|
 |
長期保証サービスとは?
ご注文手続き時に『加算される予定のポイント』を使用して、3年間または5年間の長期にわたって、商品保証にご加入いただけるサービスです。
※会員登録をしていただいていないお客様(ゲスト)は長期保証サービスをご利用いただけません。長期保証サービスをご希望の場合は、ビックカメラ.comの会員登録後にログインしていただいた上でご利用下さい。 |
長期保証の加入に関して
長期保証に加入する際には商品代金(税込)の5%のポイントをサービスされるポイントから頂戴いたします。長期保証サービスにご加入いただきますと、下記の商品保証が受けられます。
|
 |
[3年保証]の商品 |
1年間のビック総合補償
+
2年間の修理保証 |
[5年保証]の商品 |
1年間のビック総合補償
+
4年間の修理保証 |
- 対象商品は、お買い上げ金額14,800円(税込)以上からとなります。
- 加算予定ポイントで清算しきれない場合、お持ちのポイントから清算、またはお支払い金額に上乗せしてのご請求となります。
- 1商品毎に1つの保証になりますので、同じ商品を複数ご購入いただき、それぞれに長期保証が必要な場合には、商品数と同じ数だけお申し込みいただく必要がございます。
- 法人様のご名義によるお申し込みはできません。ご了承ください。
|
【ご加入はココでできます!】
長期保証は、カートに対象商品を入れ「レジへ持っていく」ボタンを押した後(お支払い画面の前)でお申し込みいただけます。
『長期保証のお申込み/ポイントのご利用』画面の、下図【保証数】欄において、長期保証に加入する場合は「1」を、加入しない場合は「0」をご選択ください。
※保証対象外商品の場合、保障数の欄には「対象外」と表示されます。 |
長期保証の構成
お買い上げ日から満1年の補償中に盗難や、偶然な破損事故等で全損となった場合、同一(または同等)の新品を規定の免責金額で補償いたします。 ※全損とは(1)損傷が修理不能の場合(2)損傷の修理費がご購入金額(税込)の80%を超える場合をさします。 |
【ご注意】
※修理金額が購入金額の80%に満たない場合は、補償適応外(有償修理)となります。
※総合補償適応まで、1ヶ月半程お時間をいただきます。
※盗難にあわれた際には盗難届けの受理番号、届出警察署または交番の連絡先をあらかじめお控えください。
※火災にあわれた際には、消防署より発行されます罹災証明書のコピーをご持参ください。
※新品の引き渡しの際に、お客様自己負担金が必要になります。 |
|
|
長期保証に加入するととってもお得!

  メーカー保証期間終了後の自然故障を保証するサービスです。 ※自然故障とは、取扱説明書・本体貼付ラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で不具合が生じることを表します。
※1年目の総合補償適応時は、長期保証対象外となります。 |
|
|
■修理保証金額が期間中ずっと100%!
ビック長期保証では、保証限度額に変動がありません。(お買上げ金額以内) |
 |
■保証期間中の修理回数が無制限!
ビック長期保証では、利用回数の制限がありません。(メーカー保証終了後のサービスとなります) |
 |
■商品修理する際の自己負担がゼロ!
パソコン本体修理時の場合、修理毎に10,000円まではお客様ご負担となります。(メーカー保証終了後のサービスとなります)
例1 修理見積り金額:7,800円→お客様ご負担金額:7,800円
例2 修理見積り金額:37,800円→お客様ご負担金額:10,000円 |
 |
■引き取り・修理後のお届けサービス
「デスクトップパソコン」など、限られた商品についてのサービスとなります。(メーカー保証終了後のサービスとなります) |
|