Translasion of Lineage
2008/10/21 18:57
ユーザー達の好むステータスは何でしょうか?クラス別人気ステータスは何だろう. 去る 9月ステータス初期化とともに導入したリネージュゲームアバウトの 'ステータスシミューレーター'のログによれば, 君主(CON18), 記事(ナイト)(力20), エルフ(DEX18-CON13), ウィザード(INT18-WIS18), ダークエルフ(力18-CON12)であることで現われた.
去る 9月 1日から収集されたデータによれば,
大部分のユーザーがステータス初期化で豊かになった HP お陰に攻撃力主のステータスに関心を置くことに集計された.
■ 記事(ナイト)ベースステータス TOP 5
順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 20 | 12 | 14 | 8 | 9 | 12 | 10, 632 hits (45.74%) |
ボーナスポイント 4を皆力に投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは近接命中 4, 近接ダメージ 4を持つ. 最大 HPは 40 レベル基準で平均 698, CON 18 類型に比べて約 230 低くて, ' 9 オリハルコンダガー フィジカルエンチャント:STR' 基準で最大打撃値 小33/大33, 武器平均打撃値 小30/大30を見せる. また, 追加打撃値 15, 攻撃成功率 17, 重さ 2625を持つ. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
2 | 16 | 12 | 18 | 8 | 9 | 12 | 5, 193 hits (22.34%) |
ボーナスポイント 4を皆CONに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは重さ 1, レベルアップ当たり HP 増加 3, HP自然回復 4を持つ. 最大 HPは 40 レベル基準で平均 929, CON 14 類型に比べて約 230 高くて, ' 9 オリハルコンダガー フィジカルエンチャント:STR' 基準で最大打撃値 小28/大28, 武器平均打撃値 小25/大25を見せる. また, 追加打撃値 10, 攻撃成功率 13, 重さ 2775を持つ. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
3 | 16 | 12 | 17 | 8 | 10 | 12 | 4, 228 hits (18.19%) |
ボーナスポイント 3をCONに, 1をWISに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは重さ 1, レベルアップ当たり HP 増加 3, HP 自然回復 2, MR 1を持つ. 最大 HPは 40 レベル基準で平均 890, CON 14 類型に比べて約 190 高くて, CON 18 類型に比べて約 40 少ない. 最大 MPはWIS 9に比べて約 20 多い. ' 9 オリハルコンダガー フィジカルエンチャント:STR' 基準で最大打撃値 小28/大28, 武器平均打撃値 小25/大25を見せる. また, 追加打撃値 10, 攻撃成功率 13, 重さ 2700を持つ. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
4 | 19 | 12 | 14 | 8 | 10 | 12 | 591 hits (2.54%) |
ボーナスポイント 3を力に, 1をWISに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは近接命中 4, 近接ダメージ 2, MR 1を持つ. 最大 HPは 40 レベル基準で平均 698, CON 18 類型に比べて約 230 少ない. 最大 MPはWIS 9に比べて約 20 多い. ' 9 オリハルコンダガー フィジカルエンチャント:STR' 基準で最大打撃値 小31/大31, 武器平均打撃値 小28/大28を見せる. また, 追加打撃値 13, 攻撃成功率 17, 重さ 2550を持つ. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
5 | 17 | 12 | 17 | 8 | 9 | 12 | 559 hits (2.41%) |
ボーナスポイント 1を力に, 3をCONに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは近接命中 2, 重さ 1, レベルアップ当たり HP 増加 3, HP 自然回復 2を持つ. 最大 HPは 40 レベル基準で平均 890, CON 18 類型に比べて約 40 少ない. ' 9 オリハルコンダガー フィジカルエンチャント:STR' 基準で最大打撃値 小28/大28, 武器平均打撃値 小25/大25を見せる. また, 追加打撃値 10, 攻撃成功率 15, 重さ 2775を持つ. |
■ 40 レベル基準, 類型別比較
力20 | CON18 | CON17 WIS10 |
力19 WIS10 |
力17 CON17 | |
---|---|---|---|---|---|
HP 平均 |
698 |
929 |
890 |
698 |
890 |
MP 平均 |
39 | 39 | 58 | 58 | 39 |
9鴨 最大 |
33/33 | 28/28 | 28/28 | 31/31 | 28/28 |
9鴨 平均 |
30/30 | 25/25 | 25/25 | 28/28 | 25/25 |
追加 打撃値 |
15 | 10 | 10 | 13 | 10 |
攻撃 成功率 |
17 | 13 | 13 | 17 | 15 |
所持 重さ |
2625 | 2775 | 2700 | 2550 | 2775 |
先に, 記事(ナイト)クラスをよく見よう. 記事(ナイト)クラスを選択した 23, 899人のユーザーの中で 45.74%である 10, 632人がボーナスステータス 4ポイントを皆力に投資する典型的なSTRナイトを問い合わせした. 40 レベルを基準でステータスチォギファの前CON 18 記事(ナイト)の HPをずっと上回る 698で安定的な狩りをしながらも, 早くレベルアップができるせいだ.
