(1) | プレイヤー | 自機です。操作してください |
(2) | Stage | ステージ番号 |
(3) | High Score | ハイスコア |
(4) | Score | 現在のスコア |
(5) | Player | 残機です。敵、敵の攻撃に当たると減ります。最大5 |
(6) | Bomb | 霊撃の残り使用回数です。最大5 |
(7) | Power | 攻撃力です。最大128 |
(8) | Point | 得点アイテムの取得数です |
(9) | Graze | 敵の弾とのかすり数です |
(10) | 敵体力 | ステージ最後に出てくる敵の体力です。下の文字が敵名です |
(11) | 敵 | イレブンです。倒してください |
Powerが少し増加 | |
Scoreが増える。画面上ほど得点アップ | |
霊撃使用時に敵弾が変化。Scoreが増える | |
Powerを大きく増加 | |
Bombが1つ増える | |
Playerが1つ増える | |
PowerがMAXになる。コンティニュー時に発生 |
ステージクリアもしくはゲームオーバー時に表示されます
この状態の時に「ショットキー」でクリア時は次に進み、ゲームオーバー時はタイトルに戻ります。
残機が全て無くなった状態で被弾し、コンティニュー回数が残っている場合、コンティニューの選択が出来ます。
「ショットキー」でコンティニューするか選択します。
コンティニューした場合、その場から続けることになりますが、スコアの最下位がコンティニュー回数になります。
また、グッドエンディングには到達できません。
コンティニュー回数が残っていない、コンティニューしなかった場合、はゲームオーバーになりタイトルへ戻ります