■ green company らくがき日記 ■
さとうのりこのお気楽絵日記 

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..470] [..480] [..490]

[541] ぷち終り…〆切までスパート!

のり 2008/9/29 (Mon.) 03:08:58
イベントは新刊もなくだいぶまったりでしたが、お立ち寄り下さった方々…ありがとうございました!売り子交代っこやお食事メンツもどもです〜。お互い〆切まだファイトっす。差し入れもたくさん…本当にどうもです。お気を使わずに〜でもありがとございます。修羅中にいただきますです。プチは又ポップが凝ってて!ガラスの地球〜vさっそくCDの上に飾ってます。その付近には元からあるガラスの地球儀や天球儀、土星、海王星、月球儀…ガラスの王蟲の抜け殻などが!笑 ともあれ主催様お疲れさまでした。ありがとうございます。そしてジョミ受主催様方も…新幹線…お疲れさまです〜汗 大阪の話とかもちょいとして、ジョミオンリでなくて良かった!とかの話題に。や〜ジョミオンリに電車止まったとかで行けなかったら…まじ怨む!笑 はやめに行こう!這ってでも行こう!その前に原稿がんばろう…家ついて仮眠して2Pペン入れして、カラーを描こうとパソをつけ…(カラー途中放棄してたのは、アナログ原稿は気をちらさないで描けますが、パソをつけると…ジョオンリリスト順に周ってみたり…半分くらい周っていかんいかん!入稿終ってから!とか我にかえってみたり…汗)今日も日記書く前にトニジョ小説サイトさんとかで涙ほろり…とかしたり…いかん!はよ描こう〜 買ってきた本は漫画だけは読んでしまいました…小説は…終ってから終ってから…!流石にジョミ受けサークルさんは10月本命が多かったですが、買い物も少しはできましたvトニジョはないが…10月!10月!トニジョとにじょ〜!なんか何時もにも増して文章壊れてます。すいません
[返信]

[540] キラッ☆シェリルとランカ服MIXソルジャー風 イベント

のり 2008/9/27 (Sat.) 03:12:00
日曜はイベントですが新刊ありません。シールラリーも参加無しで(きっとそんな余裕はないだろうと申し込まなかった 正解である汗)夏コミ等にこられなかった…等で来て下さる方いらしたら、まったりとお待ちしてます!スケブも多分大丈夫です。マクロス最終回が始まった。 お釣り!お釣り用意してな…汗 行きながらつくるしかない…か。買い物が楽しみですvってもトニジョとかなさそう…すぐ終るから先に行ってもよいかしら?今回はプチにはトニジョでエントリーしてますが売り子さん確保できなさそう同志で隣になるように、世界に一つだけの花×ジョミで申し込み〜 なので本人いない時は隣サークルの会計も一緒の予定です。 東京は土日意外と涼しいようです重ね着できる方がいいかも?(間に合うか私信) さて今日は仕事23時までなのでイベ前日記はコレで終りです。原稿は子ジョミ萌えないとか書いてましたが、もちろんジョミには愛はたっぷり込めて楽しんで描いてます。足とか金髪とかv(途中でマクロス終って絵書き直し〜笑 ハッピーエンド?シェリル死ななくて良かった〜後はお好きにどうぞって感じですか…ブレvシェリとか…希望 笑)…で トニがジョミの側にいるだけで嬉しそうにしてるシーンとか描いてると切なくて萌えてます。でもペン30枚超えて…たまに右手人差し指に激痛が…週明けペン入れあと5枚!…もって〜っ右手よ!ベタも細線ホワイト&トーンもセリフうちに途中放棄のカラーも…!まだ!やる事満載! さて寝ます。
[コメント]

[539] ジョミー不足

のり 2008/9/22 (Mon.) 04:32:04
仕事のない日もある日もちょっとずつ原稿描いてます。今描いてる3…最後に覚醒させられた…とはいえ、ブルプラの子ジョミは…やっぱ(所詮私の描く同人ジョミですが〜汗)ジョミじゃないよな〜と、あまり萌えなかったもんで今後覚醒ジョミー描くのは楽しみです。でもブルプラ一番好評?なのはどういう意味なのか…(今回のコメントはトニ登場喜んで下さってる方が多い?)アンケ&コメントありがとうございます!前回アンケート、複数本にコメント下さった方もありがとうございますv 一冊だけ選んで〜なアンケートではないので嬉しいです。ちなみに自分で思いいれある本はやっぱ久遠と蒼い星〜です。ジブリや一歩への反応もありがとうございます。 いきなり話外れますが…人様のトニジョは何でも大好物ですがv すごく好きなカプは作家買いじゃなくカプ全買いなんで(それだけ少ないカプにはまる事が多い) …原作ベースジョミとか…少数派なのは分ってますが〜 たまには読みた…いな…A様!楽しみにしてます!