が類型を選択したユーザー達の予想シナリオは 55~60 レベルまで早いレベルアップをして, 'CON 18'や 'CON 17 - WIS 10'にまた初期化して本格的なフィールドを楽しむように見える.
■ エルフベースステータス TOP 5
順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | 18 | 13 | 12 | 12 | 9 | 5, 391 hits (17.19%) |
ボーナスポイント 7 中 6をDEXに, 1をCONに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは長距離命中 3, 長距離ダメージ 3, AC 2, レベルアップ当たり HP 増加 1を持つ. 最大 HPは 40 レベル基準で平均 462, CON 18 類型に比べて約 150 少なくて, 最大打撃を受ける ' 9 ロングボウ シルバーアロー フィジカルエンチャント:DEX' 基準でDEX 13 類型に比べて 5 高い. また, 重さはCON 18に比べて 525 少なくて, 赤いポーション 50個(80%まで)をドルドンダ. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
2 | 11 | 14 | 13 | 13 | 15 | 9 | 2, 516 hits (8.02%) |
ボーナスポイント 7 中 2をDEXに, 1をCONに, 1をINTに, 3をWISに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは長距離命中 2, 長距離ダメージ 2, レベルアップ当たり HP 増加 1, 魔法成功率 1, MR 1, レベルアップ当たり MP 増加 1, MP 自然回復量 1を持つ. 最大 HPは 40 レベル基準で平均 462, CON 18 類型に比べて約 150 少なくて, 最大打撃を受ける ' 9 ロングボウ シルバーアロー フィジカルエンチャント:DEX' 基準でDEX 13 類型に比べて 3 高い. また, 重さはCON 18に比べて 525 少なくて, 赤いポーション 50個(80%まで)をダルたちであり, WIS 12 類型に比べて MR 1%, 最大 MPは約 75 多い. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
3 | 11 | 13 | 18 | 12 | 12 | 9 | 2, 211 hits (7.05%) |
ボーナスポイント 7 中 6をCONに, 1をDEXに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは長距離命中 1, レベルアップ当たり HP 増加 2, HP 自然回復 3, 重さ 1を持つ. 最大 HPは 40 レベル基準で平均 617, CON 13 類型に比べて約 150 多くて, 最大打撃を受ける ' 9 ロングボウ シルバーアロー フィジカルエンチャント:DEX' 基準でDEX 18 類型に比べて 2 少ない. また, 重さはCON 13に比べて 525 多くて, 赤いポーション 50個(80%まで)をもっと入ることができる. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
4 | 11 | 15 | 13 | 12 | 15 | 9 | 1, 934 hits (6.17%) |
ボーナスポイント 7 中 3をDEXに, 1をCONに, 3をWISに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは長距離命中 2, 長距離ダメージ 2, AC 1, レベルアップダング HP 増加 1, MR 1, レベルアップダング MP 増加 1, MP 自然回復 1を持つ. 最大 HPは 40 レベル基準で平均 462, CON 18 類型に比べて約 150 少ない. 最大 MPはWIS 12 類型に比べて約 75 多い. 最大打撃を受ける ' 9 ロングボウ シルバーアロー フィジカルエンチャント:DEX' 基準でDEX 13 類型に比べて 3 高くて, DEX 18 類型に比べて 2 低い. 重さはCON 18に比べて 525 少なくて, 赤いポーション 50個(80%まで)を少しかかる. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
5 | 11 | 12 | 13 | 12 | 18 | 9 | 1, 327 hits (4.23%) |
