「QuinRose(クインロゼ)株式会社アートムーヴに関する問題解決へ向けての署名」への署名一覧
1 / 12 ページ
1 〜 20 件目を表示しています。
署名日時 | 名前 | コメント |
---|---|---|
2008/10/20 00:14 | 匿名 | |
2008/10/20 00:13 | 匿名 | |
2008/10/20 00:13 | 匿名 | |
2008/10/20 00:10 | 匿名 | 不具合があることを承知で商品を出荷、その件に対して意見を言っても何のフォローもなし。企業としてどうかと思う |
2008/10/20 00:03 | 匿名 | |
2008/10/19 23:58 | 匿名 | 2007年度夏のコミックマーケット出展時に企画されたイベントでの出演者ならびにファンに対する対応が酷いものでした。あの時のスタッフの対応は今でも許せません。 |
2008/10/19 23:58 | 匿名 | |
2008/10/19 23:55 | 匿名 | |
2008/10/19 23:53 | 匿名 | |
2008/10/19 23:45 | 匿名 |
次作の購入を検討していました。参考にしているAmazonで、レビューがない作品があるのに気づき、不審に思って調べた結果、この署名活動にまで辿り着きました。被害こそ受けてはいませんが、一企業としてのあり方に不信感が募ります。 注意喚起を続けてくださった方々、この場を設けてくださった企画者への感謝・応援もかねて、署名活動に協力いたしました。 |
2008/10/19 23:43 | 匿名 | |
2008/10/19 23:42 | 匿名 | |
2008/10/19 23:40 | 匿名 | |
2008/10/19 23:39 | 匿名 | |
2008/10/19 23:38 | 匿名 | |
2008/10/19 23:36 | 匿名 |
不誠実な対応から、学ぶべき常識が身についていないと感じます。 企業だ何だと名乗るなら、まずユーザーを大切にすべきではありませんか? 買い手あっての売り手で、売り手あっての買い手です。 どちらも崩れてはならないもの。どうかそれを分かって欲しいです。 |
2008/10/19 23:31 | 匿名 | |
2008/10/19 23:30 | 匿名 | |
2008/10/19 23:26 | 匿名 | |
2008/10/19 23:21 | 匿名 |