挫折してノルマを達成できなかったり
のり 2008/9/24 (Wed.) 22:35:45
疲れて描けない日があれば…間に合わな…ま〜に〜あ〜わ〜な…やめれ汗 間に合わせ…るしか!鉄の手首と指が欲し…

[コメント]

[538] シェリル

のり 2008/9/20 (Sat.) 04:50:23
原稿のほうはペン入れに突入してます。手はやばげですが…湿布と電気でのりきれ〜汗 リオとブルーだけのPとか気楽に描いてるのに、ジョミーのシーンは急に肩こり詰めてきて…どんだけ気を使うのに差をつけてんだヨ 自分 笑 トニは髪の線が多くて大変
さて絵板に描くのは始めてなシェリル…マクロスは半年ずっと見てましたが今日の「覚えていますか〜♪」懐かしい笑 でもマクロス元のとか特に思い入れなかったので歌だけ覚えてる感じでした。マクロの空を〜とか歌えるけど、マクロス話人としても主人公の乗ってるロボがマクロスなんだっけ?くらいな…汗 今回のマクロスは女性ファンが多いらしいシェリルv好き〜です。でもランカも可愛いと思うし歌声はランカの方が好きかな?大きくなったクランもカッコイイv アルシェリやらアルラン…やらの対立?構図もないです。嫌いじゃないです。決して!…でも…ぶっちゃけアルトきゅんに興味がな…す すいません(汗)でもそのおかげで男女カプでやきもきしないですむ(男々カプの場合妄想だけでも乗り切れるが、応援男女カプが公式外だと哀しいですから…)シェリルが絶望から歌に立ち上がった時が一番素敵だったので、ラストまで誇り高くがんばって欲しいな…と。あとはやっぱ乳スキ〜なのでv
[コメント]

[537] トッキュー最終巻と一歩85巻 

のり 2008/9/18 (Thurs.) 02:42:18
原稿は下書きが28枚終り(あと10枚〜細かく描いてるから時間かかります〜汗 上から見下ろす小さな一コマに3〜4人とかしょっちゅうで)カラーも少しずつ塗り進めてます。通販も今のとこ普通にやってます。 アンケートぽちぽちありがとうございます!すごく励みになります〜 今のとこブルプラと蒼い星〜が少し出てて後ダンゴ…な感じです。ブルプラは去年はブルジョとリオジョの両方の方からコメント戴きましたが、今回はトニ方面から?2を読んで下さっての…ですよね。コメント下さった方々本当にどうもです。まだしばらく置いときますのでよろしくどうぞ〜! さてタイトル…トッキュー最終回はマガジンでも立ち読みしましたが、寂しいな〜終っちゃったよ。もう真田氏の色っぽい雄姿が見れないのですね。面白かった!トッキュー! いや主人公は兵悟ですが。337〜でもウメ好き〜でした。一歩関係の人から噂は聞いてましたが一歩再アニメ化!純粋に見るのは楽しみです〜。一歩アニメは良質でした。土下座は見たくないけどね(汗)原作の展開で折れた心と萌えが戻ってくるかは分りませんが…一歩でコメント下さった方もどうもですv アニメはゲロ道戦とか沢村戦とかv癒しヴォルグとかv戦後編の猫&ユキさんvとか楽しみです。 ちなみにマガジンも立ち読みはしてますよ。イチローの試合は初めだけは飛ばすのだがな…でもちょっと前までこの試合で一朗再起不能退場!とか不安でしたがコミックスでまとめて読むと、親父からの脱却…の試合なのかな…と。最終回は宮一戦だといいな…(遠い目) 今のとこやっぱジョミーで脳内90%くらい埋まってますが 笑 下書き中にエロ神様が降りてきて触手にやらしい事されてるジョミとか…描いてました(何故触手って…攻めの体描いてる時間はない…笑 テラでは真面目な話を描きすぎて、そっちに突っ走るのが恥ずかしい自分が…笑そのうち〜!)でもそういう原稿じゃないエロラクガキとかは、大抵数日中に粉々に破って袋に入れてガムテでグルまきにして捨てます(だって何かあって事故とか…縁起でもないが…もし!家族に遺品として見られたり…絶対したくね〜笑)
[コメント]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

パスワード

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.