ボーナスポイント 7 中 1をCONに, 6をWISに投資した類型だ. ベースステータスボーナスではレベルアップダング HP 増加 1, MR 2, レベルアップダング MP 増加 2, MP 自然回復 2を持つ. 最大 HPは 40 レベル基準で平均 462, CON 18 類型に比べて約 150 少なくて, 最大 MPはWIS 12 類型に比べて 150 多い. 最大打撃を受ける ' 9 ロングボウ シルバーアロー フィジカルエンチャント:DEX' 基準でDEX 13 類型のようで, DEX 18 類型に比べて 5 低い. 重さはCON 18に比べて 525 少なくて, 赤いポーション 50個(80%まで)を少しかかる. |
■ 40 レベル基準,
類型別比較
DEX18 CON13 |
DEX13 CON18 |
DEX14 CON13 INT13 WIS15 |
DEX15 CON13 WIS15 |
CON13 WIS18 | |
---|---|---|---|---|---|
HP 平均 |
462 |
617 | 462 | 462 | 462 |
MP 平均 |
175 | 175 | 252 | 252 | 329 |
9ロングボウ 最大 |
32/31 | 27/26 | 30/29 | 30/29 | 27/26 |
9ロングボウ 平均 |
29/28.5 | 24/23.5 | 27/26.5 | 27/26.5 | 24/23.5 |
追加 打撃値 |
13 | 8 | 11 | 11 | 8 |
攻撃 成功率 |
11 | 10 | 10 | 8 | 4 |
所持 重さ |
1875 | 2400 | 1875 | 1875 | 1875 |
二番目はエルフだ. 記事(ナイト)クラスと同じくエルフクラスを選択した 31, 934人のユーザーの中で 17.19%にあたる 5, 391人が攻撃力主の 'DEX 18 - CON 13' 類型を問い合わせした.
他のクラスと違うように 1位ヒット数が 10%台を記録したことは属性, 武器などによって多様なステータス組合が可能で, チーズエルフに対する関心がますます殖えて行くせいに解釈される.
■ ウィザードベースステータス TOP 5
順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 8 | 7 | 16 | 18 | 18 | 8 | 4, 774 hits (45.95%) |
ボーナスポイント 16 中 4をCONに, 6をINTに, 6をWISに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは重さ 2, レベルアップダング HP 増加 2, 魔法ダメージ 1, 魔法成功 1, 魔法致命打 4, MR 1, レベルアップダング MP 増加 2, MP 自然回復 2を持つ. 最大 HPは 40 レベルを基準で平均 419であり, CON 18 類型に比べて 80 ほど少ない. また, 最大 MPは平均 427でWIS 16 類型に比べて 75 ほど多い. この類型の純粋自然回復力は HP 2, MP 6だ. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
2 | 8 | 7 | 18 | 16 | 18 | 8 | 1, 511 hits (14.54%) |
ボーナスポイント 16 中 6をCONに, 4をINTに, 6をWISに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは重さ 2, レベルアップダング HP 増加 2, HP 自然回復 2, 魔法ダメージ 1, 魔法成功 1, 魔法致命打 2, MR 1, レベルアップダング MP 増加 2, MP 自然回復 2を持つ. 最大 HPは 40 レベルを基準で平均 497であり, CON 16 類型に比べて 80 ほど多い. また, 最大 MPは平均 427でWIS 16 類型に比べて 75 ほど多い. この類型の純粋自然回復力は HPが 5, MPが 6だ. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
3 | 8 | 7 | 18 | 18 | 16 | 8 | 393 hits (3.78%) |
ボーナスポイント 16 中 6をCONに, 6をINTに, 4をWISに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは重さ 2, レベルアップダング HP 増加 2, HP 自然回復 2, 魔法ダメージ 1, 魔法成功 1, 魔法致命打 4, MR 1, レベルアップダング MP 増加 2, MP 自然回復 1を持つ. 最大 HPは 40 レベルを基準で平均 497であり, CON 16 類型に比べて 80 ほど多い. また, 最大 MPは平均 350でWIS 18 類型に比べて 75 ほど少ない. この類型の純粋自然回復力は HPが 5, MPが 4だ. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
4 | 8 | 7 | 17 | 18 | 17 | 8 | 191 hits (1.84%) |
