込まれるケースも多い。
さぁ、腰巾着ども、どうする?
ついでにコブキもだいぶヤバそうだ。

今になってオレのHNの意味がわかったかな?

フォリアドゥ http://homepage3.nifty.com/kazano/folie.html