ボーナスポイント 16 中 5をCONに, 6をINTに, 5をWISに投資した類型だ. ベーススキャットボーナスでは重さ 2, レベルアップダング HP 増加 2, HP 自然回復 1, 魔法ダメージ 1, 魔法成功 1, 魔法致命打 4, MR 1, レベルアップダング MP 増加 2, MP 自然回復 2を持つ. 最大 HPは 40 レベルを基準で平均 458であり, CON 16 類型に比べて 40 ほど多くて, CON 18 類型に比べて 40 ほど少ない. また, 最大 MPは平均 388でWIS 16 類型に比べて 40 ほど多くて, WIS 18 類型に比べて 40 ほど少ない. この類型の純粋自然回復力は HPが 4, MPが 5だ. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
5 | 8 | 7 | 12 | 18 | 18 | 12 | 165 hits (1.59%) |
ボーナスポイント 16 中 6をINTに, 6をWISに, 4をCHAに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは魔法ダメージ 1, 魔法成功 1, 魔法致命打 4, MR 1, レベルアップダング MP 増加 2, MP 自然回復 2を持つ. 最大 HPは 40 レベルを基準で平均 304であり, CON 16 類型に比べて 115 ほど少なくて, CON 18 類型に比べては 190 ほど少ない. 最大 MPは平均 427でWIS 16 類型に比べて 40 ほど多い. この類型の純粋自然回復力は HPが 1, MPが 6だ. |
■ 40 レベル基準,
類型別比較
CON16 INT18 WIS18 |
CON18 INT16 WIS18 |
CON18 INT18 WIS16 |
CON17 INT18 WIS17 |
INT18 WIS18 CHA12 | |
---|---|---|---|---|---|
HP 平均 |
419 | 497 | 497 | 458 | 304 |
MP 平均 |
427 | 427 | 350 | 388 | 427 |
ティックダング |
2 | 5 | 5 | 4 | 2 |
ティックダング |
6 | 6 | 4 | 5 | 6 |
三番目はウィザードだ. やっぱり 10, 555人の中 45.95%である 4, 774人が魔法攻撃力と MP 確保を主眼にする 'CON 16 - INT 18 - WIS 18' 類型を選択した.
初期化による最大 HP, 最大 MP 増加も理由だが, 魔法リニューアルでより力強くなったボルト魔法狩り效率がゾッアジン位 INTと WIS ステータスの大切さが強調されたせいだ. また, ウィザードの株狩り法がターンアンデットである理由も大きい.
■ すべてへベースステータス TOP 5
順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 18 | 15 | 12 | 11 | 10 | 9 | 6, 300 hits (28.85%) |
ボーナスポイント 10 中 6を力に, 4をCONに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは重さ 4, 近接ダメージ 2, 近接命中 2, レベルアップダング HP 増加 2, HP 自然回復 1を持つ. 最大 HPは 40 レベルを基準で平均 497であり, CON 8 類型に比べて 75 ほど多くて, CON 18 類型に比べて 115 ほど少ない. 最大 MPは平均 136であり, WIS 11 類型とほとんど同じで, WIS 16 より 115, WIS 18 より 155 ほど少ない. この類型の純粋自然回復力は HPが 2, MPが 1だ. また, ' 9 ブラインドクロウ フィジカルエンチャント:STR' 基準で最大打撃値 小41/大39, 武器平均打撃値 小33/大32を見せる. 追加打撃を受ける 12, 攻撃成功率は 15, 重さは 2700だ. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
2 | 18 | 18 | 8 | 11 | 11 | 9 | 3, 687 hits (16.88%) |
ボーナスポイント 10 中 6を力に, 3をDEXに, 1をWISに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは重さ 3, 近接ダメージ 2, 近接命中ボーナス 2, ER 2, AC 1, 長距離ダメージ 2, 長距離命中 2, MR 1を持つ. 最大 HPは 40 レベルを基準で平均 421であり, CON 18 類型に比べて 190 ほど少ない. 最大 MPは平均 136であり, WIS 16 類型より 115, WIS 18 より 155 ほど少ない. この類型の純粋自然回復力は HPが 1, MPが 1だ. また, ' 9 ブラインドクロウ フィジカルエンチャント:STR' 基準で最大打撃値 小41/大39, 武器平均打撃値 小33/大32を見せる. 追加打撃を受ける 12, 攻撃成功率は 15, 重さは 2325だ. この類型は順位 4位の力 18, DEX 18, CON 9 類型と大体的に似ている性格を持つ. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
3 | 12 | 15 | 18 | 11 | 10 | 9 | 3, 502 hits (16.03%) |
ボーナスポイント 10 皆をCONに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは重さ 1, レベルアップダング HP 増加 2, HP 自然回復 2を持つ. 最大 HPは 40 レベルを基準で平均 614であり, CON 8 類型に比べて 190 ほど多い. 最大 MPは平均 136で, WIS 16 類型より 115, WIS 18 より 155 ほど少ない. この類型の純粋自然回復力は HPが 5, MPが 1だ. また, ' 9 ブラインドクロウ フィジカルエンチャント:STR' 基準で最大打撃値 小36/大34, 武器平均打撃値 小28/大27を見せる. 追加打撃を受ける 7, 攻撃成功率は 13, 重さは 2475だ. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
4 | 18 | 18 | 9 | 11 | 10 | 9 | 799 hits (3.66%) |
ボーナスポイント 10 中 6を力に, 3をDEXに, 1をCONに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは重さ 4, 近接ダメージ 2, 近接命中ボーナス 2, ER 2, AC 1, 長距離ダメージ 2, 長距離命中 2を持つ. 最大 HPは 40 レベルを基準で平均 421であり, CON 18 類型に比べて 190 ほど少ない. 最大 MPは平均 136であり, WIS 16 類型より 115, WIS 18 より 155 ほど少ない. この類型の純粋自然回復力は HPが 1, MPが 1だ. また, ' 9 ブラインドクロウ フィジカルエンチャント:STR' 基準で最大打撃値 小41/大39, 武器平均打撃値 小33/大32を見せる. 追加打撃を受ける 12, 攻撃成功率は 15, 重さは 2475だ. この類型は順位 2位の力 18, DEX 18, WIS 11 類型と大体的に似ている性格を持つ. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
5 | 12 | 15 | 12 | 11 | 16 | 9 | 686 hits (3.14%) |
ボーナスポイント 10 中 4をCONに, 6をWISに投資した類型だ. ベースステータスボーナスでは重さ 1, レベルアップダング HP 増加 2, HP 自然回復 1, MR 4, レベルアップダング MP 増加 1, MP 自然回復 1を持つ. 最大 HPは 40 レベルを基準で平均 497であり, CON 18 類型に比べて 115 ほど少ない. 最大 MPは 40 レベルを基準で平均 252であり, WIS 10 類型より 115 ほど多くて,WIS 18 よりは 40 ほど少ない. この類型の純粋自然回復力は HPが 2, MPが 3だ. また, ' 9 ブラインドクロウ フィジカルエンチャント:STR' 基準で最大打撃値 小36/大34, 武器平均打撃値 小28/大27を見せる. 追加打撃を受ける 7, 攻撃成功率は 13, 重さは 2025だ. |
■ 40 レベル基準,
類型別比較
力18 CON12 |
力18 DEX18 WIS11 |
CON18 | 力18 DEX18 CON9 |
CON12 WIS16 | |
---|---|---|---|---|---|
最大 HP |
497 | 421 | 614 | 421 | 497 |
最大 MP |
136 | 136 | 136 | 136 | 252 |
9ブラインドクロウ 最大 |
41/39 | 41/39 | 36/34 | 41/39 | 36/34 |
9ブラインドクロウ 平均 |
33/32 | 33/32 | 28/27 | 33/32 | 28/27 |
追加 打撃値 |
12 | 12 | 7 | 12 | 7 |
攻撃 成功率 |
15 | 15 | 13 | 15 | 13 |
所持 重さ |
2700 | 2325 | 2475 | 2475 | 2025 |
四番目はダークエルフだ. 22, 247人のユーザー中 28.85%である 6, 300人が '力 18 - CON 12' 類型を問い合わせした. '力 18 - DEX 18' 類型が 1位を占めることができなかったことは記事(ナイト)に比べて相対的に HPが少ないせいだ.
40 レベルを基準で '力 20' 記事(ナイト)の最大 HPは 698,
'力 18 - CON 12' ダークエルフの最大 HPは 497で約 200 ほど差がある.
■ 君主ベースステータス TOP 5
順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 13 | 10 | 18 | 10 | 11 | 13 | 437 hits (27.64%) |
ボーナスポイント 8を皆CONに投資した類型だ. 余裕のある体力を保有したせいにレベルアップが容易だ. カリグンズに比べてキャラクター育成や戦闘側面で效率が高いが, CHAが低いせいに 50 レベル未満から 26人までに血盟員をもらうことができる. コーンステータスを投資しない類型に比べてレベルアップ当たり HP 増加量が 3 高くて, 自然回復量が 4 多い. また, 重さケージボーナスを 1 もらう. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
2 | 19 | 12 | 10 | 10 | 11 | 13 | 157 hits (9.93%) |
ボーナスポイント 8を力 6, DEX 2に投資した類型だ. ベースステータスボーナスで近接命中 2, 近接ダメージ 2, 重さ 2, AC 1を持つ. 高い STR お陰にモンスターを早く取ることができるが, CHAが低いせいに 50 レベル未満から 26人までに血盟員をもらうことができる. 最大 HPは 40レベルを基準でCON 18 類型に比べて約 230 少ない. |
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順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
3 | 21 | 10 | 10 | 10 | 11 | 13 | 97 hits (6.14%) |
君主クラスはベースステータスで力を 20まで分配することができるので誤った値段だ. |
|||||||
順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
4 | 20 | 10 | 10 | 10 | 12 | 13 | 87 hits (5.5%) |
ボーナスポイント 7を力, 1をWISに投資した類型だ. ベースステータスボーナスで近接命中 2, 近接ダメージ 2, 重さ 3, MR 1を持つ. 高い STR お陰にモンスターを早く取ることができるが, CHAが低いせいに 50 レベル未満から 26人までに血盟員をもらうことができる. 最大 HPは 40レベルを基準でCON 18 類型に比べて約 230 少なくて, 最大 MPはWIS 11 類型に比べて 20 多い. |
|||||||
順位 | STR | DEX | CON | INT | WIS | CHA | ユーザー選択頻度 |
5 | 19 | 10 | 12 | 10 | 11 | 13 | 75 hits (4.74%) |
ボーナスポイント 8を力 6, CON 2に投資した類型だ. ベースステータスボーナスで近接命中 2, 近接ダメージ 2, 重さ 3, レベルアップ当たり HP 増加 1を持つ. 高い STR お陰にモンスターを早く取ることができるが, CHAが低いせいに 50 レベル未満から 26人までに血盟員をもらうことができる. 最大 HPは 40レベルを基準でCON 18 類型に比べて約 190 少ない. |
CON18 | 力19 DEX12 |
力21 | 力20 WIS12 |
力19 CON12 | |
---|---|---|---|---|---|
HP 平均 |
693 |
462 |
- |
462 |
500 |
MP 平均 |
97 |
97 |
- |
97 |
97 |
9鴨 最大 |
23/23 | 27/27 | - | 28/28 | 27/27 |
9鴨 平均 |
20/20 | 24/24 | - | 25/25 | 24/24 |
追加 打撃値 |
5 | 9 | - | 10 | 9 |
攻撃 成功率 |
8 | 10 | - | 10 | 10 |
所持 重さ |
2400 | 2475 | - | 2700 | 2625 |
最後のクラス君主は例外的に全体の 27.64%がCON 18 類型を問い合わせした. 正確な原因把握は難しいが, 該当のクラスに対する初期化情報が少なかった理由が大きいようだ.
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翻訳元 Game About
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